メディア記事

「CAさんにもっと敬意を持って話せないんですか?」 田村淳、隣の失礼乗客に思わず直接苦言

バズる指数ピーク 317

 twitterコメント 132件中 101~132件
飲食店やコンビニ、スーパーでも
店員に対して、俺は客だ!って高圧的な態度とってる人見るが、側から見ていても気分悪いよね。
おっさんてなんでそんなんやつ多いんだろね?脳みそちっちゃくなつてるのかな?痴呆?
結果論ですが...声に出したことで、このようにニュースに...( 一一)
該当の人は、さぞかしバツが悪いでしょう...いい事だと思います...(^o^)
CAさんだけじゃなくて、コンビニやスーパーとかの店員さんにやたら高圧的な人多いよね~。特にシニア層。この前もスーパーのサービスカウンターにいたわ。何言うてるか分からんジーさんが。
バスの運転者さんに対して高圧的な人にも提言をお願いします
客を客とも思わないマスク警察CAもいるからな、なんとも言い難い。
あっちゃんカッコイイうぃーd('∀'*)
よくぞ言った
お客様は神様ではない
先日は「一斉に取るな」「CAさんは何も思わないのか?」 と言ってた人と同一人物。(๑¯ω¯๑)
あちき「なんで延命治療してもらう人に敬意を払えない人って多いんですかね?」 だ? 🤣
マウント取りたかったり未だにお客は神様の精神が抜けないからでしょうね。
仕事なんだから敬意まで持つ必要は無いと思う。でも傲慢な態度は何の職業相手でも人としてアウト。
サービス業というのは

とにかく大変で辛いものです

そんなサービス業の人たちに、お尻拭いてもらっているのですから

当然、敬意をもって接するべきです
最近飛行機に乗る事無くなったけど
確かにCAをキャバ嬢か何かと勘違いしてる客っているね~
会社の金で乗ってる客ほど態度が悪いという話を聞いたことがあるな
たとえ自腹で乗っててもこういう態度をするのはクズ
こういうカッコいい事は
乗り合わせた人
動画撮らないのかな?
普通に見たいのだが、、
同乗者にリプして貰いたいです。

「 さんにもっと敬意を持って話せないんですか?」 田村淳、隣の に思わず直接苦言
『ホテルスタッフにもっと敬意を持って話せないんですか⁉️』
って言いたくなる客が増えた😭
サービス受ける側イコール偉いと勘違いしているバカの割合って本当に多い。学生時代に喫茶店でバイトしていた時は、態度悪い客の珈琲少なくしたよ。
これはなかなかできない、ちょっと見直した。イヤンホホせずにそのまま頑張ってくれ。
お巡りさんに対しての時のイメージが強すぎてどうでもいい
あと何で記事になったのか
『私はいい人』『私は常識ある人』アピールがすごい。ド新人CAでもなきゃ、横柄な客くらいなんとも思ってないから余計なこと言うなよ。
-----
こっちみたいに、暴言を職員や他の客に対して暴言を吐いたり、注意を受けても更に激情したり、機内で暴れたりしたら最寄りの空港に即着陸して逮捕、にしたらいいのに。そういう
隣が嫌な客はホントイラつく。俺も京急で酔払いが隣に座って足でぐいぐい執拗に押してきたことがあり喧嘩売ってんのか!って声を出してしまった。
承認欲求
お疲れです。
そうだよね☝️😊
さんに 敬意をもって
横柄な態度を取るこの手の輩の8割(自分の肌感覚)はジジイ。
田村淳 失礼な乗客に思わず苦言「もっと敬意を持って話せないんですか?」
まあ、良いことはしてるんだけどね。
自分の善行をわざわざつぶやくのがどうも気色悪い……
「もうやめたい」なんてわざとらしい台詞まで添えて
CA客室乗務員は、単なるサービス要員ではない。航空機の運航の安全を確保する、保安要員でもある。
何かあった場合は、機長以下、客室乗務員の指示に従わなければならない。権利意識が強いと態度に現れるし、飲み屋と勘違いしてないか。
飲食店でもいる。その横で何も言わずにスマホ弄ってる嫁の頭はプリンで2人のジャージ率高め。子供もプリンにジャージのパターン。クロックスデフォルト。
いいぞ!
そう注意しなかったら、あいつ助けなかった!って書かれることも、容易に想像できるしね。
タイトルとURLをコピーしました