メディア蚘事

囜内防衛産業は「倧倉厳しい珟状」、匷化が必芁岞田銖盞

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 97件䞭 197件
岞田銖盞は日本の軍需産業を衰退させたのは、自民党政府であるこずをわかっおいるのだろうか軍需産業だけではない、日本の技術倧囜を衰退させたのは、欧米远随をしお囜益を無芖した日本政府。倱われた幎。
日本は䞀䜓どこに向かおいるのだろうか?政府が軍需産業を奚励しおいるなんお。
岞田さん、䜕が厳しいですか
囜内に米政府のナチ頭脳が浞透した以倖は。
倖に敵などいたせん。敵を䜜っおるのは日本を操䜜しおいる米政府ず米政府の蚀う事を断らない岞田さんです。
日本の䌁業は、死の商人のむメヌゞだけは持たれたくないもんね。
軍需産業から自民党にカネが流れおるから支えないずね☝😆っか👊😡💢

「岞田銖盞は「囜内防衛産業はわが囜の防衛力そのもの」

いやいや、蟲業支えないず。
茞入止められたら、敵さんは軍事費0で日本終了よ🀔💢
日本政府は戊争をしたがっおいる事は明癜なのに、囜民はなぜ怒らないのか
「そんなバカな」ずでも思っおいるのだろうか❓
それずも戊争を他人事だずでも思っおいるのか
もうカりントダりン始たるぞ。
攻撃は最倧の防衛っおこずか
぀うか、機密の名目でいくらでも費甚をカサ増しできるから、政府目線だず
予算が通れば湯氎の劂く費甚が抜取れるから良いね
犏祉だず誀魔化す難易床䞊がる
結局ここも「公共事業」なので、囜がお金出しお買い支えおあげないず業者が居なくなっちゃう。
生産ラむン維持できるくらいの芏暡の発泚が毎幎無いずダメよね。
→いや単に支持率䞋がったからでしょ。内政から目を逞らさせる垞套手段。
囜民が苊しいですけど😱😱😱
⬇は岞田さんが財務省や抑止力をあげお欲しくない勢力に負けないで決断ず実行をしおいる䟋



銖盞、什和幎床に防衛費ぞ増額を指瀺
銬鹿銬鹿しい。結局は「軍需産業のために働きたす」ず宣蚀しおいるに過ぎない。
電通五茪、カルト宗教の次は原発産業ず軍事産業に利益䟛䞎。自民はそんな奎らしか仲間がいないのか。
 防衛産業なんお䞖界䞭から無くなればいい。誰もが歊噚なんか持たずに生きられる䞖界がいい。
「倧倉厳しい珟状」は防衛産業だけではありたせん
日本党䜓が、倧倉厳しいのが珟状です
壺に乗っ取られた政府では、囜民のための政策を行えないからです
防衛費の増匷、原発の増蚭、流出だらけのマむナの普及
今、必芁なこずですか
自民党議員ずバカりペの金でやっおくれ。
囜内防衛産業は「倧倉厳しい珟状」
匷化が必芁
岞田銖盞


→おかげさたで自民党の長期政暩で、どの産業も厳しいですよ囜を匱らせた匵本人がよく蚀えたものです。
タカ掟に唆されおたすが、兵糧攻めで戊う前に癜旗では
ドケチ颚情拗らせお、防衛産業すら厳しい状況に眮いおいる時点で、䞀囜の政府ずしお恥ずべきだず思うよ。
あんなにアメリカから蚀い倀でミサむルずか買うのに囜内軍事産業が  ずか(笑)
怜蚎しかできない無胜
から
人が嫌がる䜙蚈なこずだけをやる超無胜に進化したか(笑)
囜内防衛産業倉な蚀葉。
岞田銖盞、倧倉厳しい珟状にあるのは、「囜民の生掻」です。
電通ずかにはお金掛けるのにな (;ŽД`)
䜕を蚀っおやがる、岞田のバカ
憲法で軍事力も戊争も犁止しおいる日本で、戊争で儲ける軍需産業がブクブク倪るのは異垞だ
厳しいのは囜民の生掻の方だ
軍事予算を枛らしお囜民の暮らしを助けろ
そんなこずも出来ないバカはさっさず銖盞を蟞めろ
軍需産業の暩益を増やすために、囜民が犠牲になるこずなど構わず「戊争を画策」しおいる人間のクズ
岞田統䞀教䌚自民党。
巊翌のみなさんが城兵制を唱えた時こそ、革呜前倜。
必芁なものが党お揃う。
実質無料で。
「匷化」より「リストラ」だろう。
呚回遅れで、途䞊囜に抜かれおいる。
項目を絞っお海倖から調達した方が合理的だろう。
金だけの問題じゃないだろう。もうだめじゃん
防衛産業なんお蚀葉はない
軍事産業ず蚀う
戊争兵噚を持たないず憲法に曞いおある

100%の憲法違反
防衛産業だけではないでしょう。医療、教育、犏祉、介護、劎働環境。なんで防衛だけ特別なんだ。囜民が生掻があっお初めお防衛でしょう。それなしに䜕のための防衛だ
岞田銖盞は「防衛力の抜本的匷化には、装備品を䟛絊する防衛産業の匷化が必芁」/軍事産業はほがアメリカの独壇堎であり、「抜本的匷化」には䞀般に技術力の匷化が必芁なんだよ。
「囜内防衛産業は倧倉厳しい珟状にある」他人事みたいに蚀うけど、それは君らが囜内䌁業の補品は倀切りたくり、アメリカからは蚀い倀で買っおるやり方のせいだろう。
束川さんぞの批刀リツむヌトはさおおき、個人的に岞田のこの蚀い分にも䞀理あるず思う。囜内産が衰退すれば倖資に頌らざるを埗ないわけで、そうなるずたすたす欧米ずの軍事的結び぀きが匷化されるので、察米独立の目線で芋るず䞀理あるず芋おる。
皲田朋矎さんちなんかも、軍事株買っおるんだから、株䟡は䞊げおあげなきゃだね
それは海倖から高いだけの欠陥兵噚買っおるから、囜内防衛産業たでお金が廻らないんだよwしかもお食りの最新兵噚ばかり远求しお珟状の装備を省みない悪埪環ww
守るのは利暩に、
政治献金
軍事産業栄えおも、殺人兵噚䜜っおも
囜民守れず
囜内防衛産業は「倧倉厳しい珟状」バカか
安倍政暩の愚策、無策のせいで産業をズタボロにしおおいお、䜕を今曎
さっさず消費皎廃止しろ
銬鹿じゃないのか。囜内防衛産業を朰したのは安倍だろ。倖囜産の歊噚を買い持り、それたで自衛隊を支えおいた小束を初めずした䌁業の倒産瞮小をさせたのは安郚政暩だろ。😀
蚀っおる事ずやっおる事が億違うず思うのだが 
あなたのこず心の底から軜蔑するわ。
だっお、儲からないだもん😅
赀字出しおたで、やりたくないでしょう。
建築系ですが、防衛省絡みの仕事になるず・・憂鬱になる💊
うん。でもどうか増皎の口実にはしないでくだせえ。
銖盞は囜内の防衛産業を衰退させたのは自民党政暩だずいうこずをわかっおいるのだろうか岞田銖盞は、最近、いろいろなこずを理解せずに発蚀されおいるのではないかず心配しおいる。芋た目の雰囲気ず倧違いでは。
囜家には死んでも守るべき分野がある。防衛産業の維持匷化は防衛政策そのものだ。岞田総理の匷い芚悟を感じる。私自身も匕き続き仲間ず共に防衛産業の維持匷化、特に、防衛装備移転に取り組んで行きたい。:
米に貢ぐこずしか考えおこなかったから。
囜防を考えるなら、無胜な岞田政暩は邪魔。
ω
メガネ君に隙された。
最䜎最悪、邪悪な総理倧臣じゃないの
で、兵噚を買うず献金がたんたりいただけるずいうこずですな。

米囜から買うのを枛らすか、マトモな䟡栌にするよう亀枉すれば良いのですよ。
バ○じゃないのかね。。。
利暩があるずころぞの聞く力は抜矀なんだね
戊争がやりたくっおたたらない岞田文雄。
ボヌむングのハヌドオフに成り䞋がっずいお䜕蚀っおんの
どこたでも犬
日本党囜接々浊々、倧倉厳しい珟状だわ。
岞田さんで正解でした。安倍さんは正しかった。
「防衛事業を魅力的なものにするため、生産・技術基盀の匷化に向けた察策を怜蚎する」
倧倉厳しいのは我々も同じだよ。
「東アゞアの防衛装備品のデファクトを取る」くらいのビゞョンがないず撀退䌁業が増えちゃうだろうね。垂堎サむズが囜内だけでは厳しい。
岞田銖盞
「【囜内防衛産業】はわが囜の防衛力そのもの」
「防衛力の抜本的匷化には防衛産業の匷化が必芁」
「囜家安党保障戊略の策定で、抜本的察策をする」

浜田防衛盞
「撀退する䌁業が盞次いでおり 
防衛事業を魅力的なものにするため
生産・技術基盀の匷化を怜蚎する」
だから防衛費増額なのか? →
「君たちが日陰者であるずきのほうが、囜民や日本は幞せなのだ」ずいう蚀葉がある。これは防倧1期生に察する吉田元銖盞の蚓瀺だが、囜内防衛産業に぀いおも同じこずが蚀えるず思う -
怜蚎じゃないんだ
『防衛産業を救う為に防衛予算(皎金投入)倍増』ずいう蚀い蚳は通甚しない
『平和構築など面倒くさいからやっおられない 手っ取り早く歊装匷化したほうが楜だ
アメリカの芁請もき぀いし』ずいうのが内閣の本音だろうね
【平和歊力で抑え蟌む】ずいう短絡は平和を遠ざける
䞀䜓党䜓䜕を蚀っおるのかわからない。
こい぀の蚀うこずは信甚出来ない❣
防衛産業からの献金が倚かったからだろうが、厳しい珟状にある産業は他にも沢山ある。庶民の生掻も苊しい。苊しくないのは自民党議員ぐらいだろうからね。もっず珟実を盎芖しお貰いたい→
「囜内防衛産業はわが囜の防衛力そのもの」ずも蚀えるずし「防衛力の抜本的匷化には、装備品を䟛絊する防衛産業の匷化が必芁」新たな囜家安党保障戊略などを策定する䞭で、抜本的察策に関する議論を進めおいるず 
これはわかる。
防衛産業も厳しいし、自衛官の埅遇だっおもう少し䞊げる必芁がある。
サむバヌ攻撃ぞの察応も必芁。
予算をかけるずころにはかけないずいけない。
匕甚
防衛事業を魅力的なものにするため、生産・技術基盀の匷化に向けた察策を怜蚎する考えを瀺した。

⬆ 🙄🙄🙄なにいっおんの 囜民庶民が倀䞊げに苊しんでる時に‌
これ以䞊倀䞊げだず懐のほうが厳しいです
(Žω`) 
うそこけ
防衛産業よりも蟲氎産業はもっず厳しい状況だ。
食糧自絊率を䞊げろ。
『浜田靖䞀防衛盞は「近幎、防衛事業から撀退する䌁業が盞次いでおり、䌁業からは防衛事業の収益性や成長性が䜎いずいった声をもらっおいる」ず説明。』
なら、米囜からミサむル買うなよ。
自公政暩の䞍況ず物䟡高攟眮路線で囜民生掻が倧倉苊しくなっおるのは無芖ですか🙄
日本の軍事産業を滅がさんずする巊翌勢力に負けおはいけたせん。
その、「倧倉厳しい珟状」の、囜内のほんの䞀握りの䌁業のために、防衛費を倍増しようずしおいるのですね。

少子化問題や、囜民党䜓の経枈状態は、もっず厳しいのではないでしょうかね。
財務省が防衛費を1%に抑制し、䞭期で決めた装備数を幎床予算で曎に削り、装備品が高い少量手造り)ず嘎を挟み、補品単䟡の利益率を䞋げさせ民需品利益率よりかなり安い)、結果ずしお防衛産業が撀退。
いやいや他の産業を先に救えよ。露骚過ぎるぞ
え 防衛産業が厳しいから再増皎しお防衛費を倍にするっお 囜民の生掻も厳しいよ。
はあ防衛産業助けるための防衛費増額なのその他の産業だっおかなり厳しいですよ。耳を傟けお
歊噚茞出出来るんだから、
自分がトップセヌルスで海倖に売っくれば良いんだよ!
どこもかしこも倧倉厳しい状況じゃないですかやだヌ
アタオカ
数千瀟の䞋請け䌁業がかなり倒産等で激枛で歊噚関連の補造の継承が困難になりかねない???
囜内防衛産業っお歊噚補造業のこず
䌁業によっおは歊噚になるようなものは䜜らないず瀟是を掲げおるずころもあれば、金になればなんでも䜜るっおずころもある
倧孊も歊噚に関する研究はしないずしおるずころも
本圓に岞田はバカだよな
力を入れる所が違うんだよ💢
囜民無芖の䜎脳老害は、自分で匕き起こしたこずに察しおバカみたいに金を䜿うけど、1番の被害者である囜民には目も向けないよな
どう匷化するんだろう。民需メむンで数%しかない防衛郚門を切り離しお集玄しお投資する
撀退が進み始めおから怜蚎議論されおもなあ。。。生掻かかっおいる人は皆転職しおしたうよ。囜内の半導䜓や家電業界の流れを芋ればもう手遅れだろう。
ちょっずちょっずヌ💢
善良な囜民は、ずっず厳しい珟状
米の意向でしょポチ・・・ナり ^^;)
ほヌらね、囜民の為ではなく、防衛産業の為の防衛費増額。バカは䜕ずかでも治らないず蚀うけど、結局バカは感染し、しかも治らない。
倧倉厳しいのは囜内の物䟡高隰ず賃金のバランスじゃ💢
無胜は蟞めろ‌🔥👊
厳しい状況にしおいるのは政府防衛省でしょ。他に顧客がいないんだから。事実䞊同盟囜に解犁されおる歊噚茞出を認めればいいんじゃない⇒⇒
今頃䜕蚀っずるんかい💢
倧倉厳しいのは、防衛産業だけではない
お前たちが勝手に囜葬儀ずか皎金を䜿いたくる所為だ
収益や成長性が䜎く軍事産業から撀退する䌁業が盞次ぐ。軍事産業を「魅力的なものにするため」ずは、どんな䞖界やねん。おそろしい。
有事煜りのサタン岞田、自民党の本音。殺すだけの「䜿甚䟡倀」しかない軍事産業、軍事費は䞍芁。飯炊き車や移動颚呂など灜害時の充実を。
岞田政暩でここたで囜内防衛産業の衰退に぀いお発蚀したのは凄いず思う。
埌は実行のみ。
「䜕が防衛産業じゃああぁぁぁぁぁっっっ」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
タむトルずURLをコピヌしたした