メディア記事

「マスク氏を支持していたが、救われなかった」感謝祭の前夜にツイッターを解雇された日本人エンジニア

バズる指数ピーク 651

 twitterコメント 511件中 501~511件
これをやってクビにならないと思った理由教えてくれよ
悪意ある切り抜きじゃなくてまじで書いてあって大爆笑ですわ
おいおいおい
その業務いらないと思ってました。
業務内容がよくわからんのだが、TL並び替えを手動でしてました。ってこと?もしくはそのプログラム組んでるのが仕事?

どっちにしろアレだけどw
“タイムラインを無作為に並べ替えたり、フォローしていない人のツイートを挿入したりしてごちゃごちゃにするというのが私たちの業務でした”
クビが妥当かは別として、この業務を止めてくれたイーロンマスクに感謝の念しかない。

「基本的には、タイムラインを無作為に並べ替えたり、フォローしていない人のツイートを挿入したりしてごちゃごちゃにするというのが私たちの業務でした。」
>まるで血液を入れ替えるように、既存の社員をより給料が安く小規模なチームに置き換えようとしているという印象
いや、そのクソな機能はユーザー化や評判悪いし、余計なことするなって言われてた部分じゃん。
「タイムラインを無作為に並べ替えたり、フォローしていない人のツイートを挿入したりしてごちゃごちゃにするというのが私たちの業務でした」
TwitterのTLぐちゃぐちゃにして、不便をかけていたのはあなたなんですね。
-----…
🔔NEW:
タイトルとURLをコピーしました