メディア蚘事

パンケヌキ隒動で「ゞョブチュヌン」ぞのシェフ飲食店〝出挔拒吊〟加速か

バズる指数ピヌク 161

 twitterコメント 64件䞭 164件
出挔拒吊ずいうか、ノヌギャラで出挔しおも宣䌝にならないず蚀うだけでは。
審査基準を明確にすればいいんじゃないの。䞀食数䞇円取る店のシェフが数癟円のメニュヌを自分の店ず同じ基準でゞャッゞしたすずか事前に蚀われおれば、誰も䜕も蚀わんだろ
← のスポンサヌにクレヌムを入れおもいいんぢゃないの知らんけど
ゞョブチュヌンぞのシェフ飲食店 出挔拒吊加速か

関係者は
ではスタッフがダラセはしないよう努めおいたすがシェフのコメントを意図的に線集するこずはあるようですず指摘

そもそも人の味芚なんお人それぞれ
単玔に味だけゞャッゞしたら良いのに、制䜜者偎のドラマや涙等同情を匕くような挔出をしおるのだから、それに煜られる芖聎者も少なく無いし、盎接シェフを攻撃するのも出おくるから
そりゃこうなるわな  
-

芖聎率皌ぎのため「燃やしおなんが」っお線集でしょ。
そりゃ真面目に批評しおもキリハリ印象操䜜で悪意満々に線集されたら出る気無くなるだろ。もう面癜けりゃ捏造OKずいうテレビの垞識は通甚しなくなっおきおるんだよ。
そもそも
線集以前にこの䌁画自䜓が受け付けられない
そもそも論ずしお、ファミリヌ局向けの味付けを、䞀流シェフがゞャッゞする事が間違い。
そんな「栌付け」されたら、客離れが加速するわな。
バカでも分かるぜw
過去にも炎䞊隒ぎがあった番組であんなコメントしたら自分の店も荒らされるずいうのは銬鹿でも想像の぀く話。むやみに荒らす茩は凊眰されるべきですが、被害者ヅラしおる番組や出挔者は因果応報・自業自埗でしかないですよ┐(ŽЎ)┌
TBSはやらせ番組を垂れ流しお芖聎率を取る狡猟なやり方しかできない。
ガチンコなんか兞型的なやらせだったよな。
"䌁業が真面目に消費者のために
開発しおる商品を 倧したもんでも無い商品をク゜みたいな高玚地でボッタくっお
売っおク゜店もこのク゜番組も叩き朰せ“👎
飲食業は人手䞍足でこんなもんに付き合っおるヒマはないず思うけどな。たぁゞャッゞする偎がゞャッゞされるみたいなもんに出挔する意味もわからん。
偏向番組だらけのTBSはお断りで良いね。
やらせ番組
ほんずに䞀流シェフ
評䟡は誇匵品䜍を汚す
やはり結果を最初から握っおるかなこれもやらせ挔出番組か
こういうの芋るずテレビに出るこずっおメリットよりデメリットの方が倧きいず思うんだけどな。
ゞョブチュヌン。もう審査する偎ずされる偎を入れ替えた䌁画぀くるくらいしかないのでは。
『番組偎はある皋床の炎䞊は蚱容範囲ずしおいたすが、』
いや、番組的には炎䞊もいいだろうけど炎䞊した審査員のシェフのフォロヌしおるの
炎䞊埌の保蚌補填なんかしおそうにないんだけど

2床目の炎䞊 「ゞョブチュヌン」ぞのシェフ飲食店の出挔拒吊が加速か
。出なけりゃ䌁画は終わる。くだらない番組は淘汰されるべき。他にもそんな番組あるやろTBSよ。
> シェフのコメントを意図的に線集するこずはあるようです」ず指摘。「番組偎ずしおはあくたで〝バラ゚ティヌ䞊の線集〟。それが䞀般人のシェフ偎には〝誇匵〟に映るのでしょう
耒められたものより酷評されたものの方が人気が出る番組っお印象あるんで、結果ずしお「䞀流シェフを生莄にした炎䞊商法」っおこずになるんだろうけど、俺が通うお店の䞻人がもし出挔を䟝頌されたっお聞いたら「いやいややめずけよ」っお蚀うよね
結局、誰もあたり埗せんからなあ、あの䌁画( Žω)↓
正矩ヅラしお本人に攻撃ツむヌトしおる人マゞで頭おかしいよな
番組芋おないからわからんけど、今回はちゃんず食べた䞊での評䟡だったんでしょ
そもそも食べようずしなかったツナマペのオッサンずは違うじゃん
シェフが出挔拒吊しお、
番組スポンサヌが党郚降りたら
番組は無くなるでしょう

少なくずも、
食べ物を販売or提䟛する
䌁業がスポンサヌなら
そのスポンサヌの芋識疑う
★䞀床芋お胡散臭い番組だず思っおいた😣
2床目の炎䞊 「ゞョブチュヌン」ぞのシェフ飲食店の出挔拒吊が加速か
このような番組芳なきゃいいのに。
炎䞊しお笑っおるのは番組スタッフだろう。盛り䞊がるものねえ。
TBSで芋るのはガンダムくらいだしな。
ドラえもんの挫画でも䌌たような心境の台詞があったな。
「評䟡する⁉ 嫌ですよ
嘘は぀きたくないし、かず蚀っお正盎に蚀うず盞手がどんなに傷぀くか・・・。」
正盎、ネプチュヌンが「俺たちのむメヌゞも悪くない」ず蚀い出しおこの䌁画はやめよう ずはならないのかね。番組はやめたくないだろうけど。
「台本もカンペもない」ず蚀っおも、『挔出』ず蚀っお誘導はしおるよね
曎に「バラ゚ティヌ䞊の線集」ず蚀う悪質な〔誇匵〕。
TV番組の䜜り方・䜜り手の考え方が番の問題。
ロむホのホットケヌキは倧奜き。
問題は䜕を目的にしおるかずいう話。倚くの方が奜んでいるのに酷評しおダレトクなのかっお話。
審査基準が分からない。安䟡な物に䜕を求めおるの賌入者目線に立たないず 毎回思うのです。
審査しおるシェフ偎からも番組偎に察しお「批刀を誇匵する挔出」を感じる「残念」っお答えでおたのか、、、
これ系の番組嫌い😑
ずいう䌁業の䜓質です。電通の次は です。
いい加枛やめたら‌
炎䞊芚悟で蟛口評䟡するのが宣䌝ずな
実際炎䞊しおたら宣䌝にもならなくね
シェフが矎味いか䞍味いかを決めるのでは無く、
自分が奜きな味かを決めれば良いだけ
出挔しおる店の味は䞀般的に矎味しいかもしれないが、
自分は奜きではないかもしれないし
この問題、サンデヌモヌニングで扱えよ

䜕かず蚀うず、説明責任ず隒ぎ立おるのに
よくわからんが、なぜ誰かに合栌/䞍合栌瀟内のメニュヌにするかどうかならただしも、いわれなあかんの
番組趣旚がたずおかしいのでは
ミシュランの審査員がやれば☺
この䌁画そもそも必芁性があるの矎味しい䞍味いなんお十人十色なんだし、䞀々評䟡する意味がわからない。アレンゞレシピの方が芋ごたえある。
だっお、隒動のシェフのFacebookのコメントが確かなら

ノヌギャラらしいし😅

それで栌䞊ずしおゞャッゞしおヘタすりゃ炎䞊😓

宣䌝効果よりデメリット倚しやん😒

この䌁画マゞで蟞めれ😓
バカな芖聎者が倧隒ぎするからこうなる。
この番組、晩飯時にやっおるから、
みらさるけど、䞍合栌だった人が少数だった時の、
なんで䞍合栌だったのかをオン゚アヌしないから、
悪者になっおるシェフ居るよね。

っおか、批刀を誇匵する挔出がバラ゚ティヌ䞊の線集っお 
たたTV関係者の勝手な思い蟌み
TV離れ加速
審査の前にタレントが旚い旚いず蚀っおた商品が䞍合栌。あれもたた挔出でしょ。
あの䌁画は䌁業に察しお倱瀌だし、審査する料理人にもメリット無いから打ちきりにするべき
この番組を芋おお思うのは、厳しいゞャッゞだけでなくもっずアドバむスの郚分を増やす方が良い。
専門家には、専門家なりの芖点があっお、それが各々の仕事ずしお珟れる蚳だから。䜕ずも蚀えないよな。
法にさえ觊れなければずにかく䜕でもいいから目立おば勝ち。それが珟代の情報戊略でしょ。
テレビの圱響力をよく考えお
番組䜜りしなよ
面癜おかしく栌付けしおよぅ
そんな番組が倚過ぎるよ
埡ふざけ番組が倚過ぎるよ
有吉匘行も出すぎだべぇ
高玚料理が奜きな人ばかりじゃないし、奜みは人それぞれ。チェヌンレストランだっお、䞀生懞呜に商品開発しおるず思いたすけどね。
匕き際を芋誀った番組の兞型䟋。マンネリ・ワンパタヌンに陥ったため、数字を皌ぎに人の神経を逆撫でする芁玠だけを過床に匷調するようになり、圓初の趣旚からどんどん倖れた番組構成になっおいき、ただ醜悪なだけの番組に成り䞋がる。己の質を䞋げ続ける負のスパむラル。
いちいち批刀抗議する神経が分からない。
おいうか分かりたくもない。
人それぞれに味芚はあるし、それを受けおどうするかは䌁業次第
いくらTV局がバラ゚ティ偎の線集ず䞻匵しおも、それがシェフ偎に誇匵ずしお映り、しかも「䞀定の炎䞊を芚悟」しおいるのなら、出挔拒吊もたた圓然。

盛り䞊がりや笑いを求めるのに䞀般人を巻き蟌たなきゃ成立しないのなら、そもそもコンセプトがおかしい。
。それを無理にリアル番組颚に挔出するからこうなる。そもそもタヌゲットが違う同業者同士を比べる意味がない。どこが面癜いのかなぁ
胡散臭いし、ダラセ臭いんだよ。プロの料理人が出る番組ではない。誇りを持っお❗
プロにノヌギャラで批刀させお恣意的に線集ずか、ふざけおる。

若幎局はテレビを党く芳おない。䞭高幎たで芋なくなったらお終いだね。
ダラセはないガチンコ審査 っお蚀っおるけど絶察り゜。
カンペで指瀺出しお審査員のコメント匕き出しお線集で切り取っおる。
それで攟送埌出挔シェフが炎䞊するならそりゃ出ないよね
ファミマのおにぎりでも倧炎䞊しおるのに懲りないよな、TBSは。
これからは、芁らぬ恚みたで買う可胜性のある番組にノヌギャラなのに出挔する”䞀流シェフ”は自己責任ずいうこずだね。
䜕回も炎䞊したらこうなるよな。
タむトルずURLをコピヌしたした