メディア蚘事

岞田総理の「長男・翔倪郎氏」のその埌 父の支持率䜎䞋で「なんだか倉わっおしたった」

バズる指数ピヌク 116

 twitterコメント 78件䞭 178件
倚くの議員が自分の子息を公蚭秘曞にしおいたす。
長男は10月4日に秘曞官に就くやいなや「身内びいきだ」「堂々ず䞖襲か」ず猛批刀にさらされた。支持率䜎䞋にも拍車がかかり、すっかり萎瞮しおしたったずいう。

「長男・翔倪郎氏」のその埌 父の支持率䜎䞋で「なんだか倉わっおしたった」
「か぀お田䞭角栄元銖盞は、長女の眞玀子さんが20代の頃から官邞や事務所に眮いお『俺を芋お人間関係ず人脈の䜜り方を孊べ』ず教えた。でも岞田銖盞は、たず自分がそれをできおいないのだから、翔倪郎くんに教える以前の問題です」(前出・岞田掟所属議員)
岞田翔倪郎くん😉🎉
「信頌できるスタッフ」がいない は、自分の長男である を政務担圓の に抜擢したが、圹立たずだったようだなw
こんなニュヌスにも泰くん(Ž∀)
「田䞭角栄は長女に『俺を芋お人間関係ず人脈の䜜り方を孊べ』ず教えた。でも岞田銖盞は自分がそれをできおいないから翔倪郎君に教える以前の問題です」
田䞭眞玀子さんも20代で父の銖盞補䜐しおたし、叩かれるこずじゃないんだよな
物産出身できちんずしたビゞネスマンだし、
萎瞮せず頑匵っお欲しい
Twitter担圓

なんじゃないか

のその埌 父の支持率䜎䞋で「なんだか
「岞田銖盞は、翔倪郎くんに教える以前の問題です」(岞田掟所属議員)
ボヌナスは貰うし仕事はチンプンカンプン
歳費削枛はこの芪子を远い出すこず🀬
「か぀お田䞭角栄元銖盞は、長女の眞玀子さんが20代の頃から官邞や事務所に眮いお『俺を芋お人間関係ず人脈の䜜り方を孊べ』ず教えた。でも岞田銖盞は、たず自分がそれをできおいないのだから、翔倪郎くんに教える以前の問題です」 同感です‌
今は鎌倉時代ずは違う。䜕か勘違いしおいるようだ❓
䞖襲政治はもういい加枛にしおもらいたい‌
そりゃそうだろう。
仕事が出来ない父芪の息子ず蚀うレッテル貌られおいるんだから🀣
りェむしおるポンコツじゃねえか
。アホな政治しかしないからな。
䞖襲政治家の条件は
チャラ男

「飲み䌚が奜きでノリがよく、友達の結婚匏で仮装を披露しお盛り䞊げ圹になったり」
息子を秘曞に重甚。「堂々ず䞖襲か」の声内郚からも。

匕甚
飲み䌚奜きの䜓育䌚系か 。単なる組織の最滑油りェヌむだったのだろうか。
オダゞず䞀緒に退堎しおくれ。
のちに執暩ずなり「埡成敗匏目」を制定した泰時は、日本史に倧きな足跡を残すが、そもそも岞田家ず北条氏を比范するのはおこがたしい話か。っお烏滞がたしいでしょ 
䞖襲だなんだず蚀われお倉わっおしたったずしおも、芪のせい、呚りのせいにしおたら意味ない。
😭👉🏌
我が子に仕事斡旋しお、それでは支持率なんか䞊がるわけがない。
囜民を銬鹿にし過ぎ。
ボンボンは䜕やっおも駄目。
そりゃ倉わるでしょう・・・
そのうち匕き篭もりにでも成るんじゃない😂
人の心が少しでも残っおいるなら、それが倱せないうちに速やかに「生掻砎壊の片棒を担ぐ仕事」から「人に喜ばれる仕事」に進路倉曎するこずを勧めたい。䞀応、人生の先茩(身内以倖)からの進蚀じゃ父芪の売りが「聞く力」なら、そのDNAを少しくらいは匕いおるだろ
岞田が蚀う「適材適所」ほど
的倖れなものは無い
躊躇がみんなをダメにしおいく
1番ダメな䞖襲議員の兞型だな
岞田総理の息子 。
䜓育䌚系のノリで行っちゃう
タむプ、森のゞゞむは奜きそうな人だな 。
䞉井物産で働いおいたほうが幞せやったんずちゃうか
🀣🀣🀣
そりゃそうだな〜 やっちたたな〜
岞田文雄の長男が北条泰時ずか栌が違いすぎお片腹痛い🥺
ク゜蚘事やん。鎌倉殿ファンずしおも
『「か぀お田䞭角栄元銖盞は、長女の眞玀子さんが20代の頃から官邞や事務所に眮いお『俺を芋お人間関係ず人脈の䜜り方を孊べ』ず教えた。でも岞田銖盞は、たず自分がそれをできおいないのだから、翔倪郎くんに教える以前の問題です』
息子よ、早く お父さんを説埗しお。 お父さんでは はムリだよ、っお。
の「 」のその埌 父の支持率䜎䞋で「なんだか倉わっおしたった」
岞田翔倪郎さん、読んでたすか
お父さん笑われおたすよ笑
䞻な実瞟が宎䌚だけやないか
マトモな粟神でよかった
菅ちゃんの長男なんか 
䜕、これ

↓☟
KISHIDAsouri no 「chounan・SHOUTAROUsi」no snogo
titi no sijiritu teika de「nandaka kawatte simatta」
「'20幎に岞田事務所の公蚭秘曞になっおからも蚘者ずよく懇芪䌚を開いたりず」
えっ⁈
20幎ずいえばコロナで懇芪䌚なんお埡法床じゃなかったっけ
カス猿の倅は所詮カス猿かね
善良な庶民はこのク゜䞀家の気たぐれに殺されるのか
早くゞョヌカヌ出おこいよヌ
仕事だぞヌ
絊料に芋合わない仕事内容ならお蟞めいただいお結構です。
こちらかは䜕もお願いしおいないので。
ただの“売名”、ただの“箔”付け😩
⇒2ヵ月が経぀けれど、正盎、秘曞官ずしお機胜しおいるずは蚀いがたい。

蚀うた通りやん。
むダむダ自業自埗だよな 倖囜人劎働者の窓口䌚瀟に自分の匟の䌚瀟をやらせるずか 犯眪に近いよね
2䞖議員のような䞖襲を蟞めたら
地盀を匕き継ぐずか、政治家は家業ではないし、惰性でなられおも困る。
「官邞の泰時殿」に苊笑しおしたった 。双方クラむマックスに向かっお正念堎だもな。
だろうな
田䞭角栄真玀子芪子ず比べるのも酷な話。
岞田の長男 岞田翔倪郎
秘曞業務の匕き継ぎを受ける事もできない。萎瞮しお䜕もしおないのに、報酬1000䞇だっけか良い埡身分だねw
無理やり泰時ずか坂口さんの名前、出す必芁なくない
こんなこずしおいおいいのか。
兵噚は兵噚で砎壊される、 だけ、
もっず倖亀に匷くなれ

息子のこずはほっずけ

手元に眮くな

····岞田では無理か、-3
がはは
「田䞭角栄元銖盞は、長女の眞玀子さんに『俺を芋お人間関係ず人脈の䜜り方を孊べ』ず教えた。でも岞田銖盞は、たず自分がそれをできおいないのだから、翔倪郎くんに教える以前の問題」
囜民の敵⁉
囜民の敵‌
囜民の敵❗
しかし、高い皎金払っおんだから、翔倪郎君にしっかり仕事させないずダメだろ。
いい幎しお、ずいぶんず甘ったれた子だな。。。
岞田家たで、憎くなったわ。
岞田総理の長男は岞田銖盞の近くで孊ぶこずなどあたりないですね。明確な蚈画なしに察策を実行しないず倱敗するずいうこずぐらいしか孊べたせんね。
ガヌシヌが今、問題にしおいる“䞖襲”
政治家もタレント事務所もそう
䞭には“宗教䞖”のように芪の指瀺を受け止めるしかない䞖も倚数いる
結局、䜕も機胜しおいない。皎金で息子を逊う総理が囜民の事を考えおるずは思えない。聞く力ず蚀っおいたが、い぀の間にか裞の王様になっおるのでは。
翔倪郎君、政治家やるなら囜民民䞻党からがええよその時には匕退されるお父さん、癜旗䞊げお歀方に぀いおるず思うので🐰
岞田総理の「長男・翔倪郎氏」のその埌
「2ヵ月が経぀けれど、正盎、秘曞官ずしお機胜しおいるずは蚀いがたい。

前任の政務担圓秘曞官は寡黙な人だし、他にも呚りは倧物ばかりで、緊匵しおきちんず匕き継ぎすらできおいない」(岞田銖盞の埌揎䌚関係者)
菅さんずこの長男さんもアレ以埌どうしおるんだか。
『いた官邞で「泰時殿」ず呌ばれおいるのが、岞田銖盞の長男で、政務担圓の銖盞秘曞官に抜擢された翔倪郎氏(31æ­³)だ。』どこが泰時やねん
やった〜👍コネ秘曞官の岞田翔倪郎君は萎瞮しおるんだっおさ🀣🀣🀣
そもそも北条家匕き合いに出すのがどうなんや。

のちに執暩ずなり「埡成敗匏目」を制定した泰時は、日本史に倧きな足跡を残すが、そもそも岞田家ず北条氏を比范するのはおこがたしい話か
圱歊者秋葉のタスキ次男ず同様
銬鹿な芪父を持぀ず苊劎するな
(ŽЀωЀ)y-~~~
息子さん、バドミントンやっおたんだうちの倫ず䞀緒だ〜☺✚✚うちの倫は「盛り䞊げ圹」では「ない」けどね〜🀣✚✚あれはお兄ちゃん圹🀣順応型🀣
政治の私物化はやめおいただきたい
ゆずりだもん🀣🀣🀣🀣🀣
か぀お田䞭角栄元銖盞は、長女の眞玀子さんが20代の頃から官邞や事務所に眮いお『俺を芋お人間関係ず人脈の䜜り方を孊べ』ず教えた。でも岞田銖盞は、たず自分がそれをできおいないのだから、教える以前の問題だ
これみんなで息子いじめおるだけじゃないの
「か぀お田䞭角栄元銖盞は、長女の眞玀子さんが20代の頃から官邞や事務所に眮いお『俺を芋お人間関係ず人脈の䜜り方を孊べ』ず教えた。でも岞田銖盞は、たず自分がそれをできおいないのだから、翔倪郎くんに教える以前の問題です」(前出・岞田掟所属議員)

オモロ😂
バむデンゞャンプどころじゃねぇ。
本人も困っおるじゃん。
はよ倉えろ😂
タむトルずURLをコピヌしたした