メディア記事

M-1 3年連続決勝のオズワルド、ミキら敗退 まさかの波乱 決勝進出9組が発表

バズる指数ピーク 140

 twitterコメント 61件中 1~61件
4年前までは毎年準々決勝止まりの無名の若手だったオズワルドが今回決勝行けなかったことで「波乱」と呼ばれ記事になる。まさに芸人の世界は群雄割拠の戦国時代………。
あーあ、初代マリオみたいに命が5つあったなら、1回はオレも芸人やってたなぁ…。
波乱でもない
オズワルド、まさかの敗退だった。準々決勝は観たがネタ選びに失敗していた。安定した実力はあるが、出来不出来の差は大きいタイプだ。敗者復活戦は気まぐれな視聴者投票なので期待できない。 #
好きなゲームに、ファイアーエムブレムシリーズスピンオフ的な立ち位置のトラキア776っていうのがあるんですが、オズワルド伊藤ってそれに出てくるザイルって敵に似てるんですよ。
個人的にはウェストランドさんを応援します!
Yahoo公式コメンテーターとしてコメントしました!
この9組なら男性ブランコ推し。
お、今回は女性芸人も残ってるやん。がんばれ!!
オズワルドは3年で4本ネタを削ってる訳だし、インディアンスも3本。テレビ出演も多いから舞台の数立ってブラッシュアップもできないだろうしね。
(まさかの波乱て…ミキは毎年準決勝くらいまでで敗退してるやん…)
ミキは、ただデカイ声出せば面白いと勘違いしている糞サム芸人なんで、敗退して当然だろ >
オズワルドで笑ったことない😀
カエル亭と付き合ってるニュース見た時は笑った
ワールドカップも盛り上がっていますがこちらもいよいよ⬇
「今年の
3年連続決勝のオズワルド、ミキら敗退 決勝進出9組が発表
出てた。
ウェストランド嬉しいな。
キュウも楽しみだ。
金属バット、決勝で見たかったけどなぁ。。。
最近お馴染みのメンバーみたいな複数年連続出場みたいなのがこぞって負けていて良い。
賞レースは毎度お馴染みが多く居ればいるほど出来レースに見える。
ファン感じゃないからいい傾向。
金属バット...🥲🥲🥲
カァーーーッ!オズワルド敗退かー…。
愛と誠ちゃん、応援してます✊‼️
ぬー
どうしても新鮮さがなくなっちゃうもんなー

この中だとカベポスター推しにするか。。
タイタンから二組も行くってすごい!
波乱?つまらないから落ちたんでしょ。
ヨネダ2000さん、頑張って欲しい
今年の
うわああああ
出場者もさや香、真空ジェシカくらいしかわからん😭アンテナ張ってないとダメねぇ→ワイ。
ごめん、びたいち分からん…。
おはようございます。
あらら!?
うちはヨネダ2000推し。
いや、オモロイよね。
ウエストランドはよくぞ生き残った!
でも優勝予想は男性ブランコかなw
►年末お楽しみの ・・・岡目八目・・・
ウエストランドとヨネダ2000以外は納得かな。上がってきて欲しいコンビが上がってきた印象。
デニス…いない…残念。
オズワルド負けたのかー
敗者復活から上がって欲しいな。

ウエストランド期待したいなー。
あと久保ちゃん推しのガクさんがいる真空ジェシカかな。
笑い飯がいかに偉大か
改めて知ることになる記事

あの2人はひとりひとりもバケモンやで♬
笑い飯大好き💕
マジかぁ…今年こそ優勝候補ド本命だと思ってたのに…
決勝進出組はなんというか意外性はないですね、知らないのはダイヤモンドくらいか
近年は常連組に厳しい感じあある ミルクボーイみたいに彗星のように現れてスパッと取りきらないと
やはり前回の俺達確定面が脳裏にチラつくね➡オズワルド
まぁ、常連組は余程の事をしないと見飽きられた感はあるのかもはしれんけども。
テレビの出過ぎで、定番化して、笑いが減ったんでしょ。ってかこのメンバー、異種格闘技かよ…
別に波乱でもないのでは。
12/18スター誕生ライブに、オズワルドさん、 オズワルドさんの
最近お笑い番組も見なくなったから全然知らないのばっかりだな…( ´・ω・`)w
決勝に行った漫才は面白いと思うけど、しゃべくりのミキがなんとか残って欲しかったな。敗者復活に期待!優勝できる器🏆
この中ならロングコートダディ推し
ダイヤモンドはコーヒーのネタが面白い(それ以外知らない)
井口さんわかり易い!
「忘れ物というか、私物をほとんど忘れたくらいの感覚だったので、ようやく取りに帰れるチャンスがきた」
>
オズワルド、
頑張ってほしい
なんでだよ!
マジか。
観ないかもだ。
誰が決勝に進んでもいいけど、コントみたいな意味のわからんおもしろくないコンビは決勝にはいらない
まだ敗者復活戦があるから準決勝で敗退した芸人たちは誰1人として諦めていないと思う。かもめんたるとビスブラはコントと
カベポスター来た!!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
でもオズワルドとからし蓮根敗退か…。敗者復活でいけるかな?
インディアンスも準々決勝敗退だし寂しい😢
先週、オズワルドの生漫才見たのですが、その日の調子にもある…テレビで見る方が面白いかも、
だって最近の オズ、ミキは
オズワルドも、イワクラが変なフラグ立てたから
にゃんと!!カベポスター決勝進出してるじなないの!!がんばれーーー!!!
お、ヨネダ2000は面白いのでこれは納得
この井口さんの写り方と記事に書いてある発言内容、また東野さんにいじってほしいなあ。笑
皆さん頑張って下さい!
あーーー楽しみ!!!

#
波乱でもなんでもない。新鮮味が落ちただけ。
今年はオズワルドと金属バットは敗者復活から本命がそこにあるな!
おもんなさそうやなぁ。男性ブランコとロコディにちょい期待って感じか→
オズワルド'll be back!!
タイトルとURLをコピーしました