メディア記事

【悪質】1歳児に「ブス」「ご臨終です」足を持って“逆さづり”も…保育園で虐待が発覚「ぶん殴りたい」保護者が怒り

バズる指数ピーク 326

 twitterコメント 102件中 1~100件
ウチもこんな外道3人は絶対に許せん。ゴルシはんやないけど、3人の顔面にデスソース塗りたくってやりたい位に憤ってるで。
保育園は閉鎖的な施設、虐待もいじめも見えにくい。
お子さんの肉体的痛みと精神的トラウマと。
親御さんの怒り。

保護者:あんたたちぶん殴りたいくらいの気持ちなんだよ今。
本当に許せない。逮捕されて良かった。それでも許せないわ。自分の子供でなくてもニュース見てて腹が立つ。
足をつかんで逆さづりしていいのはなあ、メイトリックス様だけなんだよ!このでこすけ野郎!(女だけど
このニュースで「悪質行為」「問題行為」なんて言葉を見聞きするけど単に暴行罪だろ。
こんな保育士は嫌だ('A`)
徒党を組んで悪い事やる連中の個人での対処しにくさは異常。
保護者の気持ちを考えたら退職させただけで済ませるのはどうなの?
直接謝罪に行かせるべき。
とても悲しい…自分にもっと力があったら…やさしい保育園、やりたいです。
ありえない。
我が子がこんな目に合ってたら絶対に許さない。
こういう奴こそ実刑まで持ってってほしい。関係ないけど1歳児持つ親として私もぶん殴りたい😡
うちのムッメもデブスな保育士(女)に殴られてたからぜってー逃さねーから覚悟しとけよ?ってまだそいつ保育士やってる
何でこの仕事してるの?っていう人いるよね。絶対向いてないだろっていうやつ。
詳しい情報が出てきてるけど、もう言葉も出ないな
これは…言葉でないな。酷すぎる。
1歳とかめっちゃ、かわいいやん。
担任の3人が、って言われてるけどもう園全体で日常化してたんじゃない?って思うね。
ニュースで会見みたけどちょっと話にならないわ…。
15の行為が確認されている!しかし、保育園は不適切な行為があったとして説明しているだけ
不適切でなく犯罪行為ですよね!
何故、保育士は逮捕されない?
その闇は、被害園児が特定されていない事
保育園児であるために自ら被害を申告出来ない為
本当に許されない!
静岡県って子供を預けると、閉じ込めて殺すか、折檻しか出来ない県なの?
「ぶん殴りたい」

同意。
これは加害者逮捕もんやで。保育士以前に人としてなってない。
こんなやつはネットに個人情報出して社会的に抹殺する方がいいのではないかって本気で思う。だって顔がわからんのよ?再犯するよ
ニュース色々出てきたら、育児大変とは別次元のクソ保育士だったという件。保育士というか人として頭おかしい。
廃園にして保育士3人は刑事告訴すべき💢💢💢
住所、名前も公表して二度と社会復帰などさせなくて良い💢💢💢
即実刑で収監せよ🙋
ぶん殴ってやればいいよ。何のために暗い夜道があると思う?
この三人は傷害罪で訴えるべき、とおもうよ〜
園児にカッターナイフを見せて脅す。
って
1歳児にカッターナイフ見せて脅せるのか?

うちの1歳児にカッターナイフ見せたらおもちゃだと思って「貸して」って言ってくる。

刃物=危ないって理解出来ないだろ🤔
"悪質な犯罪"
職員不足から粗製乱造で資質の無い人間が多くなったのか。
別園。ワイ調理員1年目時代、120㍑のゴミ箱に入れられた障害児がいて衝撃だった。園長見て見ぬふり。園は閉鎖的。
氷山の一角なんじゃないかな?
保育士に限らず介護士にもゴミのような職員大勢いると思う。
って静岡かよ!!!
ゴミの正体隠すなよ!!
ここまでひどいのは立派な傷害罪でしょ。
バカがこじれるとkチガイになるのです
『発覚したのは、静岡・裾野市にある「さくら保育園」。虐待は2022年6月~8月にかけて、30代~40代の女性保育士3人が複数の1歳児に加えていた。』
悪魔の所業。
何でこの保育士たちは逮捕されないの?
自分ならこういう奴には目には目をだな
暴行傷害なんて生易しいもんじゃないね。1歳児に刃物を突き付けるとか、逆さ吊りにするとかなんて、殺人未遂で処罰すべきだよ。
園外で他人の子供を逆さ吊りにしたら犯罪扱いになるのにこの対応はおかしくないか?
刑事告発すべき。このクズは裁かれろ。
こういうのって、幼児に対する暴行なのだから、速やかに刑事事件として立件すべきでは?
悪質を通り過ぎて犯罪組織だ
仮に保護者なら加害者を半殺しにしますよ✊
足を持って逆さ吊りって一概に虐待とは言えない気が。僕なんかは保育園の4歳くらいの頃に父にせがんでやってもらってて凄く楽しかったし幸せだった。まぁこのニュースの場合は様子が違うし虐待なんだろうけど、逆さづりなら何でも「=虐待」と考えるのは絶対間違ってると思う。
公の場に引っ張り出してくれ。
足を持って逆さ吊りって一概に虐待とは言えない気が。僕なんかは保育園の4歳くらいの頃に父にせがんでやってもらってて凄く楽しかったし幸せだった。まぁこのニュースの場合は様子が違うし虐待なんだろうけど、逆さ吊りなら何でも「=虐待」だと考えるのは大分頭弱いと思う。
30代~40代の女性保育士3人が
3人は多すぎだろ
保育士の労働環境は置いておいても、こんな社会で安心して子ども産んで下さいって、無責任だよね。少子化対策って、結局は制度ではなくて、社会全体的で子どもを育てている、という共同幻想を持てるかだと思う。
大人が子供の典型。
弱い奴に対して強い奴は子供。
3歳までの記憶は無くなるのが救い。つーか連絡取れないわけねえだろ。根本の原因は知らんが、不誠実な態度が悪手すぎる
これは「保育」という業界全体への信用毀損なんだよなあ。

>
ありえない。
加害者保育士は、説明会にも顔出さないって悪かったって思ってないでしょ。すぐ警察に被害届出して欲しい。
こんなことする人達は、二度と保育士やるな!

他の善良な保育士さん達にも迷惑だから!

園児に指導する資格ない幼稚な大人達!
虐待案件
この子どもに…っていうより、その親にも何かしら問題あって、その感情が子どもに向かった、とか!?
これはバレて良かった案件だけど、なんでバレたの?
しかし人の心を持った人間がよく幼子を逆さに持ったりできるね。
これはさすがにひどいから、まぁ、当事者の保育士は死刑でいいんじゃないかねぇ。
うん、まだ犯人が居るからぶん殴って下さい……
1歳でしょ!
カッターナイフで脅すとか、
えっ!どゆことか全く理解できない💦

即逮捕にならないの?

1歳だよね?なんで?
もちろん、3歳でも小学生でもだけど、
すごい問題だと思うけど…
逆さ吊りって、、
保育園で若い保育士が逆さ吊りなどの虐待を園児に加えていた。
暴行や暴言の内容がおぞましい😱
刑事告発待つんじゃなくて警察すぐ動けよ😡
とんでもない国だね
こんなんで少子高齢化対策できる訳がない。やると言ってる自民党。完全にウソつきではないか
保育士とかいう前に人間じゃない。
この保育士たち退職するみたいだけど、退職して終わると思ったら大間違い。
この世紀末な保育園の名前…今日から、202X園で。
この虐待行為を行った保育士に同じ行為を体験させた後に免許剥奪、保育園も経営陣を一掃。

こんなゴミ共社会に必要か?
どーーーーー…したらそんな酷いことできるんだ???鬼や妖怪だってせんぞそんなことって気持ちしかない。
1歳児なんてまだ赤ちゃんみたいに可愛いじきなのに。
子ども好きじゃなかったのかな。資格もってるってことはそれなりに勉強等したはずなのになー。
怒鳴りつけて脅して縛り付けても何も良いことなんてないのにー。
これって犯罪だよね
恐喝、傷害だよね
これは特定されて、叩かれて、滅びるやつだ…。

俺ならボコボコにするけど(何を?)
。『虐待の驚くべき内容。頭をバインダーでたたく、園児にカッターナイフを見せて脅す。さらに、園児の足をつかんで宙づりにするといったものだった。』!?
クソすぎるだろ。刑事告発して二度と保育士として働けないようにして欲しい。こういう奴らがいては保育士さんたちの地位も賃金も上がらない。
児童虐待です。
事実なら保育士の氏名を公表すべきです。
酷すぎます。
信じられない園です。
一歳児に向かってなぜ?
一歳ですよね?何考えているんですか?
逮捕案件です
どう考えても刑事事件。
この保育士たちも躾の為に宙ずりにして、眠る時には延々とお経流してあげないと分からないのかな。

わいが親なら即刑事告発する。
刃物で脅すとか普通に刑事事件😒
この事件を隠ぺいした園長とかも逮捕案件😩
保護者はこいつらの人生にねちねち恨み節を言い続けるべき
それか
ネットでこいつらのこの醜態をいつまでも晒して拡散につとめるべき
まあ殴るのは良くないが再起不能になるまでどうにかしたいよなw
これは最悪なニュース。ぶっちゃけこの保育園は人気がありキャンセル待ちの園とは聞いた。まさかこんな事あるのかと…。ありえん。
俺が親なら殺すかも。
刑事告発されないなら、30代~40代の女性保育士3人を特定して晒してやったらいいと思う。司法で裁かないなら、社会的制裁を😇
こんな虐待してるから、刑事告発必要です!
この保育士、当然免状剥奪ですよね‼️
学校や医療でも悪質なことしたら免状は返納させこの業界に二度就かせないようにしなければ…😡
後日、この保育園がご臨終になるのでしょうね。
これは許さない。
人間のクズ
頭がおかしいのか?自民党と同じで‼️
更に酷い事実が💢💢💢
悪質とかの問題じゃない。傷害で捕まえろ
ひどすぎる
ぶん殴られるのはわかるからそりゃガラをかわすわな
袋にしちゃってください
これは犯罪だ。謝罪ですませてはいけない。保育士の資格も剥奪するだけでなく、二度と現場に立つことの無いようにしなければ。
早くこの保育士逮捕して吊るせよ
暴力行為として刑法で裁きが必要なほど悪質な事件。
静岡ってクソだな
とあるご家庭の大切な「未来」を、ストレス発散する為に悪魔のような憎々しい顔をしながら虐める大人ですか…😔
ぶん殴られるだけで済むなら安いかもしれない
早く逮捕してください。3人とも謝罪する場にすら来ず…逃げれない子に暴行しておいて自分らは逃げるとか終わってる
»
「保護者:感情こらえるので必死なの、こっちも。あんたたちぶん殴りたいくらいの気持ちなんだよ今」
刑事告訴してください。そして実名報道し、この最低最悪な人間たちをしっかりと罰してください。
これは無理だ。。保護者が怒るのも当然だし、当事者でもないし子供もいない私ですら腹が立つ。
逆さづりって((( ;゚Д゚)))
1歳児に「ブス」「ご臨終です」とか、、、保育士にそういう教育体験させるVR教育ソフトないですんですかね?
この人たちは虐待されて育った保育士さんかのかなー?
人の尊厳を傷つける人はこういう仕事に就いてはならない。
タイトルとURLをコピーしました