メディア記事

「人間のすることではない」園児を宙づり、刃物見せ脅迫 保育園が“虐待”口止めか

バズる指数ピーク 248

 twitterコメント 89件中 1~89件
こんばんは
12月になりましたね

これまた前代未聞ですよ
こんばんは
12月になりましたね

これまた前代未聞ですよ
これまた前代未聞ですね
これまた吐き気を催しますね
誰か止めるヤツおらんかったんかよ
虐待?いじめでしょ
犯人は上級国民か?
これまた前代未聞ですね
話が湾曲して大きくなった可能性もあるのかな~?と思ってたけど、実態はさらに酷かった・・・と。

アウトですね。
犯罪でしょ。ホント怖い。
😡園は把握した時点で改善努力せず隠蔽した辺りが姑息で陰湿だ。しかし、あまりにも酷い虐待行為。子供達のメンタルケアは必須。
荒んでる

心がほんとに荒んでる😰
メディアは袋叩きにしているが、子どもたちへのワクチン接種でも同様のことが言えるんだがな😩
おはようございます
12月になりましたね

こういう話も増えるでしょう
犯罪者なので名前公表して
二度と保育に関わらないようにしてください。

閉鎖的な空間だから犯罪者のやりたい放題だな
仕組みから変えてかないといけないのかも
ありえない
おはようございます
これまた前代未聞ですね
口止めはやばい。もっとやばいことやってたんじゃないか。
カッターで脅すとか普通に犯罪やし、担任保育士3人は容疑者として指名公表して良いと思うんだが。
私が親なら被害届を出す。
おはようございます
12月になりましたね

これも政権交代出来なかった末路でしょう
おはようございます
日本には育児について語る資格もないでしょう
😡園児に虐待など
絶対に許さん💢許さん💢許さん💢

久しぶりにブチギレしたわよ😡💢

子供を保護する立場の大人が
ふざけんなよ💢💢
何度見ても恐ろしいです
これまた吐き気を催しますね
おはようございます
これまた前代未聞ですよ
監獄保育園Z
おはようございます
12月になりましたね

これまた前代未聞ですよ
信じられない
他の保育士も口止めって
誰も咎めなかったの?
ここまででは無いけど私も保育園の時はいじめられた
食が細く給食食べられなくてお昼寝の時間も給食を前にずっと座らされ続けたり登園が早かったので1人だけテレビの前に置かれ放ったらかし
保育園大嫌いだったわ
ま、 まだ、人権とかいう考え方が定着していないんだよね。ごめんね。
なんで顔と名前を公表しないんでしょうか?子供と動物虐待のような事件は弱い者を狙う陰湿な人間の所業です。またやります。
自分の子供がやられたらブチ切れるどころじゃ済まんな…
度がすぎる悪質な虐待。そんな保育士を隠蔽、擁護する園。もう、地獄です!
”「人間のすることではない 園児を宙づり刃物を見せ脅迫」保育園が“虐待”口止めか" について報道します🙇‍♂️刃物を使って脅したとか口止めとか?どういう事なんでしょうか🤔こんな事が日本の保育園で発生している事に驚きしかないです😡園長が涙目で会見するとか意味不明です😲
こういう…
問題保育士って

ちゃんと
登録 取り消しに なるんですよね?

静岡県だけでなく
他 都道府県にも
情報は 共有されるんですよね?

( 認可外だと
不祥事を知られることなく 勤務可能?)
創価 危機的状況 マイナンバーカード 五輪談合事件 二階俊博 緊急事態 選挙中止 インボイス 増税 選挙運動費用131万円 日本医師会 杉田水脈

長期大犯罪者政権下「人間のすることではない」園児宙づり、刃物見せ脅迫 保育園が“虐待”口止め
より深い内容をみたらもっとひどかった。糞過ぎる。全員保育士資格剥奪でしょ…
取りあえず被害届出して、刑事事件だわ
事実ならば現場で責任をもって仕事をしている保育士さん達もいる中で残念でならない。

この問題は根深い
何より被害にあった子供達の心の傷が
少しでも早く癒え
残らないことを祈ります。
>暖かい雰囲気が緩さにつながったのかなと」

園児への虐待や刃物を使った脅しが起きた理由を「園の雰囲気が暖かかったこと」だと反省する保育園園長、
どう厚生の余地があるんだ
どーして弱い者を守らないの。
人間じゃない。
誰も亡くなったりしてなくてほんと幸い( ;ᯅ; )
悲しい記憶や経験をしてしまった子供の心が心配。
夏に倉庫に閉じ込めてたって?殺人未遂じゃないのか?
他にも暴力だらけ
これがカルト教団に乗っ取られた自民党政治?
日本国民を殺そうとしてるのか?
・脚を持ち宙づり、刃物で脅す、空調ない倉庫や排泄室に入れる、ズボンを無理やり下ろす、園児の尻を触らせる
・園側が誓約書書かせ口止め

変質者による虐待保育園(静岡県)😔
園側がすべての保育士に誓約書を書かせ「口止め」していた
両親共に働かないと
生活が立ち行かない世の中
だから子供を仕方なく預けてるのに
そんな世の中で
子供を沢山産み育ててください
と言う政府
この歪みをどうすんだろか
虐待犯は保育士免許をマジ
持ってたの?
恐ろしいのは虐待をしていたのが一人ではないこと。
保育士の名前は公表しないのかな。
これは犯罪なのでは?
これ虐待じゃないで。
犯罪。
暴行事件。
絶対許したらダメ!
当該の保育士がこれからなにかしらの私刑に遭いますように!
こども虐待してしまうんなら保育の現場にいないでくれよ…読んでて辛くて泣いちゃったじゃん。勘弁してくれよホントに。可哀想に。
刑事罰でしょう、これは😠
退職すれば終わりの問題じゃない
他の園にしれーっと勤めるかもしれない
それはそれは親切で礼儀正しくて表ではごみ拾いする、とってもアレなメイドインジャパンがありましたとさ

・「なんで3カ月間も何も言わないで黙っていたのか。よく笑顔で親に接することができたなと思う。」
びっくりしちゃった。「園の暖かい雰囲気がゆるさにつながったんじゃないかと」ってさ。暖かい保育園は刃物を幼児に向けるんだー。へぇ。
だめだこりゃ
ただの犯罪者集団やないか
1人は逃亡と考えてもいいのでは?
さっさと刑事事件にしてまとめて逮捕起訴すりゃいい
逃げたやつは罪重くすればいい
告訴やな
ありえへん
徹底的にやらなあかんで
⚪️親はやっても他人にされるのは嫌...にしか見えない。
金出して預けてるだろうが、我が子思えば「保育士が楽な子だったか?」には不安しかなかったね。
「悪い時はビシバシやって下さい」お願いしてたし。親がいてさえ店で荒れる子よく見るから保育士だって荒れるさねぇ
裾野市さくら保育園、まさに鬼畜の所業だわ

なんで、当の加害者保育士3人は全員逃げてんの?
なんで3ヶ月も公表されていないの?

すぐにこれは刑事事件だろうよ!謝罪と説明会だけでですませてんじゃねーよ
とりあえず園児がされた事
こいつらにもして差し上げて
園長は原因と再発防止に「あいさつと言葉遣い」を挙げているらしいけれど。
「あいさつさえしていれば何やってもいい」の典型のような。
保育園での と 。
憤りと悲しみと、、保護者の信頼を裏切る本当に許せない行為です😠😥
3歳、4歳になると何されたか話されちゃうから、1歳、2歳の子をターゲットにしてたんだと思う。園ぐるみで隠蔽とは...
なぜこんなことが起きるのかシッカリ検証すべき
人の問題だったで済むのだろうか
社会の質が問われている
これ普通に犯罪じゃないの?相手が子供だと罪にならないの?
大人同士でやったら警察案件だと思うけど…
保育現場も大変そうだけどこれは人格を疑う。産めよ働けよというのなら保育園充実させてほしいし監視カメラつけて保育士増やして余裕のある管理ができるようにして良い保育園の保育士に対しては高級を補償してその保育園には高くても預けたい層は私を含めいると思う。
さっきニュース動画見たけど、感染する恐れがあるのにお尻を触らせたとか、最悪な事ばっか言ってるおかしいの。こんなの逮捕しなあかんやつ💢
虐待という言葉じゃ生ぬるい。

犯罪ですよ、これは。

しかも、物言えぬ、圧倒的弱者(乳幼児)に対するこの非道。逮捕されて欲しいんだけど。
あったまおかしい
連絡が取れない保育士は逃亡したのだろうか?

刑事事件として捜査してほしい。一歳児を虐待した保育士の免許取り消しはしないのだろうか?
なにこれ…逮捕しないのかな。酷すぎる…
二度と子供に関わる仕事しないでほしい
保育士全員に を書かせて
を口外させないように
をしていた。

裾野市長は するとの事。

ナチスでるわでるわ
この保育士3人について、腹の虫がおさまらないし、彼らの未来が贖罪の無い穏やかな人生を送る事が万一でも許せないし素直に納得できない。
都合の悪いことを
隠すのも人間。

過信することなく
よく見てみましょう。
保護者は被害届を出し、3人の保育士を逮捕させるべきです。
私の子どもが同じことをやられたら被害届を出します。
犯罪です!これは!!
産まれて1年も経ってない他人の赤子にまで虐待する保育士。告訴され有罪になり保育士免許も取り消しされるべき。今後保育や子供に関する職に携わるべきではない。
鬼畜すぎる
犯罪だよ。おぞましいまでの虐待行為に戦慄する。

園児を宙吊りにし、刃物を見せて脅し、空調のない倉庫や排泄室に閉じ込め、叩き、つねり、眠っている園児に「ご臨終です」と言ったと…。しかも保育園は保育士たちに誓約書を書かせ「口止め」をしていた。
とりあえず静岡のさくら保育園に行って今も働いてるA先生詰めることだな。
こんな保育園に自分の子供預けたい親居る?
静岡の警察署も動けよ。
マジで人間のする事じゃないで😭
処分を与えるはずの園長も口止め。
ベテランがやってたんやろな…内部告発した先生怖かったやろな🥲免許剥奪して。
午睡中の園児に『ご臨終です』
給食を食べない園児の脚をつかみ宙づり
ファイルで頭をたたいた
給食を食べない園児の頬をつねる
倉庫や排泄室に入れた
園児をにらみズボンを無理やり下ろした
感染症の症状のある園児のお尻を他の園児に触らせた
園児の前で刃物を出した
園長もろくなもんじゃない。口止めのために誓約書書かせるとか何を考えてる あ、隠蔽か💢
国家資格だよね。
保育士資格って。
他人事なんだけど殺意が湧くニュース。
やりとりが生々しすぎて沈む。
園長以下、全員死刑で良いよ。サイコパスは治らないんだか。
これは犯罪! 保育士たちはなぜ逮捕されないのか? 報道されなかったら園も市も保護者に何の説明もなくうやむやで終わらせるつもりだったとしか思えない。保護者達は皆で刑事告訴すべきだ。
これは酷すぎる😡
保護者は早急に警察へ被害届出すべきだと思う。
親玉が何を言う。誓約書書かせておいて。
一歳児のクラスで?
すごい事するんですね。
いやーすごいわ。
脅迫までするの?
信じられない。
こんなことしたら大問題になるって絶対わかるやん。
なんでこんなにおバカなの?
、、、これからもっと、、世界中の親達や 正義のヒーロー方に叱られていくのでしょう、、やってはいけないことを守ること、をつらぬくこと。
3カ月以上、保護者には連絡がなかったことになります。
保護者:「きょうの朝になって急に虐待があったということが分かった」
いま、帰りの電車内だが
この記事読んで気分悪くなったし
自宅だと泣いてたかもしれん

この保育園はトップから狂ってたとは

某不登校を自慢して売名してる父親は

こういう教育現場に対して取り組めばいいのに
タイトルとURLをコピーしました