メディア記事

園児を倉庫に閉じ込め、足つかみ宙づり 保育士3人を問題行為で処分

バズる指数ピーク 555

 twitterコメント 129件中 1~100件
他にも以下の行為が発見される
・ロッカーで泣いている園児の写真を撮る
・園児に暴言を浴びせる
・カッターナイフを見せ脅す

明らかにアウトな行為が平然と主な行われる環境が問題だ
手足口病を感染させようとしたとか最悪、娘から感染したけど常にドラクエの毒の沼地を歩くような辛さを2週間近く味わった
2ヶ月経った今でも絶賛爪が剥がれ中だし
クソアマがぁ!!アナルほじくるぞ!!子どもに手を出すやつは全員地獄イキ確定!!けつあな確定!!!
この人たちなんで保育士になったんだよ…
虐待事件
退職してもこんなイカれた保育士がどこかに再就職されたらたまらんなあ。免許とか剥奪出来ないの?/園児にやった事が躾なら同じ事をこの三人にもして躾てみてはどうかな/
園児にやった事が躾なら同じ事をこの三人にもして躾てみてはどうかな/
この記事を読みました 残酷すぎて驚きました
胸くそ過ぎるでしょ
さっさと逮捕すればいいのに

処分とか退職したとかじゃないだろw
イジメとかもだけどこれからは淡々と警察呼んで逮捕するようにしたらいいのに
廃園でイイと思います❗😠💢💢💢

園は私立の認可保育園で、内部調査によると女性保育士3人は6月ごろから8月上旬にかけ、1歳児クラスで「玩具を保管する倉庫に閉じ込める」「足をつかみ宙づりにする」「容姿を馬鹿にした呼びかけ(ブス、デブなど)」など問題行為をしていた
「女性」保育士って明らかになったなw

凶悪犯罪者に性別関係ないよ!
女と雖も容赦せず酷刑に処すのが妥当だな。
許せねぇ・・・
こんなやつら保育士名乗ったらいかんやろ。ちゃんと犯罪者として扱ってくれ
名前を晒せ!
このカス静岡人の!
思った以上に虐待してて引いた
ひろゆきさんこんにちは。続報によるとクリアファイルではなくバインダーのようです。叩かれた場合の痛みが全然違いますね。被害をうけた子どもの気持ちを考えると涙がでます。
これは虐待や‼️許せん‼️
まだ何もわからない1歳児に_これは躾ではない💢
頭おかし過ぎる…。既に滅茶苦茶腹立たしいが、仮に甥っ子や姪っ子が被害者だったら気が狂うわ。
こういうことを起こした保育士の保育士資格って、
そのままなんでしょうか???
保育士🏃なよ‼️名指し報道して捕まりますように。県、市、町、警察頑張れ。保育士の資格剥奪だ
これ発覚しても警察は動かないのがまた凄いよな
どんだけ日本は虐待に甘いんだよ
親として、許せない。
「園が確認したとされる不適切な保育」を見たらコンクリ事件に近いことやってるな。頭に何らかの欠陥があるんじゃないか。
保育士あるあるです。
拙者も近くの保育所で知り合いの保育士が言うこと帰還子を力づくで引っ張るのを見たことあります。
男はびっくりするが、女性は意外と冷静な反応される方が多い??
こんな酷いことをするのは男の保育士と無意識に思っていたら、3人とも女性だった。ジェンダーバイアスだった。
ともかく真相が不明なら、被害届を出して捜査機関に委ねるべきと思う。

#
怒りに震えてる
胸糞注意…信じられない…
クズ保育士がまたどころかで再就職でもしたら困る
絶対に刑事告発して逮捕
実名報道しろよ
いや、ここまで凄惨な虐待が発覚してんのに何故逮捕もされなきゃ名前も出ないの?明日という日の為に生きていてはいけない人間が三人も野放しかよ。
人間的に問題がありすぎる
バイオテロ😨😨😨
保育士派遣会社、乱立していて中には適当に派遣している会社もあるのを知ってる。

ベビーシッターマッチング会社より酷いとおもったこともある。

保育士派遣会社、メディアも取材してほしいです。
子どもの命がかかわっています。

静岡県裾野市の私立さくら保育園
怖すぎる。
派遣保育士の仕組みは、現場の保育士さんも知らない人が多い。これほどの虐待事件で、保育士派遣会社の名前が出ないのは、どうなのでしょう。

報道によれば、本人も虐待を認めている。
保育士派遣会社の仕組みや責任も問われるべきです。

静岡県裾野市の私立さくら保育園
報道が正しければ、虐待に関わった保育士の一人は派遣保育士のよう。

>派遣保育士とは「保育士人材派遣会社に雇用された社員」。保育園直接雇用ではなく、派遣保育士の雇用主は人材派遣会社。

派遣会社の責任も大きく問われるべきでは。

静岡県裾野市の私立さくら保育園
😱💢😱💢

#
犯罪でしょ
刑事案件です
手足口病なんて傷害剤!
本名と顔晒さないのか?
日本ってさ被害者は晒すけど、加害者は晒さないって意味不な事やるよね。
どうせ「しつけのため」とか言うんですしょ
1歳児相手にこれだけのことを行うのは殺人未遂罪を適用していいんではないだろうか。3人の保育士はなんで保育士になったんだろうか。
陰湿

【さくら保育園】複数の女性保育士が1歳児に虐待 倉庫に閉じ込める、宙吊りにする、刃物ちらつかせ脅す、「ご臨終です」と暴言など
「しつけの一環だった」
本当にそう考えているならおかしい
刑事告発してほしい

名前を晒せよ。
他の保育園に移動したらまた被害者が出るだろ💢
保育士の資格取得時に、適性検査でこういう奴をひっかけて落とす事はできないんだろうか。
保育士🏃なよ‼️名指し報道して捕まりますように。県、市、町、警察頑張れ。保育士の資格剥奪だ
これは、犯罪。警察に被害届を出すべきです。
問題外行動だらけで、外国だったら逮捕勾留案件ばかりやん😤

記事の"排泄室"ってなんだ⁇
保育での一般名称なのか⁇
衛生管理区分としても"トイレ"で良くないか
「保育士」は国家資格だが3人とも「保育士」だったのか?
国家資格者がこのような事態を引き起こすならば
仕業としての倫理や常識力等
根本から見直す必要があるが、果たして?
公表はよ
通名かもしれんが
名を伏せる理由がない案件
問題行為?はぁ?バカじゃねえの?
犯罪やんけ!逮捕して起訴やろ!
反吐が出るほどに陰湿すぎる
信じられないな。。子どもたちの今後に影響がないことを。
1歳の子供にこんな事して楽しいの?
子供が好きで保育士になったんじゃ無いのか?

暴行罪にはなりそうだけど・・・
#

こういう保育士は晒した方がいい
マジで
「さくら保育園」保育士3人による園児虐待問題 裾野市は刑事告発も検討 静岡県・裾野市

3人は6月ごろから8月上旬にかけ、1歳児クラスで15項目にわたる問題行為

県と市は特別指導監査に入る方向。村田悠市長は「虐待、さらには犯罪では?刑事告発もありうる」と述べた。
に しないと違う場所で被害者でそう
先日子どもがうまれ、絶賛育児中の身になり、こういう事件により憤りを覚えるようになった。
これでもクビにならないんだな?
取り潰ししていいレベル。
季違い?
読んだ事を後悔する内容。
一歳の子によくもこんな非道な仕打ちができたものだ。
被害にあった子供達のメンタルが心配。
可哀そうに。1歳児になんてことするのか。鬼畜外道のヒトモドキ。こんなことをして謝罪会見で済むか!暴行傷害の刑事事件だろ!?こんなキチガイどもは即刻逮捕で収監すべき。
全体に酷すぎて、処分までにどれくらい被害があったのか、他の職員は気づかなかったのか、なんでこんなことになったのかってぼんやりしてしまった。
ここ保育士には "ご褒美"として1ヶ月にコロナワクチン10回くらい打ってやればいいんじゃないかな
全員女性なんだね。集団化すると強気になる女って沢山居るけどその中でも最低過ぎる。辞めてそれで終わりは無いでしょ。
これは歴とした犯罪だぞ
なぜ保育士の名前公表しない
犯罪者やん
暴行と言い換えるだけで一気に犯罪感が増します。
絶句。気分悪い…

3人だけの責任ではないと思う。認可取消してほしい。
ちょ、ちょっと待って何このリストやばすぎるんだけど。幼稚園預けるの躊躇してしまう
このゴミらまじ胸糞悪い
北から南まで、全国の教育機関の総点検が必要やな、マジで。保護者各位、お子様の様子を今一度しっかり観察してみてください。不自然なケガ、食欲や口数の急減、特定の物や事柄に対する今までなかったはずの恐怖など、「ん?」と思うサインは出されていませんか?
「手足口病の症状がある園児の尻を、無理やり他の園児に触らせる」
その他諸々
論外
刑事告発すべき
ヤバすぎやろ。。。
もう何が起きても驚かないね
今の日本らしい"教育"だと思う
人として終わってる。
早く逮捕しないのか?
保育園やる資格なし
・叩く
・ズボンをおろす
・手足口病の園児を、無理やり他の園児に触らせる
・給食を食べない園児をたたく
・カッターナイフを見せ、脅す

【さくら保育園】複数の女性保育士が1歳児に虐待 倉庫に閉じ込める、宙吊りにする、刃物ちらつかせ脅す、「ご臨終です」と暴言
🐺無茶苦茶やん😡😡😡⇒
3人とも無期懲役にしよう
他の保育園に行かれても困るから実名晒せよこいつら。
普通に虐待なので法的に処罰して欲しいのと、質の向上の意味でも国が支援して保育士の待遇や環境をもっと良くして欲しい。

-
悪質過ぎるしただの犯罪行為。本人が謝罪するべき事案。
ふざけるな!
子供を虐待するゴミクズは絶対許さん。
もっと酷かったですよ、ほかにもまだまだ🤬

鬼畜な上に保護者への説明会にそいつら3人不参加な上に、1人は連絡もつかない、2人はまだ退職すらしてないとかほざいてました。
いるなら保護者の前に出て一旦ボコボコにされろって感じ🥶
どっかの保育園が円ぐるみで園児にイカれてる教育してるっていう内容のニュース。
園児寝かしつけてご臨終ですって言ったりカッターで脅したり。
園長の名前は出てるが当該保育士の名前は出んのか?
>手足口病の症状がある園児の尻を、無理やり他の園児に触らせる
>園児に対し、カッターナイフを見せ、脅す
これ軽々一線超えてるから他の仕事も無理だよ。
情報共有したほうがいい。
>1歳児クラスで

リストは読むに堪えないから、全部見てない。
刑務所にぶち込んで!!
園長も有罪。
Σ(-᷅_-᷄๑) 信じられない悪質さ。こういう人は二度と保育に関わらないで欲しい
なにこれ。犯罪じゃん。気分悪くなる。
こんな事をする人がいるんですね
言葉を失いました
保育士資格を取り消してほしいです
【いい歳こいた大人がする事か❓❓鬼畜やな❢❢٩(◦`ω´◦)و】
これはひどい。
資格を与える以前に人間性をチェックすることが必要じゃないかと思ってしまう。
> 行為について、3人のうち2人は認め、1人は一部認めていないという...
こんな躾があるものか😠💢
一歳に対して?
信じられない。
保育士辞めてもらいたい。
引用「
理解に苦しむ🌀
現在の人間社会に問題があるという事を理解できる人はどのくらいいるのだろうか?
皆が声を揃えて発する言葉が思い浮かぶ。

最低・クズ・犯罪
まだあるね。

そもそも、こんな事件、昔からあったんだよ。
だから社会の問題なんだよ。

政治家諸君
タイトルとURLをコピーしました