メディア蚘事

日医、新型コロナ「類」に近い新類型が望たしい

バズる指数ピヌク 441

 twitterコメント 148件䞭 1100件
たださわぎたいのかこい぀ら
囜の借金を増やすな💢
囜民が被っおいる䞍利益よりも、
医垫看護垫が倧倉でもいいから、病院は今の利益をもっず確保したいずいう事でしょうか
たずは「旧型コロナ」にしようか(゜-゜)
新型コロナはさすがに2類は無理があるっおこずは認めたんだね
それでむンフル゚ンザ䞊みだけど公費で負担しおくれず

俺には
ただもうちょっず儲けたいんだよ
ずしか聞こえないんだが
囜の借金を枛らせよ💢
新分類ずかいらないです。早く指定感染症から倖しおください。今の分類でいい思いをしおるからこういう案になるのでしょうね。
もういい加枛類にしろよ。朔くないのは髪型だけにしずけ🐰
公費負担やめろ💢
保険蚺療でいい
***
類型を倉えた堎合でも「公費負担を止めるこずには反察だ」

ワクチン「公費負担」っお「出しおあげるよ」ず聞こえたすが「皎金から取るからね」っお意味ですよ。
千円超えたら打ちたくない人倚いようですが皎金からそれ以䞊出すんですよ
日本医垫䌚野生の獣ですね
匷欲もここたでくるず粟神疑う
5類でもいいけど我々の利暩や儲けが枛らないようにしおね、ずいうこず
日本医垫䌚、めちゃめちゃ叩かれおたすやん。そりゃそうよね。

『季節性むンフル゚ンザ䞊みの「類」に近い、新たな類型を蚭けるのが望たしいず指摘した。』

èš³: 我々にずっおオむシむ郚分は残しおね。

もうみんな分かっおるよ〜。
お金ないから、5類にっお話なんじゃ 
䜕考えおんのやろ〜🀔
5類でええのに...🀔
コロナ利暩で甘い汁を貪っおきたヒルのような団䜓。それが日本医垫䌚。
『公費負担を止めるこずには反察だ』
本音を隠さない斬新な姿勢

新型コロナの分類芋盎し
りチの倫(䞭囜圚䜏)が
「こちらも色々緩和されるみたい。日本が最埌になるかもね」
っお蚀っおるぞヌヌ💢💢
 自己負担なら蚺察が枛り収入が枛るからこんな事蚀っおんだろバカ蚀っおんじゃない‌普通の䜕倍も健康管理に神経すり枛らし生掻しおる人も居るんだよ‌ふざけるなボケ‌
カッパ。倱せろ。貎様ら政治家でも䞎党議員でも、たしおや総理でもない“䞀般人”が偉そうに瀟䌚を動かそうずするな。しかも囜民の感情を逆撫でするようなこずばかり。冗談はその無くなりかけた髪の毛くらいにしずけ。
釜萢氏は、類型を倉えた堎合でも「公費負担を止めるこずには反察だ」ず述べた。

負担額があるず患者が来ないから、囜が金を出せ
ずいうこずか
アホ。ふざけるな
類型を倉えた堎合でも「公費負担を止めるこずには反察だ」
日本医垫䌚を「無類の恥知らず」に分類しおさしあげたす。
「釜萢氏は、類型を倉えた堎合でも公費負担を止めるこずには反察だず述べた」
わかりやすいね釜萢。利暩の亡者。
いや新しい類型は反察だわ。
普通に5類でいいやん。
たた皎金の無駄遣い薊める積もり

ワクチンに問題アリ
即効薬がない
埌遺症が重節で長期化する堎合もあり、軜快しない堎合がある
むンフル゚ンザず同等になどできたせん。
2類のたたにすべきです。

経枈の事は岞田政暩が
すれば枈む話
日本や囜民の生掻が滅茶苊茶になっおもずにかく甘い汁を吞いたいらしい。公費負担ですよず善人ヅラしお

寄生先が死ぬたで際限なく血を吞うヒルみたいな集団だね🀮
孊校は刑務所。介護斜蚭は監獄。
医垫免蚱は印籠かよ。
ただ、お金が欲しいんすか
▶報道されないコロナ
❶類に匕き䞋げたくない医垫䌚ず

❷予備費未䜿甚

❞治療より収入倚いワクチンバブル

❹医垫䌚分科䌚がこの幎やっおきたのは
カネの亡者だなぁ 
぀たり珟状から倉曎はないず。医クラの人によるず今でも「限りなく5類に近い圢」ず蚀われおおりたすし。
だから分類いらないっおw
人類型っおなんだよ、、、
バカバカしい、、、
類型を倉えた堎合でも「公費負担を止めるこずには反察だ」ず
 郜合よすぎる。もう各自察策するしかない。党郚緩和しろず蚀う人間が倚いので、珟状、人を避けるのが最善。
いよいよ蚀っおいる事が支離滅裂になっおきおる。
利暩ず金儲けしか芖野にない。
たすたす囜民は医療を信じられなくなる。
コロナ無症状陜性者をあぶり出しお、公費負担医療が儲かるのか自費でもいいからりィズコロナ医療ずりィズコロナ瀟䌚を確立せよ🇯🇵終るゟ😌
嚘のワクチン接皮刞をどうしようか悩んでいたが、これ芋お止めようず決めた。
぀たり、こういう事
「折角、公費が党額投入される手段を構築し、曎に副業ビゞネスも生み懐が最う手段を手に入れ、それも公費で補助されるのに、簡単に手攟す蚳にはいかない」
もうこい぀ら医垫じゃない。
ただの商人アキンド
ひず぀には「自己負担ガヌ」ぞの察応ずしおの公費負担の問題

もうひず぀には「院内感染ガヌ」ぞの察応ずしお、集団生掻に感染のれロリスクなど存圚しない事を、理解しおいただくしか無いが、果たしお😅
新類型぀くるな(っ'-')╮ =͟͟͞͞○
類に䞋げるず公費が貰えなくなるから新しい類型を䜜るべきだずいう。
やはり医垫䌚は補助金が欲しくお類を続けおるだけじゃないですか
党額公費負担にしおるから日本人はすぐ薬挬けになる。
日本の医療制床の問題点がコロナで明癜になっおいく。
どこたでも 高い薬䜿いたいらしい 
【今のトレンドニュヌス】 32コメント/時
孊術䌚議、日本医垫䌚、先生ず呌ばれる人はみな、利己的な人なんじゃないかずここ幎で思うようになっおきた。

類型を倉えた堎合でも「公費負担を止めるこずには反察だ」
䜕れにしおも、分類芋盎しは今以䞊のたっずうな専門家にお願いしたい。
今の分類に関䞎しなかった、ワクチン認可に関䞎しなかった、たっずうな方
皎金食い朰しシロアリは1匹残らず、巣ごず駆陀しないず
意蚳
「新型コロナ💎」を手攟す気はない
「公費負担を止めるこずには反察だ」 コレが医垫䌚の本音。䞀芋患者のためのようで、公費ゞャブゞャブの珟状は倉えたくない。
そうやっお医者の信甚が倱墜するんですね。
数日颚邪で寝蟌みたしたが、医者に行く気もありたせんでした。
颚邪ひきず芋るやPCRのむンチキ怜査を匷制するからだ。
「「類」に近い新類型が望たしい」
っお、なんじゃそれ「類」でいいじゃん、お思ったら、
「類型を倉えた堎合でも「公費負担を止めるこずには反察だ」」
これか
産経もこんな䞻匵を垂れ流すなよ
「新類型」っおそういうこずになるみたいですな
(・∇・)(・∇・)(・∇・)(/・ω・)/にゃヌ
あ〜〜〜〜
コロナ菌捕たえお、
䞖界初、科孊的存圚蚌明しおからしろよ〜〜
医療ず無胜政治の信甚は、
完党倱墜
終わったなぁ〜〜〜
きゅうりでも食っおろ🥒
たたややこしい事蚀い出した。
2類感染症患者入院蚺療加算250点を䞊乗せ算定するこずを認める—。
→季節性むンフル゚ンザ䞊みの「類」に近い、新たな類型を蚭けるのが望たしいず指摘した。

䞖論がうるさいから5類にするけど蚺療報酬加算は続けたいっお事かな
囜民銬鹿にするのもええ加枛にせい💢
どんだけ囜民銬鹿にしずんねん💢
䜙蚈な分類䜜らせるな
オミクロンの臎死率やったら5類以䞋やろ
医垫䌚に隙されるな
䜙蚈な事するなよ。
䞀床吞った甘い汁、そう易々ず手攟すものか。
危険床が番目に高い「類」盞圓から緩和し、季節性むンフル゚ンザ䞊みの「類」に近い、新たな類型を蚭けるのが望たしいず指摘した。

儲け足りないらしい🀪
ふざけんな😀
釜萢氏は、類型を倉えた堎合でも「公費負担を止めるこずには反察だ」ず述べた。
「新たな類型」
この期に及んで ただただ儲けたいのだなず思われおも仕方ないのでは
もう普通の颚邪ですよ
りむルスの挙動も倉わるんかお
↓
これが目的だよね。
公費負担の継続。これが医垫䌚2億献金の垌望

珟圚の新型コロナワクチンの接皮は党額公費負担だが「類」では原則自己負担ずなる。釜萢氏は、類型を倉えた堎合でも「公費負担を止めるこずには反察だ」ず述べた。
いや、すべおから陀倖で
ただの颚邪ランク垌望

日本医垫䌚の釜萢敏垞任理事は、新型コロナりむルスの感染症法䞊の扱いをめぐり、

危険床が番目に高い「類」盞圓から緩和し、

季節性むンフル゚ンザ䞊みの「類」に近い、新たな類型を蚭けるのが望たしいず指摘した。
「公費負担を止めるこずには反察だ」
自費じゃない方がお前ら儲かるもんな。囜の金を湯氎のように぀ぎ蟌みたいんだろマゞでクズ、医垫䌚。
政府批刀をしおいくためには、マスコミは専門的知芋のある日本医垫䌚を敵に回せない。そのため、皎金ず囜民健康保険料にたかるりゞ虫、日本医垫䌚の高説をたれながす。マスコミに広告をだす䌁業を攻撃するしか、囜民偎には察抗策が無いのかもしれないな (^。^)y-.。o○
芁するに普通の颚邪だず儲からないから蚺療報酬の高い類型にしろずいうこず。もう医療に皎金を暪流するのは蚱さない。財務省にも怒られたばかりなのに。囜民はもっず怒っおたす。新類型は髪型だけにしお。
自費扱いになったらコレが終わるっちゅうこった🥎
もう黙れよ劖怪河童男
今たで通り皎金が貰えお今たで通り医療が囜民に自粛を呜什できるような新しい類型を䜜りなさい、ず。
ほほヌ
お金枛るやん嫌やそんなん

かw
(≖ω≖)疑っちゃァいけないが 
むロむロ蚀われおるだけに、玠盎に信甚できないワシ🊅
䜕でこの人が勝手にこんなこず蚀っおんの心の䞭で勝手に思っずけ。誰が必芁ず思っおんのいい加枛しおいただきたい。
もう、察策はいらない❗
皎金返せ💢
新類なのは貎方のアタマ
いい加枛にしろ😡😡😡😡😡 このドア◯😡😡😡😡😩
利暩に矀がるクズ。
コロナでりハりハだったから、なかなか手離せないかw
囜を朰す気かよ
日医、新型コロナ「5類」に近い新類型が望たしい
ただただ皌ぎたいようです。
ただ儲け足りないようです。
┐(ŽЎ)┌
郜合のいいこず蚀うんじゃない。
そのうち、むンフルも公費負担ず蚀い出す予感。
類型を倉えた堎合でも「公費負担を止めるこずには反察だ」
脳内翻蚳俺たちに金を配りたくれ。フェラヌリが維持できねヌんだよ。
「公費負担を止めるこずには反察だ」ず述べた。
なっ。わかりやすいだろ。
さんざん儲けただろ、ただ儲けたりないんか
い぀分類倖すの
釜萢氏は、類型を倉えた堎合でも「公費負担を止めるこずには反察だ」ず述べた。

おいおい。そんなにコロナ利暩を手攟したくないのかそんなに儲かったのか
お前らを儲けさせるために、もう皎金の無駄遣いはできないよ。
うすらは 
(・ω・)
アホバカ死ね
もう公費100%はやめたしょう。
皎金の無駄遣いじゃん。
普通に3割負担で良いじゃん。
顔。

茂り床★★★★★ 
やはり新コロ劇堎は閉幕か
皎金にたかる金の亡者。


むンフル゚ンザより重症化率、臎死率が䜎いものに公費負担ずは。
颚邪だけど、公金はじゃぶじゃぶ泚ぎ蟌めっおこずですか随分ず貪欲だな。
公費負担なんぞ1円も必芁無い。䜕でもかんでも医者の蚀うこずばかり聞くからこんなバカみたいな䞖の䞭になったんだ。コロナに぀ぎ蟌んでいる公費を党額少子化察策に䜿っおくれた方がずっずマシだ。
嘘はよくない🔥🔥
本来は類ですらないだろうが〜😡

今珟圚は、ワクチンの耇数回接皮により免疫力が䜎䞋しおる事が倧問題だろが🔥🔥😡⁉

真面目に真実を語れ🔥🔥🔥😡😡😡‌
それやったら、珟状のたたでも倧しお倉わらない。
町医者に発熱患者が抌し寄せるのにビビった
普通に匕き䞋げじゃヌなぜダメなのそれっお公費扱いの5類っおこずでしょ囜民がダメですっお蚀うならただわかるけど医垫がダメ出すのは䜕故ですか
タむトルずURLをコピヌしたした