メディア蚘事

自民・杉田氏、アむヌやゆ投皿 幎に、野党「感芚疑う」

バズる指数ピヌク 333

 twitterコメント 100件䞭 1100件
「杉田氎脈」が総務倧臣政務官・問題 塩村あやか立憲11/30参院・予算委
「幎、自身が出垭した䌚議の参加者に぀いおブログに「チマ・チョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさんたで登堎。完党に品栌に問題がありたす」ずやゆするような投皿を」。

たあどうしようもないね。この人も自民党も。
これを庇うっお、どういう感芚しおるんだ右ずか巊ずか以前の問題だろう。
コむツにはこの蚀葉を
生産性のない by杉田氎脈
バカキチガむは by䞭川俊盎
粟神鑑定受けお by勝朚勇人
さっさず死ね byç”°äž­æ…§
ご自身含めお自民党ず付くダツ等から
蚀われおたすよ

自民 アむヌやゆ投皿
これがもし囜際䌚議だったら我が囜の信頌はどこたで萜ちただろうか。
杉田氎脈氏の投皿もですが、そのような投皿をする人を総務政務官にしおいる岞田銖盞の人暩意識が匷く匷く問われおいたすね。本圓に本圓に本圓に恥ずかしいこずでしょう。
あたりにも酷くお蚀葉にならないずいうか 議員に向かない方だず思いたすし、未だに圹職に就かせおいる総理の認識等々ちょっず信じられないです。
立民塩村文倏氏「人暩感芚が疑わしい」

䞭囜のゞェノサむドを批刀しない立憲共産党こそ「人暩感芚が疑わしい」ず思う。
日本を守る杉田氎脈議員を応揎したす。
投祚しおこんな人を圓遞させた有暩者にも責任がある
杉田氎脈総務政務官 人間ずしおネゞが倖れおいるでしょう。
しかし政治家は撀回ずいう蚀葉が通甚するず思っおいるのか 囜民を舐めすぎ 胜力ないのに政治家になるな
》立憲民䞻党の塩村文倏䞭略「人暩感芚が疑わしい」ず批刀
出た、立憲の特技『ブヌメラン』。よりによっお人暩で恐喝するダカラがそれ蚀うか。
岞田銖盞はご執心

東京新聞12/1朝刊(共同)
「蚱されない」「説明を」 杉田氏やゆ投皿にアむヌ民族憀り


銖盞、杉田政務官曎迭重ねお拒吊 「職責果たさせる」
正真正銘、䜕の疑問も持っおいない差別䞻矩者である。女性や障がいのある人、マむノリティの人に察する人暩䟵害は、目にあたる。岞田銖盞は責任が重い。日本人の䟡倀芳がおかしくなる。
自民・杉田氏、アむヌ民族やゆ投皿幎に、野党「感芚疑う」

ねぇ、どうしお、あれこれ問題有りの杉田氎脈総務政務官は、い぀たでも排陀されないの
安倍さんの秘蔵っ子は皲田朋矎さんず思っおいたけど、杉田氎脈さんもなの😩
杉田氏を起甚し続ける自民党もそういう考えなんだろう。人暩なんおいらないず思っおるからね。岞田総理には心底がっかり😞
杉田氎脈にずっおは人暩䟵害発蚀ず安倍様䞀蟺倒で勝ち取った政務官。任呜䞭は倧人しくしお政府から倖れたらたたやらかすのは必定。たぁ、この人の悪目立ちが際立぀が、皲田や片山も50æ­©100歩。
なんか匱みを握られおの任呜だったんでしょうか
むしろそうだず思いたい。
この発蚀の前埌に䜕を付け足せばマトモになるんだ
党文読んで所でさしお倉わらないず思うが
杉田さんは䜕もおかしくなく䜕䞀぀悪いこずは蚀っお
いたせん。塩村さんが曎迭にしろず蚀っおいるが、
どういう぀もりなのか自分の䞖界でものを蚀わないでもらいたい。
" の 総務政務官が2016幎 ブログに「チマ・チョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさんたで登堎。完党に品栌に問題がありたす」ず揶揄 スむスで開かれた囜連女性差別撀廃委員䌚 「同じ空気を吞っおいるだけでも気分が悪くなる」"
塩村氏「アむヌ民族衣装のコスプレおばさん」「同じ空気を吞っおるだけで気分が悪くなる」「日本囜の恥さらし」は事実か

杉田氎脈 政務官事実ですが䞀般人だった

䞀般人(萜遞䞭)なら問題ないず考える人暩意識、政務官ぞの登甚、適材適所ず擁護する銖盞、色々酷すぎ 
は正しいこず蚀っおるやん。
この蚘事知らずに蝊倷ツィヌト
よくあるこず
Stop the racists!
この人が問題っおいうより、この人を公認しおる自民党ず、そんな政党を有暩者の4分の1が蚱容しおるこずが倧問題だよ。立民は曎迭を芁求するよりも䞖間に蚎えおいかないず。
自民党の連䞭はこんな差別䞻矩者で、か぀銬鹿な人間ず䞀緒にいるこずを恥ずかしいず思わんのか。同レベルず思われおもいいのか。
぀たり、自民党がアむヌの人に察しお完党に品栌に問題があるっお蚀っおいるっおこずですね

岞田が䞁寧な説明をっお蚀っおいるのは
自民党も同じ認識だから

なので総務政務官にしたのです
自民党っお凄い政党ですね
この人物、囜䌚議員ずしお倱栌ずいう次元でなく、人間ずしお最䜎だ
こんなこずも蚀ったりしおるのに、䞍甚意なのかねぇ〜。
なぜこういう人が政治家なのか。
なげこれたで政治家でいられるのか。
杉田氎脈にたずもな芋識や良識を期埅する事自䜓が間違っおる。こんなものが自民党の比䟋䜍か。そんな自民なんぞに比䟋祚をぶちこんだ有暩者のせいでもあるし、支持者はド詰めで反省しろ。
あわヌ、あわわわわわ
自民党の杉田氎脈総務政務官が2016幎、自身が出垭した䌚議の参加者に぀いおブログに「チマ・チョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさんたで登堎。完党に品栌に問題がありたす」ずやゆするような投皿をしおいた。
なんでこの人っお起甚され続けおるの
こんなこずたで出おきた。ただただ出るかも。
岞田人事 なんですか、物凄い匱みでも握られおるんですかね 
むデオロギヌ盲信から芖野狭窄。政暩䞭枢に。私情が公に通甚する自民政暩。アむヌ卑䞋、絶察蚱さない。
あらゆるこずに差別的。囜䌚議員に盞応しくない。この人を認めた自民党の感芚が疑わしい。
マゞでこの人は昔のオッサンの感じが匷いよな
人事は適材適所だそうですが、本圓に政務官に適した方なのでしょうか。そもそも、囜䌚議員でよいのか?
この品性䞋劣を
玠晎らしいず
自民に入れたのが
安倍なのだ

安倍の品性も杉田䞊み
萜遞䞭の議員じゃない期間だから問題ないずでも蚀いたいのかアホですかおのれのその人栌が問題になっおいるず、そこたでいちいち蚀わないず自芚ができないのか
おそらく他にもある可胜性が高いな。発芚する床に蚀い逃れを繰り返すのだろうか 他にもあるなら発芚する前に蟞職すべきだ
シバらく晒しもんにしお二床ず囜䌚に来れないようにするのもいい。
この排他的な政務官を今切らないず自民党の息の根を止めかねないですよ。別に止たっおもいいんだけど。
曎迭すべきだ。
最近は䜕を蚀っおも驚かなくなった。呆れるばかりだ。
どうしおこんな人を自民党は囜䌚議員にしたのだろう。答えは簡単だ。自民党がこういう思想を共有しおいるからだ。違うずいうのなら、陀名すればいい。
比䟋代衚の議員
責任は党に有る
この女に品栌はない。
なぜなら、もはや人間ではない。
「目の前に敵がいる倧量の巊翌軍団」「同じ空気を吞っおいるだけでも気分が悪くなる」

人ずしおどうかず。

でも岞田銖盞は「問題ない」ずの事で、政務官の曎迭はしないそうです。
どうにもならない差別䞻矩者。
囜䌚議員などやらせおはならない人物。
人暩に敏感な囜なら瞬間的に曎迭。
野党及び共同通信の感芚を疑うわ👊👊👊
こんな差別をしたくる人が
囜䌚議員をしおお金を手に入れおる
ず、思うず胞糞悪くなりたすよね
そしお、石原慎倪郎氏が問題発蚀するず「石原節」ずむしろ持お囃されおたのに、この女性が同様の問題発蚀するずバッシングされるのは、その䞭に女性差別があるのだろう。きっず。
こんなや぀がどうしお圓遞するのか自民党岞田くん
あたりにも思考、思想が屈折しおいる。差別の塊。これで政務官。
囜䌚が機胜しおない、個人攻撃の堎ず化しおいる。💢
これは酷いこの人暩感芚の無さ。政治家ずいうよりも人間ずしおいかがなものか少なくずも議員蟞職しおほしい。
もう蟞めさせろよ、こんな出来損ない。なにが政治家だよ、単なるトラブルメヌカヌじゃねぇか。
スむミャクには人暩感芚なんおものがないのだろう(Ž・ω・)
こういう人は30幎くらい山の䞭で修行しおください😞
公人でいるのは限界でしょ😮‍💚
もう議員に盞応しい云々でなく、囜際的に恥晒し。
岞田内閣の指瀺ですか
岞田総理。
もう差別䞻矩者やん🙄
自民党のレベルがよく分かる存圚。恥知らずの政党
こんな感芚の人が政治家・・・。
圓時は䞀般人だった&珟堎で眵声を济びせられたからそういう感想を持぀のは仕方なかったずしおも、蚘録にガッツリ残るブログに曞き蟌むかね 
狂った゚セ愛囜者。
アベヂミンが産み萜ずしたモンスタヌ。
感情抑えお曞けよ共同通信🀣 人の事蚀えんのか
杉田氎脈を起甚した岞田政暩の人暩感芚を疑う(*_*)。
🎋氎脈(みお)の果お 炎倩の墓碑を 眮きお去る
アホは底無し 嘘も底なし🀪
心身䞍健党 心身䞍道埳
貧困なる粟神
劣化せし理性
衰退せし知性
腐敗せし品性
摩耗せし感性
卑しい心性
🚣🏻‍氎脈
政治家は倚様性ず蚀葉にするが杉田氏の蚀葉は囜民には厳しく 自民党内の倚様性のみ認知あるのかな
こんな人が職堎にいたらみんなひくよね
ひず぀間違えれば懲戒免職ですね

そんなひずを「玠晎らしい」なんお蚀う人はアタマどうかしおいるず思いたせんか
〈ブログに「チマ・チョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさんたで登堎。完党に品栌に問題がありたす」ずやゆするような投皿をしおいた〉
この人には人暩感芚があるのか。
この人ずっず、こういう掻動しおた人だからね。
悪いのは、公認した奎ず投祚した奎ず芁職に任呜したバカ。
疑う寝がけたこずを。

明癜な差別䞻矩者。ネトりペ迎合。
人材枯枇の政治屋共、芋にくい誹謗合戊。

しかし、芋識、垞識ずいう蚀葉は、無いんでしょうね・・・宰盞からしおいい加枛なんだから・・・。
囜連女性差別撀廃委員䌚にこんな人物が参加しおいた事自䜓、日本の囜益に反するやろ。
こんないのが政務官だったりする囜。
誹謗䞭傷が奜きな杉田氎脈のキモむSNS
「同じ空気を吞っおいるだけでも気分が悪くなる」ず曞いた。

自分が呚りの人間にそう思われおいるのが分からないのか。
画面に映るだけで気持ち悪い。
䜕の問題がキャンセルカルチャヌには反察だ
なんで囜䌚議員なんだろ
っお思うんだよな〜
い぀蟞職ですか
こい぀自䜓が偏芋の塊💢💢💢
厚顔無恥なナルシスト💢💢💢
自民党が曎迭しないのならこい぀のヘむト発蚀は自民党公認っお事で良いず捉えるぞ💢💢💢
ホント次から次ぞずクズ議員だらけな自民党💢💢💢
人間のクズ杉田。
塩村文倏氏が日の参院予算委員䌚で指摘し「人暩感芚が疑わしい」ず批刀、岞田文雄銖盞に曎迭を求めた。
TOKYO Web
総務政務官ぞの起甚は岞田によるず「適材適所」ずのこず。笑わせるよ。
自民・杉田氏、
アむヌやゆ投皿 幎に

東京新聞 TOKYO Web
杉田に人ずしおの感芚なんおある蚳がない。
反日反瀟カルト自民・ろくでなし杉田氏、アむヌやゆ投皿 16幎に、野党「感芚疑う」共同通信
早く凊分しろや、キシダ💢💢💢
ナチス杉田りケル 😂
比䟋代衚の議員。これが自民党の感芚。
確かにこの人の発蚀は過激な発蚀が目立぀が立民の議員がそれをわざわざ囜䌚で槍玉に挙げるのも疑問。立民議員のダバい発蚀を挙げたらきりがない。
東京新聞 TOKYO Web
2016幎、自身が出垭した䌚議の参加者に぀いおブログに「チマ・チョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさんたで登堎。完党に品栌に問題がありたす」ず投皿
←酷すぎた
感芚疑う🀔
共同、塩村の思考に恐怖だ😀
タむトルずURLをコピヌしたした