メディア記事

中国広州市、複数地区でコロナ規制緩和

バズる指数ピーク 51

 twitterコメント 35件中 1~35件
[北京 30日 ロイター] -
中国でも広州でコロナ規制を緩和
中国・広州 一部で コロナ規制緩和
生かさず殺さず
デモは政治に対する、庶民の最大の武器。自由民主主義だけでなく、独裁強権国家にも効果があることが判明。でもで民衆の意思を表面化しなかったら、中国でも規制緩和はなかっただろう。デモは重要だ。
緩和してはいけない。人民をもっと過激に徹底的に抑え込まなければ、中国共産党の壊滅につながる程の反発力が生まれない。
ついに中国もかわるな。
…コロナ対策を装ったデモ対策?
★
じじ川柳
12/1。広東省広州市。ロックダウン。段階的に解除。
彼がタヒったら緩和されたw
ん?🤨🧐
🔥中国🇨🇳
広州市、複数地区でコロナ規制緩和
中国のゼロコロナ政策をやたら非難していた人たちが、中国が規制緩和で感染爆発したらしたで非難する未来が見える。→
かつての日本で攘夷が倒幕運動と結び付いたように、
ゼロコロナ政策への反対運動が打倒中共となる事を極度に恐れている。
中国はやはり人民がチカラを持つべき国だ。
抗議の成果。
あの中国でも。
日本人はおとなしいな。
Twitterですらおとなしい。
これでコロナ脳に勝てると思うな。
私の暮らす東京では明日の気温は終日10度位で推移する。中国でも、デモに参加する市民も法強制や検疫に当たる公務員も寒く、免疫抵抗力が下がるため、風邪をひきやすい。隣国の友人として、お体を大切に。
…今度こそ脅迫に屈せず流血に至らず護りえるか …
タイミング😳すごっ
そういうシナリオね🤗
広州市長は人民に芋引いたか。

この成功事例が全土に広がるな。
単なるガス抜き…メンツを重んじる「習近平」が、ZEROコロナ政策を放棄するはずがない!
台湾統一に重きを置き、国内を一時的に鎮静化?
広州では先週末、厳しい新型コロナ感染抑制策に抗議するデモが行われた。ここ数日間は感染者が減少している。
複数の地区の当局者は声明で、一時的なロックダウン(都市封鎖)を解除すると表明した。
江沢民死去発表と同時に規制緩和👀
掃除終了したと言う合図ですな😏
他の主要都市も順々に緩和でしょう。
ここまで拡大すると封じ込めは無理だろう。ゼロコロナはNZのような人口密度の低い島国ならともかく(ここもワクチンと引き換えに諦め流行を許したが)、大陸の1国だけではできない。ただ中国が緩和して広がると大変なことになる。
これは臭いね〜
反共産党、反習近平にビビる。ガハハハハ!
習近平は独裁者で悪魔でデモは命懸け・・って緩和されとるやないかい!何か怒りの矛先に困ってる様に見えまっせ。
お、緩和傾向か??
これはBIGニュース!!
米株にとってはとてもいい材料。
ゼロコロナ政策大失敗!

ゼロ習近平運動に移行か?
😮‍💨😮‍💨😮‍💨
広州と言ったら生地市場
生地市場と言ったら広州
っという感じの土地です

生地が止まっていたけど
これで動きだすハズ🥹
これは驚き!広東省は中央の威光が届かない、とされていたのは昔話かと思っていた♪薄熙来事件以降は恭順したとされていたのだが。。。。。
こんなにも簡単にいくものか?
デモとか中共のヤラセ?自作自演疑惑があるがどうなんだ?こうなるとますます疑わしく思える。真相はいかに。
大都市では規制緩めるね🦠人民の意識も高いし…国際的な目もある(注目され易いので)😈でも…ほとぼり覚めたら、また規制強めるはず☝️感染者も増加するだろうし🦠この繰り返しで時間稼ぎだよ🇨🇳😈
大都市では規制緩めるね🦠人民の意識も高いし…国際的な目もある(注目され易い)😈でも…ほとぼり覚めたら、また規制強めるはず☝️感染者も増加するだろうし🦠この繰り返しで時間稼ぎだよ🇨🇳😈
タイトルとURLをコピーしました