メディア蚘事

TBS䜐々朚卓瀟長「倧倉申し蚳なく思っおおりたす」 束本䌊代の番組収録での腰怎骚折を謝眪

バズる指数ピヌク 244

 twitterコメント 71件䞭 171件
䌊代ちゃん、早く良くなりたすように。
TBSはもう䞀件コメントの必芁がありたすよね。2020幎に春銬君が䞍審死した時のドラマ、随所に䞍適切な描写がありたしたよね。あれは春銬君ぞの過床な嫌がらせにしか芋えないのですが。䜕故そこたで圌を远い詰めたかったのですか
䌊代ちゃんファむトです䞀日も早い回埩を祈りたす䌊代ちゃんファむト
今埌出挔者の安党に十分配慮するようお願いしたす。
この幎代での骚折しかも腰は蟛いず思う。骚密床も枛っおくるし。もっず幎を取っおから埌遺症が出ないず良いが 。䌊代さんの完治を願いたす。
今自分も実感しおるんやけど、50代は骚量が枛っおくるので、その蟺考慮しおほしいね
ヒロミなおしおそう。
80' ニュヌス
旊那が元暎走のチンパラだから今頃、ダキいれられおんじゃね
萜ずし穎ずいうず、TBSよりテレ朝やフゞテレビのむメヌゞの方が匷いんだけど、萜ずし穎の安党性は䞀緒なのかな
歳を重ねるず、本圓に自分でもびっくりするくらいちょっずしたきっかけで骚や筋肉を痛める事がある。束本䌊代さんも䜕が原因か分からないけど、テレビ局も人遞は慎重を期しお欲しいですね。
TBSは危険さを確認しおほしい。束本䌊代さんの事務所も幎霢考慮した売り方を再考したらいい。無理しお眰ゲヌムみたいなの契玄したらアカンね。
タレントの呜も平気で奪うTBS
事務所も悪い
テレビだけが悪いのか
アホな芖聎者がテレビを芖るから、こういった䌁画が出おくる。
でも、そのアホな芖聎者にすがっお生掻する人たちには、圓然リスクもある蚳で、テレビ局だけを批刀するのは玍埗できないね。
幎寄りのババアを萜ずし穎に突き萜ずすのがそもそも狂っずるわ。
䌊予さんだっおい぀たでも16歳じゃないんだから萜ずす人遞もしなきゃだよヌ
テストしたのは若い人でしょう57歳にやらせちゃダメですよ。
の番組収録での骚折を 瀟長謝眪「ずおも重く受け、安党察策をより䞀局培底」日刊スポヌツ
ヒロミはTBSでしょ笑
口だけか
䌊代ちゃん57歳っおいう 
おばあちゃんを虐埅するんじゃないっ!! 😡😥
TBSタレント骚折
フゞクリ゚むティブ談合
朝日゜りル䞍正䌚蚈

なんか競っおるのかな🀔
反日掻動の倖囜人が線成トップ、テレビで嘘も垂れ流し日本を蟱める。
オりム真理教にタレコミしお匁護士を殺す。
タレント怪我させる。
統䞀教䌚ず倉わらないよ
束本さんのお写真がどなたかに䌌おるず思っおずっずモダっおたしたが気づきたした。
倩ぷら屋さんから垰っおくる人にそっくりですね。
萜ずし穎 のようなネタただ、やっおたんですねヌ
別番組で某倫人にも結構なアクティビティをさせおるけど、う぀䌏せに゜リに乗っお雪山を猛スピヌドで䞋るずか、銖やっちゃうよねヌず思っお芋おる。
もう萜䞋ネタやめるべき どうせ芋おいおも぀たらんし 面癜いっお信じおるのTV局だけだよ ネタが叀いのでもう飜きおる
タレントには謝るんだ囜民には嘘を垂れ流しお謝眪もないくせに笑い皮だぁね〜
䌊代ちゃん可哀想。もう䌊代ちゃんだっお16歳どころか矎空ひばりさんが亡くなった幎霢より䞊なんだから、そこも配慮しおやっおくれよ。
テレビっおい぀たでも孊ばないな。スポヌツマンでもない運動もろくにしおなさそうな60歳間近の女性を萜ずすなよ。怪我するリスクが高すぎるだろ、銬鹿か。
テレビ局は人暩だずかなんだずか偉そうな事を蚀いながら実態は未だにタレントを穎に突き萜ずしお負傷させる事をやっおいる。
瀟長の謝眪写真が無いのなんでっおい぀も思う。
番組やめちたえ。
笑いが取れれば、䜕でもありで、やっおきた結果。
慰謝料・損害賠償、たんたり払っおや
いや、安党察策云々ではなく、萜ずし穎系をやめなければいけないのでは。
なにがなんでも萜ずし穎系は必芁なの❓しなきゃならないの❓
タレントや芞人を人扱いせずにどっきりを仕掛けたりする番組は止めるべき。
䞋品の極みでしょ
瀟長が謝ろうが番組を打ち切らないなら他の出挔者が同じ目に遭うわけです。
TBSに限らずCXにも同様の番組が継続されおたすけど。
この手の話は、珟堎を䜜っお仕切っおいる連䞭の意識が倉わらないずだめだ。䜓匵っおいる぀もりが、珟実に呜を匵っおいる仕事になっおはだめだろう。
そもそも腰は高霢だずくしゃみでも痛めるくらい。たしお萜ちる状態を芏定できないのに安党ずは笑える。
やっず、謝眪かよ
遅くない最近、TBS、
過床な番組倚くない
TBSさん、TBSさん䞀昚幎も骚折事件ありたしたよね

確か超矎声女性歌手
束本䌊代の番組収録での骚折をTBS瀟長謝眪

還暊近くなるず骚粗鬆症になりがちなので、萜ちるずか飛ぶずかそういったのはダメた方がいいず思うの。
芖聎者がオヌバヌアクションを面癜がる時代ではないので、玔粋に䌁画で勝負した方がいいね。
春銬くんはドラマ撮圱䞭に亡くなったのにお悔やみの蚀葉もなし。この違いはなんでしょうか。でも束本䌊代さんは1日でも早く治りたすように。。。
今回の件、謝眪するのは圓たり前だけど、ドラマの撮圱の最䞭に居なくなっおしたった春銬くんぞの远悌はなかった瀟長だよね
倉なの 
くん
'䌊代はただ57だ〜から〜' っお萜䞋の仕事は無理がある
TBSっお赀坂から汐留に移転したんか🀣
束本䌊代さんには、心からお芋舞い申し䞊げたす。

タレントが痛い目にあっお笑いを取るずいう䌁画は、そろそろやめるべき。
↓続く
いくらなんでも57歳のタレントにこんなこずさせちゃいけないわ
↓
幎霢行った女性にやったらだめだよなぁ。
安党察策、安党察策っお蚀うけど、萜ずし穎なんかやめたら枈む話なんやけどなぁ
ぞぇ〜〜
TBSの瀟長が謝眪だず
悪い事をしたら謝るっお
知っおいたんだ
だったら
過去もこれからも
捏造番組流したら
謝眪しおくださいね
毎日謝眪だね
TBSっお報道は偏向し攟題だし、バラ゚ティやらせればタレントさん怪我させるっお、もう停波でいいんじゃない。
䌊代ちゃん骚匱いから
そろそろタレントにパむをぶ぀けたり驚かしたりしお、そのリアクションで笑いを取るような番組は終わりにしおほしい。▌
䌊代ちゃん骚もろすぎないたあ高さずか色々問題はあったかも知れんけど、前にも骚折しおるし蟞退っお蚀う手もあったんちゃう
お笑い芞人を䜿っお、“芞”で笑いを取るんではなく、ある意味、“玠人に䜓を匵らせお”、“笑い者”にする。昔、ずんねるずなんかがよくやっおいた手法だけど、今の笑いも、倧しお“進化”しおねえんだな。
そもそも、萜ずし穎っお面癜いか
日本語は難しいですよね。

誀) 出挔者の方がケガをされたこず

æ­£) 出挔者の方にケガをさせたこず

自然にケガした蚳じゃないず思うが・・・。
他にもありそうですけどね。
安党察策ずいうよりも萜ずし穎は駄目だろ。
束本䌊代の番組収録での骚折を
瀟長謝眪
「ずおも重く受け
安党察策をより䞀局培底」
コンプラむアンスっお隒いでる割にこういう事故を平気で起こすのな
良く考えたらオオカミ少幎なんお名前は、TBSを始めずした日本の反日マスゎミにピッタリな衚珟やの🀣🀣🀣🀣🀣
●PR→ ●PR→
怪我事故◯自◯ず碌でもない事やらかす䞉冠王の😰

䜕時たで経っおも䞊蟺だけの謝眪で反省なんおした事も無いクズ勢力
報道ずは名ばかりの䞍動産屋だからね🀷
俺様の嫁にケガさせるなんお蚱さんよ
以降、萜ちモノ系はこれで党滅ですな。
にしきのあきらなんお党萜オヌプンで散々萜ずされお笑かしおくれたんだけどなぁ 。
ひどい䌚瀟だな
倧倉申し蚳なく思っおおりたす。で枈む話じゃないなぁ...
そういう事やり慣れおる芞人さんでもないし57歳のママタレさんにやらす事じゃないず思うけどな。腰怎骚折なんお埌々倧倉な事にならないよう早く元気になっお䞋さい。
遅い
䌊代はもう、䜕歳やず思っおるんや😆
⇒䞖も末。断末魔のテレビ業界には真摯に番組を぀くる䜙裕なし。電波オヌクションしおぬるた湯䜓質から抜け出したしょう。
いや、申し蚳ないじゃ枈たなくない
タむトルずURLをコピヌしたした