メディア記事

〈国会議事堂でニンマリ写真〉逮捕された給付金詐欺グループは自民党・熊田裕通衆院議員のスタッフだった

バズる指数ピーク 726

 twitterコメント 267件中 1~100件
「議員」「給付金詐欺」に日々ドキドキする格闘技ファンの習性。とりあえず関連なし
熊田事務所を巡っては2021年3月にも元事務所スタッフ2名が持続化給付金の詐欺容疑で逮捕されており今回の事件とあわせると5名のスタッフが税金の詐取に絡んで逮捕されたことになる

問題は撮られた場所です。国会議事堂の2階にある『議長サロン』と呼ばれる衆議院議長の応接室
こんなニュースもあったんだ…
近年の犯罪行為の一部です。ご参考にどうぞ。

薗浦健太郎議員の事務所が政治資金パーティーの収入を少なく記載していたと指摘されている問題
見てますか?
自民党を応援し投票している人たち

今の自民党、犯罪者の集団にしか見えませんけど
カルトTVも報道しろ💢
170人に持続化給付金の不正受給を指南、約1億7000万円を詐取した疑い
コンサル料で得た約740万円を銀行口座に隠していたとして逮捕
逮捕された給付金詐欺グループは自民党・熊田裕通衆院議員のスタッフ
裏でスタッフに「給付金詐欺」をやらせて「政治活動資金」にしていることは否定しようがない。
合計5人も居たら普通事務所ぐるみたろ?(¯―¯٥)
さすが自民党クオリティ。
<この太田容疑者と近い関係にあったのが、熊田議員の公設第一秘書であるI氏だった。熊田議員は、愛知1区選出の当選4回。>
自民党はクズばかりだな
次から次へと、アカン奴ばかりだろ!
もう、自民党に投票するなや
詐欺った金を弁償して、とっとと議員辞めろ!
もう、悪党の巣窟としか思えないんだけど、何でこんな党がいいの?
政府が反社(。-_-。)🐾
はい‼️アウトでーす‼️
元総務副大臣の事務所スタッフが詐欺容疑でつかまるなんて自民党終わってる‼️
選挙で統一教会から支援を受けたと答えた六人は、熊田裕通(愛知1区)、古屋圭司(岐阜5区)、若林健太(長野1区)、井出庸生(長野3区)、大岡敏孝(滋賀1区)の各衆院議員と小鑓隆史参院議員(滋賀)。
スタッフに問題が多い議員。
ふざけるな
>逮捕された給付金詐欺グループは自民党・熊田裕通衆院議員のスタッフだった

コロナ対応の失敗、物価上昇コントロールの失敗、朝鮮カルト教団との結びつき、とめどない増税路線・・・。
その上、議員の不祥事が重なっているのにコレかよ。
選挙で統一教会から支援を受けたと答えた熊田裕通(愛知1区)
こりゃくまったなぁ。。。
数年前、反社の定義は困難だと閣議決定した自民党。

ひとつの事務所で、ひとりだけでも凄いのに
5人も逮捕される熊田裕通衆院議員事務所。
>持続化給付金詐取事件で逮捕した名古屋市のコンサル会社役員らが、自民党の熊田裕通元総務副大臣(58)の事務所スタッフだったことが「週刊文春」の取材でわかった
△逮捕された給付金詐欺グループは自民党・熊田裕通衆院議員のスタッフだった (2022)
I氏の保身の為の逃げるまでのプロセス第一弾

首謀者の目星を付ける。(今回は谷いつき、前回は加藤裕)
oO(やっぱ自民党って反社じゃね?w)

逮捕された給付金詐欺グループは自民党・熊田裕通衆院議員のスタッフだった

逮捕された3人は、熊田事務所に出入りし、熊田議員の名前が入った名刺を持ち歩き、自民党員の勧誘など熊田氏や自民党への支援の呼びかけを行っていたという。
こんな事がまかり通るような事では駄目です。
自分のスタッフが詐欺で逮捕なら議員は辞職していただかないと。
関与してたと思いますよ。
流石の自民党クォリティ!
…自民党は壺、脱税、殺人。
所属で愛知1区選出の といえば、昨年に元スタッフが詐欺で逮捕されたが、別のスタッフが で逮捕されていたのだw
それにしても、前には税務署員も捕まっていたが、よっぽど給付金というのは「濡れ手で泡」のシステムだったんだね。

ですってよ。
〈国会議事堂でニンマリ写真〉
逮捕された給付金詐欺グループは
自民党・熊田裕通衆院議員
のスタッフだった
喫煙者であり、超党派の愛煙家国会議員からなる議員連盟「もくもく会」の事務局長



熊田裕通元総務副大臣
「詐欺グループを仕切っていたのは、最年長の太田でした」(詐欺グループ関係者)

この太田容疑者と近い関係にあったのが、熊田議員の公設第一秘書であるI氏だった。熊田議員は、愛知1区選出の当選4回。防衛大臣政務官や総務副大臣などを歴任している
すごいな自民党
殺人犯に詐欺犯
愛知1区・・・(笑
これもやれ(・ω・)ガンガンやれ(・ω・)
カルトの次は詐欺グループ……
自民党はもはや犯罪組織だな
熊田議員の名前が入った名刺を持ち歩き、自民党員の勧誘など熊田氏や自民党への支援の呼びかけを行っていたという。
文春砲炸裂。
😡犯罪国家になってきてるぞ!😡
自民党による無限詐欺
えぇー・・・これは,ダメだろう.
ツキに見放された岸田総理。。。
〈国会議事堂でニンマリ写真〉
逮捕された給付金詐欺グループは自民党・熊田裕通衆院議員のスタッフだった
🤭🤭🤭
もう国公認の反社会勢力ですね
こいつら自民党は
本当に潰すしかないと思いますよ
詐欺とか殺人とか自民党とか…
もはや自民党自体が反社で反日のカルト団体に思えてきたんだけど…
なんぞこれ😨
ほんと、美しい国ですよねぇ〜。
地元の怪しいけど金くれる社長に議員事務所の名刺持たせるとロクなことにならない例がまた一つ増えただけのことなのだ.
ひ~😭😵‍💫😱
広告塔として利用されただけなのか?
案の定、これも自民党かぁ。💢
熊田裕通やその秘書を組織犯罪で処罰できないのなら、反社会的勢力を放し飼いするための本当に何の役にも立たない笊法だ。
自民党大丈夫?
警視庁犯罪収益対策課が持続化給付金約1億7千万詐取の疑いで逮捕した3人は“熊田事務所に出入りし、スタッフとして政治活動を手伝っていた。主犯は熊田氏の名が記載された事務局の名刺を持ち歩き党員勧誘や熊田氏への支援を呼びかけていた”と文春。次々飛び出す政権末期の惨状
📄逮捕された給付金詐欺グループに自民党・熊田裕通衆院議員のスタッフがいた 💬 >太田親幸容疑者(40)と江部薫容疑者(35)
、。、
なんか昔は政治的な事は新聞がスクープとってたイメージあるけど今や文春に取って代わられているよね。
何それ。
反社ウハウハ天国ニッポン。
さすが自民党グループ!
自民党is反社
全国区でないから拡散しないが、これヤバすぎなんだよね〜🙄
🤔おやおや新たな火種かな?

<国会議事堂でニンマリ写真〉逮捕された給付金詐欺グループは自民党・熊田裕通衆院議員のスタッフだった
‘’逮捕された人物の内縁の妻が自民党から出馬を予定している‘’

自民党は反社大好きなんだぬ
(・-・ꐦ)
自民党熊田議員。2021年3月にも元事務所スタッフ2名が持続化給付金の詐欺容疑で逮捕、今回の事件とあわせると、5名のスタッフが税金詐取に絡み逮捕。
副大臣、国会を案内。「壺」のキーワードか。

熊田裕通元総務副大臣といい、防衛副大臣の井野といい。
壺は絡んでないのか?
あれ、自民党の熊田裕道センセイって統一教会系イベントでスピーチしてた議員ですよね?🏺
また政治とカネの問題か....。自民党も堕ちたものだ。祖父は自民党推してるけどお金にだらしない党を推せるのだろうか??政治家って汚いな、汚物は掃除しないとね。
自民党の総裁や幹事長に正す襟が無いから、こういうのがわいてくる
自民党は何をやらせてもダメ
スタッフだけかなぁと疑問。自分の周りも管理できないで、国政にたずさわるのは能力的にどうなのと思う。
こういう不祥事は自民党か維新の十八番( ;-`д´-)ひどいね。
悪いヤツはだいたい自民党だねぇ😅
これは、まずいでしょ🤔
生活保護の不正受給とか、助成金の不正受給とかを盾に効率化とか言って肉クーポンだの光熱費クーポンだのこいて直接給付を避けるけど、てめぇらが不正受給働いて中抜き事業に持ってこうなんてどんなバーターよ。
もはや「犯罪集団」の様相を呈している
給付金詐欺グループは自民党・熊田裕通衆院議員のスタッフだった
さすが総理がやりたい放題だとその他も同じですね。
大変遺憾です。
最大級の言葉で避難します。

まじで消えろやカス
もう秘書が・・・なんて普通で
犯罪も気にならなくなっているのかな・・・自民党さん


税金を食い物にする悪行を許してはならない。
秘書がこれだけ詐欺に絡んでいるが本当なら・・!
ジミントウはなんでもありか❓
自民党に関連すると金に汚く成るのか?
金に汚い人たちが集まったのが自民党なのか?
…さすが人材豊富な自民党。極右テロリスト、殺人犯、暴力団、詐欺師、3pエロじじい…
又、自民党⁉️(´⊙ω⊙`)
殺人、詐欺、ひき逃げ、贈収賄、脱税、マネロン…普通に反社だな⇦自民党

【熊田事務所を巡っては、2021年3月にも元事務所スタッフ2名が持続化給付
「逮捕された3人は、熊田事務所に出入りし、スタッフとして政治活動を手伝っていました。太田は、熊田議員の名前が記載された事務局の名刺を持っていました」
自民党の熊田裕通元総務副大臣のスタッフが、給付金詐欺をやっていたとかヤベえな。さらに2021年にも二人が逮捕されてて、スタッフ5名が詐欺に関与とか、なんでコイツ議員やってんだよって話。
【自民党で腐敗が遍く拡がっている事の証左。自民党に居る人間が悉く腐敗しつつある、と見るべきだ。】
自民党員って、なんか勘違いしてるよね⁉️
長期政権だから勘違いしたんだよね⁉️
2021経産省キャリア担当官僚給付金詐欺
資金課係長の桜井真被告懲役2年6カ月
指示に従った課員新井雄太郎被告懲役2年執行猶予4年
国民が悪い事をしている党に票を入れる
腐敗した政治は日本を貧しくした
組織犯罪処罰法違反?
組織とは自民党のことかな?
持続化給付金詐欺にまで細田博之は関係してるのか❓
また、自民党か
もうやりたい放題だな
自民党(統一教会)
"持続化給付金の詐取…事件で逮捕した名古屋市のコンサル会社役員らが、 の熊田裕通元総務副大臣の事務所スタッフだった…2021年3月にも元事務所スタッフ2名が持続化給付金の詐欺容疑で逮捕されており…5名のスタッフが税金の詐取に絡んで逮捕されたことに"
タイトルとURLをコピーしました