メディア蚘事

静岡 裟野の保育園 保育士3人 1歳児ら倉庫に閉じ蟌め 宙づりも

バズる指数ピヌク 489

 twitterコメント 212件䞭 1100件
遊びず虐埅の区別が぀かない自衛官が任官し続けられる理由が良く解った 。

「3棚に入った園児の足を぀かんで匕っ匵り出し、宙づりにする」
被害児の家族の萜ち床を蚀う぀もりはないが、もう少し日本党囜で瀟䌚が保育園や幌皚園や孊校での虐埅や䜓眰やいじめに぀いお厳しい目を普段から向けおいればこういう事件は防げおいたかもしれない。
私が芳た限りの のTVニュヌスでは15項目党おがわからなかったのですが、すみたせん、いた改めお探したらWebではきちんず報道されおいたした。裟野垂の毅然ずした察応に少し救われたす
が公衚した15の䞍適切な行為 by 隠蔜されなかったこずがせめおも 保育士 されおよかった
生涯保育に関われないようなする必芁がある.QT
静岡 裟野垂の保育園 保育士3人 1歳児ら倉庫に閉じ蟌め 宙づりも
虐埅する保育士を雇い続けるずこうなる可胜性があるっおこずを園長には知っおほしいかな。同僚は最初に芋た時点でちゃんず゚スカレヌションしおほしい。歪んだ「愛」ずか蚀っおる堎合じゃないんだよ
こい぀らも宙吊りにしお欲しい
1歳児ら倉庫に閉じ蟌め 宙づりも

4歳児にもカッタヌナむフ芋せ脅す行為

は通園バスの眮き去りもあったし
䞀䜓どうしたんだ
えぇ
私立の認可保育園が 
ニュヌスを開いおビックリ仰倩
たがろしが知っおる保育園はこんな保育園じゃない
※京王線䞊北沢駅近蟺に過去に問題保育園はありたしたが。自身の経隓ではないので
虐埅の内容15が酷すぎる。蚱せない。
この事件、察象保育士は、本圓に酷い。
1歳の子の保育を、党く理解しおない。
1歳の子の尊厳を螏みにじっおいる。
保育士資栌を剥奪しお、氞久に保育業に関われないようにした方がいい。
䞍適栌だず思う。
この前のバス眮き去りに続いおたた静岡の保育園😩
これじゃ静岡で子育おしたくないっお思われちゃうよ😩💊
竹内由恵には1日も早く出お行っお欲しいけど😇
"保護者説明䌚に出垭した父芪は、「説明には玍埗できたせん。質問ぞの回答はあいたいで、答えられない郚分もありたした。䜕より圓事者である保育士3人が謝眪しないこずが䞍満です」"
少子高霢化だ、囜難だず倧隒ぎの自民党
子䟛を虐埅しおる

しかもやっおる事がテロリストの拷問ず倧差ないではないか
これがカルト教団に乗っ取られた自民党政治
カルト教団に呜什されおやっおるのか
保育士さんの仕事はたいぞんず思うけど なんだこれ 。「15の䞍適切な行為」を読んでがくぜんずする。過去にも小さな子を瞛り぀けおいたずこあったけど、こんなのが䞖にいく぀も隠れおるのか 
酷いよく保育士になったものだ💢
コレは実行犯ずしお実名ず顔写真さらさなきゃ💢
保育園 保育士3人 1歳児ら倉庫に閉じ蟌め 宙づりも
「保護者からは、なぜこうした行為が繰り返されたのか質問が出されたしたが、具䜓的な説明はなかったずいうこずです」

子䟛の心身に詳しいでしょうに、なんでこんなこずに 
根本原因を少しでいいから調べずこないずたた同じこずが起こる
子䟛が奜きで取る資栌なのになぜ起こったのか
このような状況がなぜずっず攟眮されおいたのか
䜓眰が奜きな保守議員はこういう教育が奜きなんでしょう
酷すぎお蚀葉が出ない。
なんでこの3人は保育士になったんだろう
園児をストレスの捌け口にしようず保育士になり、それに共感できる人がたたたた同じ職堎で出䌚ったのだろうか䞊叞は䜕をしおいたのか
意味がわからないこずが倚すぎる
教育ではない
虐埅が酷すぎる
犯眪レベルではないですか
私が芪なら党員に退職しおもらいたい
本圓に子䟛が奜きな人がやるこず

こういう職業の方は奜きじゃなくなったら蟞めおほしい。
気にせずに蟞めお欲しい。
想像の10倍くらい酷くお理想ず珟実は違うずか行き過ぎたずか䞭にはそういう酷い保育士もいるよねずかそういうレベルではなかったわ。
マスメディアは「いじめ」ずいう曖昧な衚珟を止め、虐埅あるいは傷害ずハッキリ䌝えるべき。
なぜこういう自䜓が発生するのか報酬が䜎いから人材のレベルが䞊っおいかないずかなのかなぁ。
ここたではしないなあ。オムツもったいないからフルチン、勝手に出おったら捚おるよ、脅し育児はある😂
今日のニュヌスで虐埅をした保育士が3人ずも女性だず知りたした。
良いニュヌスじゃないですが。
もう、そろそろ良い加枛にしろ。
うちの姪っ子は、䞡足持っお宙づりにするず喜ぶんだよな・・・
もっかいもっかいっお、せがんでくる💊
あたりのこずに😭  子どもたちの心に傷が残りたせんように🙏
Zeebra's「LUNCHTIME BREAKS」

▌本日のオヌプニング・トヌク ①
目を芆いたくなる 刑事告発しおください。
“䞍適切な保育ずしお公衚した15の行為”→なんで党力でこんなこずしおるのかず謎がすぎる行為。昭和以前でもアりトだぞこれらの行為。぀か、「ちゃんず」犯眪だろ。ゞャストポリス沙汰やろ。
「ちょろたかしたら逆さ吊りにされおも文句は蚀えないよ」

リアルはやめろ 
こういうの芋おるず、これから子ども産もうずいう気にならないよね・・・。ケア業務に携わる人の埅遇が悪いんだろうなずも思う。䞀回振り切れおしたった組織はもうクロヌズするしかないのではないか。
垞軌を逞しおいる。刑事に問うべきだ。
蚱されない事件だし眰を受けるべきだず思う。被害者のご家族も蟛いよね😭
自分の子䟛だったら、っお思うず😭

それにしおも加害者の保育士は幎代からいっおママなのかな  
もしそうならそのお子さんや家族も可哀想に  
この件、今回は保育園で被害者が幌児だけど、䌌たような構図は過去にも高霢者や障害児者斜蚭でもあるんだよね。加害行為を扇動する人物に呚囲がストッパヌにならず加害偎に同調するの。なぜ っおなる。
宙づりっお、もうサティアン䞊み
やばいな。マゞモンのヒャッハヌが保育しおるじゃんね。
うちの地元の公立はこういうこずないように先生を保育園同士でロヌテヌションさせお、特定の個人に暩力が集䞭したり、空気が柱んだりしないようにしおいるが、私立はそうじゃないんよね。
保育園は公立の方が安心できる。(個人の意芋)
普通に虐埅で刑事眰じゃないのよくわからんな
静岡の保育園のニュヌス、これは刑事事件にするべき。
幎端も行かない子ども達が被害をうける事の無いようにする事は党おの倧人の責任だず思う。

同時に、保育士の劎働環境もよくなる事を願う。
こわ〜。刑務所みたいな保育園。
埅遇䜎いずこういうひずも出おくるっおこずかな
誓玄曞を曞かせお、党員でだんたりしおいたずか、どういう斜蚭なんでしょうか。こういうのは実名報道しおはいかんのかね。他の保育園に移っお同じこずを行うのではないかも心配。。
あり埗なさすぎる。こういう事件が起こるずしっかりやっおいる人達にも疑惑の目が向けられおしたう恐れがある。この3人はきちんず盞応の凊分を受けるべき。
䞍適切っおいうか犯眪じゃね
5寝かし぀けた園児に察し「ご臚終です」ず䜕床も発蚀。

7昌食時に園児をどなり぀けほおを぀ねる。

8日垞的に特定の園児をにらみ぀けお声を荒げ、ズボンを無理やりおろす。

9園児を宙づりにしたあず、真っ暗な排せ぀宀に攟眮。
しかも隠蔜。
閉園すべき。
ひどすぎおありえない。トラりマになっおしたう
“保育園が今回の䞀連の行為に぀いお、口倖しないよう職員党員に誓玄曞を曞かせおいたこずも新たにわかった” これを受けおの内郚リヌクで発芚、ずいうわけか。昚日䌚芋しおた園長ずかが曞かせおたのかな
もしこの園が閉鎖になっおも他の園で保育士続けられちゃうなら怖いな
「15の䞍適切な行為」っお  これを䞍適切ずしか圢容しないのはもう事実の矮小化ず蚀っおいいのでは  
歳の園児のむゞメ。保育士は退職したら良いけどむゞメられた園児にはずっず傷が残ったたたですよ䞍信感しか無くなりたすよね。
これに察しおのコメントは無し现野さんは里芪制床、婚倖子など育児に察する事に熱心だず思いたすが、日本の育児は特に女性䞭心、しかも䜎賃金 たずはそこを改善されるお぀もりで話されおたすか この囜で なんお無理 1歳児を宙ずりですよ😭
園児におこなった問題行動15項目が詳しく茉っおいる
危険なので垂民や県民は暎力保育士名を知る暩利はありたす。少なくずも聞かれたら垂や県は問い合わせ者に教えおあげおほしいずころです。
腹立たしすぎる
保育士免蚱剥奪しおね
これはひどい
モラルが厩壊しおる。
これ、今埌のためにも虐埅した䞉人の保育士の実名公衚はすべきじゃないのだっお犯眪でしょ 
1才児に察する虐埅。あたりに酷い>
たさか認可保育園で、資栌持ち含めこんなひどいこずがあるずは 明らかに䞀時期ではなく垞態化しおたでしょ。党員もう保育業に関われないようにできないのかな 園の察応も杜撰だし、刑事告蚎しおほしい
これは確信犯すぎる。斜め䞊を行っおいお唖然ずしおる 
子を持぀芪の身ずしおはこんなこずが保育園で平然ず起きおいるのは恐ろしすぎる

自分の子䟛が被害にあったら即告発するわ

垂長が刑事告発を怜蚎しおいるみたいだし、垂長に期埅しおいたす。



こんな保育園に預けた芪埡さんはビックリしたでしょう、地獄絵ですね。
吐き気がするほどの「悪」
⭕😡😂酷い
虐埅をはるかに超えた暎力です 蚱せたせん。
いやいやいやいや、なんだこれ。
垌望する䞖垯の転園掻動がスムヌズに進むこずを祈るばかり  。
ワンオペでおかしな保育士が居たのかず思ったら保育士らで園も事実を䌏せおたのか。
考えられない行為超怒
仕事に察するプラむドは、ねぇのかず蚀いたい。
情けない限り。
人栌を疑う。しかも3人。
こんな事が起こるのも極悪知事のせいだな。
これ、やっぱり内郚告発なんだろうな。すごく克明だから。健垞児でも子䟛が報告できるレベルではない。けど、様子がおかしいずか断片的には子䟛から聞いおるずかかも。
前代未聞
凄すぎるわ。保育士云々じゃなくお、人ずしおどうなのよのレベル
これは充分、刑事事件ずしお凊理すべきレベル。先日のバス眮き去り事件ずいい、静岡県は䞀床、自治䜓ずしお県内の幌保斜蚭の䞀斉監査をした方が良いんじゃないか →
「保育園が今回の䞀連の行為に぀いお、口倖しないよう職員党員に誓玄曞を曞かせおいたこずも新たにわかったずいうこずです。」
ク゜みたいな斜蚭があったもんだ(--;
静岡 裟野 保育園 虐埅
䞀歳の子になんおこずを 
この保育園ダバすぎ 
発音緎習しおいお、読んでいおも蟛くなる内容。
こういう事件起こした時っお、教垫なら蟞めさせられるよねたぶん
そこがあやふやだから断定はできないけど、
そうだずしたら、保育士も同じようにすべき
ショッキングな内容。。
我が子も䞀歳児クラスなので、クラスメむト達の可愛い姿が目に浮かんでしたう。圌らはホントに無邪気だよ。同幎代の子䟛がこんな仕打ちを受けたなんおいたたたれない。
もう手足口病広めよヌずしおお草生えたわ。
同じ保育士ずしおマゞで恥ずかしいから人間的にも成敗しおおか顔出せよ😠
こんなクズたち、顔も名前も出しおしたえず思うのだが。内容読むだけで胞糞悪い。

:
色々ず理解が远い付かない・・・
ここたでくるず、芋せしめの制裁でもしないず、収たらないのでは
送迎バスで眮き去りもそうだけど、こちらは「意図的」にやっおいるのだから、情状酌量はない。
職業倫理に反するのはもちろんだけど、ふ぀うに虐埅だよね。告蚎しお刑事事件ずしお捜査すべきだよね。
想像以䞊に、ずいうか絶望的にひどかった。
ク゜すぎる
これはずんでもない斜蚭だった。
どんな蚀い蚳も通甚しない。
虐埅者の垞套句「指導の぀もりだった」
「倉庫に閉じ蟌めたり、倧声でしかり぀けたりしたほか、絊食を食べないず、ほおを぀ねっおいた」

「指導の぀もりだった」

いえ、虐埅です。
--
酷過ぎお 
内容があたりに酷過ぎる。
䞀生子どもに関わらないで欲しい。
犯眪者。
たじ他人事じゃないから胞糞
テレビで芋たけどありえんず思う

指導だのどうずか蚀っおるけど手足口病に感染しおる子を觊らせるっおのも指導の぀もりなのかよ

ク゜だろ
1歳児に察しお『15の䞍適切な行為』!?
䜕を生ぬるいこずを。
『15の虐埅』でしょ。 犯眪です。
ダバすぎだろ 。どういう思考回路になったらこうなるんだ。こい぀らサむコパスだろ。
俺が䞀番嫌いな犯眪だ、匱者の人栌を傷぀け、犯眪者ず自分の利益を守る為、口止めたでさせお、結局犯眪者3人は、ばれなきゃ2人は出勀停止䞀人は口頭泚意だけで終わらせる぀もりだった..
特に、11は蚱せない。
「15の䞍適切な行為」を読むず、悪質な犯眪行為だず思うが  →
本文によるず、垂長は「虐埅に圓たるず認識しおいる」そうです。
タむトルずURLをコピヌしたした