メディア記事

杉田水脈政務官「命に関わる女性差別は存在しないという趣旨」塩村あやか議員追及で

バズる指数ピーク 168

 twitterコメント 50件中 1~50件
塩村や立憲が差別や誹謗中傷等してなければいいが。
そして、こっちも神戸新聞(東京新聞と同じ左巻き)が親会社で右の議員を叩く。立憲議員擁護で草。自民が居ないと成立しない野党ってマジゴミ。
参議院予算委員会でこの2人がこんな議論してる時点でもう日本は終わってる
女性差別とかジェンダー問題に対してどうこれから進めていくかの話をしてくれ
議員辞職するべきだと思う
Get out, liar!
他にも、こんなのもあるんだけど、不用意ってことなんですかぇ〜。
本人は元より、政務官に任命した岸田総理、自民党比例区から出馬させた安倍晋三、萩生田光一、一連托生で放逐されるべき。
女性である杉田議員がこの様な下劣極まりない言い訳発言をして女性を貶める。
これこそが彼女の真骨頂だろう。故安倍氏を首魁とする旧態依然とした連中に阿り、へりくだって現在の地位を手に入れたのだから。
もう塩村と愛の説教部屋行きだ。
答弁少し見たけど腹立ったわ→
「性格は顔に宿る」か…「40歳を過ぎたらば、自分の顔に責任を持て」それは、小6の時の、校長先生のお話。今でも覚えてる。つくづく、かわいそうな女性だよ。
命に関わらない範囲だったら女性差別をしてもいいということですよね。こんな人を政務官にしてるんだから、岸田総理の支持率が下がるのは当たり前。
反問権が有ったら「貴方のテレビでの発言の事ですけど!」って言いたかったろうなあ。
「女性はいくらでもうそをつけるんでしょうか」と質問。塩村あやか議員追及で
¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯??
専門家に任せよう.....
塩村あやか議員の公共放送での発言の方が大問題でしょう。
救えない
dvと女性差別は別物じゃない?
このやりとりニュースで観たけど、アカンやつやった。心が壊れている。
支離滅裂答弁を繰り返すこうした人物を起用し続ける岸田内閣。差別容認の姿勢と受け取られても仕方ない。

命に関わる女性差別はたくさん存在していますよ。
嘘八百の遺伝子を受け継いだ、アベチルは早く消えてくれ。
こんばんは

「女性差別は存在しない」という発言の趣旨が「命に関わる酷い女性差別は存在しない」って・・・後出しジャンケンにすらなってないよ!(意味不明!)
何で こんな人間性の無いのが
政務官なのか?
岸田文雄は 適材適所だて
笑わせるな
即 辞職させるべき
こんな国会議員 不要(怒)
by motoprin
こんな政務官いらない
この政務官は恥晒し
日本の謎。
どういう経緯でこういう信条に至ったのか知りたいものだ。
女性は「いつでも嘘をつく」お前の事だろ
命に関わってるのいっぱいあるよ。そんな認識で政務官というより議員を辞めるべき。
レッドカードぎっしりの箱ぶん投げ案件😡
塩村あやか議員追及で
「私も国連の女子差別撤廃委員会などを経験」
「経験」でなく国民の税金原資で行ってきただけであろう
政務官に何故任命したのか
やっぱ杉田さんてあっち系の人にとってはいてほしくない存在なんだね〜😊からからも国会で頑張ってもらいましょう👍
塩村議員は、杉田政務官の過去の発言を指摘し「性暴力被害者にどんな落ち度があるのか、女性はいくらでもうそをつけるんでしょうか」と質問。
DV被害者は男性もいるので
DV=女性差別ではないと思います。

杉田水脈「『女性差別は存在しない発言』は『日本には命に関わるひどい女性差別は存在しないという趣旨』」意訳
塩村あやか「後ろから…『DVだってあるじゃないか』と」
まぁ、言い訳だよね。次のターゲットはア○バちゃんとこの方だろうな。
もてきん派と安倍派^ - ^
あっ、野党のではなく、キッシーがという意味でね^ - ^
安倍晋三のもとで乱暴狼藉を働き、後ろ盾がなくなれば言説を翻すような杉田議員の発言には信憑性がありません。言論の府である国会に在籍していること自身が問題です。議員辞職を強く求めます。
杉田水脈政務官
『命に関わる女性差別は存在しないという趣旨』発言。

どうやら『死ななけりゃ何を言ってもいい』という考えらしい。

安倍晋三が総理に就任して以来、自民党は、謝罪もしない、反省もしない、責任も取らない『恥知らずな政党』に成り下がってしまった。
ふざけてるのか、この●カは!
政務官「命に関わる女性差別は存在しないという趣旨」 議員追及で
言い逃れは出来ない。
ストーカー被害では命脅かされてるし、被害者はやはり女性が多いのよ。
杉田氏の言う「差別の意識はない」とはどんな理屈なのでしょう? この物言いが通用するのなら、泥棒が「盗んだ意識はない」というのと同じなのでは?
塩村なんて妊娠詐欺を公言したばかじゃねーか!そんな奴が質問できるタマかよ!
まるで旧統一教会の教え🙏そのもの
政府中枢、政務官だそうだ。
実に優生学論に特化したNaziだ
杉田議員支持‼️
杉田さんは自分のいた環境が「比較的高学歴層が多い秩序の普及した」ところだったことを理解した方がいい。今でもダメなとこはダメだよ。
一番無能でヘイト発言を許容するナルシスト杉田💢💢💢
岸田自公政権のガンの一部🙋
右翼って謝ったら死ぬの?
えっ?命に関わらなければ差別してもいいの?ほとんどの差別って直接命に関わらないのでは?KKKとかが黒人を襲ったとか以外は問題なしってこと?
ここまで批判されている杉田氏を守りたい岸田首相の意図が知りたい。
国会議員の前に社会人としての資質が備わっていない人物。
投票した有権者も反省してほしい。
タイトルとURLをコピーしました