メディア記事

阪神・湯浅 球団史上最高の840%増「ここまでは想像していなかった」岩貞から贈呈のスーツで登場

バズる指数ピーク 742

 twitterコメント 59件中 1~59件
すげー
どうでもええ。誰しも興味あるねん!
プロ3年で3試合しか登板してなかったのに、、、4年目の今年59試合も登板機会があって タイトル取れたって 敵ながら 来年も頑張ってほしいね
夢がある!
すげー🤣
おー、凄いね!来年はセーブ王のタイトル獲って億超えやね!
自分が儲かるわけじゃないけど感動するな。イチローに次ぐアップ率、夢膨らませる。数年後にはメジャーか💦 藤浪みたいに苦労の果てなら許せるが、気持ち複雑。
えぐぅ…
湯浅すげぇーーー!来年の活躍次第では億越えだ!
いいねぇ♪♪
やればこれだけ給料上がる職業夢があるねえ,湯浅おめでとう
そら(今年の活躍が凄かったから)そう(ここまで上がるのは当たり前)よ、はっきり言って、おぉーん
まあ元が元やからなあ💴
元が安すぎたんや。あの活躍なら当然。
はぇー凄いな
イチロー並みのup率らしいですよ🙆‍♂️

"球団史上最高となる840%アップは、球界でも95年のイチロー氏(900%)に次ぐ歴代3位"
そらそうよ!

湯浅京己840%アップ
歴代年棒アップ率3位か
来季は守護神頼むよ

ちなみに
歴代1位は福盛和男(楽天)
440万→5000万で1036%
2位はイチロー(オリックス)
800万→8000万で900%
4700万円でもまだ少ないと思っている。
夢あるわね
500万から4700万は素晴らしい リリーフ投手は活躍した時にこれぐらい上げていい
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!増加率とかより、今年500万円だったの〜〜!あり得ん活躍やわ!ボーナス出せよ!フツーなら、もう一億円!だろ!(驚)…
湯浅くん、おめでとう!!
👏👏👏
840%増って初めて聞いた!😱
これは年棒もアツアツ🔥
球団もドケチじゃなかったのね。
湯浅選手すごい!年俸爆上がり。
今季の活躍考えれば妥当も妥当やね。
湯浅くん🐯840%アップ!!
すごい‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

サダさんからのプレゼントのスーツすごく似合ってる~♡

ボールに『アツアツ』って🤣🤣
来季も期待してるよ~(^^)v
840%…つまり…はしさこ(0=〇=サークル=さーこー)
すごいわ😆アツアツすぎる🔥
おめでとう👏そして、グレーのスーツも似合ってるよ🥰
球団史上最高となる840%アップは、球界でも95年のイチロー氏(900%)に次ぐ歴代3位となった。(金額は推定)
阪神・湯浅 球団史上最高の840%増の
4200万円増の4700万円でサイン。
「ここまでは想像していなかった」岩貞から贈呈のスーツで登場
もうちょい上げてもいいぐらい
湯浅くん 素晴らしすぎるよ 〜😢
ユアレスおめでとう!!
ーーー
ゆあサダ私得

>この日は岩貞にプレゼントされたというグレーのスーツで登場。「初勝利のお祝いという形で、契約更改に間に合うように作っていただきました」と笑顔。
素晴らしいな。来年も頼むぞ。
あっちゅん😭😭😭💗💗💗💗💗
そりゃ実質一軍一年目でタイトルホルダーのセットアッパーになったんだからそれだけの功労金が支払われて当然なのよね。840%upというより、タイトルホルダーとして相応になるための年俸を考えたらこれくらいって感じでしょ。これを守護神で継続したら数年で億いく。
うおおおおお
やっぱり凄い増額だったな
来季も頼んます👍
>
湯浅京京京京京…己
これは凄い!良かった良かった😊
> 「今シーズンこうやって自分が成績残せたのも、岩貞さんや岩崎さん、先輩がブルペンを良い雰囲気で作っていただいたから」と感謝を口にした。

やっぱりこのFA戦士2人を残留させられた事は大きいね。金村も去ったし、ブルペンのまとめ役として絶対に必要な存在。
すげえええええ…おめでとう
840%はすげえわ
来季の抑えはこの人しか考えられないよね🐯
ゆあぴ、おめでとう🎉
もっと貰ってほしいくらい!
しかしこのスーツ姿はヤバイ🤦‍♀️
来年も期待してるで!!🐯
来季も頼むぞーっ‼︎🤨⤴︎
アツアツボール⚾️
あーもうヨシヨシしたい( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
サダが選んだスーツ‼️センス最高すぎる
👏👏👏👏👏
めちゃくちゃかわいいしボールに何書いてあるんやろ?ってちゃんと見たら😂😂
1億円ぐらい貰ってもエエぐらいやw

まぁ来シーズンも期待してるで~😊👍
うわーーーーー…!!!!!…
ゆあぴおめでとうおめでとうおめでとうーーーーー…!!!!!…
>>>球団史上最高となる840%アップは、球界でも95年のイチロー氏(900%)に次ぐ歴代3位となった。

湯浅やべぇwww
スーパースターユアレス殿
これ以上貰ってもおかしくないくらい活躍してくれてるよ〜🥹👏👏👏👏👏…
まさにアツアツのオフ😁
球団史上最高となる840%アップは、球界でも95年のイチロー氏(900%)に次ぐ歴代3位となった。(金額は推定)
タイトルとURLをコピーしました