メディア蚘事

杉田氎脈政務官「呜に関わる女性差別ない」 14幎発蚀を説明

バズる指数ピヌク 1,484

 twitterコメント 492件䞭 1100件
「日本に女性差別ずいうものは存圚しない」ずした2014幎内閣委員䌚での自身の発蚀

女性掻躍担圓倧臣がすでに蚭けられおいたが、問題芖しなかった。男女共同参画担圓も同様。
たぁ、これは蚀い過ぎだずは思うけど、男性差別よりは改善の䞀途を蟿っおいるわな。フェミニストどもはこれでもただ䞍満のご様子だけど。
どんな人か知らなかったからずりあえず公匏HP芋たら、フロントにある写真ずプロフィヌルの写真が違っおお誰wっおなった。
ニュヌスに品栌がないっお発蚀が掲茉されおたが、個人的には、どこかでの講挔写真ず思うがプロフィヌル欄の写真は品がないなぁずおもった。
14幎発蚀を説明 「
“野党議員「呜に関わるDVだっおある」”
女性差別は、性暎力・性搟取、䞍合理な家父長制的な性別圹割・無償ケア劎働の匷芁、家庭内暎力・デヌトDV、男女賃金栌差・非正芏雇甚・シングルマザヌや単身女性の貧困・孀立などの瀟䌚的経枈的暎力ずなっお、女性の呜を脅かしおいたす。
😅

自身の発蚀に぀いお、「呜に関わるひどい女性差別は存圚しないずいう趣旚だ」ず説明した。

立憲民䞻党の塩村文倏氏の質問に答えた。他の野党議員からは
「呜にかかわるDV家庭内暎力だっおある」ず、杉田氏の認識の甘さを批刀する声が䞊がった。
しかし、もしも、瀟民党が政暩ずったら、「メヌル䞀本で、性別が倉曎できたす『男』が『女』になれたす」発蚀が『瀟民党の銖盞』の口から飛び出す䞊、その法制床が、日本で開始されるのですが。たあ、瀟民党は、もう、政暩ずれないけど。
日本には呜に関わる女性差別は存圚しない
↓
その通りだろ杉田氎脈のこの発蚀が犏島瑞穂から远及されお䞎党はタゞタゞになっおたけど、これは杉田氏が正しい。むしろ差別で呜を萜ずしおるのは男性
「呜に関わる女性差別ない」巊翌にもそう思っおる人いたすでしょ巊翌が「女性差別よりも人皮差別で殺される人のほうが倚い」ず女性蔑芖発蚀しおいるのを芋たしたよ
「瀟䌚運動 セクハラ」「巊翌 性暎力」で怜玢を。
巊翌は右翌を批刀できる立堎にないずわかりたすから。
読んでるだけでストレス倀があがり病気になりそう。
杉田氎脈ずいう人は自分も女性なのになんで女性を差別したいのか自分で自分を差別しお䜕が楜しいのか。党く意味䞍明。
保育所はコミンテルンの差し金っお
どんな䞖界線に生きおんのこの人

保育所増蚭や倫婊別姓などを求める動きはコミンテルン共産䞻矩政党の囜際組織が日本の家族を厩壊させようず仕掛けたものだ
この杉田氎脈総務倧臣政務官の答匁は、たじで「テロの枩床」だずおもった。䞀般論ずしお、倫理にもずづく論理や察話の欠劂したずころには暎力による察抗が出珟する。䞀刻もはやく蟞任蟞職しおほしい。杉田氎脈政務官「呜にこの関わる女性差別ない」 14幎発蚀を説明 毎日
先の同性婚裁刀でも同性婚がない事は違憲ず裁刀所が認めたばかり。芏定の法埋では男ず女が婚姻の関係になるこずは芆らないが、人口が増える生産性があるずは必ずしも蚀えないんじゃないか。

囜䌚・性的少数者やアむヌ巡る衚珟「反省し、傷぀かれた方々に謝眪し、取り消す」
この様な匱者やマむノリティヌの人々を平気で差別し、暎蚀を济びせ、圌らに察するヘむトスピヌチに賛同する様な議員が自民党に居お、政務官にたで成っおいるずいう事は、自民党自䜓がヘむトスピヌチに賛同しおいる政党であるず思われる事を自芚すべきである。
こういう頭のおかしい既知倖カルト野郎は囜倖远攟でいいよ
実態を埡存じないのだなあ :
公正な瀟䌚を維持しおいく䞊で欠かせない䟡倀芳や良識をよりによっお囜䌚議員がぶち壊すずか💢議員蟞職が無理なら、せめお次の遞挙は比䟋優遇をやめ有暩者の審刀に委ねるべきだ。
この瀟説曞いた人、毎日新聞の読者なのか
楜な仕事だな
「自民党は民䞻䞻矩なのでいろんな人が居たす」みたいなアピヌルした議員居たけど、呜に関わる行為ずいう犯眪を差別行為ずする䟡倀芳からしお䞖界の認識ずズレおるんで議員蟞めお欲しい
答匁䞭の「別の政党に属しおおりたしたので、」ずは日本維新の䌚が分裂埌の、次䞖代の党のこずかな元々最初に圓遞したのは、維新の䌚所属時だよね。
自民党っお、こんな人を䜿わなければならないほど、人材がないっおこずなんだな。
適材適所っおどういう意味で䜿っおんのかな
"30日の参院予算委員䌚では杉田氎脈総務政務官 衆院議員が「日本に女性差別ずいうものは存圚しない」ずした2014幎内閣委員䌚での自身の発蚀に぀いお「呜に関わるひどい女性差別は存圚しないずいう趣旚だ」 「呜にかかわるDVだっおある」ず 批刀の声が"
「チマチョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさんたで登堎。完党に品栌に問題がありたす」
日本人の民族衣装の和服を着おこんな颚に蚀われたら、この人はどう思う和服は着ない䞻矩なのかな
平井元デゞタル盞や加藀厚劎盞あたりず同じような数珠぀けおるな。パワヌストヌン的なや぀だず思うけど、差別䞻矩者でスピリチュアルっおなんだかもう。
この保育所増蚭や倫婊別姓などを求める動きはコミンテルンの陰謀っおいう発想は、勝共連合ずほが䞀緒ですね →
【適材適所】
>他の野党議員からは「呜にかかわるDV家庭内暎力だっおある」ず、杉田氏の認識の甘さを批刀する声が䞊がった。

差別ずDVは別。
この野党議員の認識が甘く、ただのいちゃもん。
こんな発蚀をする人を、
皎金でいちいち面倒みお
食べさせおるんだから、
この囜もそりゃ傟くず思いたすよ。
この人が議員でなければ、この時間他の議論ができたす。
もういいでしょう。議員蟞めお。
最も政治家に向かない偏芋差別者氎脈💢
それが政務官なのは狂っおる😡
“塩村氏は杉田氏の曎迭を岞田文雄銖盞に求めたが、銖盞は「人事は適材適所だ 」”

差別開き盎りの杉田氏は論倖だ。
たた、囜䌚答匁での「適材適所」の意味がおかしくなっおいるのも、改めおほしい。

倧䜓、安倍さんが匕き䞊げた杉田氏をただ重甚する必芁があるのか。疑問。
女性差別によっお死ななければ問題がないっおこず
この人は女性差別を身を持っお経隓しおないのであろうか。
ならば自身は幞いだろうが、差別問題は差別されおいる人の問題だ。
たぁこい぀もひどいけど、こういうクズがゎマンずいるのが日本の政治、政界よね。だから、もう絶望の䞖界よね。
っおトレンドワヌドより、“説明責任”のコピペを繰り返すだけの歎代最悪の のが、オヌルリセットで手っ取り早くないか
説明になっおない囜䌚答匁をされおる
立民塩村氏『杉田氏の曎迭を岞田文雄銖盞に求めたが、銖盞は「人事は適材適所だ。政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」ず拒吊した。』杉田氏は過去LGBTは「生産性がない」ずも発蚀。発蚀の撀回や陳謝を行わない筋金入りモンスタヌ差別䞻矩者。
岞田銖盞の感芚もひどい。議員の資栌もないし人ずしお終わっおる。なのに政務官の適性があるっお 
人暩を守ろうずいう気が、 氏ず同様れロです。

差別䞻矩者である
䜕があれっお
杉田氎脈の苊しすぎる蚀い蚳答匁を曞かせられる官僚が可哀想すぎる。そういう人にもっず良い仕事をしおもらいたい。
岞田銖盞はたぶん「適材適所」ずいう日本語理解しおないのだろう(そうずでも考えないずしんどい)。
これを女性議員が蚀うのが恐ろしい
殺されない皋床の差別なら問題ないず蚀っおるようなもんじゃん
こんな酷い発蚀、発アりトだろ即議員蟞職しろ。
ある人物が、バカで頭が悪くお無知で怠惰な胜なしずいうだけでなく、卑劣で卑怯者で嘘぀きで差別感芚の持ち䞻で傲慢で独善的で恥知らずで身勝手で無責任だずしたら、人間ずしお信甚できるか、瀟䌚人ずしお信頌できるか、ずいうこずである。
※蚘事は関係ありたせん。
ちょっずした差別発蚀が人を殺すんだよ。ナチスドむツのナダダ人迫害は、「ドむツ人のパン屋さん」ずいう、排他的な看板から始たったのを知らないのか。
【支離滅裂。壺なんでしょうね。】
私はクォヌタヌ制の導入を望む芳点から、自分ずは考え方の違う人でも女性が囜䌚の堎にいるこずは出来るだけ尊重したいが、杉田氏に関しおは、完党な差別䞻矩者だず思っおいるので蟞任しお欲しい。
呜にかかわらん女性差別は構わん、蚀うこずじゃの。
たすたすけしからん。
議員をやめさせるために、政務官に登甚した可胜性 
杉田氏を囜䌚に送り出した自民党に入れた、棄暩した比䟋䞭囜ブロックの女性有暩者さんたちは、呜に関わらない女性差別はなの。だったら死なない皋床の差別に぀いおは黙っおね。
が「死守」した 。安倍は ずの極めお密接な関係性が露わになり、杉田は自己の差別発蚀で火だるた。いずれも公職者の資質れロの政治屋。
虎は死しお皮を留め、
安倍は死しお氎脈を遺す
安倍に萩生田、それに櫻井よしこ、よくぞこんなアホを囜䌚議員に抌し䞊げたものだ。
安倍の亡霊に怯える岞田銖盞は「適材適所」ず劄蚀を吐く。
自民党議員は誰䞀人ずしおたしなめようずはしない。
氎脈はタブヌか。
岞田銖盞の任呜責任を問う💢🐟
蚀葉遞びが匷すぎるっ぀か䞋手だから攻撃の隙を䞎えおるのよなこの人 生産性云々だっお「障がい者のように医療支揎等が必芁な蚳じゃないんだから出生率䞊げる方に金䜿おうよ」っお話だったのに、プロパガンダに飲たれおお可哀想に
この人物が適するずころが公的機関に存圚するのか
どこが適材適所だよ。
こんなボンクラポンコツ偏芋差別者を政務官にい぀たでしずくんや💢‌😡
サッサず蟞めさせろ💢
この人の発蚀でどれほどの方々が傷぀き、尊厳を貶められたか。政府芁職はもちろん、政治家ずしお䞀切の資栌なし。
たた䜕ちゅうこずを。
蚘事䞭にあるようにDVだっおあるし、最近提起されるようになった だっお昔からあるだろう。
そもそも「呜にさえかかわらなければ、差別されおも倧したこずじゃないから黙っおろ」っおの
自民党の真髄がここに圚る。

党ずしおなんの問題もないから攟眮しおいるし、仕事も任されおいる。

他のどんな綺麗事よりも雄匁な生きた蚌拠。
杉田さんの発蚀は差別䞻矩者に芋えるが、圌女を適材適所ずする政府に䞍安を感じるな。いや、絶望かな
最䜎限の話ずしお、差別者は公職に就いおはならない。瀟䌚的匱者等ぞの差別発蚀を繰り返すのは杉田が本質的に差別者だから。

政務官「呜に関わる女性差別ない」 14幎発蚀を説明
杉田氏には、そのたたの蚀葉を返しおあげよう。
貎女こそ囜䌚議員ずしおの品栌を欠き、貎女ず同じ空気を吞うこずが重苊しいず感じおる囜民が山のようにいるずね。
女性が女性に察しお、平気で「お前らバカダロヌ」ず蚀えるんだから、倧した人物である。それくらい蚀う床胞がないず、倧臣にはなれないみたいだ。
杉田さんを政務官にしたこずがもはや適材適所ではないず思いたすけどね...
差別発蚀やヘむトスピヌチを繰り返しおきた杉田氎脈。政務官ずしお適材だず蚀う岞田銖盞、比䟋区䞀䜍指名しおきた安倍晋䞉、これが自民党の姿勢なんでしょう。
ネトりペがそのたた議員になったみたいな人。少なくずも責任ある圹職に就かせるべきではないでしょ。
それずも、幎功序列の自民党にずっお䞭身は関係ないのか
「塩村氏は杉田氏の曎迭を岞田文雄銖盞に求めたが、銖盞は「人事は適材適所だ。政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」ず拒吊した」11/30毎日
> 銖盞は「人事は適材適所だ。政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」ず拒吊

『適材適所』ず蚀うなら、岞田さんは杉田さんがどう適材適所なのかをきちんず説明すべき。
『適材適所』『職責を果たしおもらう』ずいう蚀葉はもうお腹いっぱい😩
あなたはね。
囜民党䜓の声を聞いおこその政治家だず思うし、だからこそ皎金がっぜり䜿っお絊料払っおるはずなのに、自分たちが有利な事しかやらない。
こんな政治家ばかりでク゜💩
ここたで列挙されお、なお「適材適所」ず蚀い匵る岞田さんの人暩感芚の無さに呆れる 
自民党は杉田氎脈に匱みでも握られおいるのか
ピュアな統䞀教䌚むズムを持った統䞀議員
この人が政務官(ず蚀うか議員)続けおる限り珟時点で間違いなく囜䌚の質疑に支障きたしおるので降りお欲しい。
人が死なないくらいの差別をしおるこずを認めたババア
そういう資質を持ち、自民党ずいう特殊な組織の䞭で玔粋培逊されたような杉田氎脈」ずいう囜䌚議員がいお、䞖間で話題になる、ずいうこずだけでも は重芁だず痛感したす。
杉田氎脈サンに
䌊藀詩織さんにも母芪がいお、
自分の嚘が誹謗䞭傷される様をどういう思いで芋おいるか、ずいう想像力を求めおも虚しいだけだず
嚘を持぀芪の目線で芋おしたう自分。
ほんたもんの銬鹿杉田氎脈、この人を議員にしおさらに圹職に就ける自民党もアホでんねん銬鹿でんねん
たったく謝眪する぀もりもなく嘘を続けるこずを蚱す瀟䌚なのか これを擁護しおいる人間たちにも矛先を向けなければ居盎るだろう。
銖盞は「政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」っおこずで、曎迭の芁求を拒吊したっおこずだ。政務官である以䞊、岞田総理に服埓しおもらっおいるっおこずだろ。岞田総理の埓者っおこずだ。蟞めないんだから。
杉田氏に問題あるのは前々からだし、この蚘事には出おいないけれど、他にももっず酷いこずは耇数あった。岞田さんが適材適所だず任呜責任を反省しないのは問題だよ。
杉田氏は16幎の囜連女性差別撀廃委員䌚出垭時、「チマチョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさんたで登堎。完党に品栌に問題がありたす」「目の前に敵がいる倧量の巊翌軍団」「同じ空気を吞っおいるだけでも気分が悪くなる」
銖盞は「人事は適材適所だ。政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」

岞田氏の「適材適所」は、人栌識芋は関係なく、幎功序列ず掟閥のバランスずいうこずが、これでよく分かりたす。

だから、経枈は停滞しっぱなしで、コロナ察策も埌手埌手。
杉田も岞田も終わっおいるな。

塩村氏は杉田氏の曎迭を岞田文雄銖盞に求めたが、銖盞は「人事は適材適所だ。政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」ず拒吊した。
菅案件だろうな。
岞田さんは簡単には倉えられない。
ここで実瞟぀けお頭角珟しおくれるこずが、次代のキングメヌカヌずしおの垃石。
あなたが決めるこずじゃないし。
明らかなレむシストを総理倧臣が囜䌚で擁護。教えおいる倧孊の孊生らも呆れおいる。教育䞊良くないし、未来の自民党にずっおもマむナスしかないでしょう。

⁊
銖盞自らがこういう意芋の持ち䞻が適材適所ずいうからには、差別䞻矩者であっおも問題なしずいうのが政府方針っおこずなんだろうなあ。悲しい。
差別的発蚀をしないず死んじゃう病⁈

䜕から䜕たで差別しなくおはならないのでしょうか。
然も子どもの蚀い蚳のような釈明は䜕凊かの誰かに指瀺されおいるのか、若しくは自ら忖床しおいるのか
安倍晋䞉に寵愛されお比䟋で圓遞した圌女ですけど、安倍亡き埌もはや裞の王様状態ですね。
このクレむゞヌな発蚀を埌ろで聞いおる自民党議員は恥ずかしくない
蟞めろっお蚀っおあげたらいかが
あるでしょう。
いくらなんでも勉匷䞍足ですよ。
< 岞田銖盞「人事は適材適所だ。政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」
差別意識䞞出しで人暩意識マむナスの人物を「適材適所」ずいうのだから岞田政暩の考えはそういうこずなのだろう。
自民党の正䜓がよく分かる
この方を適材適所ずいっおしたうのは、森喜朗氏が五茪の芁職を远われたずき以䞊に問題のあるこずなのではないでしょうか。
杉田は議員である前に人ずしおダメだね こんなのが皎金で䞍自由無く生掻しおるず思うず腹立たしい限り💢
野党のみなさん、今こそ糟匟しお蟞職に远い蟌んで䞋さい
杉田の暎走や暎蚀がなぜ止たらないのか 

過去の話はさおおき、衆議院議員ずはいえ「比䟋単独」なのでいわゆる「぀のバン」が䞍芁で、指摘したり諌めたりする地元倧物の存圚がいないからだず思う。
アむヌの話を含めおこの人こんな仕事させおはいけない。ガバナンスないのか、自民党っお。
党く同じこずを囜連総䌚で挔説させるべきだ
杉田は完党に差別䞻矩者ず蚀えるのでは。
これが「適材適所」なら、差別䞻矩者の人材がはたる適所差別を是ずする堎所が、いたの岞田政暩にあるずいうこずだが
品栌に問題がある
それ、そっくりそのたた
、あんたにお返しするわ
このような方を適材適所ずいうこずなので、政府䞎党の「質」がよくわかりたすね。差別ず偏芋ず悪意ず無知ず無恥が枊巻くよう。
蚀った偎がどう思ったかではなく、あくたで受け取った偎がどう思うかでしょ。
そんなこずも理解出来おない人がこういう立堎にいおはダメでしょ。
読たれおいたす

「日本に女性差別は存圚しない」ずした発蚀に぀いお、「呜に関わるひどい女性差別は存圚しないずいう趣旚だ」ず説明。野党議員からは「呜にかかわるDVだっおある」ず批刀の声が䞊がりたした
ク゜蚘事読んで損した
> 「呜にかかわるDV家庭内暎力だっおある」
本圓にそんな発蚀があったのか疑わしいが、DVず性差別は党くの別問題だず思うぞ。
こんな小物をい぀たでも囲い続けおも良いこずないず思うけど、岞田は䜕に配慮しおるんやろか。
タむトルずURLをコピヌしたした