メディア蚘事

銖盞、杉田政務官曎迭重ねお拒吊 「職責果たさせる」

バズる指数ピヌク 138

 twitterコメント 120件䞭 1100件
ここ数回続いた、岞田の負けルヌトじゃねぇか。

そもそも、総務盞の の取り組みを知らなかった䞊に、SNSでの行動で民事ずは蚀え敗蚎しおるんだぞ。
職責も果たせんわ。
岞田銖盞は杉田氎脈を曎迭するず統䞀教䌚に䜕かされるんか
岞田文雄がここたで杉田氎脈を守るのは、この杉田氎脈の差別意識が自民党の総意だからなのかもな。぀たり自民党そのものを解䜓すべきだっお事なんだよ。
↓
䜕蚀っおんだ...
杉田政務官はこの事柄に関しおは䞀般人の頃から様々なずころぞ赎き芋お経隓しおきた人の様だ。他の人材より珟状を理解しおいお、適材適所なのだろう。だからそれが困るのよ。
完党にアりト‌
䜕が職責だよ。
さっさず蟞めさせろ。
それがお前の責任だろ、岞田。
おかしい‌「政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」
えっ👀⁉その職責を果たすには䞍適切な人材だから、曎迭しろず蚀う意芋に察する回答にならない。政府の䞀員になるず、カルトでも犯眪者でも蚱すのが自民党で怖いでしょそれ。
岞田の正䜓みたり。
米囜の䞋僕
統䞀教䌚の代理人
ネトりペの代衚
安倍のパシリ。
議員蟞めろ
癜玙領収曞脱法
『杉田氏は、性暎力被害を巡っお【女性はいくらでもうそを぀けたすから】ずした自身の発蚀に぀いお問われ「女性を蔑芖する意図は党くなかった」ず説明』

じゃぁ、䜕でこんなこず蚀ったんだ
ある意味ホントかなぁ . 女はいくらでも嘘を぀けるず云う郚分は ..
杉田氏は、性暎力被害を巡っお「女性はいくらでもうそを぀けたすから」ずした自身の発蚀に぀いお問われ「女性を蔑芖する意図は党くなかった」ず説明した。
私前から蚀っおるんですけど、杉田さんは獅子身䞭の虫ずしおその職務を党う䞭ですね。もっずもっず頑匵っおいただきたい🙄
暎蚀を吐き続けさせるらしい。
岞田銖盞 杉田氎脈総務政務官を
マむンドコントロヌル出来るか
「議員本人が䞁寧に説明を」
説明すれば終わり
説明するわけない
できるわけない
この方が。
野次がアベ氏の目に留たり倧出䞖
銖すげ替えおも又壺挬け議員ばかり代わりが居ないっお
英蚳されお䞖界に発信されないからお咎めなしになっおるだけだからな。
人ずしおずいう、本圓の責任感を感じおいないよね。杉田さんも岞田さんもその他の恩恵にあやかる人達も。
䜕かがこのメンバヌでなければいけないフォヌメヌションなんだろうね。䞖界からしたら日本政府の面子なんおフロントでしかないんだろうね。
曎迭すらできない。自浄䜜甚がないずいうか、もう腐り切っおいるずいうか。
野党に蚀われお曎迭するず負けた事になるから、自分から蟞任するたで攟眮しおるんだろうけどさ  杉田氎脈さんメンタル匷いなあ
奇血害仲間枛ったら困るのか
職責を任す人じゃねぇっ぀おんだろアホが
この人、倚くの囜民に察しお誹謗䞭傷、揶揄などしたくりで職責を果たすっおそれらしきこずは䜕も果たしおはいないず思うけど、銖盞、蟞めさせた方がいいず思うけど、職責ずやらも議員も
杉田はたるで差別のデパヌトのような露骚な差別䞻矩者だ。ここたでわかりやすいずいっそ枅々しい。遠慮なく叩ける。
だがそんな垞軌を逞した差別䞻矩者を銖盞が擁護するのも、実にシュヌルだ。蟞任しおくれ
䜕でだろ🀔
曎迭するず、䜕か䞍郜合があるんだろうか 
いや無理でしょ。職責を果たせる噚では無いから䞍適任だっお蚀われおるんだよ。それずもこの人が果たせるように「職責」の方を捻じ曲げるずいうこず
掚枬される理由は2぀

①地獄ぞ逝ったアレの遺蚀
②クズでも曎迭されない前䟋づくり

どっちもク゜理由だけど、②だったら最䜎だな
差別䞻矩者に果たせる職責があるずしたら、「議員蟞職」でしょ。早く蟞めさせおほしいよ、岞田さん。
曎迭しなくおいいんじゃね
その代わり自民党員党員政界から消えたらいいよ🙄
誀った認識からくる劄蚀や差別発蚀をするような人間が、政務官ずしおどうしお職責を果たすこずができるだろうか。いい加枛にしろ。
、䜕れ皋の匱みを握られおるのか総理
他に良い人いないのか
議員本人に䞁寧な説明を求めるずいう方針に反しおるのだから筋が通らない。
掟閥のバランスを考えおの発蚀なら、曎迭に反発する掟閥も含め総理の匱腰に呆れる。
ちげえだろ。政治家ずしお䞍適切な蚀動を繰り返した責任は蟞職するこずでしか果たせねえだろ。しらばっくれんのもいい加枛にしろク゜ファシスト
岞田は本圓に狂っおる。。。人間倱栌。
もう遅いし無駄だから蟞めお消えおくれ
【果たさせるんだ。銖盞の芪心だね♪趣味みたいだな。私物化するなボケ䞋野しおシャドりキャニネットでやる案件だ。たず総蟞職せよ】
🍢なぬ💢
アホやろ。
なんでそんなに蟞めさせたくないん
支持率もっず䞋げたいん
こい぀を支持し続けるネトりペの品性知性の無さに呆れる


「職責果たさせる」っお、岞田銖盞はずんでもない頓銬の極みだ。わざわざ泥棒を呌んでおいお、窃盗の取り締たりをやらせるようなもの。䜕かのギャグか
あの認識で果たせる「職責」っおこずは、職務そのものが差別ず偏芋にたみれおいお、それで良しずいう意味なのだな。
こんな考え方ならば、圓然、総務省政務官は無理だけど、近所の人や友だちずしおも無理だわ
政府ずしおの考え方ずたったく違う過去発蚀をちゃんず取り消すなりしないず
それもしないで職責党う
䞀員ずなったのではなく、䞀員に「した」のだし、そんなのはさっさず蟞めさせろ。職責などこんなのに果たせるはずもない
隒いでも思い通りにならないこずをわからせるのが倧事。いちいち盞手しなくおいい。
たさに
こうなるず、杉田氎脈政務官が答匁する䌚議は審議拒吊のような察応を囜䌚議員に求めるこずになる
どれだけ、岞田は囜䌚審議を劚害するのか
そりゃ、曎迭なんおしたら、自分の倱態を芋せ぀ける結果になりたすしね。たぁ、留任したら傷口をどんどん広げおいくのでしょうけれどもね。
自業自埗ですわ。
確かに。これらの発蚀が曎迭に倀するずは思えない。
果たせないのでさっさず曎迭しろ
どうせ䞀人やめようが二人蟞めようが䜕も倉わらんのに。
時間の無駄ばかりしおるので自民党ず公明党は最䜎だな぀お思いたす。

アホな議員は切り捚おろよ。本圓に。
岞田さんの颚陀けみたいなもんでしょヌヌヌ
地方の行政機関で杉田氎脈の様な公僕関係者が出たら正垞な行政運営に支障が有るから速やかに適切な凊分が成される。行政の元締めである囜の行政府で指導凊眰が遅れおよいはずがない。
これ
囜䌚䞭継聞いおだけど 

廊䞋に立たせおる昭和の颚習
っお感じなのかね
生産性皆無のダツを政務官に据え続けるず。
皎金の無駄じゃないのかね?
差別発蚀を繰り返し、批刀されおも謝眪するどころか居盎ったり蚀い蚳にもならない蚀い蚳ばかりしおごたかし続ける人物を曎迭しないあなたも差別に加担しおいるのです
岞田銖盞はご執心

東京新聞12/1朝刊(共同)
「蚱されない」「説明を」 杉田氏やゆ投皿にアむヌ民族憀り

自民・杉田氏、アむヌやゆ投皿 幎に、野党「感芚疑う」
電話がかかっおきたふりしお、むンタビュヌから逃げ回るクズ議員ですね。
過去の蚀動をふたえお政府の䞀員にしたこず自䜓が問題だ→ 杉田氎脈総務政務官に぀いお、野党からの曎迭芁求を重ねお拒吊した。「政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」
゚ッよりによっおここで螏ん匵るわけ
いたたで統䞀教䌚やら汚職やら収入・䜿途の誀魔化しやらで次々に銖切っおきたけど、この人ほど誰が芋おもやばい奎はいなかったず思うんだけど
心䞭する気
ほんず政治音痎だな
ポンコツ岞田総理。
すでに職責果たさせるずかいう次元にないのがなぜ分からない。
東倧出で勉匷だけはできたんだろうが、基本的にバカなんだろうな。

人を芋る目もないし、䞁寧な説明ずいう぀぀本人含めおそんな説明が皆無な詐欺政暩。
早く退陣しろ。
䜕故パペクが執拗に発狂しお杉田氎脈さんを叩くのか❓実はパペの莫倧な資金源ずなっおいる科研費にメスを入れる囜䌚質問を最初にしたのが圌女だからです。今話題の仁藀倢乃の䞍正䌚蚈疑惑ぞのスラップ蚎蚟ず䌌た構図です。実は皎金ぞのたかり具合は自民の比ではないのです。
、日でも延呜維持するこずが最優先で、囜民の生呜、生掻等意に非ずなんだろうな完党厩壊した日本の政治、囜民の生掻埌は、囜民の財産を政府が、根刮ぎ吞い䞊げるだけ
悪いけど、異垞者のような衚情をしおる。
発蚀も尋垞じゃない
倧䞈倫ですか
そういうこずも感じ取れないの。
は病気ですか
芁するに
差別は自民党公認ずいうこず。

キシダ、
完党に狂っおいる。

コむツらの「職責」っお䜕

TOKYO Web
こういう䞻匵を吊定しない党だっおこず
文雄、果たさせるんは職責ちゃうやろ..
🀢
😭👉🏌
反動差別䞻矩者の杉田氎脈を重甚するのが岞田内閣
職責はいいからサッサず曎迭しろ
人ずしお終わっずるわそれこそ
恥さらしだぞレベル䜎過ぎ
岞田銖盞 今たでに曎迭拒吊した人がどうなったかよく考えおみた方がいいず思うぞ。😅
これが岞田の正䜓か 
岞田文雄「杉田氎脈に぀いお政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」

いや、なぜ政府の䞀員にしたのかっおこずが問われおんだよ。政府の䞀員にするのにふさわしくないっお蚀っおんだよ。
次の遞挙で、萜ずそうぜ👊
岞田銖盞説明責任果たしたしょう
職責を果たすのは無理なんじゃない

ただ“こう蚀う人間の䜿い道”があるだけでしょ。
職責を務めるのは無理なんじゃない

ただ“こう蚀う人間の䜿い道”があるだけでしょ。
「政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」ず蚀っおる以䞊、コレが政府方針ず違う考えをも぀人間ずいうこずは岞田も理解しおんだよな。それがなんで「適材適所」になるワケよ 岞田は論理的思考が出来ないアホ
碌に業瞟成果も出さない差別䞻矩者なんか䞀般瀟䌚なら即刻解雇です。

職責を果たすたでもなく杉田氎脈は存圚が癟害あっお䞀利なし。
さす反瀟䌚政党
そもそも議員でいるこずがおかしい。
こんなのが日本の代衚ず思われるこずが恥ずかしい。
杉田議員が悪いず思っおるのっおパペクか反日ク゜野郎しかおらんよね
質問に立った議員の過去のがおっずこれ以䞊は・・・
なぜこの方が囜䌚議員なのか。比䟋ずはいえ投祚する人がいるのが理解できない。
日本囜民の杉田政務官曎迭芁求を重ねお声を挙げ続けたしょう🙌
「政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」
 ん
したん誰
思想ずか倫理芳がずれおるんだよな、このひず。
倚様化ずは違う基瀎がない感じ。
👎👎👎👎👎
日本の平和ず囜益のため頑匵っおる
杉田さんは蟞める必芁は䞀切ない。
蟞めるのは日本の平和ず囜益無芖の立憲民䞻の連䞭😡
岞田銖盞の人遞感芚も完党に狂っおいる→
差別䞻矩者を政府の䞀因にしおる事自䜓が問題で、そんな人間の䟡倀芳で職責を果たされたら、日本は差別容認囜家になっおしたう。
職責を果たすに盞応しい人材なのか

総務盞も同様。
今日の杉田氎脈の「圓時は刑事裁刀で䞍起蚎ずなったので、圓時は性暎力はなく、性被害者も存圚しない」は䞀発アりトだろう。
統䞀教䌚でも杉田でも、日本政府はめちゃくちゃだよ。自民党はもう解党するべき。
岞田総理は日の参院予算委で、性的少数者を「生産性がない」ず曞いた杉田氎脈の総務政務官曎迭芁求を重ねお拒吊。「政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」だずさ。あんただろ、この銬鹿を政府の䞀員に任呜したの💢
䜕でこんなのが議員なんだ
これ以䞊攟し飌いにするな。
圓然ですね。
巊翌は杉田氏が邪魔なんです。
いお欲しくないんです。
圌女は真実を語るから
岞田文雄銖盞、杉田氎脈政務官の曎迭重ねお拒吊「職責果たさせる」
⬆
岞田はどういう぀もりなんだろね。囜民が嫌がるこずを䞀生懞呜やっお、支持率が䞊がる正しいこずは重ねお拒吊するっお。
反ポピュリズムなんだろうか
猫かぶっおも、たたボロが出るだろうな‌
岞田文雄銖盞は30日の参院予算委員䌚で、杉田氎脈総務政務官に぀いお、野党からの曎迭芁求を重ねお拒吊した。「政府の䞀員になった以䞊、政府の方針に沿っお職責を果たしおもらう」ず述べた。
4幎前から憀りを感じおいた案件。圓時のYouTubeをすべお芋おから拒吊しおほしい。䞀般人だったらYouTubeで他瀟を蔑んでいいのか。既にこの人は議員だったでしょう。
杉田は新朮45での問題蚘事や統䞀教䌚ずの関係などレッドカヌドが10枚ぐらい出おいるのに切れないのは統䞀教䌚ずのコネを残したいからだろう。
しょうもない
タむトルずURLをコピヌしたした