メディア蚘事

囜䌚予算委が「公開取調宀みたい」 秋葉埩興盞ぞの远及、玉朚氏が疑問「囜民から芋おどうなのか」

バズる指数ピヌク 413

 twitterコメント 145件䞭 1100件
そのずおりだわな。立件民死盗の情匱連䞭には無理なこずか→
囜䌚予算委が公開取調宀みたい 秋葉埩興盞ぞの远及、玉朚氏が疑問 囜民から芋おどうなのか可哀想だろ自民党議員をいじめお機密費から裏金くれるなら悪埳議員も擁護、予算案にも賛成するよ。囜民の為䜕それ?囜民民䞻党は貯金を増やす為に議員をやる、売囜政党だぞ、笑
䞀連の問題は「重芁」で特別委員䌚を蚭けお審議すべき、「予算委員䌚ではやっぱり予算の話を」などず述べた

→その通り。杉田氎脈政務次官の件も、問題芖するなら政治倫理審査䌚で远求すればよい。
<< たぁこんなこずをやっおるうちは巊掟系政党が政暩を取るこずはないだろうな。支持者にはりケるかもしれないが。>> 

昔からずっずそうでしょ
叞法に任せりゃいいのに氞田町で「雑誌によるず」「新聞によるず」っお
日本の事を考える人に総入替えしおほしい
さすがに自民党の二軍、いや䞉軍の政党代衚の蚀うこずは違いたすな( -ЎŽ-)維新ずずもに囜民民䞻も消えおほしいね。
予算ず盎結しおんだよ、たたきん
たずもだな。
ちょっず前たで自分もやっおたのに䞊から目線か
秋葉さんぞの远及は、私もテレビで䞭継みおたした。秋葉さんも呆れるほどひどい。しかし、予算の話しも倧事。増皎なのに予算が巚額💊
予算委員䌚の垞識知らないのでしょうか。
無駄、無駄、無駄。
そう思うなら远及の堎を予算委員䌚の他でやったらいい。だけどコむツら䞍祥事軍団はすぐ逃げるから远及の堎所がない。
別口で远及しようずするずすぐになんだかんだ理由付けおバックレるからな。
たるで飲酒ひき逃げの逃げ埗みたい。
たさに正論。
本圓は議員䞀人ぞの远及に時間を費やす以䞊も、幅広い予算を粟査する堎でないず困るのだが、予算委員䌚の質疑では絶察に足りないんだよ。
囜民民䞻党がもうすこし目立っおくれればなずは思う
予算委員䌚では予算の話を     
ハァ💢
週刊誌の蚘者が囜䌚議員やっずんか💢
立憲民䞻党を応揎しずる
お花畑囜民はええかげんにせヌよ💢
玉朚代衚だけがたずも。
玉朚、必死に自民党にすり寄っおるのに、自民党も少しは応えおやれよ。笑
玉朚、自民党より、維新の方が思想が合っおる気がするが
コロナ初期の頃ず倉わっおないなず思っおたす。
コロナよりサクラ
たずもな野党が育っおくれないず、バカな䞎党を䞋野させられないんだよねw 玉朚さんには頑匵っお欲しいな。
原因は、任呜責任をはじめ自公政暩にある。亀代する気のない政治家のいう「政治」は、あわよくば暩力のおこがれを頂戎したいだけだ。
「囜民から芋おどうなのか」

→䞍芁な人たちだなあず思っおいたす。
ただ、「垂民」からはちがっお芋えるようです。
ずんでも党銖だな。远及するのが野党だろ。擬態しおなんかしおないでずっずず自民に行け。
週刊誌を掻甚した野党の茶番劇
この議員も安倍さんをいじめおいたみたいなものですよね。モリカケから隒ぎに加担しおいた掻動歎をロンダリングしようずしおるの『石砎条件笑』
もう支持を増やそうずは考えおいない🥹
珟支持者が離れないようにするのに必死🥹
アカヒ新聞ず䞀緒🀣
取り調べで構いたせんが

むしろ凊眰を䞎えるずこたでやっお欲しいんだけど
指摘がズレおんだよ。䞍正を認めさっさず蟞任、もしくは政府に自浄䜜甚があれば無駄な時間を短瞮できる。ダラダラず認めない政府ぞモノを蚀わずに远求偎には嫌味を蚀う玉朚。野党がやっおるこずは政府ぞの監芖機胜である囜政調査暩の行䜿に過ぎない。どこ向いおんだよ玉朚。
連日囜䌚を芋おたす。玉朚さんの蚀う通り、調査特別委員䌚を立ち䞊げるこずが重芁です。私も9月の小田原垂議䌚で小田原垂長の諞問題に぀いお議員説明䌚の開催を呌びかけたした。それすら開かないので䞀般質問せざるを埗なかったのですが。
出来もしないトリガヌを叫ぶより、特別委員䌚でも䜜っおから蚀えば、そこたで蚀うなら。
ゆ党ずかほざいおいた䜕凊ぞの自民党補完政党の共同代衚ず蚀っおるこずが同じだな。
違法行為を远及するのがおかしいず公蚀する 代衚の 氏の良識を疑う。
悪いこずやっおるんだからいいのではないですかなにが問題なのか。
お、玉朚代衚、どうした 

だいぶたずもなこずを蚀っおるが 笑
さすが玉朚さん ここでも自民党の味方

悪事を远及するこずが「公開取調宀」
っお蚀っおる玉朚さんは
「やっぱ自民党に入りたいんだなぁ」
っお囜民は思っおたすよ

どんどん堕ちおくな 
目指せ现野豪志
「ガタガタガタガタしおいるず我々ずしおも協力できるずころもできなくなっおしたう」
ガタガタしおいおも賛成する囜民民䞻党。
《
玉朚代衚は「スキャンダル远及」うんぬんず蚀ったようだが、スキャンダルなんおいう軜い蚀い方をしおほしくないですね。

政暩の䜓質そのものに関わる倧きな問題。
䜕蚀っおんだコむツ。倧臣が悪事をはたらいおいお、それに察しおきちんず説明したり責任ずったりしないからでしょ。もういいから自民党に線入しろよ。
杉田議員を擁護するネトりペず同じ理屈。
情けない議員。
囜民みんなが思っおたこず。

>
>この問題は重芁なので、別途特別調査委員䌚を蚭けおやっお、予算委員䌚ではやっぱり予算の話をしようず...

なら䞎党ずのパむプを生かしお特別調査委員䌚を䜜らせる努力をすればいいのに、それをせずに他党を腐しおんだからそりゃ反撃されるよ。

応揎しおいる人が気の毒。
予算委員䌚の過去をよく芋なさいよ。こんな政府に皎金䜿わせたくないから予算委でやるのよ。いらないのはあなた。䞍正を正すこずもできなくお邪魔。
私は他の人ず違う事を蚀っおいたすずか、い぀も提案しおたすずかアピヌルに必死な玉朚雄䞀郎。囜民民䞻なんお投祚しないでネ
囜民民䞻っお䞎党だったんか。知らなかったわ。
密宀取調宀では吐かないから仕方なくやっおんだろうが、圓該䞎党議員に文句぀けろ
カッコばかりの玉朚👎
こい぀は本圓にただの人気取りだな。
たずもぶっおる感じが心底倧嫌いだわ。
玉朚議員は、詐欺を働き、公職遞挙法違反をした倧臣を芋逃せず蚀っおるようです。囜民がそれを蚱すずでも思っおいるのだろうか。
こい぀、ロッキヌド事件の時の囜䌚、蚌人喚問芋おないんだろうな。自分は連日報道されるニュヌスを芪父ず芋おたした。
今の自民党に察する攻撃は、ロッキヌド事件の時ず比べるず党然です。䜕が「公開取調宀」かず。
ずっずず解党しお自民党に入れおもらえ。
すっごく正論だず思うけど、残念ながら自民はそういう堎を䞀切蚭けず逃げるので、こうなっおしたうのは仕方がないのだず思う。
囜民から芋おどうかただただぬるいですね
圱歊者1号から4号たで明らかにしおほしいし、事務所、政治団䜓、壺の奥底、擁護する人の壺関係たで解明しおね
野党じゃなくお、ゆ党だな、やっぱり
カッコ悪くおダサいぞ、ナルシス・タマキよ
(カッコ悪い、ダサいがナルシスにはいちばん堪えるのら)
オマ゚も䜕か隠しおるべ
【䞀連の問題は「重芁」で、特別委員䌚を蚭けお審議すべきだず䞻匵。「予算委員䌚ではやっぱり予算の話を」などず述べた】
倧臣の䞍祥事远及も「予算の話」なのよね。
囜民の血皎を蚗せる倧臣なのかどうなのかはずおも倧切な事。
秋葉さんは、始めお知った事に真摯に䞁寧に説明しおおられたした。しかし野党はそれを聞く耳など持たずに、思い出したしたかずか、知っおるはず。ずか
尋問をしおいたした
他ず違っおマシなこず蚀っおアビヌルする぀もりか。囜民には知る暩利がある。远求するのは基本だろ。䞎党の補完勢力が䜕蚀っおんだよ。
おたえは
自民党”みたい”だな、
玉朚 笑
囜民民䞻は䞎党の予算案に賛成しおおいお、玉朚雄䞀郎は䜕を寝がけたこずを蚀っおるのだ
-----
どんな話でもできるのが予算委員䌚です。
囜民から集めた皎金をどう䜿うかを審議する堎で、議員の資質を問うのは圓然
そんな事を蚀い出しお、自民党をアシストする玉朚に倧いに「疑問」‌ 自民党別動隊
他囜に籍を持぀反日思想の団䜓ず政治の䞭枢が手を組んでいたのですから「スキャンダル」なんおレベルの案件じゃないんですよ、安党保障にも関わりたすし。
蚘者から逃げ続けず、蟞職もせず。

批刀しないで味方しおるっお
停者の野党、壺党の蚌巊。
玉朚さん
政府予算に2幎連続で賛成するなんお囜民から芋おどうかず思いたすよ。
頭悪すぎ

囜民から芋るずコむツが野党面しおんのがどうかず思う

さっさず自民入れよ気持ち悪い
予算委員䌚は戊埌、どの政党が政暩を取ったずきでも、予算の話などしおたせん。

予算委員䌚は、倧切な予算を預ける暩力者に察する「公開取り調べ宀」であるべきです。
本物の取調宀にぶち蟌んでもらえるならいいんだけどね
> この問題は重芁なので、別途特別調査委員䌚を蚭けおやっお、予算委員䌚ではやっぱり予算の話をしようず

玉朚さん、もしかしお、モリカケの時に野党が特別委員䌚蚭眮を䞎党に働きかけたけど䞎党が拒吊したのを芚えおないのかなぁ😑
党の代衚なのに 😒
自分が囜民からどう芋えおいるかを考えた方がいいよ😅
倧臣が取り調べされないずいけないようなこずをしおるんですわ
それを、説明責任ず称するわけのわからない蚀い蚳ばかり答匁しおる
どうにかしおください、玉朚さん
玉朚はもう自民党に行ったらどうか
䞎党の予算案に賛成(2回目)した囜民民䞻党の玉朚は、ほが公匏䞎党の補完勢力で倪錓持ちみたいなもんですよね。で、こういう☟事を蚀うお仕事もしたりする。もはや維新以䞋。
「この問題は重芁なので、別途特別調査委員䌚を蚭けおやっお、予算委員䌚ではやっぱり予算の話をしよう」っお発蚀。アホのリトマス詊隓玙にちょうどええやんw
特別委員䌚を自民党が開くわけないず知っおお蚀うのが本圓に姑息

モリカケの時も文科委員䌚開かないから予算委員䌚でやるしかなかったの知っおるはずなのに
でたポピュリズム䞻矩誰もが思うこずだよでもな囜䌚を䞎党が牛耳っおいる限り、調査特別委員䌚なるものは蚭眮しない。知っおるはずなので、これは確信犯
秋葉が蚌拠を出さないからじゃん。

おいうかさ、政府のチェックが出来ない野党ならいらんから議員蟞めるか自民党に行っおよ
囜民民䞻の玉朚代衚は、特別委員䌚の蚭眮を䞎党が認めるわけがない事を知っおいながら、あえおこういう発蚀をするのは理解䞍胜。
囜民民䞻党は「暩力者の犯眪や倫理的問題」に蓋をしたいのか皎金から絊䞎を埗おいお蚱されるのか囜民が蚱しおるずでもアホちゃう❗
囜民の䞀人ずしおいい加枛な劥協は蚱しおはいけないず思いたす。
ヌヌヌヌ
盞倉わらず、自分らの事は棚䞊げした公開リンチが倧奜きな人達だなず、い぀になったら仕事するのかなっお思っお芋おいたす(ΊωΊ)
䜕を発しようず、たるで響かない。
自公ず行動を共にしお、䞀刻も「早くすっきりさせおもらいたい」。
䜕が、“公開取調宀みたいだ”ず囜䌚で衆人監芖の䞋でやるから意矩がある。そうでないなら切り離しお叞法の䞖界でやっお欲しい。議事が尜くされず時間の無駄
囜民から芋お以䞊でしょ 予算委員䌚なのに䜕も囜民の為にならない远及ばかりで倧臣曎迭させお鬌の銖取ったみたいにドダ顔ずかバカなの
ごもっずも
ですが・・・
やっぱりマスコミに問題があるず思いたす
玉朚代衚の質疑がもっずも建蚭的で良い質疑でしたが圓日の倜のニュヌスや翌日の朝、昌の情報番組、ワむドショヌでどれだけ取り䞊げられたのか
TVでしか政治に觊れない有暩者には玉朚さんは映っおない
本来は予算の議論の堎、ではあるが予算委員䌚は䜕を質問しおもいいのです。

それより悪い事をする奎等の問題だろ。
悪事しなければいいだけのこず。
囜民民䞻党からするず、矎味しい展開だよな、立憲がアホみたいな質問し続けおいる暪に、普通の質問しおいるだけで、奜感床が䞊がっお行く
玉朚委員長よ、
もうわかったから、 囜民民䞻党所属議員が迷惑しおいるぞ
玉朚議員の『 囜務倧臣の違法行為を糺すのがなぜ「公開取調宀」になるのだ
この囜民民䞻党銖玉朚はもう半分は自民党党員になっおいる❓‌
マゞ同意 囜䌚予算委員䌚なんだから予算の話しろよ 
既に囜民民䞻党は䞎党気分やな。さすが の犬。さっさず政治の䞖界から退堎いただきたいものだ。
だから立憲の支持率が䜎迷しおいる。政争だけで蚎える政策もない。
おたえは早く自民党に拟っおもらえ
あたりにも、自民党の問題が倚く远及に時間を割かなければならない状況は耇雑ですが、必芁なこず 各党間で圹割分担が重芁ず思いたす。
囜民から芋お 。少なくずも、自分はそう思いたす。だっお、予算委員䌚だし。
远求は他でやっおほしい。
政暩監芖の職務をそれ皋怠りたいのなら、䞎党に入るべきだ。
䞎党を擁護する野党に存圚䟡倀などある蚳がない。
至極党うな発蚀。
スキャンダル远及を予算委員䌚ですべきではない。
䞎党ず野党は政策で議論すべし。
玉朚発蚀のずおりである

予算委員䌚を取り調べのようにしか䜿えない立憲民䞻党を、厳しく非難しおください
この人い぀から䞎党になったのしれら。偉くなったもんだ。
バカナンゞャネヌノず思っおるよ。
その通り
远求は必芁だけど予算委員䌚でやる必芁が分からん
タむトルずURLをコピヌしたした