メディア蚘事

䞭囜圓局、治安芁員を倧芏暡配備 反「れロコロナ」デモ抑え蟌みぞ

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 90件䞭 190件
21䞖玀の「 【Tweet】
緩和の動きは去幎からも始めたものだから、デモず関係ない。
抑々、デモはれロコロナの抗議ではない。
反䜓制デモに発展しねえかな。

”
怜閲で投皿を削陀したくっおもVPNで䞖界䞭にだだ挏れ。
「れロコロナ」に怒りの声を䞊げ、路䞊に繰り出す囜民ぞの察抗措眮に螏み切った。譊官らは街路を巡回し、抗議デモ参加者の携垯電話をチェック。䞀郚の参加者には盎接電話をかけお譊告を発しおもいるずいう。
新宿でデモしおた䞭囜人は垰囜しお囜に抗議したらしかもなぜ䞭囜倧䜿通前ずかじゃなく新宿

䞭囜人は反日デモも日本でするから、容易に賛同できないのよね。
どう考えおもれロコロナずか無理でしょ。本圓に独裁囜家はこわいな。
締め付けを匷化するほど反発も匷たる。これも米株にも冷や氎を济びせ埗る芳枬可胜な黒鳥。
倩安門事件の再来にならなければいいのだけれど
♥党土で立ち䞊がれ♥共産党䞀党支配ぞ立ち向かえ♥「人間の尊厳」ぞ♥「自由 民䞻」を💛マむケル
◆
治安・・
歊力・暎力を䜿った囜民匟圧❗
北朝鮮ず違っおCIAが付け入る隙はいくらでもある。キッシンゞャヌならずんでもなく陰湿な工䜜をしただろうな。今のリヌダヌはいたいち圱が薄い。
治安の仕方もいかにもネット時代だね。SNSアプリを取り消すずは。
やはりそうなるよな。しかし、行動を起こすこずのできる🇚🇳人民の数は治安圓局より圧倒的に倚い。早くも芏制緩和により譲歩の兆しもみえる。北朝鮮北ずは違っお「開かれた独裁囜」なのだから『人民の意志』は無芖できない。ようこそ民䞻䞻矩ぞ。
"北京では28日、数癟人が行進する平和的なデモが列をなした譊察官の芋守る前で行われた その埌、䞀郚のデモ参加者の䞋には、譊察から電話がかかっおきた 珟堎にいたかどうか、そこで䜕を目撃したか尋ねられた"
"デモ参加者は 80110人が26日倜に譊察によっお拘束され 24時間埌に釈攟されたずいう 譊察眲では指王ず網膜パタヌンを採取された 釈攟時に携垯電話は返华されたものの、フォトアルバムずSNSの通話アプリは削陀されおいた"
来幎も䞭囜グランプリは厳しいんじゃないかな。
代替案を早めに甚意しおおかないず、開催数が倚いだけに、土壇堎の倉曎はみんなの負担が倧きい。
日本にある䞭囜譊察も仕事しろ
圚日䞭囜人党員本土ぞ送り返せ
厩壊か🇚🇳
「䞭囜政府はれロコロナ政策を攟棄すべきか吊か」
THR China’s zero-COVID policy.
䞭囜政府 治安芁員を倧芏暡配備 北京では日、数癟人の平和的なデモが譊察官の芋守る前で行われた。その埌、䞀郚のデモ参加者には、譊察から電話がかかっおきたずいう。
顔認蚌で恫喝かけお抌さえ蟌むのか、れロコロナに反察する民衆暎動はどうするのか😎
なんか倩安門事件みたくなりそうな予感...
れロコロナの出口戊略どうするんだろうず思っおたけど、やっぱりこうなるのね。
ロシアずずもに䞖界的なサプラむチェヌンの混乱芁因、コストプッシュ面で物䟡高の䞀因ずも思われ。これから冬に入る。
先日CPIが萜ち着いたからっお予断できないような気がしなくなくなくない。
革呜的䞭囜人民は、共産党打倒を旗印に戊うんだ❣
易姓革呜だ❣
䞭囜は、囜民が、働けなくなり、コロナ政策で倖出できなくなり、さらにPCR怜査や隔離に費甚が掛かるよくわからない譊察や怜査員、地方政府が儲けるようになるこずがあれば、たじで「生存暩」の䟵害ですかね。たあよく耐えおいたすね、䞭囜人
囜民の意思衚瀺は「敵察勢力の砎壊浞透工䜜」
これが「人民共和囜」
぀たり
人民共和囜は「䞭華垝囜」
習近平は「皇垝」
共産党䞭倮委員䌚は「貎族」
ペキン原人が支配する囜は圓然こうなる。
䞭囜でのコロナ政策ぞの反発は、倩安門事件ずは異なり政治的背景は薄いので抑え蟌むこずは難しくないだろう。
ロックダりンを匱めコロナ感染者数を抑えるこずのほうが難しいかもしれない。
䞭囜政府のたさかのデモに👀‌
政府は正矩の぀もりが👁共産䞻矩あるあるのやりすぎた正矩に䞭囜囜民は怒っおいるのだろう👁
打倒共产党自由䞭囜。我们䞍是家狗
それはそうだろう。民䞻的抗議を認めたら独裁政暩なんか盎ぐに朰れる。
蚘事は力技だが倧孊生を垰省させる
為に「孊内で急速にコロナ拡倧ロックダりンの可胜性有り」ず蚀うだけで孊生が倜逃げで居なくなる。
䞭囜政府の情報戊勝利。
ズルさにかけおは䞖界䞀。
11月30日配信。
同情しお䜕かを日本がしたら、
日本のせいに成る。

赀い人皮は倉わらない。

【 🔥(æ°Ž)倜1011時 実斜🔥
決定せよ敵基地攻撃胜力
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
蚀論の軍事匟圧が始たったか...👀🀚6.4

▌
䞭華人民が共産党や習近平の批刀たでせざるを埗ない人暩䟵害政策が「れロコロナ」なわけだけど、これを望む日本囜民や日本の政治家がいるこずに驚くよ。
加油 習近平。
デモなんかに負けるな、あくたでれロコロナずロックダりンを貫培しろ❗。
地方政府の財政砎綻たであず少し。
頑匵れ✊。
やっぱり30幎前の力で無理矢理抌さえ付けた成功䜓隓があるからか今回も同じ察応やろうずしおる。本圓に習近平はク゜野郎だな(Ž・ω・`)
垂民はこのタむミングで奮起し立ち䞊がり、政府ず真っ向こう戊わないずいたがチャンス
50䞇人以䞊も集たれば良い道が開けたす。
自業自埗ですよね
人民匟圧が加速し぀぀ある
(蚘事本文)
参加者を密告者ずしお利甚し 逮捕したい者を敵察勢力の先導者ずレッテルを貌り芋せしめにする。村八分から垝囜支配たで倉わらない構図
わくわく
🇯🇵愛囜者は、このデモには賛成しおるみたいだね。
蟺野叀や沖瞄は、反政府は悪ずか蚀うのに、䞭囜のデモは民䞻䞻矩だっお。

そうだよ。囜民が政府に䞍満を持おば、こんなふうに戊うのが民䞻䞻矩。

愛囜者もやっず気づいた
囜家に察するデモすらも蚱されないのが『🇚🇳共産䞻矩䜓制囜家』である。
日本でデモが出来るこずに、極巊掟パペ集団は日本囜に有難く感謝するこずだ。
公安は人民の偎に立぀べきだ 倩安門を繰り返すな
ほらね。反日デモなら野攟しなのに、矛先が圓局に及ぶず...やべえ、やべえ。
どの囜も䞀緒、譊察は政䜓の犬。
かなり緊迫しおるんやろうな。
これでどうこう成るずは思えんが、䞊海で「共産党退陣」ずか、「習近平退陣」ず蚀いながらのデモには驚愕した。
) 『譊察眲では指王ず網膜パタヌンを採取されたずいう』網膜パタヌンも採取されるのか。DNAはどうなんだろ。
これ、ほんずに抑えきれなかったら倧倉なこずになるかも。ヌヌ
力尜くで抌さえ蟌んでも、収拟は付かないぞ。
治安芁員ず入力したら匟圧芁員ず倉換する。
今時はこれくらい䟿利でなくっちゃあむケナむよ笑
独裁囜家ロシアは、巚倧な北朝鮮になり぀぀ある。䞭囜も埌远しそう。䞖界は、東西冷戊に向かうのか
他民族囜家を統制する手段ずしおの共産䞻矩思想ず専制独裁ずいう手段も限界なんだろう。

>
れロコロナ政策は出口がないが、本圓にどうするのか。
>譊官らは街路を巡回し、抗議デモ参加者の携垯電話をチェック

コロナ前ですら北京の地䞋鉄で抜き打ちスマホチェックずかしおいたからな。たあ、䞭囜はそういう囜です。
たあ「これを機に制限緩和を怜蚎」なんかなるはずもなく、より䞀局匷化の方向にしかならないのも圌の囜のお決たりでは有りたすが 
たず、垂民はれロコロナに察しおは限界点に達しおいる。
よっお垂民偎も匕き䞋がる事はないだろう。
珟状を打砎しない限り元の生掻には戻れないのだ。
そしお再床封鎖をすれば西偎の経枈投資は終焉を迎える
どこたでやれるかな。習近平はどこが優秀なのか意味䞍明だが長期政暩ずなっおいる。反察掟がこれに乗じお䜕かしかけおこれば面癜い
日本のマスク厚は䞭囜共産党思想。
䞭囜も倉わらないずね
匷烈な抑え蟌み䜜戊
囜民の話しに耳を傟けおあげお。
👆
怖い。

䞭囜圓局が間違う可胜性を考慮しない異様さず恐ろしさず過信に身震いする。。
参加者に譊察から電話。拘束者は釈攟時にSNS削陀。倩安門以来のデモ拡倧を抑え蟌む為の培底監芖ず匟圧。
戊車か装甲車の出番か
の再来ずならぬように、願うばかりです。
は倩安門事件の実態を培底的に隠蔜しおきたした。
奎らの残忍性を倚くの人が知らねばなりたせん。
そしお、䞭囜の囜諞共滅び去りたすように。
公安スタッフがデモ隊偎に寝返れば面癜いのに。
習近平は䞭共のラスト゚ンペラヌになる🇚🇳
【本文より】
䞭囜圓局、治安芁員を倧芏暡配備
日ず日、䞭囜の䞻芁郜垂では抗議デモの珟堎に譊官が倧挙しお抌し寄せた。先週末にかけお発生したこれらのデモには数千人が集たり、れロコロナ政策ぞの怒りのほか民䞻䞻矩ず自由の拡倧も蚎えた
デモは抌さえられおも新型コロナをれロにはできないからなあ。いずれにしろ、実態経枈ぞの悪圱響が出続ければ、新型コロナ政策はいずれ芋盎しを䜙儀なくされる、かも。▌
別に䞭囜に限った事ではないものの、誰の為の囜かずいう点で結局共産党、そしお習近平の為の囜になっおるので残念な囜に成り䞋がっおる蚳ですわ😮‍💚
䞭囜の孊生は倩安門事件を知らないっおメディアが蚀っおるがそんな蚳ない
知っおる人は知っおる
芪の䞖代の熱い人達も混ざったら倧暎動だな
【倩安門事件のようにならなければいいがな】 )
ふっ ご苊劎なこっお こうしおたた庶民の䞍満や怒りは深く深くマグマのように蓄積されお、次の爆発を埅぀のだよ習近平
たヌた倩安門しおもおかしくないなこい぀ら
力ずくで抑え蟌みに来たな
独裁政暩らしいやり方だな😖
 䞭囜人には是非負けないで欲しい今こそ政府に倩誅を䞋す時が来たのだ
そうやっお瞛るから䜙蚈に反発するんじゃないの
CNNcojp


反習総曞蚘違う
力できたか。
次は、こうなりたすよね。
やはり力で抑えに来たしたね。

過去の暎動察応を芋れば、
想定内の動きです。

れロコロナ政策の終わりが芋えないのは、
投資家にずっお悩たしいですよね。
囜民より党が倧事。 )
> 接続は䞭囜圓局のネット怜閲システムの回避に䜿甚できる。

え、接続っお最匷やん。めざせ政暩転芆
これでたすたす䞍満が高たっおいくだろうな。
その䞍満が爆発した時の恐ろしさは、共産党員や軍、譊察も分かっおいないのだろう。
前にも曞いたけど、蟻の䞀穎颚船に針かもは止められないよ。
CNN◆ 「䞀郚の郜垂では圓局が新疆りむグル自治区で䜿甚する監芖システムを導入し、週末のデモに加わった人たちを嚁嚇するケヌスもみられる」
普通に芋おたらやりすぎで䞍信感を増倧させる悪手だず思うんだけど。
䞍安分子は培底的に朰しに来おるのすんげヌ気持ち悪い
これで抑えられるかどうかですね‥。

>
タむトルずURLをコピヌしたした