メディア記事

森元総理の“ゼレンスキー批判”に片山さつき氏「鈴木宗男先生のパーティーの場、一定の国際情勢を作ってきた信頼関係の上での発言だ」

バズる指数ピーク 131

 twitterコメント 52件中 1~52件
(水)
森元総理が“ゼレンスキー批判”
日本の恥
このチンピラのケツモチまだ生きとんのか
森元総理…一定の国際情勢を作ってきた信頼関係の上での発言だ」

仮に過去にプーチンと信頼関係があったとしても100%信頼を裏切られたことをどう考えるのか?
今でも少しでも信頼出来るのであればプーチン説得するべきです
出来ますか?
自民党さぁ。良く考えてよ。保守派が離れたら、終わるよ?
ただね、「親ロシア派の鈴木宗男先生」ってハッキリ言ってるのは笑った。
鈴木宗男の場でのサービス精神か。どの場でどう言ったかを重視するのは良し悪しだけど、内々の論理が通じないとこに出たのでアウト
そもそもムネオのパーティーなんぞにのこのこ顔を出すなっつーね。
これぞ自民党の「価値観外交」。日本の有権者はみなこの事実を知るべき。自民党の価値観はプーチンの価値観と非常によく似ている。
森さんは北方領土の状況をご理解頂いて無いのか?
非常に都合の良い主張。
歴史総てにおいてウクライナを肯定している訳でなく、今起きているロシアのウクライナ侵攻についてのみ論じればプーチンだけが悪いのは自明。
歴史的事実で言えば、世界において批判される事をしなかった国は一つもない。
片山さつきが火消ししていると言う事は、効いてるね
11/30(水) 7:30配信
どうしようもない人物3名が登場する記事
どうしてあの世に行かないのか?閻魔様が待っているぞ!
森と宗男はロシアに帰化しろ!
理解出来ない。ゼレンスキーが問題なら彼だけ責めたらいいのに、ウクライナ国民を殺害したり、領土を占領するのは間違ってる。
まったく仰る通りで。
これだけ長引いているのは喧嘩を買っている状態で、もはや一方的な侵略とは言えないってのに「ロシアが悪でウクライナが正義」の構図を作るメディア報道に違和感を覚えない神経がわからない。

森元総理の“ゼレンスキー批判”に
→この機会に是非、『老害』を一人残らず排除して頂きたいものですな。ヒャーハハハハハ‼️💀💀💀💀💀…
山添氏「ロシアの言い分が一顧だにしてもらえないのは問題なのではないか、という出発点は理解できるところ、とする一方で、ロシア側とウクライナ側の言い分を、等距離・等価値に置いていいかというのはまた別の話だ」←情報は「真偽」の問題。防研は「価値」で判断してるの⁇
こいつ前から失言王でアホだけど、本質は間違えない人だと思ってた。クズだわ…
言い訳がましくて、好きじゃないな!
また片山がTVに?
何で朝日系左派メディアが批判してるんだ?自分達親露派が主張してた事だよな。自己批判?
志帥会を砂かけて脱会して清和に来た外様が尻尾フリフリでほんまに草
勇気あるなぁ
プーチン氏や鈴木氏にゴマする話より、例の談合は、あなたの指図かどうかを聞きたいな。
老人ボケは去れ
先に手を出したのが悪いが
この一点で終了、で良くね?

侵略者を正義に?
どこかおかしい!
ロシアを批判しないあほがいるのか😡
辞めた森元さんのあほリップサービスよりも、現職の国会議員がプーチンの肩を毎日持っているブログを書いている方を取り上げるべきでは…。
相変わらずだね◆
口が滑って本音が出ただけの話でそ?
って、あなた、行く場所にあわせて発言内容がコロコロ変わったら、政治家としてどうよ…という問題が生じますが、ええの?
森元首相がゼレンスキー批判をした報道、どんどん消えている。
幸いこれは残っていたが、もう消されるだろう。
こちらの森喜朗さんは、プロ野球で黒い霧事件が起こった当時は新人だったらしいんですよね。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
片山さつき様:風見鶏らしいコメントですね。
ひき逃げ共犯が何を偉そうにしゃしゃり出てるんだ?
嫌だね。。。国会議員の世界は、
ヨイショや忖度ばかり。。。
本音が無い世界では生きたくない。
子供でも暴力的喧嘩は仕掛けた方が悪いのは知っている。むしろ、この疑問に答えられたら話を聞く価値もあるだろう。
森元総理の“ゼレンスキー批判”に片山さつき「鈴木宗男先生のパーティーの場、一定の国際情勢を作ってきた信頼関係の上での発言だ」
私の分類では、片山さつきもやばい人の範疇に入っている。
『リップサービスだから許される?』
のでしょうか片山さつき氏
『疑惑のタンツボ』を呼ぶ永田町の非常識
かがいしゃがわのろんり
わかりやすいたちいち
しょあくのこんげん
場に合わせて発言を調整するのは彼の特徴だろうが 政治家は状況によって言葉を変えるのは軽薄過ぎ。
森(85)はソ連は夢の社会主義国で育った世代なんだよね。そうでないことは理屈ではわかったが、でも子供のころに埋め込まれたイメージは消えない。その表れだよ。鈴木宗男だけじゃない、昭和20~30年代の子供にけっこう共通してる。

森元総理
“侵略から自国を必死に守りロシア本土への攻撃を我慢するゼレンスキー大統領への批判”を「鈴木宗男先生のパーティーの場、一定の国際情勢を作ってきた信頼関係の上での発言だ」とロシア擁護を理解する片山さつきさん ご自身が乗った車による轢き逃げの件については?
日本国では、ウクライナの視点でしか語られないからね!

でも、ウクライナの裏にいるシュワブの事は語られないね!
“ゼレンスキー批判”

「メディアが西側の情報だけなのも気持ち悪い」
「ひき逃げはどないした? ああ?」
(・`ω´・ )
岸田はウクライナに関心ないの?
片山さつきも総理候補になれそうにない発言だね。
時代ちゃうがな。
金もださないで、口出すな
老害連中が。
森喜朗、鈴木宗男、片山さつき。
老害トライアングル。
タイトルとURLをコピーしました