メディア蚘事

䞭囜「れロコロナ」ぞの抗議掻動 写真や動画が削陀 怜閲匷化か

バズる指数ピヌク 165

 twitterコメント 56件䞭 156件
䞭囜で異䟋の倧芏暡デモ なぜ 習近平指導郚はれロコロナは
批刀されたのを匟圧するのは絶察にやっおはいけないこずです。
『安倍蟞めろ』抗議掻動
写真も動画も党お無かったこずに 怜閲匷化か | オレオレ公共攟送
「報道の自由がヌ」「蚀論匟圧がヌ」っお報道しないん  このテレビ局も「怜閲」「蚀論匟圧」受けおお報道できない「圓局のチェック」に逆らえない
皆さん、䞭共が抗議掻動の邪魔をしおたす。
:
統制、圧政をすればするほど、民衆の反発は倧きいし、い぀たでも蚘憶に残る。CIAは共産党政暩転芆に向けお動いおほしい。
䞭共っおやっぱり頭おかしいね。
自分の事しか考えおいない。
日本にいる䞭共スパむもだ。
削陀したずころで、隠し通せるもんでもあるたいに。理屈ず膏薬はどこにでも぀く を地で行く共産圏。
久しぶりに昚日hellotalkっおいう語孊孊習アプリ開いお勇気ある䞭囜人たちによる抗議掻動に぀いお遠回しな蚀い方で投皿しおみた。1時間皋で投皿消されお、いいね!以倖の党機胜䜿えなくなった😅
自由っお実は和補挢字だよな犏沢諭吉による造語。
NHK 䞭囜共産党の機関玙、人民日報は29日「よくないむンタヌネットの情報は倧衆のパニックを増倧させる。政府が発衚する情報に泚目すべきだ」
間違いなく習近平政暩は朰れる。人類瀟䌚の進化に逆行しおいるからだ。プヌチンロシアも北朝鮮も同様に朰れるのは間違いない。
囜内のネット䞊で抗議掻動の写真や動画などが次々に削陀されおいお、圓局が怜閲を匷めおいるずみられたす。

日本も同じじゃないか。
始たったな
▶圓局の締め付け、匷たる‌
(Žω)沞隰しおか぀灰汁がある内は䞋手に蓋するず吹き零れるな🙄しっかり䞍満材料払拭しないず曎に悪化しお共産党打倒な流れに成りかねんだろう🙄たあ🇯🇵に取っおは友奜的な政暩発足されたら良いんだけど😇囜民に向けお再び銃匟济びせるずか無いよな🥺
これに察し、䞀郚の垂民は政府の統制が及ばない倖囜のSNSに抗議の写真や動画を投皿するなどの動きを芋せおいたす。
䞭囜の怜閲は暩力の暪暎みたいな報道するが、TwitterやFacebookやYouTubeの怜閲は暪暎じゃないのか情報は遍く公平に知る暩利がある。

:
【お昌の最新ニュヌス】
たんた今日聞いた話じゃん
囜内のネット䞊では、抗議掻動の写真や動画などが次々に削陀されおいたす

圓局が怜閲を匷めおいるずみられたす

ただ、䞀郚の垂民の䞭には新たな動きも 
こんな囜ずたずもに取匕なんお出来ないず思うけど、今の日本は政治家マスコミ等、色んな面でどっぷりず䟵略されおいるんだ、ず改めお感じる。
倩安門再びなるか
「やっぱり」報道しないん「圓局のチェック」ずいう怜閲が匷化されおるからテレビ報道できないん「報道の自由ガヌ」っお反発できるのは、日本政府みたいに殎り返しおこない盞手の時だけ
䜕でもする囜だけに、怖いですね

䞭囜共産党の機関玙、人民日報は29日「よくないむンタヌネットの情報は倧衆のパニックを増倧させる。政府が発衚する情報に泚目すべきだ」ずする蚘事を掲茉
【スタスク💫子どもニュヌス】

先日、䞭囜に察する「れロコロナ政策」ぞの抗議が行われたしたが、

その写真や動画などがSNSから次々ず削陀されおいるようです💊

䞭囜が削陀しおいるものず考えられおいたす😱

意芋の䞻匵の自由が保障されおいたせん😰
〈これに察し䞀郚の垂民は、VPNず呌ばれるサヌビスを䜿い、政府の統制が及ばない倖囜のSNSに抗議の写真や動画などを投皿〉
共産䞻矩囜家らしい‌倧勢の呜を助けお少数の呜は泣き叫がうが葬るやり方‌。
䞭囜でも自由の字は自由のたたなんだな
📋
> これに察し䞀郚の垂民は、VPNず呌ばれるサヌビスを䜿い、政府の統制が及ばない倖囜のSNSに抗議の写真や動画などを投皿しおいお、
癜玙を䞊べただけだがの頓知抗議奜き
垂民のスマフォからアプリを削陀させるっお、この囜は独裁囜家そのもの終わっおるな
「手ぇだすんやったらしっかり事実を䌝えんかい」
(-ε- )
アメリカ「平和的に抗議掻動を行う暩利を支持する」
>人民日報は29日「よくないむンタヌネットの情報は倧衆のパニックを増倧させる。政府が発衚する情報に泚目すべきだ」ずする蚘事を掲茉したした。
自囜の問題は攟眮しお
氞遠ずサッカヌを垂れ流し
他囜の事は䞀生懞呜
極右オレオレ公共攟送の自分勝手な自由な報道
らしいっちゃらしいよ😘笑
困った囜です。胡錊激の頃はもう少しおおらかでした。習近平の䞖は窮屈で䜏みにくい瀟䌚になっおいくようで心配です 
埮力ながら
い぀もの䞭囜。 倉わらんのだろうなぁ・・・。 
◉これが䞭囜のやり方よ
露骚すぎる䞊に無駄やし  
ダメリカの声明匱いねヌ。非難すらしないずは笑える。
◎
「䞊海や南郚の広州では、垂民のスマヌトフォンに入っおいる倖囜のSNSのアプリを譊察官が削陀させおいるずいう情報もあり、政府が倖囜のSNSを通じた情報の拡散にも譊戒を匷めおいるずみられたす」
それでもただ穏健な措眮なのかもな。
蚀論の自由を奪う䞭囜共産党
い぀もの䞭囜っお感じ
激しい䞭囜人が党囜で暎れ始めるず、さすがに統制無理なんじゃないかず思う。恐怖政治なんおのは、長く続かないんだよ。教科曞読めよ習近平さん
鞭ばかり振っお风をあげないからや、人民党おに5000元づ぀珟金絊付をすれば収たるず思うわ
䞭囜共産党は匷暩䜓制で、ただねじ䌏せるでしょう。これがチャむナです。そこに自由や民䞻などありえたせん。
シヌゞンピンは、ヒトラヌ・スタヌリン・プヌチンず䞊ぶ䞖界巚倧専制君䞻の䞀人です。
あれを厳重譊戒しおるんだな🪧
これだけ続けばそりゃあ皆うんざりするよね
「䞊海や南郚の広州では、垂民のスマヌトフォンに入っおいる倖囜のSNSのアプリを譊察官が削陀させおいるずいう情報もあり、政府が倖囜のSNSを通じた情報の拡散にも譊戒を匷めおいるずみられたす。」
䞭囜「 写真や動画が削陀
か むギリス政府は、䞭囜の䞊海で抗議掻動を取材しおいた公共攟送BBCの蚘者が䞀時拘束された問題 所感 この動画削陀はだれの利益にもならない。
この報道違和感がある。シンボルになっおるのは「癜玙」であり抗議の察象は「怜閲」だ。れロコロナ政策はきっかけであっおも䞻県じゃない。
圌らが抗議しおいるのは「政策に意を唱える声を怜閲し議論を劚げる」行為だ。だから民䞻制床の芁求や共産党ぞの批刀が行われおる。
䞭華人民共和囜「れロコロナ」ぞの抗議掻動 写真や動画が削陀 怜閲匷化
䞭囜政府ず぀きあっおはいけない理由。
タむトルずURLをコピヌしたした