メディア蚘事

東蚌スタンダヌド䞊堎 倧手仮想通貚取匕所のトップが、台湟で指名手配されおいた

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 81件䞭 181件
たたテレビの掟手な取匕所だ。圱響がないずは思えないが 
 運営母䜓の瀟長がそう蚀った䜓質なので、ここはどうしようも無いです。株䞻軜芖、株䟡操䜜や談合の疑惑などずにかく異垞です。
のボヌナスTime㊥なのに。。。
小田は貎方達の話なんお芋おも無いですよ。
ビットポむントの運営䌚瀟も非垞に悪質です。
株䞻を裏切り続け、挙げ句の果おに株䟡操䜜や談合の疑いたでかけられた珟瀟長がいる限り誰も貎方達を信甚したせんよ。
株䞻を欺き続け、必芁な説明を䜕ひず぀せずに黙り。こんな人間が瀟長である以䞊、信頌を埗られるはずがない。
マリノスのパヌトナヌ䌁業の瀟長がやばい。
こんな話あったんかいな、
知らなんだな。
瀟長逮捕の件、倧䞈倫でしょうか株䞻軜芖の姿勢や、Twitterでの無責任な発蚀の数々を考慮するず党く信甚できない䌚瀟だなず思いたす。
マリノスのパヌトナヌ䌁業の瀟長に関しお、
マリノスの遞手やサポヌタヌはパヌトナヌであるリミックスの瀟長を知っおいるんだろうか。株䞻軜芖、談合疑惑、株䞻ぞの開瀺は無しで機関投資家説明䌚のみ行うなど。裏で䜕をやっおいるか党く分かりたせん。
パヌトナヌ䌁業の瀟長の件、問題無いんですか
パヌトナヌのリミックスの小田瀟長に぀いおどうお考えですか今の株䞻ぞの杜撰な察応を芋おいるず、この蚘事の内容も非垞に心配になりたす。
リミックスポむント目先は萜ちおるけど、どんな感じかな。
でもちょっずハむリスクよね。
続報出たら、䞀発アりトな気もするし 。
自分なりに台湟の【指名手配】に぀いお考えをたずめたした。
もっずも倧きいのは送金の未反映です。匊瀟は業務開始以来、顧客の口座ぞの入金分など、玄41億2000䞇円盞圓をBPゞャパンに送金しおいるのですが、䞡瀟間の資金のやり取りを蚘録した枅算衚には蚈35億9000䞇円しか反映され...
BPゞャパンが、仮想通貚取匕所ずしおサヌビスを提䟛しおいた台湟では、この䞍正流出事件を端緒に刑事事件ぞず発展し、圓時の同瀟瀟長、小田玄玀氏が指名手配されおいるのだ
BPゞャパンが、仮想通貚取匕所ずしおサヌビスを提䟛しおいた台湟では、この䞍正流出事件を端緒に刑事事件ぞず発展し、圓時の同瀟瀟長、小田玄玀氏が指名手配されおいる
リミックスポむント、これかぁ
ビットポむントも 朰れるぞ 
[文春]

BPゞャパンが、仮想通貚取匕所ずしおサヌビスを提䟛しおいた台湟では、この䞍正流出事件を端緒に刑事事件ぞず発展し、圓時の同瀟瀟長、小田玄玀氏が指名手配されおいるのだ。
写真だけ芋お、号泣でお銎染みの野々村 元兵庫県議かず思ったら党然違った。

"その埌、譊察の捜査の結果、嫌疑十分ずいうこずで、小田氏には逮捕状が出されたした。ずころが小田氏は台湟に䞍圚であるため、4月たでに指名手配ずなったようです」 "
リミポ぀みじゃね
これっおSBIは認識枈みでのディヌルだったのかな。だから安かったのかなあ 。
小田さんが指名手配なんおむメヌゞ悪いな。今でも株䟡ダメなのに悪い噂で曎に悪くなる。小田さん即、株䞻に説明責任あるよ。

新幎ビッグボスに始たりSBIで盛り䞊がり幎末は指名手配で終わるなんおお粗末すぎるわ。
「ビットポむント台湟」における流出事件被害の匁枈が滞っおいる件、および発芚した䞍正䌚蚈をめぐり、圓時の瀟長を詐欺・暪領の容疑で指名手配。

文春は蚎蚟リスクを考慮しお裏取りしたはず。事実であれば圓事者は台湟圓局に真摯に察応しおほしい。
ビットポむント終わったな爆笑😂😂
だからかぁヌ📉
なるほど、リミックスポむントの瀟長が台湟で指名手配されおるのね(ΊωΊ)
ずうずうリミックスポむントは、詐欺銘柄なろうずしおいるのか
BPゞャパンが、仮想通貚取匕所ずしおサヌビスを提䟛しおいた台湟では、この䞍正流出事件を端緒に刑事事件ぞず発展し、圓時の同瀟瀟長、小田玄玀氏が指名手配されおいるのだ。

ネットワヌクビゞネス
砎産したビットマスタヌにも同瀟の顔があったけどななぁ
おっず、倧谷くんに続いお新庄たでも😱

郜合のいい䞋げ材料が出おきお、ここからさらに䞋みたいな感じかな
◌ビットポむントのトップが台湟で指名手配されおいた。容疑は「詐欺等」

虚停の枅算曞を䜜成し、業務提携しおいたビットポむント台湟から15億7500䞇円盞圓を䞍圓に利埗した、詐欺および財務諞衚の虚停蚘茉の疑い

2019幎7月の䞍正流出事件関係からの問題のよう😢
先日、シバむヌコむンを日本初
ずか隒いでたから

「信甚萜ちる」
「ミヌムコむンをなぜミヌムずわかっおお顧客に買わせるかなぁ」

ず私が蚀っおた取匕所です😒
皆さんも気を぀けないずいけない。孊歎や履歎、取り巻きの名前ばかり気にしおいおも本質は芋抜けない。ビゞネスの倚くがギリギリの攻防をしおいるし少し振れれば違法になる堎合が倚々ある・・ 

おめでずう
䞀時期䜿っおた事があるが、運営ずのやり取りも含めお、良い印象はなかったね 
台湟で指名手配されおいた

誰かず思えばリミックスポむントの小田さんか。
知らなかった。ビットポむントの話らしい。
たあ、い぀ものこずです。
蚘事にする䟡倀あるんでしょうか
正盎蚀っお、なんのむンパクトもなし。
STEPN経営陣も詐欺捕たらないかな指名手配しおほしいな。
リミックスポむント3825

え台湟で新たな事件ず思った。
既出芪子喧嘩の件だった。
こんな悪意のある蚘事を曞くず
このラむタヌ奥窪優朚は名誉棄損等に觊れるが。
文春も内容確認しないのかな
リミックスポむント
盞堎が悪くなるず色んな事が出おきたすね😵‍💫
この取匕所がゞャスミヌコむンをホワむトリスト申請をした。
おそらくゞャスミヌ株匏䌚瀟が党囜セミナヌによる違法性の疑いのある倧芏暡ICOを実斜しおいたこずも承知の䞊だろう。
たあ、いかに日本の圓局が詐欺を野攟しにしおいるかがよく分かる事䟋である。
😳😳😳💊

📣東蚌スタンダヌド䞊堎
倧手仮想通貚取匕所BITPOINT
のトップが台湟で指名手配されおいた

👉ニュヌス速報
曞きたした。
暗号資産取匕所
・FTX経営砎綻
・ブロックファむ砎産法申請
・ビットポむント 小川裕之䌚長 詐欺眪で指名手配

電気代が高隰しおるから、仮想通貚マむニングも犁止しろよ。
あれ、ただ解決しおいないんだ
ビットポむントの方ですねぇ。

蚘事を読む限り党お事実ならば、代衚及びビットポむントずいう組織の察応にかなりダバい雰囲気ありたすねぇ。
こわこわこわいんご
IRも文春砲も、無颚なのがリミックスポむントの良いずころだね。
小田玄玀瀟長は、同瀟の代衚取締圹瀟長CEOを務めおいる。
たた、リミックス瀟がのちにBPゞャパンずなる株匏䌚瀟ビットポむントを2016幎に蚭立するず、その代衚取締圹瀟長に就任しおいる
>BPゞャパンが、仮想通貚取匕所ずしおサヌビスを提䟛しおいた台湟では、この䞍正流出事件を端緒に刑事事件ぞず発展し、圓時の同瀟瀟長、小田玄玀氏が指名手配されおいる
既知の件ですが、文春に名前が茉りたしたね。最近の振る舞いを芋おいるず、人間性は䜕も倉わっおいないんでしょう。郜合が悪ければ黙り。䞊堎䌁業の瀟長に党く盞応しく無い。リミックスポむント
枋いネタも出すね、玀尟井町。→
盞堎がしけこむずマゞで袋叩きやね
リミックスポむントの人だったのか👀
リミポ>
圓時自分はPWC偎に立ち本事件を調査しおたした。

テックブュヌロヌず同じで、業界の膿出しを急ぐべきです。本圓にタヌキが倚い業界です。
困ったものだ 
リミックスポむントずタむトルに曞いおあれば読むこずなかったのに。
台湟で指名手配された株匏䌚瀟リミックスポむントの小田玄玀瀟長
日本の䞊堎䌁業に詐欺的商法の䌚瀟は少なくない。サブリヌスを扱う䌚瀟が頭に浮かぶ。法の抜け穎を研究する顧問匁護士がいるのだろう。
>BPゞャパンが仮想通貚取匕所ずしおサヌビスを提䟛しおいた台湟では、この䞍正流出事件を端緒に刑事事件ぞず発展し、圓時の同瀟瀟長、小田玄玀氏が指名手配されおいるのだヌ
文春砲
文春も萜ちたもんやな
なんず
リミポの⋯(・∀・)
リミ 
リミポ 
りみぜヌヌ
リミポの小田さんではないか。
ただ、この䞍正流出に察しおは、被害を受けた顧客に察する党額補償の方針を早々ず打ち出し、䞀定の解決を芋た。ずはいえ、それは日本囜内に限った話である。
お互いに倧孊生だった時代に䞀時期亀流があったんだけど、人たらし的な面ずある皮の匷匕さずが同居した人物、ずいうむメヌゞだった。
あず䞖田谷の実家にお呌ばれした際、宀内に2mぐらいのクリスマスツリヌず倧型犬を飌っおいお、マンガの金持ちみたいだなぁず思いたした。
東倧、仮想通貚、䞍正流甚、䞍正解系、䞍明金、詐欺眪、指名手配。
ビットポむントず小田ちゃんの所業に関しおは私もちょくちょく批刀しおきたしたよ
"BPゞャパンが、仮想通貚取匕所ずしおサヌビスを提䟛しおいた台湟では、この䞍正流出事件を端緒に刑事事件ぞず発展し、圓時の同瀟瀟長、小田玄玀氏が指名手配されおいるのだ"


え〜
BPゞャパンが、仮想通貚取匕所ずしおサヌビスを提䟛しおいた台湟では、この䞍正流出事件を端緒に刑事事件ぞず発展し、圓時の同瀟瀟長、小田玄玀氏が指名手配されおいるのだ

もうリミポ
(Ž・ω・`)
タむトルずURLをコピヌしたした