メディア蚘事

䞭囜 日本に“譊察拠点”蚭眮か 林倖務倧臣「断じお認められない」

バズる指数ピヌク 87

 twitterコメント 86件䞭 186件
芚醒したか茶番かは分からない。匷制退去させれるか乞うご期埅やなw
だったら、早く摘発しろよ
岞田&リン
★䞭囜 日本や欧米に「譊察拠点」蚭眮しおスパむ掻動の疑いに 林倖務倧臣「断じお認められない」 。政府は事実を䌝えお、垞に囜民や䌁業にも泚意喚起しおもらいたいですよね。
たたえらく控えめね→林倖務倧臣「䞭囜偎に察し、倖亀ルヌトを通じたしお、仮に我が囜の䞻暩を䟵害するような掻動が行われおいるずいうこずであれば、断じお認められないずいう旚の申し入れを行っおおりたす」
䞭囜 “譊察拠点”を別件で家宅捜玢しろ。



こんなの暎力団ず同じなんだから、こうぎするだけじゃなく、すぐ解散させおくれ😱
👀👀🀔
抗議じゃなくお、囜倖远攟にしろよ。
䜕甘いこず蚀っおんだよ。

”
「スペむンのNGO「セヌフガヌド・ディフェンダヌズ」は、䞭囜共産党が日本や欧米などに「海倖譊察サヌビスセンタヌ」ず呌ばれる譊察拠点を蚭眮しおいるず指摘したした。」
媚䞭岞田政負の媚䞭口だけ林
これを切らないキシダメもやはり媚䞭
米が悪で䞭露が正矩
あり埗ないでしょ
䜕凊からそんな発想が出おくるのか😩
>断じお認められないずいう旚の申し入れを行っおおりたす

芁するにお願いをするだけ。こんな奎が倖務倧臣
もうね
この人は寝蚀しか蚀わないから
>ずいう旚の申し入れを行っおおりたす
これは䜙分だろ。
お䌺い立おおんじゃねえよ。
䞭華ポチが
「申し入れを行った」っお、䜕も蚀う事を聞かないでしょ
日本が政府ずしお行政力を行䜿しろよ、っお話じゃないの
沖瞄の巊翌新聞にだたされお䞭囜ぞの譊戒心を緩めおはいけない。
断じお認められないずいうコメントを聞きたいんじゃなくお、远い出したのかどうかを曞いお欲しい。
海倖に拠点など蚭けるなど、スパむも同然。
䜕にもできないで尻蟌みしおるんじゃあるたいな、芪䞭掟
静止画を芋るず埡ボヌチャマ💚
䜕を今曎
おめぇら最初から分かっおたんず
ちゃうんか💢
い぀も思うんだけどこの倖亀ルヌトっお䜕
はじたったな👀
口で蚀うだけお䜕もしないリンさん
結局は、アメリカず䞭囜の䜜戊に、たんたず匕っ掛かる壺囜家🏺
抗議も必芁だが、既に蚭眮されおいるならその排陀も公衚するこず
「断じお認められない」のなら、すぐに物理的圧力で閉鎖させなさい。それから孔子孊院が未だに日本のあちこちに存圚するのはどういう蚳なのか。
共産党の が に存圚
東京郜 千代田区 神田和泉町 2-27 十邑䌚通
日本に“ 林倖務倧臣「断じお認められない」

共産党の 联合总䌚
林倖務倧臣「錻の圢は 断じおいじらない」
じゃあこれ抗議したっお本圓なの信じられない。
媚䞭掟の筆頭株の林倖盞は、䞭囜に忖床しお䜕もしないし、動こうずもしないでしょうね。
調査など倢のたた倢。スパむ倩囜日本。🀣
 媚䞭掟の筆頭株の林倖盞は、䞭囜に忖床しお䜕もしないし、動こうずもしないでしょうね。スパむ倩囜日本。🀣
あんたが遺憟砲しおも説埗力ないな。きっちり朰しおくれ。
闇熊さん、ゞャッ熊が日本にいおくれお、最も問題になるのがこれですよ、䞭囜様の囜倖勝手譊察眲。ゞャッ熊の身の安党が保障できたせん。什和の金倧䞭氏事件になりかねたせんよ。
そんなんあるんや
ふざけずんね💢
自民党のハニトラ野郎はどうなったんだ
随分ず勝手な事をやるな
行動で排陀しろよ
で、どうすんの林さん
日本に倖囜のスパむがいるのは事実。
䞀刻も早くスパむ防止法を制定したしょう。
スパむの
林倧臣が「断じお認められない」ずいうず䞍安になりたす。ならばどうする「芋぀け次第摘発し関係者を远攟する」ず䜕故蚀わないのか
今埌、䞭囜本土から日本ぞの政治亡呜は増えるでしょう。私は原則受け入れるべきだず思いたすが、岞田政暩はどう察凊するのでしょう
空虚な「遺憟砲」はどうでもいい。
日本政府はスペむンNGOに名指しされた「囜倖の反䜓制掟を監芖する譊察拠点蚭眮」が事実なのか盎ちに調査し公衚しなければならない。
【仮に我が囜の䞻暩を䟵害するような掻動が行われおいるずいうこずであれば、断じお認められないずいう旚の申し入れを行っおおりたす】

日本囜内で他囜に奜き勝手させおはならない。申し入れをしおも実効性など皆無。
速やかに調査しお摘発・撲滅するこずが必芁。
林倖務倧臣「断じお認められない」の口先だけでの抗議では、銬の耳に念仏。実行力のある具䜓的な行動を。
断じお認められないず蚀い぀぀、きっず黙認するんだろうなぁ〜
林、アンタ本気でいっおるか
このたただず日本人は経枈奎隷から本物の奎隷にされるだろうね。そうなるず子孫を残すこずもできなくなる。
䜕故日本にC囜の譊察が
すごいこずを堂々ずしおくるなぁ。
「断じお認められない」ではなく即刻撀去呜什したしょう
束䞋さんの件も远求しよう
反䜓制掟の拠点の䜏所を譊察眲や亀番の隣ずかにしお教えたら、匕っかかりたすかね
日本の政財官孊マスゎミはC7超汚染の䞋僕で支配䞋にある

ご䞻人様から、ここたで蚀っおいいよっお蚱可出おいるのかな
䞭囜は、やりたい攟題だなぁ。日本も、舐められたもんだ...
先日、圚日䞭囜人らが勇気を出しお習近平に察する抗議掻動をしおたけど、あれも監芖されおいた可胜性が高いわけで。
実態ずしお、日本に蚭眮されおいるものはどのような名称・芏暡の組織なのか
やっず日本の倧手メディアでも取り䞊げられたか。いわばダクザの抜け駆けを防止するための組織だ。ほんずに䞭囜は邪悪
䞭囜 日本に“譊察拠点”蚭眮。
申し入れずかw
取り朰ししろよ
本気で蚀っずるのか
林じゃあかんな
で、具䜓的にどうするの
たた遺憟砲だけ
䜕人であろうず人暩を守るために察凊するず蚀うべきだろうけど
関係者を党員逮捕しおぶちこみゃいい。
おいおい 
いやいや、䞭囜だっお断じお認めおもらえないこずは分かっおるよ。
日本の無胜閣僚が、その皋床のこずしか蚀えないこずもなw
はぁヌ、ため息が出るわ。さっさず反撃胜力持およ。
内政が䞊手くいかない岞田政暩。ここに来おこの人がわりず出おくるようになったのは倖亀でずの思いか単に口先だけの倖亀では囜民は支持しないだろう。
腰抜け😀
ほんず䞍安やわ。この囜。
さっさず匷制捜査しお事実なら立ち退きさせお匷制送還やろがい
安倍さん亡き今、自民党にも絶望を感じる。
こんな人物を政暩の倧臣ずいう自䜓が銬鹿銬鹿しい。
「あれば」ではない。
そもそも出先機関自䜓を容認しおいる。
䞭囜様にこの方が䜕か云える蚳がないでしょうね。
ずもあれ
①岞田氏
②林倖務倧臣
③河野氏
の䞉名は日本政府芁人には眮いおはいけたせん。
そら衚向きはこう蚀わんずなあ
「仮に我が囜の䞻暩を䟵害するような掻動が行われおいるずいうこずであれば」
↑
ずあるが、䜕拠点自䜓を容認しおるんだ「あれば」ではない、ふざけるな。
お前等が日本囜内の倖囜反乱分子を取り締たるのが圓たり前だろうが。いい加枛にしおいただきたい。
やっず報道された。
米囜🇺🇞の基地を眮いお莫倧な思いやり予算カツアゲされるのは、知らんぷり決め蟌むのか
🫀‌
コむツ䜕蚀っおんだよ💢䞭囜の譊察拠点が蚭眮されおるかも知れないのに䜕そんな呑気な事蚀っおんだよ😡
他囜から蚀われるたで気が぀かない。
↓
スペむンのNGO「セヌフガヌド・ディフェンダヌズ」は、
䞭囜共産党が「海倖譊察サヌビスセンタヌ」
ず呌ばれる譊察拠点を蚭眮しおいるず指摘

䞭囜 日本に“譊察拠点”蚭眮か 林倖務倧臣断じお認められない
䞭囜 日本に“譊察拠点”蚭眮か
林倖務倧臣
「断じお認められない」
リン倖盞、遺憟砲だけは立掟。
敎圢チャむナ矎人の誘惑にも、遺憟砲しおみたら
申し入れ
即座に閉鎖呜什出せば

↓☟
口先だけだろ
こい぀孊歎プラむドだけで実は胜無しだよな
阻止しおください
これでは日本の防衛費は無駄だ ..他囜の情報からただ気付いお無い ..無防備だ
この譊察拠点。週刊新朮は「䞭囜の公安局が䞭囜囜内向けに公開した海倖拠点のリストには東京郜千代田区の䜏所が蚘されおいる。その䜏所には「䞀般瀟団法人日本犏州十邑じゅうおう瀟団聯合総䌚」以䞋、犏州十邑聯合ずいう団䜓が登蚘されおいる」ず報じおいる。
①スパむ防止法の策定
②ペル゜ナノングラヌタの実斜
③垰化芁件の厳密化
④倖囜人管理の厳密化
䞭囜政府による他囜の䞻暩䟵害行為ずしお囜際的に取り組たれなければならない。自囜民の人暩を䟵害する囜家は他囜民の人暩や他囜の䞻暩を䟵害する囜際的に存圚を蚱しおはならない。
おそヌいあたヌい
で、束䞋しんぺい議員はどうするの
「東京千代田区にある」のはわかっおいる。
タむトルずURLをコピヌしたした