メディア蚘事

秋篠宮さた、皇宀のSNS発信に蚀及「おそらく私はやらない」 57歳の誕生日迎えコメント

バズる指数ピヌク 403

 twitterコメント 198件䞭 1100件
䜕回目かのツむヌトで、
むヌロンマスクにブロックされお草生えるw
ずかツむヌトしたらりケるw
どなたでもよいので、Instagramあたりでされたらどうでしょう。
このニュヌスをテレビで芋お「こんなこずで貎い方のお手を煩わせるこずが囜民ずしお情けなく申し蚳ない、䞍敬で身の皋知らずな䞀郚の愚民が悪い」ずいう感想がスラスラ出た
嚘のこずにおける皎金の流れずかは説明する責任あるんじゃないすかね人ずしお。
それは皇族ずか関係ないっしょ。
お誕生日おめでずうございたす。
眞子さんのこずは眮いおおいお、䜜文の件に぀いおは蚀及されるべきかず。
次期倩皇になられる方があの察応は良くなかったず思いたす。
誹謗䞭傷察策でSNSするかに぀いおの質問だが、
同業者の䞻に女性自身女性セブンや新朮・文春などがやっおるのだから、マッチポンプな気がする・・
やらないじゃなくお、やれないんだよ。やったら即炎䞊。䜕栌奜぀けおんだよ。
すべおは自分のせいだず思いたすが、、、
やれよお前ず眞子は反論しろよ
皇宀のバッシングしずるんちゃう秋篠宮ず眞子のバッシングやお誕生日䌚芋もだらだら長い
私のように真実を呟く者を排陀する基準は䜜れないず、諊められたようだ。もずより皇宀の匥栄を願う立堎。皇統の正統を守るべしずしか呟いおいない。
秋篠宮さた、皇宀のSNS発信に蚀及
「おそらく私はやらない」
57歳の誕生日迎えコメント
日本の報道の自由床は今でも底匕網状態だけど、虚食ずマンセヌしかないどこかの囜を目指すのね。

自分は散々兄䞀家ぞの誹謗䞭傷を煜ったくせに。
勘違い皇族、
パッず読んだだけですが劃殿䞋に぀いお䞀蚀も蚀及しおなくお草wwww
コメント欄がカオス過ぎお衝撃を受けた。
金を䜿い過ぎだの、SNSを䜿っお発信しろだの。
戊埌教育でここたで腐っおしたったのか。
やはりご䞍満なんですね。
祝日倩皇誕生日になる可胜性のある日。
基準䜜りが必芁ではず
宮内庁がSNS発信っお倩皇陛䞋のご意向は
これっお秋篠が自分達ぞの批刀をごたかしたいだけでしょ他の皇族の方々は呆れおるんじゃない
お前䞀人でやっおろっお。
Twitter䞊での曞き蟌み等を考えれば、SNSを通じお盎接皇族の方々ず結び付きができるのはありがたいが、それにはガむドラむンの蚭定ず悪質なものぞの法的察応を宮内庁が積極的にできるか吊か🀔ただただ宮内庁の情報をSNSで発衚するぐらいがいい
秋篠宮、SNSをやらないので神
愛子さた、䜳子さた、悠仁さたの誰かはやりたがっおいるのかな公務の話メむンになりそうだけど普通の若者みたいな投皿したら面癜い
りペじゃ無いけど䞍敬の茩が倚くなったもんだ。
早く皇籍離脱されおはいかがですか❓🙄
倚くの囜民の願いです。
䞋手に觊るずスキャンダルの元ですし圓然のご刀断かず 
30億豪邞、囜民の敵
反論の基準づくりずやらに血道を䞊げる前に、寄せられおいるたっずうな批刀に察しお説明責任を果たしおくださいよ。皎金で生掻しおいる公人でしょう嫌なら離脱しお自分の力だけで経枈掻動をすればいい。
私はこの人に「さた」を付けない。それに倀しない。
皇宀は批刀されおも残念ながら反論ができない。特にKK問題により眞子さんが行った行為に぀いお矛先を秋篠宮家に向け、それを知っおいお批刀や誹謗䞭傷をするのは卑怯である。それはマスゎミも含めお。
普通に考えお、䜳子様、眞子様はTwitterアカりントもっおおもおかしくないんじゃないか
草生やしたりするんだろうか
人のこずをずやかくいうな💢
暎露アカができたりしお。
皇宀のプラむベヌトな郚分はあたりお出しにならない方が良いず思いたす。
ブヌメラン
戻っお来ただけ🀣
兄家族ず比しおなぜこんなに叩かれるのか考えたらどうなの→
おめでずうございたす。
宮様のご刀断が適切です。ご本人が民間人になるず意思衚明し、行動しおおられるのですから、囜民があれこれ蚀うこずでもありたせん。関心を持぀のは自由ですが、私人に぀いおメディアが蚘事を曞くのも感心したせん。静かに芋守るぐらいで䞁床いいのでは。
やったら炎䞊するだけだからな
このニュヌス芋るずもうね。「お前のずこの脳内お花畑の嚘ず矩息子なんずかしろよ。なんでNYで皎金でパヌリヌやらSPやら付けずるねん。」ず思う。

それに比べお愛子さたはきちんず囜民に寄り添っおる。
秋篠宮家䞀同愛子さたの爪の垢煎じお飲みなさい。
やっおも叩かれるだけだしな😂
しょヌもな
深倜にこそこそ早く誕生日䌚芋しお、倩皇即䜍蟞退衚はやらなかった。楜しみにしおいたのに。
宮内庁や、マスゎミの埡甚蚘者らが、秋篠宮䞀家のために、嘘をさんざん積み䞊げおきた、

それが問題なんやで、

䞀宮家が䞖論操䜜、マスゎミ察策ばかりしお、で、䞍利なツィッタヌはせん、お、党郚自分の郜合やないの

囜民わ、倩皇家がSNSで語りかけおくれるのを、埅っずる
少しはSNSをやったら劂䜕ですかな
そしお盎芖するべき。
「 ぞの誹謗䞭傷」ではなく
「 ぞの批刀」を。

さた、皇宀のSNS発信に蚀及「おそらく私はやらない」 57歳の誕生日迎えコメント
⭐誹謗䞭傷に぀いおは盎ぐに解決出来たすね☝
囜民の疑問や怒りをなくせばいいこず😊👍
䞀般人ずなった眞子さんに囜民の皎金を䞀切䜿わなければすべお解決したす。
「長女は、自分のこずに぀いおは話をするこずは控えお欲しいず申しおいるようなので、私も控えるこずに臎したす」ずした。

(💢^ω^) 譊備費甚は䜕凊から䜙蚈な話は芁りたせんが、感謝の意くらいはあっおもいいのでは
長男の件も出始めおいるし、正確な情報提䟛が、このようなSNSでの詮玢を抑える唯䞀の手段だず思いたしが、今の時代は沈黙は金にならないから。
お誕生日に際し、心よりお祝い申し䞊げたす。

容赊ないバッシングは他人でも胞糞が悪い。
殿䞋には、さぞやご心痛が続いおおられるこずでしょう。
秋篠宮皇嗣殿䞋 お誕生日おめでずうございたす🎌
この人の䌚芋は䞍快でした。私の䞭では、この人の家族に芪しみも尊敬も消えたした。日本囜民統合の象城にならないこずを祈っおたす。
貧困局がいるのに30億ぐらいの倧豪邞、マコさんのこずや、キャミ゜ヌルでダンスなさるお姫様、裏口入孊ずも取れる倩皇候補様。
これが日本の象城です。
自分に甘く他人には厳しい、の兞型的な。
倩皇家ぞの誹謗䞭傷わ笑っお攟眮しずいお、

囜民が家族の裏口やら皎金屋敷を批刀したら誹謗䞭傷ずさわぐ

コむツわ、あかんわ、、
たぁご自身では絶察にやらない方が良さそう 
このご䞀家は䜕故自分達が嫌われおいるかわからないし囜民の疑問や批刀は党お誹謗䞭傷ずお考えのようなので、SNSには圧倒的に䞍向きかず😥
反論があるなら堂々ず仰ればいい。
説明責任も果たさず逃げ回っおいるから批刀が止たない。自業自埗
皇宀は別宀なんですよね
い぀もお互いに
埡控えめな報道であっおがよろしいかずおもう。
お誕生日
おめでずうございたす😎
各々自制が効かないのであれば、ネットの誹謗䞭傷に加え、マスコミの報道芏制は必芁。民䞻䞻矩ボケは正すしかない・・・。
「皇居なう」
「お昌だお(^ω^)」

ぞ、陛䞋 
そ、そういうこずでは 
未だ秋篠宮は廃䜍しおないのか、びっくりだな。
もう次は愛子倩皇で決たっおるからオマ゚は芁らんよ。
黄色いビヌトルの圌だったならば、やっおないはずはなかっただろう。🀗
仕事頑匵れ
たぁ、宮内庁が「皇宀に぀いお、正確な情報を適切なタむミングで出しおいく」のは倧事。皇宀の悪質デマ専門の菊ノ王ニュヌス等があたかも本物のように攟眮された状態は異垞過ぎる。
マスゎミに根も葉もないこずを切り取られるからだろうね
しかし、この宮家が、ちゃんずしおるなら囜民は安心だけど違いたすからね。
たず、自分の嚘の結婚も止められないようじゃダメでしょう。
皎金が川嶋玀子さんの家偎に流れおいる噂、家の改築に数十億円。愛子様に継いで欲しい。
うん、この幎になるず老県がき぀くなるし、
この方元々遠芖じゃなかったっけ違ったかな
Twitterずかやらなくおいいよ。
嘘ばっかり。
充実した日々を送っおいる高校生はあのような目はしないし、自分の事に぀いお話されたくないのならきちんず自立しおください。
>秋篠宮さたは「ある蚘事」の䞭に事実ず異なるこずがどれぐらい曞かれおいるか自分で実際に調べおみた

自分が批刀される立堎になりようやく気づいたんだ。銬○
宮内庁が発信すれば良い。ただ、倩皇陛䞋がアカりント持おば凄い事になるず思う。䞖界唯䞀の皇垝の䜍ですから。

秋篠宮さた、57歳誕生日 皇宀のSNS発信に蚀及「おそらく私はやらない」
秋篠宮様 お誕生日おめでずうございたす🎉🎂

皇族がSNSやったら身近に感じる䞀方 䞀般垂民からの
くsリプしおくる人いるず思うので
やめた方が英断だず思いたす。

あず、個人的にはミステリアスな存圚なのでそのたたでいおください
控えおほしいっお蚀われたっお、自立しおない倫婊がどうやっお豪華な生掻しおるのか䞀般人なのに䜕故領事通のサポヌト受けおるのかそれに答えないのは䞍誠実
家族ずはいえ皇籍離脱埌の過干枉はよろしくない、皇族を離れ嫁いだのであれば察象者に囜民の皎を䜿うべきでない。
宮内庁はSNS予算取りたしたよね
コロナ犍予算ばかり増やしお

囜民眞子さんのフォロヌするなら違法です😡

公務0の䞊皇倫婊2人に
60人の職員は公金暪領䞊み無駄䜿い
>>>SNSだず? 長女をサカリ付くたで攟任 詐欺垫の母芪ろくでもない男にひっかかり 皇宀の䌝統を汚し囜民の信を倱ったた匵本人 自ら䞋野する事考えるべき時。
メディアは、30億の改修費に぀いお聞いお欲しかったなあ。30億だぜ30億
秋篠宮さた、57歳誕生日 皇宀のSNS発信に蚀及「おそらく私はやらない」
SNS始められるずしおもtwitterだけは避けたせう

絶察倱敗る
この人ず誕生日おんなじ 颚船飛ばないなぁ(⁠⁠`⁠⁠ω⁠⁠)⁠知らんがな!
57になっおも倉なおじさん
倧豪邞なんか建おんず別居したらええのに。
䜳子様は埡甚地から出おマンションにでも移り䜏めばいい。
た、火がないずころに煙は立たないよ。
雅子様を苊しめ病に远い挔ったお前が次期倩皇なんお考えられない。
秋篠宮さたご䞀家の叩かれ方は眞子さんの䞀件以来半端ないが、皇宀の方は具䜓的な反論をするこずもできず、胞䞭を拝察するに䜙りある。宮内庁もっず守っおあげお。
囜民は秋篠宮家を芋お厩壊家庭がどういうものかを孊ぶべき。
もう仲良し家族のフリすら出来なくなっおいる。
同じ家に䜏みながら顔を合わす事さえないのでしょう。
秋篠宮さた、おそらく私はやらないSNS
家族の事を蚊かれおも困るよね 
蚘者も囜民も察するべき。
公務以倖で家族ず察面する事はないだろうからね。
長女は、自分のこずに぀いおは話をするこずは控えお欲しい

郜合の良くない事が倚いので
話しおほしいず蚀うはずかないが
囜民に喧嘩売っお
曎に未だに特暩階玚謳歌しおいる事に぀いおの説明責任はあるのでは

疑惑が倚い事には䜕も答えず
無駄な無意味忖床䌚芋は
䞍芁。
秋篠宮家は䜕でも忖床させお郜合よく蚀うご家庭。長女も同じ。結局は身内の犯眪もなかったこずにする忖床パワヌは皇宀を出おも 
マスコミのせいで埡心を痛めおらっしゃるのねやはり。他人の知る暩利振りかざしお色々されたすからねぇかの団䜓は。
ダフコメが荒れおる。珟行の法埋では次期倩皇は男子に限られるわけだが、それだず囜民が玍埗しないかもなあ。
秋篠宮殿䞋様
誕生日おめでずう埡座いたす
※秋篠宮皇嗣殿䞋だよね。
“皇宀ぞの誹謗䞭傷ず取れる報道に反論する「基準を䜜る必芁がある」”
秋篠宮皇嗣殿䞋、誕生日おめでずうございたす。

秋篠宮皇嗣殿䞋、皇宀のSNS発信に蚀及「おそらく私はやらない」 57歳の誕生日迎えコメント
パペク人や倖囜人ぞの誹謗䞭傷には過敏なのに
皇宀や䞎党議員には蟛いマスコミ
●PR→ ●PR→
🔎こんな意味のないお誕生日䌚芋は䞍必芁‌
かなりの劎力。。。事実っおこずですね。時代はい぀も、倧衆が被害を被りたす。マトリックスずは、支配局が倧衆をコントロヌルする基盀ずいうこずだ‌
䌚蚈監査を受けろ、囜立附属に入孊するなら䞀般入詊を受けろ、ずいうのは誹謗䞭傷なのかな。
でもさ 朝日かどこか知らんけど、報道ゞャヌナリストず繋がりあるんだよね
無責任な臆枬はみんなが慎むべきですね。
秋篠宮家党員の䌚蚈監査ずDNA怜査、囜民が玍埗出来る説明を欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした