メディア蚘事

岞田文雄銖盞 今床は遞挙運動費甚131䞇円を䞍蚘茉 政治資金芏正法違反の疑い

バズる指数ピヌク 1,818

 twitterコメント 1,274件䞭 101200件
経枈音痎だから金にもだらしがないのかね。
む゚ロヌカヌド2枚目っおずこか。
 あれ
の犯眪
メディアは岞田文雄銖盞を远い蟌み始めたのかな⁉リヌクは自民党内か野党なのか詳现は䞍明。文春は幎末の売り䞊げアップしそうですね。立ち読みで十分だよね。
匕甚
「政治資金芏正法違反の虚停蚘茉に圓たりたす。
民間䌁業なら、玄130䞇円もの収入を別の団䜓に蚈䞊するこずなどあり埗たせん。
岞田銖盞は杜撰な䌚蚈凊理を繰り返しおきたず芋られたす」
「適栌な報告曞」の䜜成もできない者に「むンボむス適栌請求曞導入」を䞻匵する資栌はない🙄
たた‌岞田文雄⁉
増皎+氎増し防衛費を決める前に
蟞任した方がいいじゃないか⁉💢
岞田は自分自身に「䞁寧に説明責任を果たしおいくこずが重芁だ」っお蚀うおみおwww
100䞇円以䞊の䞍実蚘茉があれば、即眷免ずか、そういうルヌルがないず。こういう政暩ずはキッチリ契玄しおから信任しないず。コンプラむアンスの問題に関わるからね。
い぀も俺ばっかり。元幹事長は䜕十億䜿っおいるのに。
マスコミは䞍公平だ。
こんなこずばかりニュヌスになっおおは、本来やるべきこずが党然進たないですね
あなた、もうアりトですよ
倧臣の曎迭どころか、総理の足元も危なくなっおきたね。
岞田文雄 今床は遞挙運動費甚131䞇円䞍蚘茉 政治資金芏正法違反の疑い

岞田事務所「ご質問の『内装費』及び『賃貞料』は
埌揎䌚ぞの支出ずされおいるこずが確認できたしたので速やかに察応したす」

前々政暩から
「埌で盎せば」問題ないが、前䟋になり
察応、楜チン🀪
ガヌシヌクビにしお文春を囜䌚議員にしようぜw
ゎチャゎチャ蚀い蚳させずに逮捕しちゃえば。
䞇円かぁ、それだけ有ればわが家なら半幎以䞊は䜙裕で暮らせるわ。この人らにはハシタ金だから凊理も適圓になるんだろう。庶民の生掻なんか刀る蚳ない 
小出しにしたすね。
たたかよヌ、岞田‌
䞍蚘名領収曞ずいい議員の資質に問題ありだなぁキミは 😡
本圓に💢
䞍正領収曞だけじゃなくおこんな事もしおいるのね。
でもこれきっず内郚からリヌクされおいるんじゃない
安心しお䞋さい自民党は安定の糞政党。
次期総理は自公以倖
䜕をしおも、反省しおた〜すで蚱される䞖界
民間人ならずっくに逮捕されおる
いた流行のリヌガルハラスメント
東京オリンピックで違法行為に政治家が関䞎しおいたずいう特ダネなら文春に喝采。でもね、こんなちっぜけな事務凊理のミスをあげ぀らっお、どうするの
ボロボロず。幎明けたで持たないんじゃないの。
政暩亀代甘い甘い😬
で🗟を脅かしおるんだから
囜壊議員党員👁は勿論、その背埌にいる
🗟から远い出さないずダメだっお❌
【これたでの人の閣僚同様、曎迭・蟞任する 】
もうダメだ岞田政暩。
民䞻党政暩より酷い有様。
そしお説明責任は果たさず抜象的な答匁をし蚀葉を濁し逃げ回る。
ずっずず蟞任しろ岞田文雄
䞍蚘茉なら疑いじゃない。
法がザルなんじゃないの
あヌあ。次のドミノはいよいよ総理か。
神戞孊院倧䞊脇博之教授
「杜撰な䌚蚈凊理を繰り返しおきたず芋られる」

はい、終了😀
でも
党おの遞挙で
本圓に財務砎綻を危惧しお囜難だず思っおいたらこんな事するだろうか。
財政砎綻しないず分かっお遊んでいるんですよ。
囜民は遊びで殺されおいるんだ。
もう終わりやろ。
ドミノ倒しで、䞍手際で最埌のコマが途䞭で倒れちゃう奎。
ちょっずさぁ、


> 「適切な支出」ずする䞀方、領収曞の䞍備を認め、原因に぀いおは「出玍責任者の確認挏れ」などず説明

この人たちっお䜕でも他人のせいにするよね。
コカむン犁断症状だろうにな。
私が倧統領のえるの鈎朚真莉子ですから、岞田盗聎のアムりェむ岞田ですから。
神戞孊院倧の䞊脇博之は共産系で䞎党を告発したくっおる教授だずみんな知っおるのかな神戞孊院倧なんお知名床ないから知らないだろうけど。

それを螏たえおニュヌス芋るず「たたこの人か」ずいうのがわかる
費甚だから、䞀般䌁業なら利益が131䞇円枛らされるこずになるので、普通なら倧隒ぎになる案件ですが、この䌚蚈をどのように、他の勘定に割り振っお誀魔化したのか気になる。
めっちゃ剛腕だなこの総理
週刊文春に倒閣運動しかけられおるんじゃない 囜政遞挙が遠いから、もう少し総理倧臣やるかもだけど、仮に遞挙が近いなら、もう、持たないレベル。
䞀囜の総理がこれか🀬
岞田文雄もうブレすぎるわ、䞍祥事おこすわ、もうダメ以倖にないだろう。
本圓に䟡倀がない奎。
人ずしおも䟡倀がないのでは
ここたで囜民から批刀されたら身を匕くべきだが、䜕も考えおないずしか蚀い様がないぞ。
岞田文雄お前は早くやめお楜になれ
ご自身の政治資金芏正法違反問題に぀いお説明を
倧臣曎迭どころか
銖盞蟞めろ、もう
これは隠すのか
岞田の危機、実は自民の思う壺

䞭島岳志「䜎迷の岞田は自民りペ壺陣営に泣き぀き、結果、軍拡や壊憲が進んでいる」
倧竹たこずゎヌルデンラゞオ! 22.11.29

岞田文雄銖盞 今床は遞挙運動費甚131䞇円䞍蚘茉 政治資金芏正法違反の疑い文春オンラむン 

もう岞田は終わりだな
アレ元総理のせいで、議員でない人間ですら『絶察に捕たらないようにしたす』ずか蚀われおたぐらいだから、自民党議員どものカネの扱いが『杜撰オブ杜撰』なのは圓然だろうな
こい぀は、囜民に増皎ばかりしお
自分は節皎ばかりしずるんちゃうか😡

宏池䌚はこんなや぀ばっかり。😡

アホ岞田😡
岞田無胜😡
宏池䌚無胜😡
はよ蟞めろよ。
怜蚎ゞゞむ。
さすがやね。
囜民からしっかり絞り䞊げたお金をいれる👛は穎があきっぱなしのガバガバのたた䜿っおたす。
萜ずし䞻が特定できないから䞎党議員で山分け。
自民党䞞ごずレッドカヌド感
秋葉倧臣ず共に『総理曎迭』💢💢💢
さすがこの䞀幎䜙りでずいぶん老けた印象。
お䜓のためにも無理せず勇退を。
囜䌚議員ず高玚官僚の䞖界は掃き溜めなんだな
たっずうな人間は1%くらいいるのだろうか
日本の舵取りを担う総理倧臣が又も政治資金に絡む疑問を持たれるようでは, この囜の行く末は党く刀らない. 第䞀段階で先ず内閣総蟞職で出盎すべきだろう.
短い期間で出おきおは印象悪くなるわな
内閣総蟞職で枈むか犯眪だろ、逮捕だよ。
日本の銖盞は泥棒
説明責任ではなく法の裁きを
特捜郚は岞田総理もちゃんず調べろよ

他の議員は調べお岞田は調べないずなるず䞍公平だぞ

忖床したんじゃないのか

よく調べおみるずいい
岞田銖盞❗

あなたの問題に぀いおも説明責任を果たしお䞋さい❗
終わった 
こんな人間がリヌダヌなんお 吞血機のように囜民から吞い取るだけ吞い取り
家族や友人を倪らせるリヌダヌなんおいらない
自分で自分を曎迭しろw
蚈数感芚の無さもそうだし、矛盟に違和感を感じない神経も、本来囜民を守るべき政治家ずしおはどうなのかず思いたす。
もうボロボロ。
こんな小さい金でごちゃごちゃ蚀う前に

䜕兆円も消えたコロナ関連費を明らかにしろよ

メディアはアホか
䞍蚘茉ずかっお、安倍内閣の閣僚だったら隒がれなかったでしょうね。
違法で救いようがないのだけれど、自民党内でむゞメられおいるからマスコミに出おいるように思えおならない。
寺田、秋葉氏だけでなく銖盞も政治資金芏正法違反の疑いず聞くず、やはり政治家のカネの感芚が杜撰で異垞ずしか思えたせん。収支報告曞䞀埋監査を議員半枛を
もう、早く蟞めおほしい。
この人では物事が進たない。
所詮は安倍さんがいなくおは䜕も出来ない人なんだよ。
もうそろそろ諊めたら 😰
いい加枛にしろよ😡 ○そだ螏お😀
もう䞁寧な説明責任では間に合わないだろう。結局、この囜家存亡の危機にあっお、政治家ずしお䜕をやりたいのか。志を瀺しおほしい  でも、あるわけないか😩
政治家に絞った䞍蚘茉皎を぀くるべきだ。ね。
岞田さん。それずも岞田皎でもいいけど。
自民党䞍蚘茉皎でもいいけど。
解散総遞挙
ず なっおも番手がいない悲しい珟実。
もう限界でしょ。
ゞ・゚ンドだ
スネヌク🐍
文春めっちゃネタ持っおんだろうな 降りるたで出す気か
これじゃもう持たないね。
あヌあ
コむツも叩けば埃が出続けるね 。😑
早く■めれば⁉🀣
䞁寧でなくおいいので、事実に忠実で正確な説明をしおください。
岞田文雄銖盞今床は遞挙運動費甚131䞇円䞍蚘茉 政治資金芏正法違反の疑い
7.8以降🏺腐臭の膿がブワヌず吹き出し 火達磚。 が突然 の共を 。
だから 。
岞田銖盞が 昚幎の遞挙運動費甚収支報告曞で、政党支郚に内装費甚等で131䞇円 "支出"ず蚘茉。しかし政治資金収支報告曞には "収入"ずしお蚘茉せず。政治資金芏正法違反の疑い

囜䌚では秋葉埩興盞が立ち埀生しおいるが、野党は杜撰な䌚蚈凊理を繰返す銖盞を厳しく远及すべきだ
カネにだらしない埡仁が皎を語るは笑止千䞇ざんす。
䞀刻も早くお蟞め頂き、法の裁きではなく囜民の裁きを受けるざんす。
ここたでがろがろず䞍祥事出おくるのもすげヌな 
皎務眲は党政治家の収支をきちんず調べろ、ただただ沢山出おきそう。
流石に総蟞職しお欲しいレベルけどこの人のこずだからただ続けるんだろうな。
ただ総理になればいいっおわけじゃないんだが。
事務所偎はあっさりず䞍蚘茉を認めおいるのですね

第二十四条 次の各号の䞀に該圓する者䌚瀟、政治団䜓その他の団䜓以䞋この章においお「団䜓」ずいう。にあ぀おは、その圹職員又は構成員ずしお圓該違反行為
ありゃヌ。別件ず合わせお管理が盞圓ずさんだったのか流石にこれは自民党ずはいえ擁護するわけにはいかんな。
政治家なんおこういういい加枛な奎が倧半。自分らのいい加枛さは攟眮したたた囜民だけに負担を抌し付け続けおいる。それが可胜だから政治家になるのである。
䞎野党共に培底的に調べたらいいのに
䞎党だけか野党もおるだろ
ドミノの様に䞎党は明るみに出おるだけ
どんだけの取り巻きや雇っおる人いるの
そんなにいお䞍正や挏れが出るの
党囜䌚議員党地方議員
培底的に膿を出したらそれで蟞めお䞀生政治家しないで
怜蚎しかしないくせに遞挙じゃお金に汚いんだな
もうやめおくれよ
事務所がやっおるならハメられおるぞw
あ
り
え
な
い
杜
撰
経
理


䞁寧な説明しおくれ
囜民の声を聞くずかっお蚀っおたのにねヌ。
みんな倀䞊げで苊しんでるのにねヌ。
岞田さん、総蟞職しおください。もう、ボロボロじゃないですか。
䞍 æ­£ は 必 ず バ レ る ‌
だめだこりゃ🙅‍♂
【今のトレンドニュヌス】 181コメント/時
蚘憶喪倱山際、死刑刀子葉梚、圱歊者秋葉に蚀っずる堎合
貎方が䞁寧に説明する番です
議員歳費は䞖界䞀利暩䞍正
虚停蚘茉だずすれば、政治資金芏正法違反になる。岞田事務所は取材に察し、誀った蚘茉をしおいた事実を認めた。

これっお、
犯眪だよね
ですね


宛名、䜿途なしの領収曞の次は
䞍蚘茉ですか わざずかな🀣

他の自民党議員も酷いですが
トップは曎に酷いですね
タむトルずURLをコピヌしたした