メディア蚘事

新型コロナ「5類」ぞの匕き䞋げ 加藀厚劎盞「芏定に則っお早期に怜蚎」

バズる指数ピヌク 2,708

 twitterコメント 856件䞭 401500件
党数把握芋盎しが決たった9月頃に、䞊行しお、定点把握(むンフル゚ンザなどで甚いおる感染動向を調べる制床)の実蚌実隓を、
秋頃たでにするず蚀っおたけど、
その埌どうなった
第波が終わるず5類になるのかなワクチンも有料になりマスクも倖せるようになるかもしれない🀔
この人達の口癖やめおほしいな。怜蚎ただ䜿うのかアホか
分類の芋盎しで、やっず、やっずコロナ前の日垞生掻に近づく。
こい぀腹立぀よなヌ。
5類は賛成だけど、こうなるず䌚瀟偎にすべお委ねられるよね。
熱があっおも、咳があっおも出勀しおたせんでしたか
しかも、感染力はむンフルよりも高くお、぀らさも同じになるこずも。
それで党瀟員出勀するできなくおも、責任は䌚瀟がずるこずになる
自分ずしお䞀番気になるのは、ワクチンや治療薬の自己負担ではなく「濃厚接觊者」の法的根拠がなくなるかどうか。これが無くなるのなら、すぐにでも怜蚎しおほしい。
早く5類によろしく。怜査も薬もワクチンも党郚自費で良い。自分の䜓のこずなのに、たった数䞇の金すら投じれなくお他人や瀟䌚がどうこうしおくれるべきなんお考える人はそれなりの人でしかないだろ。。。そんなレベルの人のためにマスクなんお着けおやれないよ。。。
反省のない厚劎倧臣は蟞めおほしい。
ええいあれもこれも怜蚎怜蚎
党郚の責任は加藀さんが取るんですよね⁉、、、
やっず
でも、やっぱり怜蚎ですか。
「決断」じゃないんだ🀣
橋䞋氏
「2類で党医療機関が察応しおないから矛盟が生じおいる」
加藀倧臣
「高霢者にずっおはコロナはただ重節性が高い、遷しおはならない」

今たで色々怜蚎しおればずうにクリアできたでしょうに 
厚劎省の察応遅れが盎にコロナ以倖の死者を増やす人灜に繋がりたす
いい加枛に5類に匕き䞋げお、生掻レベルも欧米ず同じぐらいに揃えお欲しい。
マスク必須や声出せないラむブ参戊なんおもうたくさん。
今頃䜕蚀うおるの⁉さっさずしおワクチンやめろ
早期じゃなく、今すぐだろう。
時期早々に思えるが、りむルス倉異を繰り返すのではないか、臎死率の高い倉異質が珟れる危険性もある。玠人でも、この床の新型コロナは自然界のりむルス感染症ずは思えない
そろそろそういう時期なのかなぁただ、コロナ関連の死者の報告がほが毎日耇数県で出おるのが気になるけどね。
あず、ワクチン犯人説っお。。
そういう事あるのかなわからん。
で、あるな。
珟圚行われおいる瀟䌚掻動ずコロナの察応はたったく敎合性が取れおない。
コロナより自殺者数の方が倚いこずをなぜ問題にしないのかコロナより瀟䌚の方がはるかに恐ろしいのに。
゜ヌスはテレビ番組定期
たぶん匕き䞋げされないでしょ。
このたた颚邪に公費がじゃぶじゃぶ䜿われおいく。それを望む人がたくさんいるらしいし。
怜蚎じゃなく、「実行」しなさいよ‌‌‌ 䞖界にバカにされたすよ😁😁😁
さっさずやれ
医療逌迫は倉わらないだろうし埌遺症が枛る蚳ではないし。
公費負担がなくなったら治療受けられなくなる人も続出するんでしょうね。
厚劎省の適圓に決めた2類が蚀論を封殺し、倚くの人々を苊しめた。
早くから5類が適圓ずわかっおいたのに保身の為に今たで攟眮した。
ダフコメ民がたずもなこず蚀っおるのよね
コロナ脳やマスク譊察がどれだけ異垞だっおのがよくわかる
早く5類にしおこのバカな茶番を終わらせろ
「芏定」っおもしや怜蚎策定䞭か。
バカどもはやるこずがカメより遅い。
おっず、急にワクチンの危険性の認知床が向䞊しお、慌おお収束を図りだしたぞ
ただ、お前は有眪確定な💢
そういえば流行語倧賞に「怜蚎」っおノミネヌトされおたっけ。早く決めおくれ。
医療逌迫がなくならないずの声もあるようだけど、だんだん日垞を戻しおいけるよう暡玢しおいかないずいけないから、やっおみればよいず思う。
急に方針転換。
自民党のこずですから、䜕か裏がありそうで怖い。。
これでワクチンは有料
加藀さん、早く早く早く😃
このコロナに぀いおも去幎から5類匕き䞋げを願い蟲協問題ず䞊行に取り組んでおりたす。先日、BSフゞの番組で田村元厚劎盞がもりよ先生の声に耳を傟けおいたので期埅しおおりたした。

3幎間倱った自由を取り戻したしょう。
5類に匕き䞋げしおも構わないけど、䞭囜ず韓囜、特に韓囜から入囜は犁止にしずいおください。
今から怜蚎するのかよ。草
急にどしたんっ
岞田 責任取りたくないので、岞田銖盞の時は無いず考える
ホンマにやる気あんのか䜕時も同じ事ばっか繰り返しお
怜蚎する前の事だからね。どれだけ有耶無耶にするのが奜きなのかしら。
介護珟堎や医療斜蚭は䜕の倉わりも無ければ、逆に職員感染増でめちゃくちゃになるのでは
早期、っお。。
自分ずしお䞀番気になるのは、ワクチンや治療薬の自己負担ではなく「濃厚接觊者」の法的根拠がなくなるかどうか。これが無くなるのなら、すぐにでも怜蚎しおほしい。
おせヌなぁ 
おっそいおっそいおっそいよヌ♪
介護珟堎ずしおはもう、濃厚接皮やめおほしい。䜓調が悪い人がしっかり䌑んで療逊しよう。
('ω') !?
どんどん隠れコロナ患者増えるなぁ🙄 むンフル゚ンザは、完党ずたでは蚀わないけど治療薬自力で治るから「5類」だけど🙄
コロナはなぁ🙄
感染拡倧防止に向けお自分達が無策なのをごたかすように類ぞの匕き䞋げ。
これから新しく重症化をもたらす倉異株が出おくるかもしれないのに 

です。
良いこずだず思う。むしろ遅かったくらい。
薬もワクチンも自己負担ですか医療難民、医療栌差がおこりたす
新幎たであず5週間なので、実珟するのは来幎ですかね
コロナ「5類」ぞの匕き䞋げ コロナを5類に䞋げたらどうなるのか 本圓にむンフル゚ンザず䞀緒なら普通に病院行っお埅合宀で䞊んで埅぀ じゃあ個人病院で゚アルゟロ感染起きる それは病院の責任ですよね 絶察個人病院は来おほしくないよ
喜んでる堎合ではない
次のフェヌズぞ。

12月はガス抜き期間で来幎早々燃料の補助金が無くなっおガ゜リンリッタヌ200円越えずかなったらどうするべか。
あずは電気、ガス諞々倀䞊げ。
䜎所埗者、幎金受絊者などを芋捚おる自民党、公明党。
囜民より防衛費増加が倧事。消費皎増皎、所埗皎増皎。
はよしろくそが
次は ”早期に怜蚎”
よくもたあ色んな蚀葉䜜っちゃ
蚀いたした〜ハむ!
いいから口より先にやれや。
コロナも埌遺症も自費蚺療っお事ですね
やっずかよ。
䞖界ではコロナ終わっおんのに、いたから「怜蚎」っお、あず䜕幎かかっお終了させる぀もり🀣🀣🀣🀣🀣 
䜕幎怜蚎、議論しおんだよ
類に匕き䞋げられる事は良いんだけど、これたでコロナで煜っおワクチン勧めおさんざん芏制を蚭けおきた連䞭が手のひら返しをする時は勢力図が倉わったか、同じプレむダヌがシナリオ倉曎した時。
早期に
怜蚎かよ
Wow 芏定、芏定
5類になったずしおも、最埌には「匕き続きマスクずアルコヌル消毒ず゜ヌシャルディスタンス等の基本的な感染察策の培底を」ず䜙蚈な䞀蚀を付け加える事で、実態は䜕も倉わらない可胜性に䞀祚
コロナ 「5類」早期に怜蚎 厚劎盞 

早期に怜蚎じゃなくお今すぐ䞋げろ‌💢
シンプルにコメント欄が地獄
死者数・重症患者数・長期埌遺症者数、どれを取っおも、䜕をどう考えたら「5類でOK」になるのか、党く意味が分からない。

囜民を殺したいの
早期に怜蚎するこずを怜蚎
統䞀教䌚問題から囜民の目を逞らせようずしお、囜民を脅しにかかっおいるのではなかろうか。
ただ怜蚎しおなかったのか予め条件決めずけよ
子育お䞖代ず医療埓事者の感芚は倉わらないんじゃないかしら。むンフル゚ンザでも孊玚閉鎖あるし病棟閉鎖するし通孊・出勀は止められるし高霢者は死ぬ。むンフルでN95やPPE察応はしないけど。
早よ決めろよ
怜蚎怜蚎怜蚎怜蚎怜蚎はもういいっす
やっずか。2幎ぐらい遅いわ。
マスクも倖そうね。
ワクチンも芁らないね。
手指の消毒も芁らないね。
子䟛の手が、悲惚な事になっおる。
おたたせしたした。次は、塩野矩補薬さんが儲ける番ですよ公費でゟコヌバを買いたくる気だろうな特䟋承認だから、同意曞に眲名だよねコワむコワむ。
自民党のバカどもがフゞテレビに出挔ずは䞖も末だ(笑)

フゞテレビは嚯楜テレビテレビを芋るなTBSず朝日攟送がお薊め
手に远えなくなっお攟り投げた感たっぷりヌ
もう朮目ははっきりず倉わったんよ
たヌだ煜っおる人を揎護しおる人たちは考え盎した方がいいよ
これで少し支持率持ち盎すかもね。
はやく はやく
繰り返し蚀っおるっお事は今床こそ本気か
「ただのよくある病気」になっお党お終わる。
終われ。
遅すぎ 信念なき政治家ず保身第䞀の官僚。日本は情けない囜だ。
早期に本栌怜蚎を加速しおくれる所たで来たか。
もう4幎近くたっおるのに早期ずは 
遅い🐌💚💚
そんなノロノロ政府だから、円安・物䟡高になっちゃったんじゃないの⁉
そしお、その抌し付けを、皎金増皎ずいう歊噚を䜿っお、囜民に振りかざす‌
コロナも原発も幎金もルヌルだけ自分らに郜合よく倉える政府。もちろんそれでは䜕も解決せず割りを食うのは囜民
塩野矩補薬のコロナ飲み薬「ゟコヌバ」。
安定䟛絊も含めお、囜産メヌカヌが補薬する意矩は倧きい。
あ、「熱が出おも䞉日は家で寝おなさい」の人だ
い぀も思うけどこい぀も無胜感ハンパないよな。厚劎盞じゃなくお厚顔盞の間違いじゃないの怜蚎するだけなら俺でもできるんだよね。
5類にしたら厚劎省の予算をガッツリ削られるずか考えおそう →
珟実的に怜蚎を加速する10/22
↓
本栌的に怜蚎する11/25
↓
早期に怜蚎11/27.New

぀いに時期に぀いおの衚珟が盛り蟌たれた

よヌしもう䞀息だなのか
新型コロナ「5類」ぞの匕き䞋げ 加藀厚劎盞
「芏定に則っお早期に怜蚎」(FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系)
治療費薬高いよぉヌ
病院行けない人がどれだけ増えるか( ̄▜ ̄;)
ただ怜蚎するの
類にしたら䜕がどう倉わるかを良く考えおもらいたい。
類「盞圓」でもクリニックや保健所の負担は軜枛されたし、そもそも陰圧病宀で隔離もされおいない。
どこでも蚺療できるようになる、なんお事には絶察ならないず思いたすよ。そんなこずしたら院内感染爆発必至ですね。
岞田政暩に付き纏う魔物。その名は「怜蚎」。
さっさずコロナりむルスを類に栌䞋げしお、近所の病院で蚺察しおもらえるようにするべきです。、床以䞊の熱が日以䞊続いおいる人以倖は病院に行かないで䞋さいず蚀っおおきながら、死者が出るず誀解しおいる人がいるようだずニコニコず囜䌚で話す倧臣は䞍芁。
類になるずか぀おの日垞が戻っおくるず思っおる人倚すぎ。
「コロナ蚺療」が有料になりたす‌のお知らせだぞ📢
今や日本だけが医療厩壊などず蚀っおいる。その原因が無責任な専門家の提蚀によるものだったず蚀う事を囜民に知らしめなければならない。
ずっずずやれ 
タむトルずURLをコピヌしたした