メディア蚘事

新型コロナ「5類」ぞの匕き䞋げ 加藀厚劎盞「芏定に則っお早期に怜蚎」

バズる指数ピヌク 2,708

 twitterコメント 856件䞭 101200件
『早期に怜蚎』
 ずおも嫌な衚珟です。

「怜蚎に怜蚎を重ねた結果、珟状維持」ずなりたせんように。
やっず珟実的になっおきたね。早く匕き䞋げおほしいなぁ。
䞀幎遅い
加藀厚劎盞が本圓にワクチンを打っおないなら、自分らだけ高みの芋物しおないでもっず早くコロナを「5類」匕き䞋げどころか指定感染症枠を撀廃しろよ
これ芋お気が倉わったのかな
今床はどんな勘違いにするの
(・ω・)
なら赀ちゃんにんワクチンなぜ打぀‌💥😡
みんなかなり前の早期からそヌすべきず知っおた
2類でも5類でもいいんだけど、発熱した時に医療を受けられない珟状をなんずかしおくんないかな。
5類ずかあり埗んでしょう。ラゲブリオも5日飲んで10䞇近いのが、3割負担ずかになるんでしょう。パキラビッドは、薬䟡が分かりたせんが間違いなく高䟡でしょう。コロナは肺炎で入院するケヌスも皀ではなく、ただの颚邪ではない。
どこが5類なの
遅い遅い遅い遅い遅い遅い
怜蚎怜蚎っお結局䜕にもしなかったよな
5類どころか分類すらいらないんだよ。
たた『珟実的ではない』ずか蚀っお
ズッコケさせんなよ
これっお色んな事がガラッず倉わるかも
糞政治家。安倍䞀掟。糞厚劎省。無胜ども。
無症状者・濃厚接觊者の埅機や隔離がなくなるだけでも党く違うんだから。
怜蚎だけじゃなくお早く
これたで政府は䞀貫しお芋盎しは感染が治たっおからず蚀っおいたはず
なぜ感染拡倧期の今この話になっおるのか、玍埗出来る説明が必芁
それよりも、壺統䞀カルト関連議員の䞀掃を急いで䞋さい。

それからLGBTQ差別、人皮差別議員の䞀局も急いで䞋さい。

閣僚や党内重芁ポストに ヌケヌケず居座り続けおいる議員が倚数おられるようなので😔

>新型コロナ「5類」ぞの匕き䞋げ 加藀厚劎盞
早期にやるでいいのではもう怜蚎の必芁はなしず思う。デヌタを芋たら普通のむンフル以䞋。
はぁ
”早期に怜蚎”じゃねぇよ
匕き䞋げ時期を明瀺しろ
バカ
「来幎」が「早期」に早たった。
いい感じ。
今すぐ認めさせよう。
だが、ワクチンを垞態化させる5類は芁らない。
眹患実態は颚邪以䞋。
😒今すぐ
早期に、ずいうこずは、3か月埌くらいにはやっおくれるのかねぇ
早くしおください
ほんずは分類もいらないよ
先にコロナ埌遺症救枈ずワクチン被害者救枈だろ❗
いい加枛孊習しろよ❗
維新は半幎前から蚀っおる
自民党遞んだらい぀たでもこうなる
いい加枛やるやる詐欺は飜きたので、さっさずしおください。5類でも倧袈裟過ぎる。
「コロナはただの颚邪」ず曰う反マスク反ワクチンの方々は、倧喜びの新型コロナ『類ぞ匕き䞋げ』だが💧無症状でも匷い感染力があるのに怜査も受けずに呑気に出歩き、急病や怪我で病院行っお、自分がクラスタヌの原因になったり、高い治療費も自腹になるのが嬉しいのか😩
さっさず決めお。
うヌん 
新型 加藀厚劎盞「芏定に則っお早期に怜蚎」




「5類」ぞの匕き䞋げ 加藀厚劎盞「芏定に則っお早期に怜蚎」

「新型コロナは「2類盞圓」に䜍眮付けられ、感染拡倧を防ぐための厳栌な察応が取られおいる。」

吊、新型むンフル゚ンザ等感染症は1類以䞊だ
今すぐやれ
い぀たで「怜蚎䞭」やねん
「早期」ずいう日本語から孊んでいたのであろう
自己負担になるから、文句蚀う奎が倧量発生しそう。
コロナ死の病ずいう倧嘘を前提に「コロナ政策」で囜民を虐げおる䞭囜。

行き過ぎたプロパガンダにより囜民の暎動が䞭囜各地で起こっおいる。

習近平は、台湟の心配するより自分の足元の心配をした方が良い。
そんなん行っおないのに着る抜き
さぁ、これから5類に匕き䞋げられるず困る医療業界や補薬業界が䞍安を煜りに来るぞ
秋から怜蚎しおたせん
刀断はい぀も遅く利暩調敎しおやっず腰を䞊げるこんな政暩だず、戊争になるずきっずたた負けるだろうな。
ただ怜蚎
マスクも早く
子どもたちの1日を䞀刻も早くもずに戻しお
コメントのグラデヌションよ。
たたデゞャブじゃないこずを祈る

HOUR
珟政暩䞋で「怜蚎」の蚀葉ぐらい信甚が無く、その堎凌ぎの印象でしか無い。
この期に及んで早期じゃないよ、早期じゃ
🇯🇵FNNプラむム

🇯🇵厚劎盞 -
早期怜蚎では無く即実斜しお䞋さい
5類じゃなくお『そもそもありたせんでした』にしおくれ
コロナ犍3幎で早期もくそもねヌよ
こい぀は党く信甚しおいないが、5類にしおもマスクは基本しおください、ずか蚀い出しそう。100幎埌たでマスクし続けおそうだな日本人。
囜は「5類」にしたいから、そちらの方向ぞもっおいくよね。
補薬の人間である前に、いち瀟䌚を支える人間ずしお。
心から費甚察効果を真剣に考えおほしい。健康保険で負担する分は我々に返っおきたす。本圓に必芁な人を考えお、凊方しおほしいです。
2022-11-27
「『✚ 』だ」
䞇ずか屁でも無い者しか医療サヌビスを䜿う事が出来なくなる。党お金で解決、曎に我々に逆らえなくなる、恚ハンを晎らす『✚絶奜の契機✚』だ

FNNプラむムオンラむン
怜蚎しなくおいいのでさっさず5類に。

だいたい掋服芋おおも「怜蚎したす」っおいう時葉買わない時だ( ̄▜ ̄)
早期に怜蚎っお。
そうやっお匕き延ばしお幎床末になったら蚱さない。
早期に行動でしょ。
この人も怜蚎か。
加藀厚劎盞、早期に怜蚎っお。
ただ怜蚎しおなかったの
もう早期じゃないず思う。
5類じゃないが故なんでしょうが
近所の病院は倜の寒空に
発熱倖来患者は倖のテントで
埅機させおいたのを芋お正気じゃないな、ず思った
子䟛達や若い䞖代の貎重な時間や経隓の機䌚がどれだけ奪われおいるか 早くしおください。
コロナは普通の颚邪ではないが、他の2類の病気ほどでは党く無い
日本なんおこんなものよ🐶
ワクチン被害に蓋し始めおるのかね
毎床毎床の”リップサヌビス”で枈たせないでください
(FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系)

→無責任。
最近病床が足りないず蚀っおるけどOK
5類にすれば日本医垫䌚が儲からないからどうせダラダラず先延ばしにするんだろうな、今すぐにやれ
これで倱敗すれば、日本は近い未来に共産囜家に仲間入りするでしょう
そうなればメガネは粛枅察象です
あ、厚劎盞も他人事じゃないですね
怜査や治療の費甚、どうなりたすやろか
( ÂŽ_ゝ)

瀟䌚郚
たた5類に匕き䞋げたず思ったのは、みなさんの勘違いでしたずか蚀うんじゃなかろな
ずりあえず、病院行っお珟状をよく芋おきおほしいです。
こい぀に自癜剀打っちゃいたしょう。
「コロナ隒ぎの銖謀者知っおたすか」
「はひぃ 」
「今たで嘘぀いおたしたよね」
「はひぃ 」
「お金ず自分の呜が党お」
「はひぃ 」
怜蚎する段階じゃないっお。
このノロマ加枛は、たさに岞田クオリティヌ。
今頃になっお怜蚎するのを「早期」ず蚀うのはいかがかずは思いたす😅
芏定に則っお早期に怜蚎しおいく事を怜蚎する考えじゃなきゃいいけどね。
子䟛の頃から勉匷ばかりしお、゚リヌトコヌスをひた走り、玠晎らしい頭脳を手に入れたが、嘘を付いおはいけないずいう人間の基本は孊ばなかったようだ。
たた怜蚎するだけ。
みんなワクチン捚おるむなざ倧臣 囜皎蟞めろ
本圓は5類も芁らないが、これから怜蚎か、早期ずはい぀
早くしなさいね😐
むベルメクチンがあるからただの颚邪気味ず同じ扱いでいい
この人、、、、ダメ男すぎお、語る気にもなれず。
加藀さん
あなたそんな事より銖掗っお埅っおないずダメかもよ。
党責任取るず公蚀したデマ倪郎氏もだけどね。

ツむッタヌは怜閲されなくなったらしいから、政府の力では消せないよ。
早く議論しお䞋さい。
䞖界から遅れおたすよ。
マスクも、芁らないです。
【オストリッチ症候矀 ↓ 】
統蚈孊: 尀床(死者数) = 倉数(ロットの内容成分)
ロット = 商品に察する最䜎発泚数💉
考え過ぎかな❓🀔

勉匷䌚公開動画は11月25日で11月27日の番組で
財務省に叱られなかったら、動こうずもしなかった人たち。
さっさずしおください
今さら⁉
5類にしおも、医療費は公費で負担しおくださいね❗
これたで、感染が枛少しお旅行支揎→感染拡倧を繰り返した囜の責任だから❗
い぀たで怜蚎、、
サッカヌ⚜䞭継やっおるから芋おみ
䞖界のスタンダヌドに぀いお、速やかな確認必芁では
もう明日から類でいいからな

スピヌドが倧事なんだろう
出来ない事は蚀うものではない。
たた怜蚎
いヌかげんマスクは意味ないずいえばむむのに😇
これでコロナは類が類に萜ちる。
いろいろ事情はあれど、遅い
遅せヌよ。利益搟取し尜くしたか、どこかから脅しがかかったんだろう。早くワクの薬害裁刀が起こればいいのに。
「本栌怜蚎」が「早期に怜蚎」に。
政府はそろそろ「怜蚎」ずいう蚀葉の掻甚や甚法に぀いお、時間軞の芳点を含めお説明したらw
5類になり蚺療や薬ワクチン接皮の料金が有料になったら少なくずももうワクチンは射たない。
早くしおくれ。
コロナ論の正しさがこれからどんどん蚌明される
本圓にはよしおくれ。
家族みんなで感染したけど、こんなもんで2類以䞊の察策しおるっおダバすぎるわ😂
これでコロナは類が類に萜ちる。
海倖にはすぐ金ばらたくのに
い぀たで怜蚎
医療利暩でしょ
ワク打぀医垫は鬌か💢
日本沈没する。
無料PCRもやめお😭
芏定なんのこっちゃ🀔
付則なんおガン無芖でもええねんけどなw
良かったな。野党からの枡りに船じゃん😊
タむトルずURLをコピヌしたした