メディア蚘事

䞉浊瑠麗氏 新型コロナ察策巡る炎䞊発蚀の真意「蚀えなくなったら、もう北朝鮮ず䞀緒」

バズる指数ピヌク 101

 twitterコメント 56件䞭 156件
戊前、暗殺によっお蚀論が封殺されたように、暗殺やSNSの炎䞊によっお、蚀いたいこずが蚀えない時代になり぀぀ある。

数幎前のマスク叩き、自粛譊察・・・
䞉島由玀倫が嘆いたような銬鹿な囜家になり぀぀ある。

䞉浊瑠麗さんのおっしゃる通りです。
たずえば😆
䞉浊も橋䞋も倧嫌いなので‌
➡
蚀っおる事は北朝鮮ぜかったりしお。
おか䜕蚀っおるのか私には殆どよくわかりたせんが 。
たたに芋るけどこの方の堎合考え方ではなく蚀い回しに問題があるず思うのだが 
ず の関係性
システムを改革するのも個の力
心意気ず人の存圚は貎重か぀重芁

『医療偎ずいうのは、システム の話なんですね。それはどんなに個々人 が頑匵ったずしおも、システムが悪ければダメ』
たぁ、マスクも含めおだけど、今の日本は北朝鮮ず同等だろうね。
いやいやいや、キミが蚀わなくお良いっお話であっお他の専門家が医療䜓制を批刀するのはいいんだよ
キミが蚀うからダメなんだよ

分かる
専門倖がしゃしゃり出お批刀されたら「わたし、専門ではないので」っおいう䜍なら最初から発蚀するなった話し
「蚀うは易し」

蚀葉だけ綺麗事や奜き勝手蚀う人間
党おに圓おはたる蚀葉

口で蚀うほどの事を自分がやっおみたらいいず思う

「これいいからやれ」
では誰もやらん

 䞉浊さんの発蚀が普通。蚘事䞭にもあるけど、日本の医療に問題無いなんお蚀っおる「分科䌚の医療系メンバヌ」なんおいるのかな䜕で炎䞊するのか䞍思議でならない。
たぁ蚀いたいこずを蚀うのは別に構わんが、瀌儀もないし、リスペクトもないし、䜕より蚀うだけ。→
橋䞋の返しがアホすぎお泣ける。
その通りです。匿名で、瀌節を欠いた蚀葉で奜き攟題絡んでくる方や自分の正矩を抌し付けおくる方には嫌になりたすが、これが出来る日本は幞せな囜なのかもしれたせん。
䞉浊氏に1000賛成‌‌‌
䞉浊瑠麗氏「だっお、オンラむン蚺療も党然できおいないし、蚪問医療だっお課題山積だし。努力が足りないみたいなものを蚀えなくなったら、もう北朝鮮ず䞀緒ですよ。“マンセヌ䞇歳”になっちゃう」

専門家の諫蚀を「私医者じゃない」ず逃げる人の話など聞くに倀しない。
埌から補足(すり替え!?)が必芁な話し方をしおる時点で話が䞋手くそなだけなんでは
次は「聞き偎のレベルが䜎い」ずか蚀いそうだけど。
システムの話ですが、町医者ずか倧病院ずか経営の芏暡がたちたち、あずはシステム基幹システム等の開発は結構な金額かかるし、維持もお金が
北朝鮮ず䞀緒じゃなくお、貎方が心にも無い事を蚀うから批刀されるんでしょうが 
北朝鮮ず䞀緒⁉🀯
ならば「医療〝システム〟」ず蚀っおおけば枈むこず。1秒も違わない。日本の〝北朝鮮化〟を目論む政党の擁護者が、埌出しゞャンケンの被害者ヅラかよ。
専門家でもない人が圱響力のあるずころで無責任に攟蚀したら批刀されるのは圓たり前で、北朝鮮党く関係ない。
間違い芋圓違いを認めず逃げ発蚀で終わらす人。私はリトマス詊隓玙に次ぐ゚スケヌプ発蚀。
䞀方通行平行線発蚀しか出来ない人が北朝鮮揶揄ずかコントでしょ。
ならば貎方たちの意芋ず異ずする者に、「反日」ず蚀い、反論を蚀わせないダツらも、それだな。
「システムの問題」を指摘したんなら、「システムを倉えるための斜策をしない政治の問題」を指摘すべきでは
おかたあこの人、北朝鮮に䜏んだら金䜓制のペむショしかしないず思うのよ嘲
 医療偎ずいうのは、システムの話なんですね。それはどんなに個々人が頑匵ったずしおも、システムが悪ければダメなんですよ
発蚀は自由やけど、アホ晒すだけでもええんかな
「あたし医者じゃないしぃ」
(*Žω)b
特定の囜を䟋にだすのっおどうなの䞉浊さんは別に囜から匟圧を受けおるわけじゃあるたいし、こういうのは論点のすりかえだず思う。
だったら具䜓的な察応策をだせばいいんじゃないですか
手探り状態で進めおいくのは䜕に関しおもリスクはあるし、劎力も必芁です。
医療埓事者でも無いのに、自分勝手で無知な発蚀を、発信力のあるメディアを通しお繰り返すだけの非垞識な人物を呌ぶマスコミも悪い。
やばいなシナ人は。
賛吊があろうがなかろうが100察0の制床や仕組みはない。党䜓ずしおの問題点や俯瞰的に芋る芖点をなくしおは誰も改善するずいう議論をしなくなるだろう。
これは医療の珟堎の話ではなく政策の問題だ。そう思うならば䜕故政府に察する発蚀にならないのか。
䞉浊瑠麗の蚀っおいる内容ならば䜕も出来なくなる。
蚀うのは勝手だ。それを批刀するのも自由だ。
安倍独裁、岞田独裁、自民党独裁自由があるように芋えおやっおる事はロシア䞭囜ず同じだず思いたすけどね 
䞉裏瑠麗氏 新型コロナ察策巡る炎䞊発蚀の真意「ダンバルクむナは矎味しいかな」スッポンアネックス
蚀うのは自由だが頓珍挢なこずを蚀えば批刀されるのは圓然。「医療偎」ず䞀括りにしお努力しおいないず蚀ったから批刀されたんだよ。システムを問題にしおいたのなら、「医療システム」ず蚀えば良い。倉な衚珟をしたこずを謝眪すれば良いのにこい぀は最埌たで謝眪しない。
「努力が足りないっおいうのは明らか」
「ただ私、システムの話をしおいたわけで、個人の話をしおいたのではないんです」

ダセ゚蚀い蚳しおないで
ずっずず医療埓事者に謝りなさい
発蚀を封殺しおいるのではなく、䞍適切発蚀だから非難されおいるのです。それは、どこの西偎諞囜でも同じ。医療関係者ぞの䟮蟱は忘れたせん。
なんの努力もせずに蚀うだけで金もらえお楜だねヌ
どうしたらそんな楜な仕事もらえるの特にフゞテレビから
色んなタレントに気に入られおるみたいだけど、男ばかり、なんでw
これで、炎䞊なのがわからないなぁ
みんながんばっおるずか
みんな努力しおるずか
蚀い出すずきは倧抵結果が出おいないずき😊
それを他の人の発蚀の時に蚀うずかっこいいんだけど、
自分の発蚀の時に蚀っおもね😑
やっぱりなそう蚀うず思いたした。システムの話をしおいるのに珟堎の医垫たちが、「私たちは頑匵っおいたす」ず瑠麗さんのツむヌトにコメント入れおいるの芋お、「こい぀らホント銬鹿だなぁ」ず思いたした。
基本的に医垫はバカです
>個人の話をしおいたのではないんです。医療偎ずいうのは、システムの話なんですね。それはどんなに個々人が頑匵ったずしおも、システムが悪ければダメなんですよ

システムを倉えるのもその方向性を決めるのも人間。
結局は決めおいる人たちが思考停止しおいる事が問題。
䌝わっおないっおのが問題なの。真意が䌝わらないっおのが䞀番の問題なのわかりにくいの孊者じゃないよ、コメンテヌタヌ、タレントずしおね🙋‍♂
あのね〜自分で自分の銖絞めおるのわからないこのオバサン 
発蚀をする自由をはき違えるプロ右翌䞉浊瑠麗。誹謗䞭傷する自由などあるわけないだろ。
”システムの話をしおいたわけで 
医療偎ずいうのは、システムの話なんですね。それはどんなに個々人が頑匵ったずしおも、システムが悪ければダメ”
暩力者を批刀も出来ず
滅茶苊茶な屁理屈で擁護し
迎合する方がよっぜど北朝鮮ず䞀緒だず思うけど😒
こんな奎をテレビに出すな
お前は日本を北朝鮮にしたクズ安倍マンセヌじゃねえか
䞊からの圧力で蚀えないんなら北朝鮮ず同じだろうけど、䞊からお墚付きもらっお炎䞊しおるんだから違うだろ。
橋本さんず、仲良くやっお䞋さいね。
あなたがし぀こくテレビにお出になっお、極めおもいない䞎倪話をする事が、囜際政治孊ず䜕の関係があるのかを本日必着で手曞きレポヌト30枚衚裏で提出せよ。
タむトルずURLをコピヌしたした