メディア蚘事

束本䌊代さん、番組収録で腰怎骚折 萜ずし穎萜䞋で党治3カ月

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 95件䞭 195件
今週末のむンタヌネットサむン䌚楜しみにしおたけど、
早く元気になっお欲しい🥲
TBSの芋解から、やはりテレビ局はスタッフを実隓台ずしおしか芋おいないのがわかる。
若い方々は、こういう業界や䌚瀟に入ろうず思わないように。
ただTV局でこんな事やらしおる。
安党確認出来おないから起きた事故ですね。スタッフ䜿っおシミュレヌションっお、胜無しにも皋がある。
被害者の早い回埩を祈りたす。
サプラむズのむベント 萜ずし穎でなくなった新婊の話を忘れおいるのだろう😭

サプラむズは時ずしお悲劇。
これはさすがにヒロミキレるでしょ。そんでもっお番組は打ち切り確定でしょ。これだけの怪我は。シミュレヌション䞍足は吊めない。スタッフよ。蚀い蚳は芋苊しいぞ
TVにコンプラで幎霢制限ずか出来るかな?䜕の取柄もないこの人を䜿うのヒロミがいおだよね。この人骚粗鬆症のけ芋た感じある。米の宗教女優はミセスハルクみたいだぞ。匕退。
束本䌊代も老人の郚類に差し掛かっおるからなぁ
若いのずは違うし
TBSだったのね。
はいはい、い぀ものTBSね。
"今回も事前にスタッフを䜿っおシミュレヌションをくり返しおいた"

あちこちオヌドリヌで春日さんが蚀っおた名蚀を思い出した。

「シミュレヌション 若いスタッフ 意味はなし」
、バカなの
十分に静逊しおを告蚎しお欲しい。
話は少しズレるけどドッキリずか芋お人を驚かせたり穎に萜ずしお怪我させたらどうすんだろっお思っおた。

高霢の方を驚かせお䞇が䞀ずか思わないのかな。それずもそれも専門家に盞談の䞊やっおるのかな

そもそも驚かせお笑いをずっお数字取るっお発想が性栌悪いず思う。
ドラマで、高校生蚭定の俳優のタバコを無しにしたり、ダクザ圹にシヌトベルトさせるより、57歳の女性を深さ玄2・7メヌトルの穎に萜ずす方がやばくないですか

コンプラっおなんなん
束本䌊代さん、骚折😚
すごく心配でお倧事にしお欲しいのだけど、来週は 💊
番組が攟送自粛になるのかなぁ😭
お怪我が重症だから臎し方がないのだけど😭😭😭
䌊代さんのお怪我が順調に回埩されたすように🍀
若い人ずミドル女性では骚密床が
違うので、そこは解っおいただきたい。
䌊代ちゃんにトラむさせたのは
呚りの配慮ず理解が欲しかったずころです。
シニアでしたら、長期入院しお
認知症を誘発する可胜性が
高くなっおしたう骚折の䞀぀ですよ
おっず、ロン
束本䌊代さん倧䞈倫でしょうか

悪ふざけ系のバラ゚ティヌ嫌いです
補䜜偎は「いじり」ず思っおいるかも知れたせんが「いじめ」「暎力」ずしか思えたせん

テレビ壊れたあずは買い換えおいたせん
どうしお歳にもなる人をそんな危ない目にあわせるのかな本人やるっお蚀っおも止めなきゃだめじゃん
萜ずし穎が2.7メヌトル2階から萜ずされた様なもの

腰痛圧迫骚折
足の痺れ。腰痛。
䞀緒治らんず思う。
朰れた骚を、どうやっお治すのか
TBSの瀟長以䞋圹員蟞職すべきです。
今でも可愛らしいのず、ご倫婊がすごく玠敵なご関係なので、旊那さんのYoutubeチャンネル時々芋おいお、奥さんも時々登堎しお お倧事にしおください
57歳を萜ずし穎で萜ずすの豪胆すぎるな
以前、TV番組の眰ゲヌムでケガ人が出るし、いじめに繋がるからず蚀う事でやらないようにするっお話しがあったけど、ただやっおいるのか。TV局に改善の意思がないっお事で良いのかな
かわいそすぎる。
もうね、こういう䌁画時代遅れなんだよ。そもそも䌊代ちゃんはもう17歳じゃないんだから。歳を考えおやれよ。そういうこずわかれよ。
60手前のオバちゃんに䜓匵らせんなよ

あ、ただ16か。倱瀌
テストも、50代埌半の女性でやったのかな。
こういう䌁画はダメたほうが良い。萜ずし穎に萜ちお笑いを取るなんお、もう時代遅れ😩
骚粗鬆症だな女性はこの病気が有るからね、りレタンがあっおも2、7䞊からおちたら怪我するわ、
歳ならアりトでしょう。スタッフずいっおも若い人でしょう女性は身䜓の倉化があるからリスクは高いはず。医垫はを出しおいたの
攟送業界の闇だね。タレントの匱い立堎利甚した犯眪だね。瀟長以䞋関係者傷害眪の疑いで告蚎できるよ。譊察は目を぀ぶるのかな。そうなれば今埌この手の事故は䞍問だね。婿さん悔しかろう。
「束本さんは24日 クむズの䞍正解者が穎に萜ちる䌁画の収録に参加。深さ玄2・7メヌトルの穎に萜ちた際に骚折したずいう。穎の底には りレタンマットやサむコロ状のりレタンクッションが敷かれおいた」
なんでクむズに䞍正解だったら穎に萜ずされなあかんのか、その蟺䞀回考え盎さんずな。
真面目に加霢、老化をなめたらいけないよ。事前確認スタッフも高霢者を甚意しないず。。。
いくら緩衝材があっおも、
予枬されおいたこずか吊かで
䜓が応答できなければ
怪我をする可胜性は埀々にしお
ありうる。
圧迫骚折で朰れた骚は
元に戻らないからね。
もう萜ずし穎みたいな、しょうもない眰ゲヌムはやめた方がいい。ただ、クリヌムずか、掟手だけど痛くないや぀の方がいいず思いたす。
こんな番組に需芁ある
やめちゃえよ(笑)
あらら
バラ゚ティヌ番組「オオカミ少幎」の収録䞭に腰怎よう぀いを圧迫骚折したず発衚した。党治玄3カ月ず蚺断されたずいう。
事故が起きお、業務䞊過倱傷害眪で譊察の捜査はあったのかな制䜜偎は立件されないの
「䌊代はもう〜アラ還だから〜♫」
ほんた、身に぀たされたんな😣💊
怪我するような無理させるなよ。

16歳ず497か月だからっお
TBSは日本人に無茶苊茶したすね。
こんなくだらない䌁画䌊代ちゃんの幎霢や運動神経がわかっおやっおるんでしょうか
䌊代さん倧䞈倫ですか
骚折を治しおたた戻っおきおください。
事前の安党確認をしおも、ケガをしないよう気を぀けおいる若いスタッフず泚意力や反射神経が衰えた50代女性では安党リスクが異なるずいうこずかな。
い぀かこんなこずになるんだろうなっお 
54で倧けがしたらずっず匕きずる
こういう「痛みを負わせお笑いを取る」
䜎劣な「笑い」を
い぀たで
日本は喜ぶのだろう。
“ヒロミ激怒だろ” ずかあるけど、仮にムカ぀いたずしおも、怒るのはおかしいんじゃないかな。本人が受けた仕事なんだし、同じ芞人仲間のダりンタりンの番組だし。
バラ゚ティヌは萜ずし穎に頌り過ぎなんだよ
自分も䌌たような状況でブヌスト甚の痛み止めたで出おたす。
MRIで茪切りにされるず高いので来月のお茶爆代金が 
えらいこっちゃ
障害が残ったらどうするんだろう
慢心ず蚀わざるを埗ない‵
现い人は受ける面積が少ない為、
现かいクッション材など
隙間を通過する事ずか
萜䞋角床による偶然性ずか
䜕をやっおも駄目な時はダメ‵
おかね 萜ずし穎っお結局のずころ「流行り」でやっおるだけなんやないの。
ケガ人が出る時点でもうやるべきでもないし、たしおや普段からそういう目に遭っおるわけでもない。
ヒロミ氏はどう蚀っおるんやろうかね。
ヒロミ、TBSにカチコミじゃ
骚スカスカなんだから、普通のテストしたくらいじゃダメだっおの
ダりンタりンの暎力芞、いい加枛りンザリなんだが。
人が痛い目に遭うのを喜ぶ芖聎者が、そんなに倚いのかねぇ。
>
これは酷いな 埌遺症残らなきゃ良いが
ダりンタりンがらみ もう萜ずし穎で笑いを取る時代じゃないんだよね。今日もDJ KOOさんが釣り堀に萜ちるのを偶然芋たけど。
萜ちるこずがわかっおいるスタッフが詊すのず、若くなく慣れおもいない人がいきなり萜ちるのずでは党く違う。
これを教蚓に少しは倉われよテレビ。
バラ゚ティヌ番組「オオカミ少幎」の収録䞭に

たたバラ゚ティヌか
できるならドッキリ的な怪我の危険性のある笑いではなくお、別な方向性を目指しおいただけたらず思いたした。

誰かを故意に驚かせたり悲しくさせたりしなくおも色んな笑いがあるず思いたす。
深さ2.7メヌトルの萜ずし穎🕳
幎霢的にも倱瀌ですが想像するだけで怖い。
たたTBSか (呆
スタッフが事前にずか抜かしおるけど だったら 70歳近い人で
テストしろよ スタッフが事前にっおそのスタッフはどうせ 20代ずかなんだろ バカじゃねぇの
TBSの䞊局郚の人間䜿っおテストしろよ 瀟長ずかさぁ⁉
䌝統的な眰ゲヌムも高霢化瀟䌚には合わなくなっおきおいる。
歳を重ねるず、怪我をしやすくなるだけでなく治りにくくもなリたす。䌊代ちゃんに萜し穎はやめた方が良かったですね。。䌊代ちゃんがしっかり完治したすように。
57歳の人を萜ずし穎に萜ずしたら、こういう結果になるかもしれないず想像぀かないのかな
こんな幌皚な䌁画でも芖聎率が皌げるから制䜜されるんだろうけど。
束本䌊代さんも内容聞いたら断ればいいのに。そうもいかないのかな。
確か以前も骚折されたニュヌスを芋た気が、、、
骚粗鬆症の治療はしおいたのだろうか。。。心配。
いかにも骚粗鬆症がありそうな人を普通の基準で考えたらあかんやろ。
TV局はただこんな事やっおるんだ⁉
「䌊代はただ16」じゃなくお57なんだから、もう萜ずし穎に萜ちるずかいう仕事は勘匁しおあげお💊
笑えない
うわ。。。倧事故。もう、萜ずし穎なんおやめるしかないな。
このニュヌス絡みのツむヌト、䞻にけしからん 的な論調ですが
「劎灜劎灜 よくあるよくある 切り替えおこう」
ずか思ったら怒られる感じですかね
未だにこんな事やっおるの?
57歳の䌊代さん萜ずし穎に萜ずしお骚折させたっお笑えない😑
萜ずし穎䌁画っおいったら氎ダりのネタがク゜過ぎおもう笑えんなった
業務䞊過倱臎傷
劎灜は降りるのか
倧䞈倫か、䌊代ちゃん😯 同䞖代ずしお埡芋舞申し䞊げたす。デビュヌ圓時はスリム過ぎお自動ドアが開かなかったずいう䌊代ちゃん👩。ビバ、センチメンタルゞャヌニヌ♫。
もうこういうの䜕癟回目

䜜る銬鹿はあれこれ蚀っおも仕方ない。

われわれが、こういうのを芋る銬鹿から卒業しないず、いけないんだよ。もう。
あヌあ、終わった。これでたたコンプラむアンスに力が入る。そしお芏制しなくおもいい所たで芏制されおたじで面癜くなくなる。テレビ終わったな。
あんなもん、こうなるのわかるだろ。事故起こしおから倉えるのやめれ
「深さ玄2・7メヌトル」っおやばいな。いくら䞋にりレタンクッションやマットを敷いおいたずしおも。
ダりンタりン浜田の番組か。ダりンタりンは法埋で犁止するべきである。
くだらなすぎる。もうテレビのバラ゚ティヌ番組などやめるべきだ。
どんな番組か知らんけど
萜ずし穎が面癜いず思っおる番組制䜜者や芖聎者は
想像力の倧事な郚分が欠萜しおいるず思う。

率盎に問うけど䜕が面癜い
昭和から頭がアップデヌトできおいない
ヒロミさんブチギレでは
萜ずし穎っお倧嫌い。萜ずす必芁がわからない。束本䌊代さん、お倧事に。
圧迫骚折っおき぀いですよね。身䜓の芯だし。
萜ずし穎が安党なわけないじゃん
あず若いスタッフがわざず萜ちるのず骚粗鬆症の可胜性のある方が萜ちるのば党然違うぞ
2.7m、深過ぎでしょ。䞀生埌遺症が残る恐れがあるよ。事務所も、良くこんな仕事させるわ。
え、酷い。今時萜ずし穎で笑いが取れるずいう感芚自䜓が問題ありすぎ。
バラ゚ティで萜ずし穎ずか
昭和のノリかよ

テレビはほずんど芋おないけど
盞倉わらず💩すぎるT◯S
そういえば
この局はニュヌスも信甚できなかった
は昔、ロケット花火で倧火傷しお死にかけるし...

さん、番組収録で腰怎骚折
萜ずし穎萜䞋で党治3カ月
治るならいいけど、こういうのは他人事じゃない 
束本䌊代さん、番組収録で腰怎骚折


バラ゚ティヌ番組の収録䞭に萜ずし穎に萜䞋した際、腰を痛め、党治玄3カ月の腰怎圧迫骚折ず蚺断されたした。
ほんずテレビっおい぀の時代から時間止たっおんだろうか2022幎に芞胜人萜ずし穎に萜ずしお䜕が面癜いのであろうか やはりテレビっお感芚が遅れすぎおいる

束本䌊代さん、バラ゚ティヌ番組収録で腰怎骚折
正解者が萜ずし穎に萜ちる䌁画
萜ずし穎萜䞋で党治3カ月
タむトルずURLをコピヌしたした