メディア記事

スズキ、新型ミニバン「イーコ」発売! 約87万円から 3.7mボディにパワフル新エンジン搭載 印に投入

バズる指数ピーク 23

 twitterコメント 63件中 1~63件
エブリィランディがモデルチェンジするのね
これいいなー
オラオラの対極
こういうが今欲しい
そしてゆるーく弄りたい
イーコワドコドコ
リッター20とかなんて良い子…
安いし、カスタムで化けそうなポテンシャルを感じるイーコいい子🤩
車体価格87万〜138万のミニバンすか
頼むから日本でも出してくれ
「1.2リッターアドバンスドKシリーズ・デュアルジェット・デュアルVVTエンジン」エンジンの名前、長っ!!
シャシャンク・スリバスタバ氏?すげえ名前
イーコ、イーコ、イーコハドコドコ
この90年代ワークカーを感じさせる見た目すき
→おおお〜日本でこそ🇯🇵
インド販売よ
これ日本発売してくれたら速攻で乗り換えたいくらい良いなー…
メチャクチャラフに使いたい
なんか懐かしいデザイン
さすがスズキ!
コスパ高すぎますね👍
エブリィ・ランディ?
ネーミングがいいな。
ワルイコも出して欲しい。
1.2Lエンジンに乗用タイプは5~7人乗りでガソリン車とLNG車がある…ってこういうので良いのに、日本でも売って欲しい。
90年代〜2000年代前半にありそうなデザインだな
こういうのトランポでよかね♪
キャンピングカー屋が後ろ向き対応のリヤシート作ったら最強コンパクトキャンピングカーにならんか?軽より排気量あるから多少重くてもグイグイイケるだろうし快適そう。日本でも売った方がいいよ。
『新型……?』って思っちゃったけど、インド向けかぁ。
これ日本で出してくれたらな。
トランポに良さそう。
これかなり前のエブリィじゃないかな日本では数年でモデルチェンジするけど向こうの国ではまだ現役でエンジンを改良しながら生産し続けてるの凄いね
お前…エブリイランディじゃないのか?☺️☺️ :
ええやん
これ日本で出しても売れるなー
車中泊に使える
エブリィランディ…❓
日本でも出して欲しい。
インド向け
昔インドのスズキの支店に転勤する?デモとかあって危なくて仕事にならんけどなって社長に笑いながら言われたの思い出した。
日本で売れよボケカス
今俺に必要なのはこれなんじゃないか。
87万円からとか、寺用車として是非これは…さすが庶民の味方スズキ!

…と思ったが、インドかよ😢
エブリイのバンにスイフトエンジン!?
カッコよ( *´꒳`* )
これ軽かと思ったら普通車なんですね!1.2L。
しかもインド市場とは!
サイズは日本の軽ですよね〜。
こういうの日本で発売したら良いのに
お前エブリイじゃねえか!
コペンより全長30cm長ければ7人のれるらしい
CO2排出量倍の二人乗りで申し訳ない
日本でも売らんかな(;´Д`)
日本で販売しても普通に売れるんじゃなかろうか🤔
イーコをベタベタに下げてワルイコにしたい
ベスト・オブ・“こういうので良いんだよ、こういうので“号
新型イーコ発表のお知らせ
うっ…こいつのせいで、こいつのせいでっ!!(完全内輪ネタ)
こういうの日本で出してくれー
何だか昔ワイが乗ってたエブリィに似とるな
アトレー7みたいでよさげ MT羨ましい 日本じゃ買えないけど
名前可愛い
お値段優しい
この車格で3列7人乗りってもうドミンゴじゃん。日本導入は期待薄だけど、万が一サンバーから乗り換えるならこれだな。MTもあるし。
・・・・ドミンゴ?
普通車これがイイ
80年代のイタリア車みたい。
日本にもこの価格で販売してくれんかな😁
日本でも発売してくれないかなあ…
このくらいのサイズが日常的に使うなら丁度いいのよねー
CVT苦手なのでMTがいいなぁ…
ええなぁ~☺️
これって20年くらい前のエブリイですよね?
スズキはこういうのをベースにEV出してくれればいいんじゃないかな?
ちなみにサイズは日本の軽自動車と同じ幅で、長くてちょっとだけ背が高い。
まぁ、1200ccなんで軽自動車ではないんだが。
昔のエブリイランディみたいなの想像してたら全幅軽と変わらんやん…
ほんとに行ける…?
長さ合わせりゃ軽規格だな。
こりゃ時期エブリイになるかな
何だか懐かしいデザインのように感じたけれど、側面がEVERY(4代目)のようだね。
日本でも軽自動車ベースの「真のコンパクト」ミニバン、出してくれないかな〜
〝極地戦闘機〟としてはソリオでもデカいし豪華すぎる
>
国産用に出して欲しいね。
日本でも販売してくれんかね(´-ω-`)
タイトルとURLをコピーしました