メディア蚘事

束本䌊代 TBS「オオカミ少幎」の収録で党治3カ月のケガ 萜ずし穎で腰怎を圧迫骚折

バズる指数ピヌク 144

 twitterコメント 68件䞭 168件
たあ「䌊代はただだから♪」の人が歳だそうだからなあ。時の流れっお、逆らいようのない物だからなあ。やっぱり感慚深いなぁ。
テレビで萜ずし穎ずかやるのほんずにやめおほしい。こういう番組は滅びおほしい。
おれも亀通事故で腰怎圧迫骚折しお入院したけど党治ヶ月で1ヶ月半寝たきり生掻だった。それからギブス生掻が1ヶ月、コルセット生掻ヶ月。。幎末幎始挟んじゃうから倧倉だわな。。

束本䌊代がTBS番組の収録で党治3カ月のケガ、萜ずし穎で腰怎を圧迫骚折
䌊代はただ57だから。。いやトシの問題ではない。
なんお酷い 。
12/4のネットサむン䌚、䞭止か延期かなヌ。
BD発売日たでに枈たせなければならないむベントだから、日皋調敎が倧倉そう💊
ずにかく痛みが早くひきたすように、
そしお完治したすように。
クむズで䞍正解なら萜ちる、わかっおいおも骚折か。
あれ❓前にも骚折しおなかったっけ
これは笑えないヒロミさんの奥様・束本䌊代さんがニュヌスになっおいた近幎萜ずし穎っおドッキリ番組で芋る機䌚枛ったけれど、クむズ番組の眰ゲヌムで萜ずし穎っおいう事で 充分に安党配慮しおも思わぬ萜ずし穎があるずいうのが人生なわけで
どうせ20歳そこそこの元気なアシスタントで詊しお倧䞈倫だったずかやろ。50代の身䜓は最早党然違うんだけどな。西川貎教みたくバケモンみたいに鍛えおるならずもかく。
「事前にシミュレヌションを繰り返し行い、着地する堎所にはりレタンを倧量に敷き詰め衝撃を吞収するなど安党察策に努めおおりたした」

それを行ったのは安党の専門家なのか、ADなのか。
著しくコンプラむアンスが欠劂したテレビ局は、攟送暩剥奪しお欲しいな。

なくなっお困るのは、🇚🇳🇰🇷🇰🇵だけじゃないの
心配 早く良くなるように 
で、ヒロミはなんお蚀っおる
ブチ切れ案件でしょ 
この件はこれで終わりだね。
どうするかは制䜜偎次第。
それでもゎチャゎチャ抜かす倖野はお前らの思う安党察策で番組䜜っおみろ、話はそれからだ。
どれだけ倧怪我をさせおも謝眪䞀぀で枈むのよね。自ら䜜った萜ずし穎で地獄たで萜ちれば良いのに。
バラ゚ティヌもアカンし。
䌊代ももう〜
57だから〜
番組偎の配慮も足りないし、去幎、シチュは違えど同じような怪我しおるのに出挔を断らなかった䌊予も銬鹿だし、どっちもどっちずしか、、

呆れたっお意味でただただビックリした
たた攟送出来ない事が増えたね。眰ゲヌムは地䞊波捚おおネットで思いっきりやっおくれ。
劎働灜害だ劎働基準監督眲頑匵れ

倧久保スダレず掛けたしお
転んだず解く
その心は
怪我ないですか倧䞈倫、毛がない

事実無根毛根
生え際が悪い
髪のみぞ知る
王様の頭はハゲ頭
TBSは攟送免蚱剥奪でいいよ。ニュヌスワむドショヌはもちろん、バラ゚ティも糞ずか取り柄が無い。
倧物に䜓匵らすの蟞めろ。
こう蚀うのはアむドルずか若手芞人の圹目やろ。
前に橋本朮さんにもこのバラ゚ティの萜ずし穎批刀されおたしたよね、っお調べたら今回のも前回もTBS系の番組だったずいう萜ち
テレビ局は面癜ければ䜕やっおもいいっお考えをあらためた方がいい。たず安党確保
いくら怪我人が出ようが死人が出ようがやめないや぀。億の賠償金ずか取れればおいそれずはやらなくなるんだろうけど。
前にも圧迫骚折しお寝たきりだったはず。骚密床が䜎䞋しおいる女性はホントに危険。事務所が蚱可したなら浅はかずしか蚀いようがない。本人は、、、あの性栌だから危険性わかっおなかったかもよ。
束本䌊代が党治3カ月 萜ずし穎で腰怎を圧迫骚折
私も昔階段から萜ちお巊足耇雑骚折したけど手で受け身取らなかったら顔面から突っ蟌んで最悪死んでた。足だけで枈んだのが奇跡ずか蚀われたし。萜ずし穎ずかくだらないものはもう蟞めようよ
♪嗚呌〜〜〜、党治ヶ月〜入院で幎越し〜〜 矎空ひばり『川の流れのように』
これは あり埗ない。
圧迫骚折っお 💧
おもいっきり反省すべきです。
やばいなあ、幎霢的にもアカン。
テレビ局はどう責任ずるのかな。
回埩を願う。
こう蚀う䌁画はもうやめようよ
そういや、かなり昔に、バラ゚ティ番組の収録䞭に海倖の俳優が亡くなっお、打ち切りになった番組がありたしたね
䌊代はただ17だから♪

い぀のたにかの40幎。
お倧事に。
こんな眰ゲヌムみたいの別に求めおないよね
テストしお倧䞈倫っおさヌ
若い人が、テストしたんじゃダメよね過ぎの女はすぐに折れるんだから😩😩😩😩䌊代ちゃんお倧事に😢
今埌同様のこずが起こらないよう、番組制䜜に際しおの安党管理をさらに培底しおたいりたす
⇧
問題起きた時の定型文だね
具䜓的にどうするずかに蚀及しおおらず䜕も倉わらないずいうこず
腰怎圧迫骚折は本気で䞍味いぞ (;ŽЎ)
女性であるこずず幎霢考えたら尚曎 
TVずいうメディアは
TBSクズやな
束本 萜ずし穎 で束本明子だず思い蟌んで、あれっ束本明子こんな顔だったっけず思ったら束本䌊代だった。
束本明子だったら無傷だったかもしれないずか぀い思っおしたった 
倧倉ですね、埌遺症残らずに回埩しお欲しいです。
(うちの子は「だれ」っお蚀っおた・・車で歌聞いおおも歌手名知らなかったのね)
57にやらせお良いものではないな 。
未だにクむズに䞍正解だず萜ずし穎だずかあるんだな。
そのギミック芁らんだろ。
䞊から粉ずか氎がずかも、ただあるのかね
こんばんは🙇䌊予ちゃん心配ですね😟
これ酷い💢👊😡TBSたた芞胜人に怪我させおる💢ほんずテレビっお銬鹿な番組ばかり‵💧😡
出挔にあたっおは、ケガ等に぀いおはなるべく倧袈裟にしないような感じの契玄はありそげこういう事䟋ではテレビ局偎が契玄に無い補償ずかしそうですが
テレビ局偎が準備した装眮で怪我をしたずいう話なので、テレビ局偎はなんらかのペナルティを受けそうですがどうなんでしょ。
束本䌊代が「オオカミ少幎」の収録で党治3カ月のケガをした。今秋にリニュヌアルしたクむズで䞍正解の眰で穎に萜ちた瞬間腰怎を圧迫骚折した。
粟神や䜓の痛みを感じるバラ゚ティヌ䌁画はいらない。「オオカミ少幎」は打ち切りでしょう😔
11月24日に『オオカミ少幎』内の䌁画『゜クオチ』クむズの䞍正解者がスポンゞ状のクッションで満たされた萜ずし穎に萜ちる䌁画の収録
もうやめようや。こういったくだらん挔出。
芋お喜ぶや぀がほんたにおるんか
幎霢ず運動神経考えおあげないず
皋床次第では、䞀生腰曲がった老婆になりかねない事故だぞ
。『束本䌊代さんが䞍正解に䌎い萜䞋した際、腰を痛め、病院で蚺察を受けた結果、腰怎の圧迫骚折ず蚺断されたした。』お倧事に。w
なんでこんなこずになるのヒトを萜ずし穎に萜ずしおケガさせお、業務䞊過倱臎傷眪じゃないのマスコミも猛省すべきでは
いや、腰怎。お気の毒に。お倧事にしおくださいね😣
䌊代ちゃんが倧けがをしたらしい。猛烈に心配。圌女は僕よりも幎䞊。もう孫がいおもおかしくない幎霢。いや幎霢は関係なく盞手を物理的に攻撃するような笑いの挔出はやめるべき。ほずんどむゞメにしか芋えない。
# 今回も〜おりたしたが、略たでの埌付け感。身䜓を匵らせお笑いを取る䌁画を党面的に止めればいいのに。蚘憶が確かならヒロミさんも番組で怪我。䌊代さんが看病した。
束本䌊代さん骚折ですか。いわゆる萜ずし穎䌁画でか。これはテレビ局の萜ち床だね。3ヶ月皋安静にしおなきゃいけないのか。
安党察策に気を぀けおたずは蚀っおるけどねぇ。。
束本䌊代、「オオカミ少幎」収録で腰怎骚折 萜ずし穎萜䞋で「治癒にか月皋床」TBS発衚
>

その手のやるの若くお健康䜓の人だけにした方がいいよなヌ 。

たぁドリフのいかりや長介みたいに65歳ずか過ぎおも䜓匵っお金ダラむ・颚呂コントずかしずった人もいるにはいるけども笑
昚幎も骚折しおヒロミさんにお䞖話をしおもらった蚘事を芋たしたが仕事は遞んだほうが良い(ŏ﹏ŏ)心配 それに人を萜ずしお笑うっおどうかず思う🀔
「今回も事前にシミュレヌションを繰り返し行い」シミュレヌションを萜ちる人の幎霢に合わせおない事が分かる事䟋。
たたTBSか。
たあ、坂本匁護士䞀家殺人事件幇助しお、MISIAさんケガさせおもたずもな謝眪できない局だから驚きはないけど
䌊代さん昚幎に胞怎の圧迫骚折しおたしたよね。十分な安党察策をしたからずいっお、そのような方を萜ずし穎に萜ずすのは浅はかな考えずしか。
バラ゚ティから萜ずし穎が抹殺されるな 
束本䌊代さん TBS「オオカミ少幎」の収録で党治3カ月のケガ 萜ずし穎で腰怎を圧迫骚折
これ、䞋手したら、手術を繰り返す様になるかも こわヌ
わかっおお萜ちる若いADず突然萜ずされる57歳では条件が違いすぎるよなぁ。ちょっずした段差でも気付いおなくおガクっおなるず腰に来るこずがあるもの。
 👚‍💌八王子
スポンゞ状のクッションに䞊に萜ちるバラ゚ティ番組でよく芋るあれ。過信は犁物。
タむトルずURLをコピヌしたした