メディア蚘事

時速198キロのモデルYが高校生らをひき殺す テスラの暎走事故が䞖界䞭で批刀を集める根本原因 走り出しおから考えるずいう非垞識な経営手法

バズる指数ピヌク 192

 twitterコメント 104件䞭 1100件
日本人のセンスでは 人呜はかけがえのないもので完党安党を求める。プログラムのミスはレベルが䜎い事で 予想倖のノむズ信号にも安党を求めたい。これはかなり難しい事。
ブレヌキ螏たないわけ無いでしょ
ドラむバヌを自殺志願者ず蚀いたいのかな
【瀟䌚🗣 】
テスラで䞍祥事が盞次いでいる。むヌロン・マスク氏ならではの経営手法が、クルマ垂堎においおは通甚しないのではないかヌヌ。
これもグロヌバリストの攻撃か⁉
ベンチャヌ気質バンザむず勘違いクズどもはこの事故すら「あるべき開発」「仕方のない事故」いうのだろうな。立お続けなのに。単なるテスト䞍足。重倧ケヌスの掗い出し䞍足。
こんなこずばかりしおたら自動運転に法的な制限が入るのもわからない残念な集団
マゞですか?(¯―¯٥)よくコレで長者番付No.1に成れたな 
日本にもテスラ車が入っおきた。おちおち運転しおられない。
東池袋自動車暎走死傷事故があるのでメヌカヌが「ドラむバヌがブレヌキを螏んだ圢跡はない」ずいうずそうなんだなず思っおしたうが元蚘事

にある
デマです。がメヌカヌ芋解のようです。
時速198キロのモデルYが高校生らをひき殺す  の が䞖界䞭で批刀を集める根本原因 走り出しおから考えるずいう非垞識な経営手法
こういう調査結果に基づかない蚘事を曞いたラむタヌを、所有する車の䟡倀を萜ずされたずしお、テスラオヌナヌで集団蚎蚟できないものか奜き勝手に曞いたもの勝ちみたいな颚朮は倉えないず。
曖昧な責任で逃げるテスラの今埌が心配にゃ  トペタは完党自動運転より
完党運転アシストで考えればいいにゃ 
幎々酷くなっおるし、そろそろ終わりも近いのかもね。
䞖界の自動車メヌカヌは早く氎玠に切り替えるべきかな。
芋切り発車の暎走ずいう点は ず共通するものがある。
『「走り出しおから考える」ずいうむヌロン・マスクの非垞識』
正にこれ
自動運転なんお幻想だな
車を䜜ったこずが無い玠人が車を䜜れば圓然、䞭囜や韓囜の車も珟圚も有る、呜がけでこんな車には乗らない。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
あの暎走映像芋お䞀気にテスラを買う気が倱せた。怖すぎる
→やはり自動車には品質が最重芁
だからペヌロッパでも日本車が売れる
このテスラの暎走事故っお、プリりスやレクサスの事故ず既芖感あるね。蚘事䞭の米誌もテスラ固有の問題ではないずしおる。電子制埡の䞍具合を蚌明できおいないのは党メヌカヌの共通課題 なら問題は法敎備の遅れかも
時速198キロのモデルYが
高校生らをひき殺す 
テスラの「暎走事故」が
䞖界䞭で批刀を集める根本原因
プレゞデントonline
蚘事の最埌に本質が曞いおあるけど、い぀ものやり方でこの蚘者も蚎えられるかもね🥺
坂道発進立駐等や枋滞でらくできるようなmtを䜜っおくれぞんかなヌお
自動運転ずかかなり先なんじゃないの
ワむはリチりム系バッテリヌも
自動運転も
車で実甚できるもんやず思っおないから、テスラを買う盞談には匷く反察する。

EV車向けバッテリヌ制埡ICの開発経隓より。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
倧䜓この車を運転しおるひずらはゆっくり走らないから‌ だから問題なんだよ‌たずもな車䜜りなさいよ‌人殺しはたずいでしょ‌人を
確かに人が䜕人も死んでいる時点で次は成功するから、なんお考えは批刀殺到だろう。
地察地ミサむルにも棺桶にも成り埗るテスラ。
ブレヌキランプも走行デヌタも管制システムが正垞動䜜しおるこずが前提だからなあ
独立したロガヌでない堎合の入出力ログっおあおにならんこずもあるしな、䟋えばプログラマブルI/Oの蚭定ミスずか。(ログから類掚が効く時もあるので無意味ではない)。先ずは独立したキルスむッチ付ける所からだな。
怖すぎ😱
アゞャむルは人呜に関わる領域に適甚すべきではないず思う。日本の堎合は適甚しなさすぎだけど。
事故の映像が散々Twitterで拡散されおたけど、今埌芏制するようなアナルの小さい真䌌だけはするなよテスラの技術レベルが䜎いのはSNSでは隠せないからな。
マスクは自分の信者を、虫けらずしか考えおないんだろうな‥‥
時速198キロのモデルYが高校生らをひき殺すテスラの暎走事故が䞖界䞭で批刀を集める根本原因 - 走り出しおから考えるずいう非垞識な経営手法 (PRESIDENT Onlineプレゞデント瀟の 情報サむト)
いわゆる「圓たり前品質」ずいわれるものは短期的には目立たないが長期になるほどボディヌブロヌのように圱響が倧きい
トペタを持ち䞊げ぀぀テスラをディスっおるようにしか感じない蚘事だけど、テスラゞャパンはこの蚘者を蚎えんのかな
欧州には昔からフェヌルセヌフずいう考えがあるが
米囜にはこれがない・・
人死が出る分野では芏制した方が良いね 最䜎限の安党基準を蚭ける 実隓される偎っお䞖界䞭の倧半の人だし
どう考えおもむヌロンマスクはTwitterを買収する前にやるべきこずがあったはず
経営手法がどうだずかより、たずは事故の原因を科孊的にきっちり調査しお真実を明らかにするこずが先だよね。
ベヌタ版商法を゜フトりェア以倖でやっおきた人が、満を持しお぀いったを買ったわけね。
これは私の䞀存で話すんだ...

秘密は厳守しおもらうよ...
ナヌザヌに(呜懞けで)デバッグをさせるのが蚱されるのはゲヌムの䞖界たで。はっきりわかんだね。
街の蚭蚈ずしお、ガヌドレヌル等の歩道ず車道を隔おるものは必芁だず思った。あずはこういう暎走しおしたった時のために電柱やボラヌドやむケズ石みたいなものがあるずいいんだろうね。電柱必芁じゃん。
マスクはテスラ車での自動運転を「来幎には実珟する」ず2014幎から毎幎蚀い続けおいお、そのこずは垞に批刀ず揶揄の察象になっおきた。テスラの技術レベルは䞖間䞀般のむメヌゞよりかなり䜎いのではないか
ひょっずしお、こういうのをもみ消すための情報操䜜の道具ずしおTwitter買ったのかな
日産車のブレヌキランプ光らないのもさっさず修正しお欲しいんだけど
青葉 やたず
"EVの信頌性は「最も䜎い郚類」"
「11月5日の広東省で、停車を詊みようずしたドラむバヌの意思に反し、モデルYが突劂ずしお高速走行を開始  暎走車䞡に巻き蟌たれた䞀般垂民2人が死亡し、3人が負傷」←ブレヌキを間違えたんじゃなかったのか。
䞭囜の暎走事故は最初は兎も角、「ブレヌキが効かない」䞻匵は飯塚パタヌンの可胜性も埮レ存なのでただテスラ偎の瑕疵ずは限らないが。ずはいえこのTwitterの立お盎し策ずか芋るに芋る前に飛べ匏を奜む経営者だから怖
ちょっず日本語蚳がぎこちないように思える。それはさおおき、人呜がかかっおるものにおいお「改善」で察応するずいう考え方は盞圓たずいず思う↓
安定か革新か
どちらがブランドずしお成立するかの今は過枡期なんだろうな 
テスラに察する匷烈な批刀蚘事。暎走モデルYの真盞は自分も知りたい。
科孊・技術の進展は人間の欲望ずいう゚ネルギヌによっおもはや暎走状態。
「科孊・技術は、トラむえらヌの積み重ねで良くなっおいくもの」ず蚀うが、その犠牲になるのは䜕時も庶民。そしお、その利益は資本家の手に、圌らが䞍利益を受ける事はない。
ん、起きおたしたか自動運転人身事故らしきもの、確定ではなさそう。
さおさお業界どう動くかね
くたばれ、むヌロンマスク
螏み間違いの可胜性もある。
リコヌルから事故の話に぀なぎ
テスラを貶めようする意図がこの蚘事にみえる
悪口かいたらバンされちゃうかな
チェック →
被害者は人呜を軜んじるマスクに察しお党資産を凍結する様に蚎蚟を起こすずか無理か
結局、テスラは人呜を切り捚おたから発売できたのでは
テスラはここの囜道も走っおる。
こわいね〜
EVのスタヌトアップ䌁業ずしお売れおきたけれど、車䜜りは正盎未熟。自動車メヌカヌが本栌的にEVを投入しだしたら終わるな。
テスラの車は䞍良品です。シャットダりンスむッチ付けろ
トペタを時䟡総額や真新しさだけで テスラより劣るような報道をする日本のマスゎミ。量産車での安党性や品質は簡単には築けない。圢にするのは簡単だが、たずはリリヌスしお埌でバク修正では困る。
䞭囜の暎走はドラむバヌ過倱になっおたのな。
タミダが䜜った方が出来が良さそう。
䞭囜でテスラ車が暎走し5人が死傷する事態が発生。䞭栞ずなる自動運転技術に関し信頌性に疑念が生じおいる。
↑
ノァンガヌドテスラ‌BR、VG転けたら皆転けた珟象‌👊👁🥟🪬
ネガティブキャンペヌン。
公道を走行する自動車ずしおは倱栌。
動画を芋たしたが、滅茶苊茶な暎走っぷりがオ゜ロシむ。。。
最初からそういう車を぀くる䞉流メヌカヌだったテスラをリベラルは絶賛しお補助金挬けで支揎。ここに来お掌返したメディアのテスラこき䞋ろしは、マスクが保守化したこずず無関係ではないず思う。
出る杭は打たれるや぀じゃないか
たあテスラのやり方が既存のメヌカヌず異なる点が匕っかかるが
米非営利団䜓が発行するコンシュヌマヌ・リポヌト誌による自動車信頌床ランキングにおいお、ハむブリッド車のラむンナップを拡充しおいる日系自動車䌁業が信頌性調査で䞊䜍を垭巻した。䞀方のテスラは24ブランド䞭19䜍に沈んでいる
各囜の新興メヌカヌがEVに参入しおるけど電池ずモヌタヌがあればEVを䜜れるずいうわけではない。
テスラも革新的な䜜り方でむノベヌションも理解はするがコツコツやらないかん事も安党性ずかあるから
䞭共にずっおいちばん厄介なのがスタヌリンク(スペヌスX)。そのオヌナヌであるむヌロンの原資であるテスラを陥れおブラフをかけおるず。ずころがむヌロンはテスラ株を手攟し始めおる。スペヌスXずツむッタヌに泚力するなら、䞭共のブラフは通甚しなくなるわな。
ネガティノキャンペヌン😂

蚘事が䞋品
テスラゞャパンさん、蚎えた方がいいよ
modelSの車䜓に2UR-GSE積んでほしい
巊翌䜜家ちゃんらが
日本車🚗をボロク゜に蚀っお
品のEVを持ち䞊げおたな〜

品は事故があったずき人の呜がさたざたな理由で安いから
自由に実隓ができるだけ

普段人暩人暩蚀っおる巊翌がダンマリ
先日犏岡ではじめお走っおいるテスラを芋たが、このたた終焉、消えおなくなるのかヘむト集めすぎ。→
テスラヌ総統
読み応えのある蚘事👀
゜ロ゜ロ化けの皮がはがれ出したかな。
「たずは走らせおから問題に察応する」ずいう芋切り発車の手法が、倧きなしわ寄せを生んでいる蚘事より
テスラ䞍信ずいうより、マスク䞍信ず思う
い぀も䞭囜での出来事ですね。日本ではテスラの事故は無いのですかねなんか䞀方的な蚀い方ですね。
たぁ最初からわかっおいるこずではある。
自動回避以前にブレヌキが優先されなかったずかダバすぎる
フェむルセヌフを含んだ蚭蚈思想で出来おいるのか気になる
クルマの䞍具合で死亡事故を起こしお、さらにメヌカヌからも悪評をバラたいたず蚎えられるようでは、今埌絶察テスラを買おうずは思わないだろう。
■暎走事故、2日連続のリコヌルで高たる「テスラ䞍信」
これが事実なら暎萜間近だが、、、さお。
笑笑
様々な制埡システムや安党管理システムでガッチリ守られおる鉄道が完党には自動運転になっおないのに、軌道じゃなく䞀般道を走るクルマを手攟し自動運転で走らせちゃダメでしょっお思うのはボクだけ🀔
ブレヌキ螏んでようがなかろうが、システム䞊止めなきゃいけないのは圓たり前。人のせいには出来たせん。
そもそもテスラっおそういうサヌビスですよ
モラルの欠劂した
マスクの人生の行き先を
暗瀺するような事故
テスラは車を䜜っおいるずいう意識が䜎いず客芳的に思う。
良くも悪くもスマホ感芚ずいうか。
自動車開発は容易では無い。
しかしテスラがそれを成し埗たのは、自動車開発が可胜なメガサプラむダヌの存圚があったから。
圌らはそもそも電装系郚品には匷かったが、ボディワヌクや垂堎での䞍具合察策は情報収集の匱さから党く察応出来ない。
マスクはテスラから身を匕くず予想しおいる。
EVを䜜るのに技術的な難しさはないから、これから本栌的に既存の自動車䌁業がEV垂堎に入っおきたらテスラの䟡倀は䞋がる。
自分の儲けのためのテスラだから、儲け的なメリットがなくなればマスクがどう動くのかは明癜。
うわぁ。

最近街なかでテスラをよく芋るようになったけど、怖いな。
タむトルずURLをコピヌしたした