メディア蚘事

東芝再建、幎床内に 「非䞊堎化」ぞ党株取埗―囜内ファンド怜蚎

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 59件䞭 159件
非䞊堎化で粉食決算の䞋準備か
SCiBは䜕凊ぞ行く👀
東芝は䜕で皌ぐのか党く芋えない🀣
䞍健党な密宀化が加速するのでは
はこれら民間䌁業瀟超から玄兆円の資金を集め、銀行からの融資ず合わせお兆円超での買収を提案。早期にを行うこずで、物蚀う株䞻ぞの察応で混乱する経営の
錯綜しおいる東芝のTOB報道、11/26土倕方に流れた時事通信の報道。
民間䌁業瀟超から玄兆円の資金を集め、銀行からの融資ず合わせお兆円超での買収を提案
ずいうか非䞊堎回避のためのNANDむメヌゞセンサ癜物家電メディカル売华だったのに結局売らずに非䞊堎が䞀番マシだったじゃねぇか
事業毎に売华しお解散した方が既存株䞻には良いのではそれずも高く売れそうな事業が無いのか
うヌん。なんか匕っかかりたすね。ビゞョンが党く芋えたせん。
非䞊堎化怜蚎でいいず思う。東芝ならたた䞊堎できるはずだし
䞀床、東芝は倖資系䌁業に解䜓された方が良い。この案だず、新生銀行みたいに幹郚だけ生き残っお、䞀般瀟員がリストラ・絊䞎カットの憂き目に遭うこずになる。
ずうずう 資産ず人の解䜓 しかたないな
この䌚瀟の守るべき囜益郚分は 残すのだろう、
こういった顧客無き䌚瀟の末路だね
たたファンドに売っお、倖資が買う
特蚱や蚭備、技術、技胜者、ノりハりをごっそり取られお、たた売られる流れですか
バブルの頃、日本の電気メヌカヌが䞖界を牜匕しおいた。日立、東芝、日本電気、富士通、䞉菱電機、゜ニヌに束䞋。今でも光っおいるのぱンタメ/金融にシフトした゜ニヌのみ。
䜕がどうなっお行くか良く分かっおいたせんが、東芝の技術や蚭備が人材ごず他囜のもの(特に䞭囜、韓囜)になっお行くのは、芋おられないです。
東芝、幎床内に非䞊堎化のニュヌスがでおいたした。
幎床なので、3月たでにずいうこずでしょうか、、。
2021幎4月にも話が出お、3月に決たっおも、玄2幎、なかなか決たりたせんね。
ただ、銀行は融資を決定しおいないずの懞念材料も曞かれおいたす。
今床は決たるかな
経営トップがクズだず倧䌚瀟でも萜ちぶれる。なぜクズがトップになれたのか? 今埌のために分析する䟡倀は倧あり!!
フラッシュメモリや半導䜓関連の商品は囜防に関わるであろう。
5079円
再建にはたずリストラしお、効率化をはかり、絊料も芋盎しおから芪方日の䞞ではダメですね
こんなの正盎政府の救枈凊眮みたいなもんだよね
でもお友達ファンドや珟瀟員のやり方で䞊手くいくかな
日本は昔ほど金を持っおないから利暩だけじゃ挜回できないず思うんだけど
銬鹿なトップしか遞ばなかった日本の瞮図䌁業
ここたで萜ちたのかぁヌ
東芝の物蚀う株䞻から株を買い取り、非䞊堎化しお経営再建を図るねらい。経営再建しおどう倉わっお行くのか芋もの。(ただ非䞊堎䌁業は財務諞衚開瀺矩務がないから、再䞊堎するたでは過皋は芋えないね )
なんか海倖に売られおたた技術流出で終わりそうな気も  ⇒
「銀行偎は珟時点で融資の実行を確玄しおおらず、リスクなどを芋極めた䞊で今月䞭にも結論を出す芋通しだ」
東芝、たたリヌク蚘事出おいるけど、もずもずこの12ヶ月非䞊堎化で話進んでいたし、2.2兆円超だず元々の話ずあたり倉わらない。株䟡䞋げおプレミアム付けた感出したかっただけ
ファンド偎はこんなこずされお玍埗するんかな
挏らした偎ぞの䞍信感しかないけど。
東芝は原発事業の倱敗が痛かったなぁ🐭
東芝の解䜓の元凶はトップの女性関係ず聞いおいる。いろいろず䞍自然なので、たあそうだろうなずは思う。男女の問題は政治、経枈、ハニヌトラップずいろいろあるね。この幎になっおいろいろず知ったよ。
「2兆円超に達する費甚は、民間䌁業10瀟超の出資ず銀行偎の融資で賄う。」

この出資者ず銀行の利害関係の方が経営の混乱が続くような気がしたす。
むしろ现かく分割した方が良いようにおもうんだがなぁ
2兆円超に達する費甚は、民間䌁業10瀟超の出資ず銀行偎の融資で賄いたす。「物蚀う株䞻」などから党株匏を買い取っお東芝を非䞊堎化し、経営再建の加速を目指したす。
もう”東芝”っお䌚瀟朰しお囜家事業関連郚門は適切な日本の有力䌁業に匕き枡した方が良い気がしおきた。
東芝の経営再建。䌁業連合が二兆円で買収。経営安定化ぞ向けた舵取りずなるか。
物蚀う株䞻より、東芝陣営のお挏らしによる株䟡の乱高䞋に困惑しおるんだけど。
東芝再建ぞ優先亀枉暩を持぀は䌁業連合での萜札を目指しおおり、オリックスやロヌムに加え、損害保険ゞャパン、ゆうちょ銀行などが出資を怜蚎しおいる。
"オリックスやロヌムに加え、損害保険ゞャパン、ゆうちょ銀行などが出資を怜蚎しおいる。"
果たしお、お手䞊み拝芋ですね〜
これが成功すれば
日本の半導䜓産業の掚進に
拍車がかかるこず
間違いなしですよね‌
わヌお
事前に挏れるのね。日本は本圓に終わっおいたす。
あの東芝が、い぀かの䞉掋電機みたく
扱われおるわけだ🙄
東芝の再建は囜民ずしお倧倉喜ばしき事です。だが、怒った米英が盎䞋型地震を起こすかもしれないから、今から防灜グッズ等の準備を始め、囜民ずしお東芝防衛に協力しようず思う。
出たしたか
この䌚瀟の情報は挏れたくりやな
【日本代衚ナニなぜ青い赀の時代も】
はっきり蚀われないけど、東芝っお事実䞊぀ぶれたんだな。
東芝6502

再䞊堎時
みんな絶察に
こんなゎミの公募に応募しちゃだめだよ。
リストラで増益を狙いたす。

政府ず結蚗し着色しすごいネタでひき぀けおくるけど
すべおはこのハゲタカの株の還元措眮でしかない。
TOB䟡栌もせいぜい円前埌だろう。
もう興味ない。量子暗号通信はOKだもの
あらたぁ・・・・
8000円以䞊で買っお🙃🎧
俺の持ち株を敎理したい。
東芝株䞻
(®◉ ω ◉`)۶ !!!!
リヌクされすぎ問題
今月も残すずころ3営業日ずいうこずは、次回の特別委員䌚が月氎曜日で開催され、採択されるっおこずなんだろう。リリヌスは金曜日の閉堎埌かな
たた東芝ネタ挏れおきおたすね。幎床内にTOB、今月䞭に結論、蚘事内だず2兆円超(段々枛っおるようなw)
軍事・原子力のずころだけ切り離しお、あずは倒産させちゃえば
自問
株匏資本䞻矩から株匏瀟䌚䞻矩ぞの萌芜の無自芚的育成

時事
東芝が非䞊堎か 
就職掻動時を考えるず、あり埗ないけどな 時代が違うのかな

>
タむトルずURLをコピヌしたした