メディア記事

DeNA 山崎康晃「生涯ベイ宣言」 6年の長期大型契約で合意「横浜のために骨をうずめる思いで」

バズる指数ピーク 804

 twitterコメント 63件中 1~63件
今日、何度も映像や記事見ても泣けてくる🥲
まさかの残留!
セーブ王、そして殿堂入りの可能性が大きなストッパーが残るのは、非常に大きい!!
もう一度言う!ありがとうヤスアキ!!ありがとう!!お前に任せる!!
横浜 山崎康晃「生涯ベイ宣言」 6年の長期大型契約で合意「横浜のために骨をうずめる思いで」
MLBで活躍する姿も見たかったがベイスターズに残ってくれるのは嬉しい。来季はチームをリーグ1位&日本シリーズ出場に導いてもらいたい。
エッ!…来シーズンも応援するよ!
康晃メジャーは断念したのか。ちょっと複雑な気持ちだな。メジャーで投げる姿も見てみたかったよ。
「6年契約をさせて頂いて、生涯横浜という表現が正しいかどうかはわかりませんが、凄く横浜を優勝に導くために評価して頂きました」
ありがとうございます!
ぜっっったいメジャー行くと思ってたので、残留はビックリだし6年⁉️
しかし三嶋がケガして伊勢は来年も今年通り働けるか分からない状況下で、これは朗報ですね🤩
ヤスアキありがとう!! 夢もある中で残留してくれて
どうでもいいけど
また太ったんじゃないか?
ヤスアキ自身から「生涯横浜」について言及してるってことは、オプトアウト無さそう
6年契約を提示されたことが嬉しかったんだろうなぁ
はぁ??夢ってそんなものなのか??
簡単に夢とか口にすんな!!
マジで萎えた。。菅野みたいに行く行く詐欺みたい。菅野もそうだが山﨑も嫌いな選手になった。

村上にはちゃんとメジャー行って貰いたい。夢ではないと思うが挑戦してもらいたい。
敵ながら横浜ファンよかったねという思いでいっぱいです🥹
ハマスタで一生Kernkraft 400してしまうのか...。
ほんまに6年だ😆🎉‼️
ヤスアキジャンプ出来ますね✨
最高の補強。来年は本気で優勝が狙える。
またサインもらいたいな😙
夕方まで雨模様の予報でしたけど、ベイスターズのファンフェスティバルは無事に開催されたようですね。
雨は、山﨑康晃投手の涙に代わったのでしょう。山﨑投手の迷いとメジャーへの夢を洗い流す涙で、山﨑投手にとってもベイスターズにとっても新しい船出になったはずです。
2年ぐらいなら確実にMLB契約できるので、選択できる中でのあえてベイ残留
山崎康晃投手(30)が、来季から6年の大型契約で、この日の朝に球団と大筋合意した !
本当にありがとう…😭
球団も、ヤスアキに相応しい契約、頑張ってくれました☺️
ヤスアキー!!!!!
おお~!🤣
まさかの残留で、しかも6年契約とは!
これで来年は優勝だ!💪
おお~!🤣
まさかの残留で、しかも6年契約とは!
これで来年は優勝だ!💪
6年契約だったのか。ホントか?
=====
同時に「メジャー封印」を宣言。今後はDeNAで優勝を目指し“生涯横浜”でマウンドに上がり続ける思いも明かした。
ヤスアキ!!嬉しすぎる
え??
え!?6年!?ヤ、ヤスアキ〜〜/
上原浩治先輩は年齢が壁でないことを教えてくれた。MLBに行きたくなったら行けばいいよ。
大型契約!横浜に骨をうずめるつもりで。
残留か
康晃6年契約!
DeNA生え抜き初の名球会入り(残り43セーブ)は確実。
日本記録の407セーブも塗り替えちゃえ。
おー、カッコいいね⚾️
残留とTLに流れてきたので、てっきりポスティングにいい入札がなくて単年契約からのFA挑戦かと思ってた。

それがまさかの6年契約とは、他の記事にもあるけど、家族のこととか色々あっての決断かな。
これも漢の見事な生き様よ
武士はおのれを知るもののために
他球団ファンではあるが、ハマの地で夢を掴んでほしいなと
やっぱり横浜のクローザーはやすあきくんだよな。なんだかんだ言っても。
\生涯横浜/
(でいいのかな?)
彼メジャー行きたかったのみんな知ってるもん。でも「ハマの小さな大魔神」良いんじゃないですか。またヤスアキジャンプやろうよ
来年もヤスアキジャンプがみれますね。
すごく嬉しい😆
もう泣きそうよー😂
6年契約は凄いなー。
しばらく抑えは安泰で羨ましい😄
これはもう優勝するしかない!
減量しろよ
こんな嬉しいことはない😭😭😭
マジか!!!!!…ヤスアキ!!!!!
そんな気がしていたよ👏
来年は必ず日本一な、ヤスアキ✌️
6年⁉️
生涯ベイスターズとか言われたら今まで以上に応援せねば🥰
同時に「メジャー封印」を宣言。今後はDeNAで優勝を目指し“生涯横浜”でマウンドに上がり続ける思いも明かした。
そうか、球団も大型契約を用意したんだな。よくやってくれた。
あとは捕手か。
伊藤7、戸柱2、若手1ぐらいの割合で先発捕手を回せれば理想なんだが、伊藤は故障がな…
!!
ヤスアキ……!!
来季から6年の大型契約で、この日の朝に球団と大筋合意した

NHK「あれ……?」→訂正へ
ええんか…?夢追ってくれても全然良かったのに
「6年契約をさせて頂いて、生涯横浜という表現が正しいかどうかはわかりませんが、凄く横浜を優勝に導くために評価して頂きました」
これは何よりの朗報や。悩みに悩んだだろうが…。
メジャー宣言封印、ってことはオプトアウトもなさそうか?もう生涯横浜確定やん。
康晃投手6年契約してくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。
>来季から6年の大型契約で、この日の朝に球団と大筋合意したことを明かした。
>同時に「メジャー封印」を宣言。
ベイスターズに残留してくれて有難う!
メジャー封印を決めたのね!
改めて取材対応し、来季から6年の大型契約で、この日の朝に球団と大筋合意したことを明かした。
6年!?!?
タイトルとURLをコピーしました