メディア記事

DeNA 山崎康晃 球団と6年の長期契約締結

バズる指数ピーク 5,171

 twitterコメント 227件中 1~100件
おはようございます

昨日はベイスターズのファンフェスティバル
その中で守護神、山崎投手の横浜残留の報告がありました。
リンクはその後発表のあった6年契約
山崎の後釜は全く未定だったこともありこれはうれしい
とりあえず来季はって意味か思ってたけど、マジかよ6年契約。
ユニ買うわ。
投手だけは気になる⚾子どもたちにグローブをプレゼントしてること。 と同級生なとこ。 された中日・木下雄介投手の追悼試合、 も「98」(木下の背番号)を帽子などに記したのは山崎さんの発案だった🙋🏽‍♂️
6年契約しゅごい
うおおおおお6年‼️😭😭😭
嬉しさ半分メジャーリーグに挑んでほしかった半分って感じだなぁ・・・。
これほんと!?メジャーはどうした🥳
マジか…最後の最後に思い出作りに行っても誰も文句は言わないよ。
人生でレプリカユニ買った唯一の選手
メジャーで活躍してるとこも見てみたかったけど、やっぱり残留してくれて嬉しい🥹
ありがとうヤスアキ
フォーエバーヤスアキ
記事こんなのです!!ファンフェスの最初に発表したみたいです!(公式Twitter、インスタに動画あります!)
涙が止まらない
ヤスアキ半端ないって、あいつ半端ないって
メジャー挑戦封印して6年契約やもん
そんなんできひんやん普通
ヤスアキがまさか残ってくれるとは!
しかも6年の長期契約
すごいなー、DeNA、頑張ったな。
ヤスアキ
5年契約の記事が
6年契約に記事が訂正されてた
(*´ー`*)🎉
マジか。
これは引退するまで横浜やな。
6年契約はすごいな
ザキヤマ…
伊勢の抑え転向で中継ぎが薄くなる危機が有っただけに抑えの山﨑残留はビッグニュース。
宮﨑に続く「生涯横浜」選手誕生は嬉しい限り。
まじか…もう戦わずに済むと思ってたのに
6年は長すぎて笑う
功労者には横浜めちゃくちゃ分厚いよな、宮崎といい
6年…!
ありがとうヤスアキさん!
ヤスアキ6年契約とか実質の生涯ベイス宣言やな
名球会まで残り何セーブや🤔
TBS時代のフロントとは見違える白さ!
功労者には手厚く

功労者ではなく出て行くやつは二度と横浜の地を踏ませない

これですよ
え、単年契約ではなく??
わー、それは嬉しい。ファンフェスでの生の声、マジで貰い泣きしそうだった…(T ^ T)
光&宮崎の長期契約、大和さんのFA宣言残留、ヤスの6年契約と『横浜で野球をしたい』と思ってくれる選手が増えてる事実よね。なんと嬉しいことか。
メジャーは無くなったか?
見直したら1年増えてて草
5年から6年に訂正された。
ヤスアキーーーー。・゚・(´□︎`*)。・゚・
まさかのヤスアキ残留。スペック的にはメジャーで大型契約は微妙なところだったとはいえ、宮﨑と同じ6年契約ということは、ほぼ終身契約。あとは制球力勝負の技巧派クローザーへどうスライドしていくかだなあ。
残留宣言からの6年契約!
康晃もずっと横浜だ〜😁
早くみんなにおしえなきゃ🌟
ヤスアキ!!
6年とは!実質的に生涯横浜宣言か|
偉いぞ、ヤスアキ👏
来年は日本一な✌️
え!?ポスティングでメジャー行くんじゃなかったん??
真っ先に心配したのがベイスの懐具合。マジで大丈夫なん……?
250セーブ目指して
名球会入りしよう💥
個人的にはメジャーで勝負してみて欲しかったなぁ
お⁉️
メジャー挑戦やめたの⁉️
まさか過ぎて嬉しい誤算❗️
ヤスアキジャンプ出来るぞー❗️
メジャーやめて6年契約って本人も球団も思い切ったなW
実質生涯横浜宣言じゃんってアレ様の例もあるか
マ?!
正直、メジャー挑戦すると思ってた😭
来年こそ、優勝だな!!
※この記事について、当初掲載した際、契約年数が「5年」となっていましたが、正しくは「6年」です。失礼いたしました。
ずっげぇな横浜
めっちゃ頑張ったやん
NHK「6年だったわすまんな」
これもうコーチまで決まってるだろ
ヤスアキは結果的にメジャーを諦めたか
マジですかヤスアキさん!
一年伸びて草
残留もビックリしましたし、6年契約という事はほぼメジャー封印
DeNAとしてはかなり大きいですね
おおお、6年なのね✨
凄すぎる😆
所沢の球団はこんな大型契約できないのか真剣に考えて行動に移しなさい!……いい加減あのアクセス悪い所沢奥地と野球に適さないクソドームをどげんかせぇ
6年契約に修正されてた
メジャー諦めたんやね。
にしても6年はすごい。。FAして他球団の評価聞くなんてこともせず残留。。
ベイファンが羨ましい…🥺
DeNAで今シーズン抑えを務めた30歳の山崎康晃投手が、球団と6年の長期契約を結んだことが関係者への取材で分かりました。

※当初掲載した際、契約年数が「5年」となっていましたが、正しくは「6年」です。失礼いたしました。
なんと6年…!残ってくれるチームになった。これまでのフロントの成果なんだろうね。素晴らしいこと。
いいと思う、メジャーでそこそこやるより横浜で400セーブやろ
生涯横浜‼️
5年と思いきや6年か
もう事実上の生涯ベイスターズ宣言やね
あっちはいろいろルール変更で騒がしいしメジャー挑戦しないのも一つの選択肢だと思うよ
なんと6年に訂正記事が出てる
すっげー
あれ?契約年数が変わっている!
えぇ?MLB諦めたのか?
それとも優勝したり条件付きで移籍を認めてるのかな?
250セーブ達成を現地で見れたら良いな…
!!!!!…
生涯横浜(*^◯^*)
正しくは6年👀
6年ーーーー‼️👀‼️
生涯横浜宣言やんけ!!!!
5年契約だった
ほぼメジャー諦めか?
海外FAでメジャー挑戦と思ってた。
6年!
生涯横浜!
5年でもびっくりなのに、6年とな!
(もしかしたらオプションとかあるのかな?🤔)
6年契約!!!!!…👏😭
プロ野球・DeNA 山崎康晃投手が、球団と6年の長期契約を結んだことが関係者への取材で分かりました。

※この記事について、当初掲載した際、契約年数が「5年」となっていましたが、正しくは「6年」です。失礼いたしました。
メジャー挑戦と思っていたので、
これはビックリ!
生涯横浜!
5年契約ではなくて、6年契約みたいです🤩🎉
メジャー契約できる見込みがなかったので、実利を取って残留って感じかな
三嶋が病気リタイヤしたのもあってしばらくは安泰だしね
まーじか
球団と6年の長期契約を結んだことが関係者への取材で分かりました。

※この記事について、当初掲載した際、契約年数が「5年」となっていましたが、正しくは「6年」です。失礼いたしました。
知らん間に(前の報道が誤ってたみたいで)1年増えて6年契約になっとるがw
6年契約!?日本一になるしかないじゃん(´;ω;`)
※この記事について、当初掲載した際、契約年数が「5年」となっていましたが、正しくは「6年」です。失礼いたしました。
6年キタ━━━━ (・Θ・)━━━━!!
生涯横浜
うぉぉぉぉ!!!ヤスアキの嬉しすぎる残留宣言!!ワンチャン、メジャーは来季に優勝と250S達成してからにしてくれと思ってたが6年契約とは!生涯横浜のレジェンドコースまっしぐらや!宮崎に続いての生え抜き長期契約は嬉しい!
ヤスアキの生涯横浜宣言かっこよすぎだろ
ウォォォォ!!
Mr.ベイスターズや!!!
生涯横浜(*^◯^*)
1年増えてて草
残留ならこれまでの貢献度とこれからの期待度を含めて6年は妥当
しかし、ヤスアキは早い段階からMLB移籍を考えていたようだったので今回の残留は意外な決断
6年で岩瀬投手を超えられるか?
6年!?!?!?生涯横浜じゃん
6年に増えたが!?
全然構わんが!?
ほほう
山﨑康晃投手、5年でなくて6年契約かい!!、こりゃマジで横浜DeNAベイスターズに骨埋めるんやな。。Σ( ̄□ ̄;)💦💦
メジャー経験もいいけどピークも過ぎたから日本で活躍したほうがベターだろう。
生涯横浜なのか
第2の番長なのかな
メジャーいかないことにしたのか
何億出したんだ……球団頑張ったな……
ろ、6年!?!?
>※この記事について、当初掲載した際、契約年数が「5年」となっていましたが、正しくは「6年」です。失礼いたしました

えっ 6年なの!!??マジで!!??
タイトルとURLをコピーしました