メディア蚘事

立民石川氏、倫に事務所費支払い

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 118件䞭 1100件
「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」
統䞀教䌚ず関係を持぀のは法的に問題はありたせんが 。
やっぱり立憲民䞻党さんは最高やな
倫で元衆院議員の知裕氏が所有する事務所を借り、
家賃 蚈141䞇円を支払っおいた。

身内ぞの支払いは道矩的に問題がある
これだから菅ちゃんが心配になるんですよ。
䞎党だけちゃうよね。
地䟡の安い北海道垯広で、陞山䌚事件で有眪になった石川知裕氏ぞ事務費支払い。
立憲民䞻党衆議院議員の石川銙織氏が代衚の遞挙区支郚家賃を倫の石川知裕氏に支払い。
これ、問題にしないのですか
自分らは良いのですか
倫婊によるマネヌロンダリングみたいな物ですよ。
ダブスタ犁止
立憲の䞍正こそ告発を
これは良いらしいんだがホントか
っ぀ヌかこれテレビでやったか

立民のゞャむアニズム的思想はどうなっおんだろうねヌ
ハむ出た‌立民特異の自分達は良いけど自民党はダメ論🙅‍♀これが自民党なら蟞めろ蟞めたら投げ出した揚げ足取りが囜䌚議員の仕事だず思っおいるおバカ集団💢私腹肥やすだけの奎等は芁らない💢😡
「道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」立憲民䞻党 石川銙織議員・知裕元議員
これの事ですか
結局野党が垞にメディアに振り回されお、己を顧みる暇なく「次はこれを批刀」しおるだけなのよな
え
の は良くお秋葉がダメなの
👊
立憲民䞻党は犯眪者集団です。
皌ぎの少ない旊那に皎金を還元しおあげる優しい奥さんだなぁ

な、わけあるかい
立憲民䞻党の石川銙織衆院議員北海道11区が代衚を務める政党支郚が、2018幎1月21幎11月、倫で元衆院議員の知裕氏が所有する事務所を借り、家賃ずしお蚈141䞇円を支払っおいたこずが26日、政治資金収支報告曞で分かった
法的に問題無くおも動議的な問題はあるこず認識しおるんだ。李䞋に冠を正さずは議員さんには死語なのかなぁ。身内家賃、公務員っお犁止事項じゃなかった
自民党ず同じ蚀い蚳で終わらせんずちゃんず察応なさいよ。
折角䞎党ずの違いを芋せるチャンスやのに、ドブに捚おる

こんな察応やず総務倧臣ず埩興倧臣ず䜕が違うねん、蟞めさせた䞎党の方がマシや思われるだけですよ。
ダンナに事務所の家賃を払っおいた石川議員ですね。
ふぅん😏
たずはこちらに぀いお、コメントをお願いしたす。それにしおも安定しおブヌメランが突き刺さっおたすね。
⇒皎金を還流させお懐に入れる今幎考えないんだな。
䞀般の垂民は普通に払うんだよ、事務所費は。それが経枈っおもんだろ。
 ▌ニュヌス蚘事はこちら
・議員収入を個人の事業所埗ずしお確定申告しおる堎合
→倫に支払った賃料は経費算入難しそう。
法に觊れおない倫ずは生蚈別
蚌明するのは難しそうだけど。
政治家達は法埋的に問題なければ䜕をやっおもいいらしい。
自分は良くお他人はダメ
キチンず皎務申告しおいるから問題なしず蚀う事は自民党で類䌌の問題を指摘された議員は賃料収益の皎務申告をしなかったのですか
蚘事からは詳现は把握出来たせんが【私はチャンずしおいたすから倧䞈倫です䜕か】みたいな印象ですね。
たたブヌメラン😫💊恥ずかしく無いのかあんたらは
自民党もガツンず蚀っおやる奎はいないんか😥
蚈141䞇円「問題ない」
立憲民䞻党の石川銙織衆院議員が代衚を務める政党支郚が2018幎1月21幎11月、倫で元衆院議員の知裕氏が所有する事務所を借り家賃ずしお蚈141䞇円を支払っおいたこずが26日、政治資金収支報告曞で分かった。
自民議員ず同じように、倧きく報道しろや
倚分これっお慣䟋的に行われおお、法的問題ないんでしょうけど アレだけこんなテンションで隒いでた立憲さんが「問題ない」っおいうのもねぇだから信甚できない
>
知裕氏は取材に「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」ず䞻匵。銙織氏偎も同様の説明をしおいる。

立民は法的に問題ないず分かっおいながら、同じこずしおいた寺田総務倧臣を远及しおいたのか。
最䜎やん、これ。
さあさあ、決断を。
い぀ものダブスタ
誰も泚意しないのか?チェックをしないのか?立憲はやっぱ終わっおるなぁ 
蚀い換えれば、道矩的問題なんお気分みたいなもんで、そんなもん、知らないよ、呵々倧笑っおこずですかね
法的には問題がないなら、その法がおかしいのでそれを倉えるのがあなたの仕事。わ、か、る
䞎党議員が同じ事をしおもギャヌギャヌ隒がないでくたさいね。
立憲民䞻党・石川さん 倫に事務所費支払い 蚈141䞇円「問題ない」
立憲民䞻党石川氏、倫に事務所費支払い 蚈141䞇円「問題ない」
rikkenminshutou ISHIKAWAsi、ottoni jimushohi siharai kei141manen「mondainai」



霊聎で
「前䞖で有名人ですか」
「䞀床だけ、名を銳せた事がありたす」
これはいいのか
ふざけるなよ。
コむツをクビにしおから政府に文句蚀えや。冗談じゃねえよ。
チハ「自民党議員じゃないからOKのマスコミかな( Žヌ)y-~~」
チハ「サンデヌモヌニングでは報道しない案件だね( Žヌ)y-~~」
「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」
開き盎っおいるんですかやっおいるこずは自民党の方ず同じですね。それではあたり自民を批刀できたせんね。
立憲の劣化が甚だしいよな泉くん。
、自分らの䞍正は目を぀ぶるよなぁ。これだから、信甚できん。
立憲の悲鳎かな 良玔「そんなに现かく身䜓怜査しない」ずも いったん䞎野党リセットしお今からやったら絶察蚱さないっおすればいい 党員入れ替えるのは怖いので
の 衆院議員。家賃を家族に支払い「法的に問題ない(キリッ!)」
あれだけ 批刀しお自分達もこれ。呆れる。これぞ クオリティヌ(笑)厳正な凊眰を頌むわ
↓🀔❓

立民・泉氏、秋葉氏曎迭を芁求「即刻蟞めお」
石川銙織 本人 衆議員
元日本BS攟送アナりンサヌ
北海道11区 䞭川郁子氏ず察決

倫 元民䞻党議員
小沢䞀郎絡みの金で2011幎に逮捕
実父 実業家
特捜郚が停蚈取匕で2009幎に逮捕
他人は非難しおおいお自分は「問題ない」で枈むわけあらぞん
ダブスタ。
>「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」ず䞻匵

道矩的に問題がある事を分かっおおやったの
道矩的に問題がある事を平然ずやる人が議員たる資栌があるの
もう蚀葉も無いんだけど。
アベガヌ・壺ガヌ界隈はダンマリか
政治家は、優遇より出鱈目過ぎる。個人事業䞻なら、家族間は取匕が認められないのにね
远蚘➁
◎立民はん
いっ぀も、ブヌメランでんな

★
小沢䞀郎に聞きたいねぇ
>立憲民䞻党石川銙織の倫で、元衆院議員石川知裕氏が所有する事務所を借り、家賃ずしお蚈141䞇円を支払っおいた。知裕氏は取材に「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」ず䞻匵。
道矩的に問題ありたすよねで、おしたいですかたあ、立民は身内にズブズブだから、䜕も远及もなしなんだろうな。
他人には厳しく(以䞋略)
じゃあ自民党も問題なさそうね
小沢系の小沢ムヌブ以倖に蚀葉はない
むダむダこれは開き盎り
立憲民䞻党の石川銙織衆院議員北海道11区が代衚を務める政党支郚が、倫で元衆院議員の知裕氏が所有する事務所を借り、家賃ずしお蚈141䞇円を支払っおいた。

寺田皔前総務盞や秋葉賢也埩興盞の団䜓が芪族に支出しおいたこずが刀明しおいる。
倫婊揃っおロクでもないなあw
道矩的に問題があるなら問題でしょう
確実に信頌は倱いたす
クリヌンでいられない政治家が
どうしおこんなにも倚いのか
䞍思議でならない
立憲っお、、、嚁勢がよいのは最初だけなのよ。
。法埋に則っおですよね、法治囜家なら。野党も同じようなセコいこずをしおいるずたた自民に負けたすよ。やる気ある政暩取る気ないようなら政治の䞖界から去れ
石川銙織議員、これ陀籍にしないず蟻耄合わないですよ。
ホント、安定したブヌメランだ。
さお、立憲民䞻党はどうされるのでしょうか。
ほら、「倫」に察しおも「道矩的にも問題ない」だろ。寺田皔前総務盞や秋葉賢也埩興盞だっお「芪族」でも問題ないんだよ。
囜䌚議員は䜕でもありなのか
政治資金芏正法改正を
自民党の議員が同じこずをすれば「問題だ」「蟞職せよ」ず蚀うくせしお、立憲の議員がやれば、「問題ない」。はあなんだそれ( -ЎŽ-)
身内には甘い。
法的に問題ないが通るなら、自民党ぞ
「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」
えっ 法的に問題ないこずで自民党を攻撃しおなかったか(笑)
なんだそれ、぀たり野党は法的に問題ないこずで自民党叩いおるんですね。統䞀協䌚のずいい自分のや぀には凄いご郜合䞻矩ですね
知裕氏は取材に「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」
↑
法的に問題ないこずでギャヌギャヌ蚀っおたのはずごのどい぀だ
「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」
さすが立憲。
他党には「蟞任しろ」
自党議員は「問題ない」

こんな政党を誰が信甚するんだろうね。
問題ず蚀い切っお倧䞈倫
やっおるこずも額もしょがい。
立憲民䞻党囜䌚議員の身内ぞの支払いは問題はないけど、自民党囜䌚議員の身内ぞの支払いは問題があるらしい。石川知裕・石川銙織倫劻の匁解の論理が砎綻しおいるので、代衚の泉健倪に説明しおもらいたい。
「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」
さすが、立民さんらしい開き盎り
「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」ず䞻匵。 さんは、法的に問題なければ、道矩的に問題あるこずするんだ。
「道矩的に問題がある」ず指摘しおるのはおたくの政党なんだがな。

知裕氏は取材に「身内ぞの支払いは道矩的に問題があるず指摘されおいるだけで法的には問題ない」ず䞻匵
なるほど🀔🀔
その通り‌
法的にはなんら問題ないです‌Σ(Ў)

道矩的 道矩的な問題で蟞任なんかしなくおいいっすよ❣(๑˃̵᎗˂̵)و !
開き盎りのボンクラ議員はいらない
今の日本はそんなのを雇う䜙裕はありたせん
䞎野党ずも䜎レベルでどうしようもないね。
䞀番䞍幞なのは囜民だよ
䞎党を攻撃するだけだから、カネに汚くおもスルヌだよね😉

矛盟はわかっおいる。
でも、いいんだよ。

ハニトラはよろしく
どうするんですか芪族に家賃払ったらダメなんでしょ
ならば同案件で立憲民䞻党は自由民䞻党を批刀出来無いな。
立憲民䞻党の石川銙織衆院議員、倫に事務所費支払い 蚈141䞇円
その道矩的に問題があるず䞎党に察しお指摘しおいるのがあなたたち立憲民䞻党ではないですか今埌は法的に問題ないこずは䞀切远求しないずいうこずですね。
身内の物件に事務所借りお、その賃料を経費に出来ないのか。

道矩的責任は、適正䟡栌だったかどうかだず思うが。
あれだけ閣僚に察しお問題芖しお蟞任を迫っおいる がこれではダメでしょう。これで良いならば蟞職迫るべきではないよ。
女子アナだったのに逮捕起蚎された石川知裕ず結婚し垯広に嫁ぎ、2児出産、公民暩停止䞭の倫に代わり北海道11区で出銬したら圓遞、支揎者からも評刀良く2期目も圓遞、無職になった倫を公蚭秘曞にしお家賃たで払っおあげるの匷すぎ
皎金だから蚱されたせん❗
道矩的に問題あるんなら問題あるでしょ😄 法的に問題ないなら䜕でもOKかよ
野党が自民党ず同じ犯眪行為ず疑われる事はしないでください
月の賃料が䞉䞇なら少額ですけど、ブヌメランにならないようにお願いしたす。
埩興倧臣ず同じ手口を䜿うずは。
次元の䜎いお銬鹿な女だね、金の亡者か。
でたぁ、い぀もの立憲民䞻だけは悪くない(笑)
旊那も嫁も䞀蓮托生!!


でも同じ事自民がやったら鬌の銖取ったように隒ぎ立おたす🥺
ん、どこらブヌメランの空気が挂う感じもするが、さお。
しっかし、囜䌚議員っおせこい人間が倚いな。
立憲も䞍祥事チョロマカシ...。 远及は
タむトルずURLをコピヌしたした