メディア記事

『ダイの大冒険』最終回の演出で追加された「伏線」の秘密 「復活」の可能性を推測

バズる指数ピーク 126

 twitterコメント 55件中 1~55件
おや?おや?魔界編匂わせかい?
キルバーンの性格からしてあの不用意であっけない最後は不自然だったからいい変更だね
魔界編期待しちゃってもいいのか?
あ、やっぱりあのシーンって意味があったのか。これは楽しみだなぁ。何か動きがあるといいけども、ダイ大。
これは嬉しい。
数年後にまたアニメで観たいねー
最終回にあたって複数の関係者が「また会いましょう」とファンにメッセージを残している事からも水面下では続編の動きがあることが推測できますね
続編(魔界編?)がみられるなら漫画でもアニメでも!🥺
三条先生が指示を出した

その事実だけで期待しかない
これはちょっと期待してまうな。魔界編はみたい。
やっぱりピロロ生き延びてたよね!?!!???うおおおお
復活の呪文唱えれば!!!!
ダイとポップの成長が感動を呼んだわけで、彼らが成長しきった今、彼らが主役の続編は作り得ないと思う。
ぼくらを繋ぐ約束と
ぼくらで紡ぐ冒険を
また
この世界で
マジか。最終回のピロロの消え方は確かに引っかかっていたから、これが実現したら間違いなく胸熱!
のんびり待とう。
そしてドラクエウォークとのコラボも是非ですね(鎧の魔槍やりませんか??)
ダイロスからまだ立ち直れない…_(┐「ε:)_
続編、楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
みんな待っている…!!
マ?!
魔界編みたい!!!
この記事、ラストを壮大にネタバレしちゃってるけど知らない人はどうすんの?
続編期待
いきなりアニメでの続編とはなかなか凄い発想ですが、確かに全然アリですね!!!
おおお!!!希望!!!
そうなんですよっ!魔界編の可能性、大いにあります!!
キルバーンのところ改めてみたら確かに消えた演出になっている。しかも三条陸先生の指示ということはこれは本当に魔界編期待できそう。
続編期待して良いのか?
魔界編、期待!
三条先生の指示があったとは・・
ドラゴンボールGTみたいな
アニメのみの続編パターンかね!?
( ´艸`*)
こ、これは(˶‾᷄ロ‾᷅˵)!!!
続編ワンチャンあるといいなぁ!
切望😭🙏
魔界編とか、数十年後とかの物語になるかわからないけど続編あったらいいなー。
四半世紀を超えてムーブメントを作れるIPなんて、そうそうないから!ぜひ使い倒してくれ!!
続編があるかないかは盛り上がりだと思ってます。なんで個人的に盛り上げてます(笑)。
ダイの大冒険に続編があるなら、見てみたい気がする
冥竜王ヴェルザー編をず〜〜〜〜っと待ってるw
「頭の固い一部のファン」て書き方が気になるな…
…ビィトは?
… に救いはないんですか!!
ずっと待ってんですよ!!
何年も何年も!
ダイも大好きだけどな!!
復活を待ち望んでます!!
これは期待したい!
本当に続編見れたら最高だな。〉〉
見たいただただダイが幸せで終わって欲しい😆
三条陸さま?!(; ・`д・´)
推論というより希望的観測に過ぎたる面はアリアリだが……それがいい。俺は支持するウウッ!
続編希望‼️‼️お願い😭
魔界編見たいわ。
続編を新作でやるなら見てみたいな
土曜のあの時間帯が確かに物足りないw
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🎵🍃🌸🌟🌈
ほほほーーーーー?!?!🤔
原作者支持の元きるばーん校長 がリリルーラで魔界に逃げたことを報告します💢

ダイの大冒険』最終回の演出で追加された「伏線」の秘密 「復活」の可能性を推測
可能性はあるのか。
・・・いい年したおじさんの情けないコメントが・・・幼稚化、または成長出来てない連中ばかり増える国になりましたね・・・(嘆息)
続編やってくれるんか!?
そうなってほしいですね。
当然 でのコラボ第2弾もありうるでしょう。

『 「復活」の可能性を推測
感動の最終回を迎えたTVアニメ『ダイの大冒険』。しかし「ダイロス」と呼ばれる喪失感を持ったファンの間で急速に続編への期待が高まっています。「ダイ復活」は本当にあり得るのでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました