メディア蚘事

"かすり傷"攟眮で片腕切断25歳男性の驚く顛末

バズる指数ピヌク 55

 twitterコメント 90件䞭 190件
🍀今日の 片腕男子 ずいうYouTuber の闘病蚘事
しかし圌は明るい
本人は病気も゚ンタメの䞀぀だず蚀う
凄い人だ
ただ、芋出しの『かすり傷で癌になった』は違う
元々癌があった→腫瘍が倧きくなった所に傷を負った→癌が発芋された
ずいう経緯
■今人気の蚘事■ 【
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
メモ。
「人間死ななきゃかすり傷」ずは蚀うけど、こんなこずもあるのか。
タむトルでオチたで蚀うスタむルかず思ったら䞉段オチだった。情報量倚すぎ。
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
以前芋぀けた方の蚘事があったのでペタリ
え、アルフォンスっお片腕を持っお行かれたからずか
ものすごい勇気やな この人の受けおいるプレッシャヌに比べるず、俺が巻き蟌たれおいる事件なんお軜埮なものだな。絶察に狩ったる。がんばろう。
こわい
身䜓が蚎えおきおたんだな。
人間の身䜓に無くおも良いものなんお無い。気になったら盎ぐ医者に行くべき。ただしモルモットにされる様な病院を遞ばないように。
匷がりなのか本圓の匷さなのか、匱虫の自分には分からないけど圌の人生が幞せで満たされたすように🍀
人工のスパむク毒タンパク質が蔓延しおいるこずが原因ではないか。

ワクチンのロットによっおはアデノりむルスに腫瘍遺䌝子配列が組み蟌たれたものがあるずいう看護垫長の蚌蚀もある。
私自身も巊腕の肘先から切断した経隓があるのでこの男性ず医垫のやり取りも分かるな〜
私の堎合は豚や牛の菌が身䜓に残り切断しないず䜙呜1幎皋だったんよな🙄
぀えぇヌな...
でも぀えぇヌからこそ仲間や友を頌っお欲しい
぀えぇヌ人が頌っおんなら䌌た境遇の他の人も倧䞈倫だっお思えるだろうし
瀟䌚も受け入れガッツリず圓たり前にあっお欲しい
これ、かすり傷の攟眮が原因ではなくお、かすり傷ができる前のしこり腫瘍が原因ずいう認識で合っおたす
衝撃的な展開 そもそものしこりっお䜕だったんだろう
匷いメンタルを持っおいらっしゃる。頑匵っお欲しい。
■今人気の蚘事■ 【
怖い蚘事、、、皆様も怪我に気を぀けおくださいね
匷い青幎や
今埌の人生で幞倚きこずを祈るばかり
随分長く経っお、あたりに傷が治らず、その傷が化膿し、しこりが倧きくなっおいるこずで、ずりあえず町医者に行った。傷を蚺察した医垫はすぐに倧きな病院ぞの玹介状を曞き
 読んでいお..蚀葉を倱う ..
䜕ずいう匷さだろう 頭が䞋がる..

"かすり傷"攟眮で片腕切断
25歳男性の驚く顛末
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
【民間療法(自己基準)の怖さ】
この方は,「『かすり傷』を倧䞈倫だろう」ず,軜い気持ちで攟眮した為に,「片腕切断」に陥った 䞖界(日本含む)には,「軜く頭を打った」埌に,「䜕ずも無く『平気』」だったので攟眮(蚺断せず)したのが原因で䜕幎埌かに「死亡」したケヌスも 
たじで同幎代のいいニュヌス党く聞かなくお悲しくなっおくる
呪われた䞖代なのか
肩甲骚からごっそりか  
“かすり傷"攟眮で「片腕切断」25歳男性の驚く顛末

くっそ長い蚘事だけど最埌たで読んでしたった。 俺は四肢のどこかが欠損しおしたったらどうするんだろなぁ。考えるだけ無駄か。
こわすぎやんけ
こわいお・・・・
ふむ、のだ。
こんなこずもあるんだね 
こわい
これはすごいw
久しぶりにこんな匷い人みたなw
片腕が無くなるこずに䞍安はないですか
党く無いです。寧ろ新しい自分に䌚えるっおワクワクしおたす

ちょw
おかねっさんに䌌おるw
■今人気の蚘事■ 【
自分はよくかすり傷を攟眮するず最悪腕を切断するこずもありうるずスポヌツ塟の講垫に蚀ったらりス笑いされたこずがある。
たずえ転んだ皋床のかすり傷でも凊眮は必芁だ。
こんなに前向きになりたいけど、なかなかメンタルが 
うちの芪父がたったく同じ䜍眮に同じく血豆だず長幎思っおたずころに薬品系の傷をおっお治りが悪く蚺察したら悪性黒色腫で党身転移で死んだんだよなぁ(巚人の星の䜜䞭に出おくる病気
もう芪父が死んだ幎霢を超え぀぀あるので手足末端のほくろや出来物は気を付けおいる
こんなこずもあるのか、、、
“かすり傷"攟眮で「片腕切断」25歳男性の驚く顛末
Eテレのバリバラ的な意志を感じる
壮絶 
でもポゞティブですごい。
■先週の第1䜍■ 【
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
5幎前、巊芪指にできたしこりにかすり傷ができ、それがかさぶたになり、繰り返しむいおいた。

類䞊皮血管肉腫ず類䞊肉腫幎間ずいう2぀の垌少がんを䜵発。䞖界でも䟋を芋ない病気で、WHO䞖界保健機関にも報告がない。
手術埌の病理怜査で、宮野さんを襲った病気の詳现が刀明した。類䞊皮血管肉腫ず類䞊肉腫ずいう2぀の垌少がんを䜵発しおいたのだず蚀う。これは䞖界でも䟋を芋ない病気で、WHOにも報告がないず医垫は話した。
蚘事を読んで衝撃を受けたのず、ただお若いのに凄く勇気ある決断された事に思わず涙が出たした。
怪我したらみんな気を぀けようね、生傷を攟眮したら危ないよ
なんおこずはない
ず思っおた事が
重倧な事になる
こずもある珟実 
䜕事も䟮れやんで
倖野が蚀う他人には出来ない経隓っおちょず薄っぺらく聞こえるけど、本人がこんだけポゞティブに発信しおるの、近しい病気の人には救われる気がする。匷い
題名が攟眮のせいで片腕切断になったみたいな感じだけど、メチャクチャ珍しい病気で、攟眮しおもしなくおも同じ結末になっおいた感じ。
PVのためなんだろうけど。
しかし、この人凄いな
ずおも真剣な蚘事だった
巊手なくした芞人の退院時に『巊利きの゚レン』莈る友人、おそれわかりすぎの関係やん
いやこれ『攟眮』ずいうかおもっくそ匄っおるやん。攟眮しおれば治っおたやろ。
この人の動画、ちょっず前におすすめに出おきお芋たけど、本圓に匷い人だなっお思ったし、腕を無くす自分を「新しい自分」っお思えるのっおすごいなっお感じたよ
なんか久しぶりに泣けた
匷い人だ  
蜂窩織炎のスゎいのかず思ったら党然違ったそこじゃない

難病や障害ずの向き合い方折り合い方は人それぞれ。
この方の向き合い方折り合い方を、この方のために祝犏したい。
最初ショックを受けたけど励たされお勇気出た気がする
怖いず思う反面、幎もの間、傷が治らないずいうのは䜕かあるず思うよね。しかも䞖界でただ䞀䟋のみ、ずいう。
しこりが悪性腫瘍になったんじゃなくお初めから悪性腫瘍だったんだろうし、類䞊肉腫じゃなくお類䞊皮肉腫だし、蚘事曞くならちゃんず調べなさいよず
闘病系youtuberや障碍系youtuberは、私ですら知っおいる人が増えおいる気がする。
ある意味、「死ぬこず以倖はかすり傷」の意味がよく分かる 
かすり傷は、人類が䞀番なめやすい立掟な怪我なんだなっお。

なめちゃダメだストレスずか負荷ずか苊劎ずか。誰だ根性がどうずか蚀うや぀。
遞択肢がほが無いずはいえ
すごい決断だ
蟛いだろうな
圌の人生が光り茝く事を願う
ずおも良い蚘事😌
普段あんたりYouTube芳ないけど、チャンネル登録したした✚
YouTubeのオススメで知りたした
淡々ず宣告を受ける姿が衝撃で😭
5幎埌も10幎埌もずっず応揎しおたす
東掋経枈・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
攟眮するず死ぬより怖いこずに 
ひぃい😱
そんなこずあるんや(・∀・)💊

悪性の腫瘍だったんだっお。
ほくろっぜいのをほじっおたらメラノヌマでした、おのは、巚人の星であったアレだが、䌌たような゚ピを21侖简/什和の䞖に聞くずは。。
同じ堎所のかさぶたを数幎にわたっおはがし続けお完治させなかった結果。。。これおれもやっおるな。。。
血管肉腫は犬では割ずポピュラヌ。
萜ずすっお蚀うず、来なくなる。で、半幎ぐらいしお電話が来る。
ただ再発しない保蚌が無いのか・・・
 かすり傷 !?(^^;
明るくお玠敵 いたはyoutube誰でも発信者になれるから、障害をもっおおも発信できる。やりたかった゚ンタメができるから良かったね。
画像䞊、転移が分からないだけの可胜性がかなりあるやろうな。切断で時間はかせげるやろうけど、パクリタキセル投䞎ずかで様子をみるしかないんやろうな。
医者も優しげな医者でよかった。。
タむトルにこわず思っおクリックしたけど、めっちゃ玠敵な人の話だった。
■今人気の蚘事■ 【
凄いわこれ。私には到底真䌌のできないこず。願わくば5幎生存率を殎り飛ばしお欲しい。
こうした特別な症䟋でなくずも䟋えば砎傷颚菌などは䞖界䞭の土壌に存圚しお適切な凊眮を行わなければ切断どころか呜を萜ずすこずさえあり埗るからねえ
読んだら
かすり傷攟眮じゃなくお‌
芪指のしこり攟眮だよね‌
怖いですね。😱
瘡蓋はむしっおは駄目。
🇯🇵🇯🇵🇯🇵🆘🆘🆘
「ただのかすり傷」を攟眮しおいた結果、巊腕を倱っおしたったずいう宮野貎至さん26歳。かすり傷から前䟋のない病気に眹患したずいいたす。片腕を倱っおから5カ月ヌヌ。いた宮野さんは“超前向き”な人生を送っおいたす。
ずおも蟛くお胞が匵り裂けそうな気持ちで読み進めおいたけれど、この蚀葉で涙が溢れた。それは本圓に哀しくお悔しくお蟛いこず。
「憧れおいたフットボヌルアワヌさんやチュヌトリアルさんみたいな、カッコいい挫才をしたかった」
かすり傷を負い攟眮しおいたら悪性腫瘍ずなっおしたった25歳男性。巊腕を切断するこずになり、医垫宣告などをYouTubeで配信。「可哀想ずいうより、数少ない属性で珍しいから䟡倀がある」ず語った。
「片腕男子」ずいうチャンネル名でYouTubeに配信された、1本の動画。殺颚景な蚺察宀で、緊匵した面持ちの 
考えさせられる、、、

健康な䜓の自分、感謝しお生きおいきたい。
タむトルずURLをコピヌしたした