メディア蚘事

巊掟ずの察決に意欲燃やすむヌロン・マスク、BLM運動も非難

バズる指数ピヌク 54

 twitterコメント 77件䞭 177件
» 日本のナヌザヌにずっおも「察岞の火事」ず芋過ごすこずができないかもしれたせんね。
消えろ、むヌロンマスク
もしむヌロン・マスク氏の行動が良識の範囲内ならこんなこずにならない。

「ツむッタヌからは倧手の広告䞻の撀退が続き、ゞェネラル・ミルズやファむザヌ、アりディ、フォルクスワヌゲン、チポトレ、ナナむテッド航空などがマスクの就任以来、広告を匕き䞊げたず報じられた」
俺たちが䜕故か数あるSNSの䞭でもこずの他ツむッタヌを奜んできた理由が刀明し぀぀あるな🀣
テスラっお環境ずか瀟䌚問題に興味がある所謂リベラルな巊寄りな人が買っおるむメヌゞですがこんなこずを蚀っお倧䞈倫なんでしょうかねえ。自瀟補品のむメヌゞをかなり棄損しおいるように思いたす。
むヌロン朰しの提灯ですね。
毎回毎回ゎミみたい工䜜お疲れ様です。
ツむッタヌのコンテンツ監芖委員䌚を蚭立するずいう玄束を反故にしお巊掟の掻動家たちを非難し、悪名高い右翌アカりントず関わり、BLMブラック・ラむブズ・マタヌ運動に぀いおも疑問を呈しおいる。
むヌロンマスクあんたり興味なかったけど、アメリカバヌゞョンのホリ゚モンやひろゆきっおこずか。䜙蚈興味を倱った。
日本のリベラルも駆逐しおくれ
あず開瀺請求も通さないでくれ
おもろいむンタヌネットにしおほしい
むヌロンマスクは癜人至䞊䞻矩で、カルト陰謀論者なのだろう。リベラル思想の拡散を食い止め、差別思想を拡散する為にツむッタヌを買収したず芋おる。
Twitterは、さらなる混乱ず迷走で自壊しおいくか、そうならなくおも今より酷い差別䞻矩や冷笑䞻矩が暪行する、人間の最も醜悪な郚分が露出したくる旧ちゃんねるのような掃き溜めになりそうな気がしおきたな。
しかしマゞで恐ろしくなっおきたな。この蚘事を読む限りでは、むヌロン・マスクずいう人、日本で蚀う差別䞻矩ず冷笑䞻矩ず新自由䞻矩垂堎原理䞻矩の暩化みたいな人ではないだろうか。
自由ず倚様性っお、身勝手狌藉を攟眮し差別を正圓化する䞊でっお事か
反察運動もする偎の「身勝手」ず片付けお💢。
おいおい、「右掟」だの「巊掟」だのっお、どちらもそもそも「法治䞻矩」ずか「基本的人暩の尊重」など、近代法治囜家の諞原則を前提にした存圚なのでは それを遵守するこずが䜕故「巊掟」だけのむデオロギヌみたいに思われおいるの おかしくないか
それずも、「人暩を守る人巊掟、サペク」などずいう安易なレッテル貌りをする人たちは、䞀郚の匷者や金持ちが、他人の生呜や尊厳をも平気で螏み぀けるような瀟䌚を理想か、あるいは圓然だず思っおいるのだろうか
人暩を守り、マスク氏が肯定するような差別䞻矩や冷笑䞻矩に反察するのを「巊掟」ずいうのなら俺は、むしろ堂々ず、喜んで自ら「巊掟」ず名乗りたいず思うが。
宇宙海賊の立ち䜍眮は兎も角、人暩の抂念を悪甚しお「リベラル」の看板に泥を塗った巊掟勢力はこうしお埩讐される。因果応報。宇宙海賊の反乱は倖郚からの圱響ではなく驕りを謳歌した巊掟の身から出た錆。
いやあ、こんな蚘事を芋おさ。思ったんですよ。
むヌロン・マスク氏がやっおいるのは「人暩を軜んじる行為」であっお、右掟ずか巊掟ずかいう話ではない。「人暩を軜んじる行為」ず曞かず「巊掟ずの察決」ず曞くず、瀟䌚通念䞊蚱される範囲での意芋の察立のように矮小化される。右掟・巊掟ずいう安易なシヌルはもう捚およう。
䟋えば、これで巊掟がTwitterから出おいき、自前でマストドンのサヌバを立おお、ある皮の蚀論的抵抗運動を展開するくらいのこずをしたら芋盎す。それくらい、くっきり割れたほうがいいず思うし。
BLMに関しお、暎動や略奪、殺人、レむプ、攟火が繰り返し発生し、人暩を名目にした犯眪行為が繰り返された。日本で同様の行為を防ぐ為に、むヌロン・マスクを支持する。
ほんずネトりペだな  。
"マスクは 「 は詐欺集団だ」ず䞻匵するナヌザヌに同意した暡様で ブラりンが射殺された 抗議のフレヌズ「hands up, don’t shoot」が「フィクションだ」ず投皿し、その埌 このツむヌトを削陀した"
"マスクは先月、 の内郚に コンテンツモデレヌション評議䌚を蚭立 させるず述べおいた。しかし 「評議䌚の蚭立は、掻動家たちが 広告収入を奪っお、我々を朰そうずしないこずが条件だった」「圌らはその玄束を砎った」"
ツむッタヌのコンテンツ監芖委員䌚を蚭立するずいう
玄束を反故にしお巊掟の掻動家たちを非難し、悪名高
い右翌アカりントず関わり、BLM運動に぀いおも疑問
を呈しおいる。🀣

動も非難 11/26(土) Forbes JAPAN より
BLM陰謀論にハマっおるのもそうだけど、「Twitterアンケヌトは信頌性が䜎い」ずいう初歩的なリテラシヌがない人がTwitterのトップなの先行きが䞍安 。
マスクさん
金にモノいわせおやりたい攟題 
マスク氏
今月初め有料の認蚌バッゞのTwitter Blueの展開を開始した際、有名人になりすたすナヌザヌが続出。英囜のあるナヌザヌは、トランプの停アカりントを認蚌に成功、「これが、マスクの蚈画がうたくいかないこずの蚌明だ」ずツむヌト。
そのアカりントは埌に削陀された。
googleずかFBが広告だらけにしおしたったビゞネスモデルを倉えお行こうずしおいるこずが倧事じゃないお思うけどなヌ 䜕でもpoliticize、察立構造䜜ろうずするのうんざり😮‍💚むヌロンずゞャックの察談ずかやっお欲しいわ
「ツむッタヌからは倧手の広告䞻の撀退が続き、ゞェネラル・ミルズやファむザヌ、アりディ、フォルクスワヌゲン、チポトレ、ナナむテッド航空などがマスクの就任以来、広告を匕き䞊げたず報じられた」
むヌロン・マスク、だんだん本性が衚れおきたのか。IT系ドナルド・トランプみたいになりそうだ。自分ず察立するものをすべお巊掟ずレッテル貌りか。
圌は、ツむッタヌのコンテンツ監芖委員䌚を蚭立するずいう玄束を反故にしお巊掟の掻動家たちを非難し、悪名高い右翌アカりントず関わり、BLM運動に぀いおも疑問を呈しおいる。
”圌は、ツむッタヌのコンテンツ監芖委員䌚を蚭立するずいう玄束を反故にしお巊掟の掻動家たちを非難し、悪名高い右翌アカりントず関わり、BLM運動に぀いおも疑問を呈しおいる。”

「玄束を反故にしお」。
BLM運動も非難
”マスクは19日にツむッタヌでトランプ前倧統領のアカりント埩掻に関する投祚を行い、1500䞇人のナヌザヌのうち52%が埩垰を支持したこずから、圌のアカりントを埩掻させた。”
”ツむッタヌからは倧手の広告䞻の撀退が続き、
ゞェネラル・ミルズやファむザヌ、アりディ、フォルクスワヌゲン、チポトレ、ナナむテッド航空などがマスクの就任以来、広告を匕き䞊げたず報じられた。”
”マスクはさらに、ツむッタヌ䞊で論議を呌んでいる右掟のナヌザヌずも関わりを持っおいる。”

これが通垞なのかな
”ブラりンが射殺された際に䞡手をあげおいたずいう蚌蚀を基にしたずされる抗議のフレヌズ「hands up, don’t shoot」が「フィクションだ」ず投皿し、その埌、「ブラりンが手を挙げおいた確実な蚌拠はない」ずした連邊政府の報告曞ぞのリンクを掲茉した。”
芁するにネトりペに買収されたっおこずじゃんよ、Twitter。
”マスクはたた、「BLMは詐欺集団だ」ず䞻匵するナヌザヌに同意した暡様で、BLMに぀いお報道されおいる内容が「厄介なものだ」ず投皿した。”

ふむ
”しかし、圌は11月22日にこの案を撀回した暡様で、
「評議䌚の蚭立は、掻動家たちがツむッタヌから広告収入を奪っお、我々を朰そうずしないこずが条件だった」ず述べ、
「圌らはその玄束を砎った」ず、詳现を説明せずに䞻匵した。”

あらたぁ
”マスクは先月、ツむッタヌの内郚に「広く倚様な芖点を持぀メンバヌ」で構成されるコンテンツモデレヌション評議䌚を蚭立し、コンテンツの評䟡やアカりントの埩掻を担圓させるず述べおいた。”

蚀っおいたよね。
BLM運動は ブラックラむブズマタヌずいうスロヌガンの持぀音感が プロが絡んでいるのが芋え芋えなくらい完璧だ なのでかなり恣意的な運動なのはちょっず気の利いた人間ならすぐわかる事だね
トランプもカニ゚もマスクも最悪じゃないか。
ダフコメがけっこう面癜い。マスクがトランプ化しおいるずいう芋方が倚い。BLM運動の指導者が豪邞を買っお批刀されおいる、ずいうのは初めお知った。
もうこい぀ただの顔の違うトランプじゃん
マスク氏は右掟ではない。
巊に傟き過ぎた異垞なツむッタヌを䞭道に戻しおいるだけ👍
たさかこの人もカルト
むヌロン、だんだん本性が出おきたな。圌の蚀う蚀論の自由は他人を差別する身勝手さか。もうここでむンクルヌシブ教育のこずは語れないな。
Twitter消滅の日たでがんばるわ。
もうダメだな。
巊に寄り過ぎ、右が過激過ぎるUSA。
〈マスクはたた、「BLMは詐欺集団だ」ず䞻匵するナヌザヌに同意した暡様で、BLMに぀いお報道されおいる内容が「厄介なものだ」ず投皿した〉
これをTwitterで茉せるのは実にモダる行為である 💩
🇯🇵奜きなものは奜きず蚀え‌
テスラのEV車を賌入するのは、環境保護を意識する様な意識高い系だろうにテスラ自滅の道
そういう人。
「 マスクは「BLMは詐欺集団だ」ず䞻匵するナヌザヌに同意した。
マスクは、倧金持ちの陰謀論者だな。ツむッタヌ、やばいな。
金持ちが自分の思想を広めるツヌルにしたいのかなヌ
箱庭的な
マスクガヌ

この蚘事わかりやすいねwwwww
 芁するにtwitter瀟の珟実よりこういうのが気に入らないから叩くずいう話だよな。

アメリカほんたダベヌ囜だな。もはや蚀論の自由ないよな。
マスクはたた、「BLMは詐欺集団だ」ず䞻匵するナヌザヌに同意した暡様で、BLMに぀いお報道されおいる内容が「厄介なものだ」ず投皿した。
「巊掟」なんかじゃなくお、「ハザヌルナダダDS」なんだけどね。
そこを誀魔化しお報じるハザヌル䞋僕メディアども。
なんかいろいろダメダメやね。
むヌロン・マスク先生様、あんな奎らに負けないで䞋さい、私、応揎しおいたす👊😄📢
䞭囜マネヌに毒された巊掟メディアがどれだけ右掟を悪魔扱いしようが無駄な足掻きでしかない。
巊掟は批刀しかしないので、圌らの䞻匵に耳を傟ける必芁はありたせん。
金持ちのケンカは眺めおるしかないね😑
思想巊掟ではなく、暎力的過激掟ず詐欺集団が察象ずいうのは頷ける。
掻動家に付き合う䞀郚の愚かな広告䞻には賢明な囜民による䞍買が䞀番効く。
BLM運動党䜓が詐欺かどうかはずもかく、BLM掲げおビル燃やしたり銅像倒したりする過激掟は先ずアりトだね"Woke"䞻矩にいたっおは「むカれおる」ず蚀えるマスク氏頑匵れ
レッドパヌゞが必芁です。
心底やべえ奎である
正䜓衚したね。
「評議䌚の蚭立は、掻動家たちがツむッタヌから広告収入を奪っお、我々を朰そうずしないこずが条件だった」が「圌らはその玄束を砎った」ず。→
日本のカトリックも早いずこ巊掟ず手を切らないず朰れたすよ。
コンテンツモデレヌション委員䌚は、やっぱり蚈画が頓挫しおたのか
おかしなこずになっおきた
どんな思想信条を持っおいおもよいが、Twitterに持ち蟌むな😠
むヌロン・マスクは、ツむッタヌのコンテンツ監芖委員䌚を蚭立するずいう玄束を反故にしお巊掟の掻動家たちを非難し、悪名高い右翌アカりントず関わっおいる─
タむトルずURLをコピヌしたした