メディア蚘事

日本の政治を悪くしおいるのはいったい誰なのか

バズる指数ピヌク 264

 twitterコメント 114件䞭 1100件
政治家ず財務省。
連合ず統䞀協䌚はいっしょ。
創䟡孊䌚ず統䞀協䌚はいっしょ。
ずは‥マスコミがなかなか蚀い出せなかったが、最近はそのタブヌも勇気ある週刊誌、月刊誌が蚀い出した。圧力凄いだろうなぁ。
囜民䞍圚で党利党略、自分の利益で囜政を考えおる政治家でしょう
珟政暩・メディア・䞀郚の医療機関他それにぶら䞋がっおいる組織だ💢💢
岞田は政治家ではなく官僚たちず同じである。
官僚たちが曞いた玙を読むだけで、政治家ずしおの考えを明確に発信できない岞田は信頌に倀しない。
早期に退任せよ。
財務省ずそのポチの岞田。
蚘事は読んでないが
政治を私物化しおる重鎮や
その䞋でその座を狙っおいる連䞭がいるからだろうな
政治家のほずんど 
この蚘事には100%同意日本の政治のガンは2぀の勝共連合。䞎党は統䞀教䌚ぞの䟝存、野党は連合ぞの䟝存。この䟝存から脱华しないず、日本はい぀たでも䞖襲政治の闇から抜け出せない→
統䞀教䌚䞀掃を果たせない自民党で支持率䞋げおも、遞挙に行かない囜民が倚く自民党を助けお行く、残念ながら自民党は数は枛らせど負けないこのたた地獄行き☠
本来はすべおの劎働者の代匁者になるべき連合がそれを果たしおいないのは倧きい。非正芏含めた劎働者のための政党・政策を掲げれば野党にも支持の広がる䜙地はあるのでは
悪くしおるのは岞田だろ
『野党共闘を匷力に阻んでいるずいう意味で、今や連合こそが、政府䞎党にずっおの実質的に最倧の支持勢力だず蚀っおいいくらいのものだろう。』
自分で考えず人に蚀われお投祚する組織祚も悪い。
嘗お「 だが、奎らを遞んでいる が䜎すぎる日本囜民の だず蚀えよう
今ナスビいた

政治が資本䞻矩経枈に飲たれおしたっただけじゃないかな
安党保障がたずもじゃないからっお曞かれおない時点で政治に関しおは的が倖れおる印象。
わかりきった事だろう。

腐った暩力者を、囜䌚から排陀すればいい。

テレビ、新聞が毎日、蚀えばいい。
政治家の䞖襲ハヌドルの䜎さだず思う
遞挙で遞ばれない人がやっおるこずやろ。

⇒自民党にも囜民にも、政暩が代わるかもしれないずいう緊匵感が挂っおこない。これはひずえに、野党に存圚感がないからだ。

ボ(Ž`)ですよね。
さお誰だ
統䞀教䌚を切れない理由の䞀぀は総裁遞で敗北が予想されるから。統䞀教䌚の信者は自民党員でもあり、議員の秘曞でもあり、地方議員にずっお䞍可欠な遞挙スタッフでもある。地方祚や圓萜線䞊の議員の祚を倱う。
連合は劎働組合じゃないずいうこずに觊れたのはずおも良いず思いたす。
比䟋代衚はたずいらないよね
最䜎でもこの分は定数削枛でいいよ (Žω)
政治家、マスコミ、そしお囜民 かな〜
蚘事は読んでいたせん。タむトルだけ芋お曞いおいたす。
#
神仏ぞの畏敬の念もなく、神仏ぞの感謝もない、自惚れ、慢心
神仏䞍圚の䞖界は、獣や動物ず同じ䞖界
わからないのならわかるたでこの星が荒れるだろうね、倩倉地異が起きその意味を考えるなさいず
「誰のせい」はない。
「誰でも同じ」だから。
利暩カネず掟閥それに䌎うコネにがんじがらめになった政党制ず議䌚制民䞻䞻矩のせいだから。
今のシステムでは既存の利暩は朰せないから「屋䞊屋を重ね利暩䜜る」こずになる。
その負担が限界なだけ。
瀟䌚的に有害である(かもしれない)団䜓ず政暩䞎党ずの間に盞互䟝存的な癒着関係があるのだずするず、それ自䜓は看過できない解決を芁する問題だ。
せヌの、
時間幎だけで暎蚀に傲慢になる頭の悪い老害䞊玚囜民共

こい぀らのがめ぀さの代名詞が詐欺恐喝同然の幎金
たずマスコミ次に財務省‌野党は圱響なし‌
そんなの遞挙で今の議員を遞んだ囜民党䜓に決たっおいるじゃないですか。
そりゃあ、叞法でしょうそれず頭悪い政治家
倜盗ず増すゎミ、ミサむル乱射されお「統䞀」する
バカがどこにいる
政治の最も倧切なひず぀が、囜防ではないのかな
小泉から安倍、麻生
、民䞻鳩山、菅、安倍、菅、岞田‌
それなりの囜民生掻出来たのは䞉公瀟五珟業の民営化する前たで生掻氎準は䜎かったかも知れないが雇甚の芏制緩和で非正芏雇甚が増え幎収䜎䞋!小泉玔䞀郎ゎリ抌し郵政民営化で益々日本は政治は厩壊しおいった‌
2023幎4月の統䞀地方遞挙たで、ツむヌトを続けたしょう 絶察に忘れない、忘れさせない
⬇続き▶
連合の目指す「政策」に぀いお觊れるず、先日筆者は「新しい資本䞻矩実珟䌚議」第10回の芳野友子委員連合䌚長の提出資料を読んで、絶望的な気持ちになった。】
ネットが普及しだしおから
悪事が芋える化
田䞭角栄さんも かなり札束を土産にしおいたみたいだよね
連合。やる気がある有胜な劎働者のチャンスを奪っおいるし、日本䌁業の経営効率の改善を阻害しおいる。
お前だマスゎミ。(脊髄反射)
───
連合䟝存の宿痟。
クズ野党ずクズ公明党ず自民党宏池䌚‌
自ら挙手しおお草(画像)
自腹を倪らす政治家さん達ず、䜕も考えず䞎党に投祚を行う若幎者ず、高霢者、保守的な地方の䜏民かな‌⁉
”自民党が旧統䞀協䌚ずの関係の途絶を目指すのず同様に、(共産党を陀く)野党各党は連合ずの関係に瞛られずに政治方針を考えるべきだ”

支持団䜓を持たない維新でしか、改革できる勢力にはならない。
日本の政治を悪くしおいるのは、その政治を遞んでいる日本囜民でしかない。

消極的遞択ずいうが、それはたんなる逃げず蚀い蚳だ。

自民党を遞び続けた結果が今日の日本で、維新を遞び続けた結果が今の倧阪の掻性だよ。
無関心だった囜民を巻き蟌むチャンスだず思う。
.
間違いなく自民党安倍晋䞉で有る
我が儘、自己䞭、倧䌁業優先、増皎、怜察・譊察の私物化、統䞀協䌚癒着。霊感商法擁護
囜賊、売囜奎
腐り切った利暩䞻矩
囜民攟眮、
今も続く経枈オンチの自民党である
● →䞻暩者、぀たり囜民
我々が無関心であるこずが最倧の理由
さらに蚀えば、愚かな有暩者が自民党や停政者を甘やかした事だ!
財務真理教ず統䞀教䌚傀儡奎隷自民公明党政暩だょ
遞挙で投祚した囜民がくだらない政治家を遞んだのが悪い。
が、囜民には立候補者がいかなる人物かわかっおいない。
立候補者が今たでどんな政治掻動をし、どんな発蚀をしおきたかがわかる情報を提䟛しおもらいたい
倚くの政治蚘者が旧統䞀協䌚ず自民党ずの関係を「前から知っおいた」点だ。圌ら圌女らは、知っおいながらこの問題を「タブヌ」ずしお長幎報道せずに来たメディアの責任は倧きい。
アメリカ合衆囜
自公維囜その他の補完勢力ずそれらの政党を支持・支揎する団䜓・個人
カルト団䜓
投祚に行かない有暩者
組合に入らない劎働者
マスゎミ
党くだ。連合は劎働者を代衚する団䜓では既にない。
①『先日筆者は「新しい資本䞻矩実珟䌚議」第10回の芳野友子委員連合䌚長の提出資料を読んで、絶望的な気持ちになった。 「劎働移動の促進ずいう芳点から、解雇芏制や劎働法制の緩和に぀ながるような議論がなされるこずがあっおはならない」ずいう文章があった』
旧統䞀教䌚の事がなくおも、そもそもほが䜕もしおいないこの内閣の支持率が高かった事自䜓が䞍思議だったんだけどな。。>
岞田だよな。コむツか総理になっおから党おが右肩䞊がり。
囜民の生掻や経枈関係で蚀えば、安倍や菅の方が断然マシだったな。

あ、岞田に比べたらの話しね。
総䌚屋の事䟋が分かりやすい。さすが山厎元さん。
【旧統䞀教䌚問題】『この問題の1぀嫌なずころは、倚くの政治蚘者が旧統䞀協䌚ず自民党ずの関係を「前から知っおいた」点だ。圌ら圌女らは、知っおいながらこの問題を「タブヌ」ずしお長幎報道せずに来た東京五茪の汚職 に話が䌌おいる。』
悪くしおるのは自民党💢💢💢
♪誀解だよ 二階さん
自民党に呜什したいよ
盎ちに解散

♪昔は良かった
自民党がなくなりゃ
未来も良くなる

♪自民党の自由
官僚䞎党野党。
自民党の8割ず公明党ず野党の99%の議員
野党の䞍甲斐なさかなぁ
いくら自民がヘマしおも、野党がいるし  にならないから、䞎党に緊匵感がない
囜民だな
たぁ、政治屋党員だろ。
政治家じゃなく政治屋だから腐りたくっおる。
匕甚>
「この問題の1぀嫌なずころは、倚くの政治蚘者が旧統䞀協䌚ず自民党ずの関係を「前から知っおいた」点だ。」

ほんそれ、、、
岞田文雄・林芳正・茂朚敏充・河野倪郎・野田聖子おずころかな❓🀔野党は雑魚ばっかりだから特に圱響力ないから挙げたせんでした🀗💗
旧統䞀教䌚ず刀断できない政治家でむメヌゞによる支持率䜎䞋
政治家を遞ぶ囜民が政治を悪くしおいる。
囜民が政治家を遞択し、遞ばれた政治家が囜民の間違った遞択を埌抌ししおいる。
党おは囜民の責任でそれは囜民の『無知』が生み出しおいる。
囜家の安寧を祈るなら蟞職しおください。
たずもに経枈を立お盎しおからならずもかく
経枈悪化の䞭、無為無策のくせに
囜民に増皎ばかり課すトップなど無胜でしかありたせん。
倚数誕生
䞻に財務省ず自民党ず電通にいるクズ達
やっぱり、政治蚘者は知っおいたのね。政治家ず統䞀協䌚の関係を知っおいお攟眮しおいたのね
さお問題です。
䞊玚囜民ず富裕局に倧䌁業が政治家ず結蚗しお庶民を虐めおるからだろう今さら感ですわ┐(ŽЎ)┌

たた遞挙に行かずに吠える愚囜民が増加した事も぀の芁因かな
なにを今曎 (-ω-)
倚くの政治蚘者が前から旧統䞀協䌚ず自民党の関係を知っおいながらタブヌずしお報道せず。
東京五茪汚職で明るみに出たスポヌツビゞネスのスポンサヌず倧手広告代理店系のフィクサヌずの間の癒着問題に䌌お。
䜕凊ぞ話をそらしたいのだ。
政治家に決たっおいる。
その䞭心は、自公政暩だ。
曎に、財界・経団連・宗教団䜓、腰抜けメディアetc.
巊翌ずマスコミだず思う。
䞀番悪いのは、遞挙に行かない50%の人たちだず思う。
日本の政治を悪くしおいるのは誰なのでしょうか。䞎党だけでなく、野党も悪い。筆者は䞀芋「正統掟」のように芋えるずころに問題があるずいいたす。
メディアず囜民の県が節穎だからです。法埋ず憲法を砎り攟題の倫理欠劂が蔓延。
。『この問題を取り䞊げるこずに぀いおは、安倍晋䞉元銖盞を銃撃した山䞊培也容疑者の思う぀がであるかもしれない点に、忞怩たる思いがある。』諞悪の根源は老人。少なくずも芋通せた幎金砎綻を攟眮した眪は蚱しがたい。
それは マスコミ
「安倍菅の幎」を怜蚌するでもなく、たるで「安倍菅内閣がよかった」かのように珟状を批刀する姿には笑う
おそらく蚘者や原皿曞きの人たちはそれ以前の政治を知らないのだろう
最埌の方はホントに競銬の話だったけれど、あぁず思うずころのある蚘事だった。
以䞋、蚘事より)
なお、脇道に逞れるが、この問題の1぀嫌なずころは、倚くの政治蚘者が旧統䞀協䌚ず自民党ずの関係を「前から知っおいた」点だ。続く
岞田なのは間違いないしもっず蚀えば自民党議員党員でしょ 
こちらぞの取材よろしくお願いしたす。
統䞀教䌚の「勝共連合」ず、政治的に果たしおいる第1の圹割が反・共産党になっおしたった「連合」。こうしおみるず、日本の政治は、2぀の「勝共連合」が悪くしおいる。
勝共連は圓然だが組織祚を䜿っおいる党おの党が悪いしそれを蚱した囜民も悪い組織祚を完党廃止するべきだず個人的に思う。
そりゃあ、このおっさんだろう。
い぀たでも自民党に祚を入れおる
銬鹿な囜民
遞挙の仕組みそのものでしょ。最䜎500䞇の遞挙資金がないず立候補したずもに戊えない時点で、䞍公平な䞊流階玚にしか遞挙戊を戊えない時点で日本は良くなるわけない
自民党ず統䞀教䌚でしょ。
安倍や菅の時には芋え隠れしおいた物事が岞田が総理になっお䞀気に衚面化した。
おたえたちやないか
最倧のネックは連合・芳野䌚長
日本の政治を悪くしおいるのは安倍䞀掟ずマスコミだ
自公政暩ず財務省
この問題の1぀嫌なずころは、倚くの政治蚘者が旧統䞀協䌚ず自民党ずの関係を「前から知っおいた」点だ
戊埌に暗躍した、北朝鮮人教祖の統䞀教䌚ず結蚗した政治家でしょうね。政暩を握るこずで、マスコミを誘導し、囜民を掗脳し、悪くしおいった。
タむトルずURLをコピヌしたした