メディア記事

安倍氏の政治姿勢を疑問視 村上氏、教団との関係巡り

バズる指数ピーク 494

 twitterコメント 160件中 1~100件
こいつをさっさと自民党からつまみ出して欲しいわ。。。
表向きは保守、裏を返せば反日だったものね〜
壺議員は皆んな同じじゃね?
島田洋一(Shimada Yoichi)
除名でケジメを付けられない自民党の骨の無さが、村上某の類を益々増長させる。
■安倍氏の政治姿勢を疑問視 村上誠一郎氏、教団との関係巡り
なんとも醜い議員なこと。
さっさと辞めたらええな。
叩かれた事がよほど悔しいの?
死者を鞭打つ思考は日本人にはありません。

安倍氏の政治姿勢を疑問視 教団巡り村上誠一郎氏
反省の欠片も無いこの方に、一般の自民党員も我慢出来ない筈
流石にもう党籍剥奪ですね
村上誠一郎氏って胡散臭い豚足ブタ野郎らしい、自民党の執行部はダメだな
安倍氏は常に韓国とは一定の距離感で対応していた
教会と蜜月であったとは思えない
たかが祝辞のようなもの一つでそうだったと決めつけられている現状のほうが疑問
ほらね、甘い対応するから喉元過ぎればもうこれよ
自民党はさっさと引導渡してくださいよ
二度と起こさないために との関係をきちんと絶って、実効性のある被害者救済法にしてください🙇‍♀️

また、村上議員の言うように第三者委員会による客観的な調査をお願いします🙏
この人は懲りていない。自民党は、即刻この人を除名すべし。
まっとうだ。 <日本は韓国に奉仕する務めを負うと説く教団の教えを念頭に「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、安倍氏の保守とは何だったのか」>
🤔🤔まだ自民党にいるのか?さっさとリツミンに泣きつけば?
コイツだけは絶対に許さない
日本ではこういう輩をクズという
何が「疑問視」だあほんだら💢
そもそもコイツが国会議員になって日本の役にたった事が一度でも有るんだろうか?
それこそ疑問視だわ。
除名しましょ!
やっぱりこのオッサン、離党すべきやよね。
安倍さんが居ない今になってこういう事言い出すところに、お人柄が分かるね。
安倍氏だけではないでしょう。
戦後自民党の存在意義が問われるわ。

"日本は韓国に奉仕する務めを負うと説く教団の教えを念頭に「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、 ... "

QT:
生きてるうちにやってほしかったね

まあ干されてた、というかメディアが取り上げなかったろうけどね
ネトウヨが認めたくない不都合な真実を語る村上氏こそ国士。
売国奴な政治屋とそれを称賛する売国奴が多すぎる。
安倍元総理を国賊と揶揄したこの大馬鹿者はまだ性懲りも無く悪口叩いてるのか。
こんなヤツを自民党はなぜ除名処分にしなかったのか。
醜悪極まりないな。反論できない個人を攻撃して、自己保身って、なんで自民党にいるのかがさっぱりとわからん。除名にしなかった自民のダラ幹も同罪だ。

安倍氏の政治姿勢を疑問視
またおまえか!
「国賊」という発言はよくない。しかし、これをもって処分されるというのは、「自由」と「民主」なのだろうか?

村上氏は安倍氏を「国賊」と呼んだと報じられ、10月に党から役職停止処分を受けた
写真で見るのも腹立たしいが、健忘症か遠吠えか
まとめてもう4人ほど島流しかな
亡くなった方の尊厳を損なうモノを日本人は許さない。他国人は許しても。
自民党は、子の輩をなぜ追放しないの?
村上誠一郎元行政改革担当相を、自民党は選挙で比例区名簿に入れて公認するのか、見ものですね。
またか…もう離党したら?😮‍💨
>安倍氏の保守とは何だったのか

◆不当な悪口以外のお仕事がない政治家は、
気づかないかもしれないが

「自由で開かれたインド・太平洋」

これを公知にしたことです。
《安倍氏の政治姿勢を疑問視 村上氏,教団との関係巡り》「 裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら,安倍氏の保守とは何だったのか…日本は韓国に奉仕する務め…第三者委員会で客観的な調査を…」。自民に同じ考え方の人が,もう少し居ても良いはず!
調査するのは良いけど反清和会が期待するようなネタなんかないだろう
れいわにでも行け!
だから除名すべきだったんだよ。国賊と罵倒した村上は反省などしていない。自民党は公認したら立憲と同じだ。安倍派議員は抗議すべきだ。⁦ ⁦
”第三者委員会による客観的な調査を行うべきだとの考え”と。望みは薄いかもしれませんが、自民党内にこういう声が大になってほしいです。
2019年日本をダボスに売国した男だ
ただいま日本は瀕死の重傷だ
2007年金 働かない弱者から金をむしり取る法律をイラク戦争のどさくさに紛れて売国立法アメリカに
国民の富を差し出した男だ
お前の顔を見ると胸糞悪くなる。
とっとと離党すれば。
しゃべんなクサレガマガエル
自民党離党して立憲に行けよ!
早く首切れ❗
★真っ黒だし、闇が深過ぎる。
真相には腰を抜かすだろう…
▶自民党も今や「獅子身中の赤虫」だらけ
堕落、劣化は
公明との連立から始まった。
もはや
分党か中選挙区制に回帰の道しか🍐

二大政党制に
「保守 対 反日」の構図などあり得ない
まあ胡散臭いとしか…
また始まった、このクソオヤジ、やっぱ除名処分だわ。
村上氏は安倍氏を「国賊」と呼んだ

▼もう出てくんな🤮
村上氏の正論が辛うじて自民党の支持を受けているのだ。
「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、安倍氏の保守とは何だったのか」
韓国に対して厳しい姿勢を取り始めたのは安倍さんだぞ!
村上が安倍さんを嫌いってのは分ったが、嘘をまき散らすな豚野郎!
言論は自由。支持されるかどうか、比例ではなく選挙区で展開してはどうか。
この人、まだ自民党にいたの?
立憲民主党とか、社民党とかに行ったんじゃなかったの?あれれ?
国葬にいかない!とハガキを晒した立憲議員と同じ匂いがする。あなたは野党がお似合いです。バイバイ👋
こいつ、あかんワ
“世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側との関係が指摘される安倍晋三元首相の政治姿勢に疑問を呈した”
「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、安倍氏の保守とは何だったのか」
今頃何言うとんねん。
またこんな発言しているのか⁉️
自民党もケジメをきっちり付けないと❗️
また懲りずに安倍総理の侮辱ですか。
だからこのジャバ・ザ・ハットみたいな人は、除名処分にしておけば良かったのに。
立民・岡田克也の妹が嫁、の発言
やめさせなければいけなかったのでは。
「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、安倍氏の保守とは何だったのか」

「自民党と教団の関係を究明するため、第三者委員会による客観的な調査を行うべきだ」
安倍さんが亡くなられた後も、安倍病?
村上氏
選挙区を譲って自らは比例に行くと言ってたが…
自民党に未練はない、と言ってるように聞こえなくもない。
👹しか無い
反省なされていらっしゃらない御様子ですので、除名処分で宜しいのではないでしょうか。
黙れ💢ウシガエル❗️😡
ほんと醜い奴だ!
日本人?
私は貴方の姿勢の方を問題視していますよ🤔村上くん😏もうお忘れか?

自民党を出て立民に行け。
とっととクビにしろよ
>安倍晋三元首相の政治姿勢に疑問を呈した。日本は韓国に奉仕する務めを負うと説く教団の教えを念頭に「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、安倍氏の保守とは何だったのか」と述べた。
なんであの時に辞めさせなかったのか?

置いてたらあかんやろ。
また言い出した安倍批判。
自民党辞めさせろ!!
除名でケジメを付けられない自民党の骨の無さが、村上某の類を益々増長させる。
■安倍氏の政治姿勢を疑問視 村上誠一郎氏、教団との関係巡り
「死者に鞭うつ」とはこのこと。卑怯者。
懲りねぇな
また党紀委員会送りですよ
離党したら?
もうほんまに出て行った方がいい
この人自制ってことができなくてついつい口滑らすんだろうな。哀れな人
安倍さんの統一教会へのスピーチを、ご覧になっているのだろうか。また、正当な批判ではなく、事実を直視せずただの誹謗中傷は、あまりにもひどい。
愛媛の恥さらし野郎はまだ何や言うとんのか‼️💢
はよ辞めさせろ‼️気分が悪い😤💨
マヂで💢
先の発言時、除名すべきとの自民党支持者の提言が有ったにも関わらず、しないからいい気になって又自党批判をする。しっかりして下さいよ。自民党を見放す時が来ないように。
村上誠一郎今すぐ去れ。

テメエに言われる筋合いはねえ。
テメエの政治姿勢は何にもねえじゃねえか。
いや、一つあるな。
妬みだな。
国益を損ねる。
今すぐ去れ。
お前に言われる筋合いは無い。
村上誠一郎は今すぐ去れ。

テメエの政治姿勢?
何にもねえじゃねえか。
いや、一つあるな。
コンプレックスだけだな。
国益にならねえ。
やっぱ今すぐ去れ。
お詫び記者会見をわずか1分で立ち上がる政治姿勢こそ疑問視だよ
こいつは何で自民なんだ?
マジで腹立つな〜!
まぁ普通の感覚ならこうなるよな。寧ろ、自民党最後の理性かもしれん。
これを裏切り者呼ばわりしている連中は統一教会絡みなんじゃね
また荒れそうなこと言っちゃって懲りないねぇ
聞く耳が
有れば安倍など
支持しない😝
こいつの選挙区に昭恵さん立候補しないかな
村上まだこんなこと言ってんのか。お前と林こそ自民党を出ていけ。売国奴。
党のやり口はカルト教団そのもの。王様の耳はロバの耳。いっそ認めてスッキリしたらいい。まだ隠すの?
ーーーー
前に『国賊』とか言って謝ってた人やね。
ええ加減に自民党から追い出したら?
村上誠一郎は国賊じゃねえか!
辞めさせろよ!
「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら?」
したら霊感商法が「不当勧誘行為」と明示され
カルト宗教被害救済の消費者契約法改正は
安倍政権下でやらなかったと単純に思うが
この方🐴🦌なのw
自民党の村上誠一郎。安倍元総理の弟である岸信夫総理補佐官に詫びを入れたにもかかわらず、その後もゴチャゴチャ吐かしてる。
こういうのを「老害」というのです。
ただの死者への揚げ足取りにしか見えん。
いい加減自民党から出て行ってもらえますか。
安倍氏の政治姿勢を多くの国民が評価したから長期政権だったわけです。
あんたが何か国民の為になる事をした事があるの?
こいついい加減に何とかした方がいいと思う。甘い処分しかしなかったから、もう怖いものなしだよこいつ。
未だ云う村上誠一郎。



安倍晋三氏を国賊と抜かして処分された村上誠一郎は、自由民主党の国政報告会の中で統一教会の教義等を念頭にして、「裏でこういう皆さんと手を結んでいたとしたら、安倍氏の保守とは何だったのか」と抜かしたと報じられた。
退陣
94枚 …
懲りないやつ…
タイトルとURLをコピーしました