メディア記事

【速報】両陛下、愛子さま 約3年ぶり公の場で“スリーショット” 東京国立博物館を訪問

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 53件中 1~53件
いろいろと取り沙汰されている御一家ですが…
服がね…
仲の良いところを見せたかったのかもしれませんが、衒い過ぎたのではと思わなくもないかな…
あら?愛子さまは、3年ぶりに皇居から出たの?
学校はいつから出席されるのでしょうか?ご学友も心待にしてると思いますよー。
これを批判している人は、皇族はテレビも観るなということなんだろうか?不遜ではないか?
愛子内親王殿下はマスクをされると皇后陛下そっくりなことに今気づいた。
鑑賞する側もされる側も互いに研鑽しあえるご訪問が皇室のご訪問ですね
愛子内親王殿下。
博物館の展示物の御鑑賞のための御外出は大変、結構なことです。
この際、21歳になられる前に、東京大神宮、明治神宮、大正天皇陵、昭和天皇陵に行かれてはどうでしょう?
御検討いだければ幸いです。

なんでもかんでも
"マスクさせればいい"
その場しのぎで
歴史的皇室仕様感覚無いKN庁
⬇️陛下のネクタイと雅子さまの服の色、またリンクコーデかな。
家族3人の写真をスリーショットと言うのか。。
皇室ファミリーも、三日月さんたちにお会いになられたのですね。
天皇陛下、万歳🙌
いつもおしゃれなんだよなー。
愛子様だけでも4月末からのダブルビルを楽曲をご紹介下さった方と一緒にご鑑賞して頂けたらいいなぁ。

奥方もご一緒に久しぶりに新国にいらして頂けたらと思うけど・・・コロナまだまだおさまらなくて難しいよね。。。
国宝展ご覧になられたんですね😊
天皇皇后両陛下、愛子さま
スリーショットが素晴らしい
韓国のBTS関連だの、3年ぶりのスリーショットだの
最近の速報の基準がわからない❓🙄
仲の良いご家族ということが、写真からにじみ出るよう🙂🌸🌸🌸
単独では無理なようで。
久しぶりに、両陛下と愛子様のスリーショットが拝見できて嬉しいです☺️
愛子様、大人びてお綺麗になられましたね。
予定にもないのに
✨✨✨愛子さま✨✨✨☺️
母親でかいな!てか両親や従姉妹としか公務できないんだね
3人でコーディネートされてる〜☺️
やっぱ夜に祭祀されてるんだなあ、ありがたや。
あらぁ~(*´▽`*)
敬宮愛子さまがおでましになるとやはり次期天皇は愛子さまに!という国民の声が大きくなる。
それを秋家と皿は恐れている。
ニュースで映像見たかった…→
たまたま私も本日、東京国立博物館の150周年展を観に行ってまいりました。
平日なのにめちゃめちゃ混んでました。
両陛下と敬宮様が笑顔でお出ましになると、こちらまで笑顔になる☺️
3人で色合わせコーデも素敵💕
敬宮様の衣装がすごくいい!(語彙力)
ますますお綺麗になられたのでは⁉️😍
天皇御一家の安定感!
今後のご活躍を楽しみにしております💕
陛下徹夜では……
上はお母様と同じお色。
ボトムはお父様と同じお色。
素敵すぎる✨✨✨✨✨…
速報?午後6時?
この方はどのあいこさん?
愛子さまがますます素敵な女性にー✨✨
おばちゃん、泣いちゃう🥹🥹
こゆ速報はうれしいぞいな(*^^*)✌
ご一家速報❣️
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
✨💗✨💗✨💗✨💗🌷
年相応のお化粧された敬宮さまが、お母さまに面差しが似てこられて、やはり血は証明し、親子は似てきますよね…
はい。他意はございませんので…
愛子さま、綺麗になったなぁ✨
こう言う速報は、大歓迎でーす🎉
> 側近によりますと、昨夜は重要な宮中祭祀の「新嘗祭」があったため、愛子さまだけがテレビ観戦し、ご一家で日本代表の活躍を喜ばれたということです。

🟡え❓愛子さまも一応成年皇族なのに もなしで、TVでサッカー観てたの❓
側近によりますと、昨夜は重要な宮中祭祀の「新嘗祭」があったため、愛子さまだけがテレビ観戦し、ご一家で日本代表の活躍を喜ばれたということです。


雅子は新嘗祭をすっぽかしてサッカー
昨日は新嘗祭があったから愛子さまだけサッカー観たんだって♪成年皇族になってから3人揃われるのは初めてですね。なんか3人とも同じ姿勢でほっこり♪
家族の愛の溢れたお姿は国民に和ませる
美しき皇族のお姿だと思います
そして尊敬できる気持ちになれると思います
こういうのは3人で行かなくても単独で行けば宜しいのに。情けないなぁ全く!
まだ、ソバに僕本人いますので、ゆっくり楽しんで下さい。
少し休憩すれば、復活するのが、僕ですから。
速報で、流れてましたね。
天皇皇后両陛下と愛子様へ
上野の国立博物館はどうでしたか?天皇皇后両陛下のパレードとさっきのは別物だからね、、、
お写真たくさんあります。
いやん、敬宮さま素敵😍
敬宮さま、益々お美しくなられていますね!3人のリンクコーデの素晴らしいこと✨
(ニュース)<
東博の展示物は、頻繁に観た方がいいと思います。本物を観る目が養われるので。マコさんは環境他可哀そうすぎだった。
相変わらずの仲の良さ☺️
キャー😍😍😍😍
わ!愛子さまのこと考えてたら、速報でた!
こういう速報は、大歓迎!
愛子さま、スーツ似合ってる。
どんどんお綺麗になるなぁ。
より【
タイトルとURLをコピーしました