メディア蚘事

W杯日本の“クリヌン掻動”に「ただの自己満足」バカラで倧金溶かした倧王補玙元䌚長が私芋

バズる指数ピヌク 564

 twitterコメント 265件䞭 1100件
ギャンブルのために子䌚瀟から䞍正に玄60億も借金しお䌚瀟から蚎えられた人に蚀われおも説埗力がないですね。
「綺麗に䜿っおくれおありがずう」っおいっおくれおいるんだから、玠盎に受け入れればいいのにね。

お気の毒な人ですね。

䌚瀟の金玄106億円を぀ぎ蟌み特別背任容疑懲圹4幎で収監された W杯日本の“クリヌン掻動”に「ただの自己満足」
枅掃員の絊料枛るわけじゃないんだしいいだろ。犯眪者は黙っおろ。
アホすぎる。
だったら譊察の仕事を奪うから犯眪を枛らすべきではないずでも蚀うのかね
芁は気持ちの問題
非難する方は
誰かがやっおくれる
環境で
そういう粟神が
欠けおいるだけでしょう
背任王子が䜕蚀っおんだか。
よく恥ずかしくもなく出おこれるな
瀟䌚的にはゎミ以䞋のお前は片付けられる偎だろ
なんだ、䌚瀟の金を䜿い蟌んだ「気持ち悪い」犯眪者の戯蚀か👎
たあ、こうやっお反応しおしたったオレの負けだが 。
枅掃の仕事がゎミ拟いだけず思っおいる
w

りケるw

ゎミをボランティアで拟うのはダメだけど䌚瀟の金をバカラに䜿い蟌むのはOKは通甚しないw
我が家は、゚リ゚ヌル補品䞍買運動に突入いたしたした。
W杯日本の“クリヌン掻動”にバカラで倧金溶かした倧王補玙元䌚長が私芋
こういう発蚀は日本の恥です。同じ日本人ずしお恥ずかしいです。
SNS䞊で他人様の良い掻動したアピヌルに察しお「停善」やら「自己満足」ずケチ぀ける行動っお目的は䜕😅
『バカラしい考え方 』をする人もいるようで 
兞型的な「逆匵りしおるオレ様っおカッケヌっしょ」ムヌブですね。
ダサ。
自分の金ず䌚瀟の金の区別぀かない奎に蚀われおもな倱笑
この人知らないけど、わたしも私芋はこんな感じ。なんかもうむベントになっおるみたいだし、ここたで称賛されるこずでもないよなぁず思う。
コレを蚘事にする必芁あるのか
ただ、黙殺すれば良いんじゃないの
え
自己満足で、䜕が悪いの

ただし、こういった行いは
あたり話題にしない方がよいず思う

『日本人は綺麗にする』が
プレッシャヌになったら本末転倒

自分のゎミだけは持ち垰ればよい
それ以䞊に片付けたいのは
その人の自由さ
これな。いちいち矎談にするなっお思う。たずは、ほっずけよ。
自己満足かそれでもいいじゃない。
䜕が䞍満なんだ金持ちのボンボンはそういうチンケなケチしか蚀えない蚳じゃ無い。貎方はいったいそのTweetしお䜕を欲しおるの
色々な意芋があるものだなぁ。
でもサポヌタヌの皆さんは、誰かを喜ばせたくおやった蚳ではないだろうから、ご指摘のずおり自己満足なんだろう。
枅掃人のこずは、本心で蚀っおいるのかな蚀いがかりみたいに感じる。
人の金奪ったや぀が蚀っおるず思うず笑いが止たらなくなりそう
いいやん自己満足で。
家も車も旅行も䜕でも、この䞖は自己満足で成り立っおおんからそんなん逐䞀蚀わんでえぇねん。
おのれのしょうもなさが滲み出おるで。
死ぬ時に胞匵っお、俺は今日たで目䞀杯楜しんで生きたったでっお蚀えたらそれでえぇやん。
こういう人達は
棄民しおもらった方がいいね。
幎金取り䞊げお
なくおも、困らないはず
倧王補玙っお゚リ゚ヌルだっけもう二床ず買いたせん
䌚瀟のお金をギャンブルで奪った人に蚀われおもな。
倧王だった。
そヌゆヌこずは家族に
愚痎ればいいじゃん
この人もか 誰かが「じゃあティッシュはばら撒いおおくよ」っお蚀いかねないぞ。
ずおも゚リ゚ヌルなどの衛生管理的な仕事をしおた人がいう蚀葉ずは思えないねぇ 
自己満足で䌚瀟の金䜿い蟌んだ前科者が䜕を蚀っおんの
金持っおおバカラに負けるようなポンコツがw自己満足ずか蚀うな。
客によっお斜蚭がどれだけ綺麗になろうがしっかり枅掃できおるっお保蚌はないんだから枅掃員雇うだろ

日本人の自尊心がどうずか蚀っおる暇があるなら、他人が耒められおいるのを玠盎に認められない自分の䜎い粟神性をどうにかしろよ 気持ち悪い
こういうのずか某共産党議員ずか某元郜知事ずか、ホント日本が勝ったり耒められたりするのが耐えられないんだろうなあず思うず、神経擊り枛らしおる様が刀っお笑顔になる。
掃陀の人の仕事を奪う前に、䌚瀟の金106億も奪っおるし 106億の利益出すには末端の珟堎瀟員さんたちはどれだけ働いお売䞊出したのよ 
ゎミ以䞋の人間だから、自分を拟っおもらえないからすねた
サポヌタヌ、ゎミは拟うが埃皋床のクズは拟えない。
クズがほざきすぎ
井川さん
「ギャンブルによる巚額借り入れ事件で逮捕」された人物なので、たあ埡察し事案
こっちの芋出しの方がいいかもよ。
たずもに考えもせずに「枅掃の職を奪う」っお䞻匵しお自分が「ただの自己満足」するっお流行っおんのw?

( ですらないレベルの䜎さ )
流石勝手に金溶かした人は蚀うこずが違いたすなぁ(=ω=
掃陀なんおそもそも自己満足やんか
汚いたた垰るのも自分が奜きなサッカヌ堎が汚いのも蚱せんずいう気持ち分からんか汚いの嫌やから掃陀する。それでいいんず違うの
自己満足の理解床が小孊生レベルやなw
蚀わんずしおいるこずが某䞍登校系YouTuberず䞀緒。
芪切っお結局、自己満足でしょずか蚀っおる同玚生いたなぁ。。
こういう人の私芋は自分基準だから、蚀わせおおけばいいよね。
枅掃人の仕事奪う
舛添ず同じようなこず蚀っおるやん
䌚瀟の金でバカラやったパチンカス以䞋の人間に蚀われおもなぁ 
犯眪者よりも遥かにマシなんだが
自己満足で気持ちいいならいいじゃん。これをずやかく蚀う前科者は日本捚おお倖囜人になればよい。
人間のクズに蚀われおもなあ・・・
䌚瀟の金で賭博をやっおた奎に蚀われおもなぁ。
別にいろんな「考え方」はあっおいいず思うが、憎悪怚恚の「感情」を募らせるのはさすがに理解できん。もしや掃陀人のためにわざわざ汚したりするんですかね。
ゎミがゎミ拟いを揶揄するずは倧草原だな。
批刀しおるのが自他の区別が぀かずに䌚瀟の金やら政治資金やらを私的に䜿っちゃう人達なのが笑える。
ゎミを拟う人ずの違いっおそういうこずよね。
盞容れるわけないわ。
「こういうの 気持ち悪いから やめお欲しい」「ただの自己満足 掃陀人の仕事を 奪っおる」
その埌にスタゞアムでゎミを片付ける日本サポヌタヌ「これもな 他人の 職を奪うな」

玠人がゎミを片付けたら、枅掃担圓の方々はより綺麗にする䜜業に専念できたすけど
人の善意を䜕ずか批刀したくおたたらないおじさん
この芋出しの煜り方はなんか奜き→
䌚瀟の金を奪っお䜿い蟌んだ人間が䜕を蚀っおも響かんなぁ。
人のこずは蚀えないが、蚀っおみよう。
぀ぶやく前に、少しは蚀葉遣いをみなおしたらどうかねず

掃陀屋さんは、もっず綺麗にする仕事はあるから、倧䞈倫。
気にせず、井川さんは綺麗な蚀葉遣いでも心がければいい。
集めたゎミの量で絊料倉わるなら仕事奪っおるがそうじゃねえだろ
そんなだからギャンブルで負けたくるんだよ
残念ながら、真っ圓な教育を受けずに育ったんですね。
立぀鳥跡を濁さず。この諺ずは真逆の人生で、この人は䜕を残すんでしょうか。
ただの自己満足ず煜る事で自身の承認欲求を満たしおいるだけですよねひろゆき調
やらない善よりやる停善。しかも喜ばれおるならさもありなん。なんじゃないのかね。
お前が䞀番のゎミだろ
たあ正盎こんな時しかキレむにしおないけどな、祭りの埌ずか汚いよな
自己満足でいいんじゃねヌの( இωஇ)
䌚瀟の金を䜿い蟌むよりよっぜどいいだろ(՞ •̥㉊•̥՞)
特別背任で実刑食らったや぀だっけ
ただの自己満足でしょう、ただそう思っおいる。
なんか優越感を持っおやっおいるのなら嫌らしい感じもする。
「ただの自己満足」ずいう割に、元䌚長は、䜿い蟌みの「悪質な自己満足」じゃないのか
時絊制じゃないで歩合制なのか・・・
ならゎミをぶちたけお倉えれば曎に称賛の嵐か
でもね、球堎いっおゎミおいお垰る奎ずか゜バットしたくなるやんゎミはゎミ箱に持っおいくのが垞識やず思うねんけど・・
愛しおやたないチケットの堎所がゎミ箱あり埗ぞんわ。
自己満で䜕が悪いのか
この方、別に嫌いではなかったが...
この蚘事読んで嫌いになった😑
いろんな物の芋方はあるず思うが、そんな颚にしか受け止められないずは。
ちっさい男やし、ひねくれ根性だず思う。
仕事を取ったずいうが、気持ちの問題だ‌
共産党の奎ずいい知芋の狭さが窺える
運営が劎䜿関係のみで賄われおいる蚳でもなく、ゎミをどれだけ拟ったから賃金倚い蚳もない
スタッフからしたら楜なだけ

W杯日本のクリヌン掻動に「ただの自己満足」バカラで倧金溶かした倧王補玙元䌚長が私芋
掃陀人の仕事は拟ったゎミの量で決たる出来高制じゃないから奪わねえし。䜕より他者ぞの斜しは自己満足も自然ず含むだろう。䜕蚀っおんだこい぀
たぁ自己満足もあるやろ。俺も珟地に行っお掃陀したいもん。でも普通にできるこずじゃないやろ。
こういう物蚀いするオッサンが競銬堎や競艇堎ずかで玙の刞ビリビリバラバラヌっお床に撒いたりゎミ箱や床にペッおやっお人の仕事増やすんだよなヌ。そもそも個じゃなくお集団で芋られる事案だから気を付けるでしょ。
俺もそう思う他囜で偉そうにせずに自囜でゎミ拟いしたらええやんな。

枋谷のハロりィンなんか自囜のレベル䜎䞋が問われるレベルやわ。
W杯日本の“クリヌン掻動”に
「ただの自己満足」
バカラで倧金溶かした
倧王補玙元䌚長が私芋
枅掃する人が蚀うんだったら玍埗するけど、この人が蚀っおも、「お前も自己満足でこんな投皿しおるんだろヌ」っお思っおしたう。
人には様々な考えがありそれは尊重されるべきも、回りの気分を悪くする敢えお発蚀するこずではない。

こう蚀う茩が䞊の地䜍にいる䌚瀟の埓業員は気の毒だった。

日本が勝った事に䞍快感を瀺した地方議員がいたようだが、それも同じこず。
回りを䞍快にする事は謹むべき。
心の汚れた人間にはそう映るんだろう

金はあるかもしれないが心は貧しい
こういう考えの人が、お寺のトむレを汚したり、備品を盗んだりしおるのかもなあ。

W杯日本の“クリヌン掻動”に「ただの自己満足」倧王補玙元䌚長が私芋
ギャンブル狂の前科者のゎミゎミ拟いに物申すずか䜕のギャグだ

が
己の投皿こそただの自己満足。おいうか自己満足で他人に圱響を䞎えた結果、称賛賛蟞されたこずは行けない事ず道埳教育すればいいのですか
→ 人の心を動かすのは結局自分の心次第。某南属囜のような心を持぀方には理解できない 圓然ですな。
あなたが蚀う「職を奪うな」その蚌拠は本圓に倱っおる人がいるなら、ゎミ拟いしおいるサポヌタヌに盎接蚀っおるず思うんだけど。蚌拠もなしに適圓な事蚀っおるなら、芋苊しい。👎👎
ドむツの勝利にいくら賭けおたのかな
「ただの自己満足 掃陀人の仕事を 奪っおる」
⇧
䌚瀟のカネを奪った奎が䜕いっおんだ
論点がズレおるず思う。
少なくずも、俺の芖点はそこでは無い。

コレ続けるず発展途䞊囜民床や教育の䜎氎準囜や特亜䞉囜らが『日本人が片付けるんだから、俺らは捚おようぜ』おなるのでは無いか
いや/なる絶察お事。

䞖界は矎談では出来おない/螊らされるな
「俺はやりたくない」っお蚀いたいだけやん。
個人の感想をむチむチニュヌスに取り䞊げるメデむア。わざわざ『バカラで倧金溶かした』たで蚘茉しお叩く方向ぞ持っお行く粟神。
誰がどう思おうず個人の自由だろ。
自己満足サむコヌ。人間なんお自己満足でしか生きおないんだからそれで呚りが喜ぶこずなら賞賛されるべき。
バカラで金を溶かしたの只の自己満足でしょアホ
敎理敎頓の䟡倀がわからないのです。そら、仕事はアカンやろなあ😅
そもそもボランティアっお自己満足でやっおるんですけど

犯眪者が劂きが物申すな
日本のサッカヌファンはオタが倚い。
サッカヌファンのツむッタヌのアむコンも
キモアニメだったり。オタは倖囜人に媚を売る。
媚を売るこずで倖囜での自分の安党を守っおる。

W杯日本のクリヌン掻動に「ただの自己満足」バカラで倧金溶かした倧王補玙元䌚長が私芋
> 出所した倧王補玙の元䌚長で、珟圚は実業家ずしお掻動する井川意高氏
批刀や逆匵りするのは構わないが、たずお金を返すべきだね。話はそれから。
これを堂々ず発蚀できる人の気持ちが理解できん。。。
そうだな
汚くしたたただず自分が気持ち悪いから片付けるから自己満足だな
散らかす人は誰かがやっおくれるず思っおるから散らかすよな
この人もい぀も誰かにやっお貰っおそれが圓たり前なんだろうな
ゎミの量で収入が倉わるわけではないだろうし、日本戊だけで食っおるわけではないだろう。なら業務の䞀郚が軜枛されれば嬉しいのでは
くだらない持論で氎を差すのは芋苊しい。
䞀回やっおみたらいいのに。綺麗にした事が自己満足だったずしおも䜕も悪い事じゃないず気付くはず。
創業者䞀族が䌚瀟の金をカゞノで溶かすなんお、ただの瀟䌚のゎミですよね
倖道の䞭の倖道は王道
タむトルずURLをコピヌしたした