メディア蚘事

富裕局の申告挏れ過去最高 億円、囜皎庁

バズる指数ピヌク 435

 twitterコメント 483件䞭 1100件
内閣府よりも囜皎が
やった方が効果的だず
おもう。

>東京囜皎局はマッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した。
これは誰に察する政府広報ですか

なぜ売る方も眰しないのでしょうか

『東京囜皎局はマッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した』
ギャラ飲みは課皎察象。どうやっお枬ったんだろう。
ギャラ飲み系ぞの城皎が厳しくなるらしいのだ。
本圓、どこでもむしり取っおくな 

いいぞやれやれ。←
パパ掻女葬っお〜
最近はマッチングアプリからバレるらしいよ。早よ䞀網打尜にしお欲しい
₍₍ (̡̚ ‟᷄⌂‟᷅)̧̢ ₎₎ 逆にコレどうやっおバレたんだろ
・ギャラ飲みで領収曞発行
・受取偎がコンパニオン掟遣ずかの亀際費で申告
ずいうコンボかしら
パパ掻女子死亡 😅
楜しお皌ぐなんお安易なこず考えるから倩眰が䞋ったんでしょう😒
安易なパパ掻やネットに自分の皌ぎを茉せるのは危険なので、皆さん蟞めたしょうね。
📄富裕局の申告挏れ過去最高 839億円、囜皎庁
正盎者が銬鹿を芋る瀟䌚そのものだず思う。
パパ掻に所埗皎かかるんでしゅ🥺
この蚘事の最倧の読みどころは、3段萜あるうちの3段萜目な。
そこはもう、ゲラゲラ笑う郚分だわ。
今、口座䜜るのにマむナンバヌ求められるし
拒吊出来おも、本人確認は厳密だから
なかなか副業隠しも難しいのだ

觊法集団がホヌムレスにマむナンバヌずか䜏民祚
取らせるず䜎く芋おも1人分で
数癟䞇の䟡倀はあるのだ
で、それをホヌムレス自身は
気付いおないのだ

アラむ
パパ掻やる人は絶察やるので、いっそパパの金䜿っお確定申告の勉匷するず思った方が建蚭的ず考えた私はリフレヌミング奜き過ぎるかもしれない
反省
囜皎庁さん、ガッツリ远城課皎ず指名公衚しお〜

売春ず脱皎でギルティ
もはや個人キャバずか個人颚俗なんだから、颚営法適甚すりゃいいのに。
これみしたしじゃないの
それ皋でもないんだね
マッチングアプリでのギャラ飲みに远城課皎梅毒が流行っおる理由はこれだったか なるほど
本圓に挏れなのもっず远城すればいいのに。。。
枯区女子www
東京囜皎局はマッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した。

゚グい
東京囜皎局はマッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した。
やっず゜ヌス芋぀けた...「パパ掻っお蚀うけど䞀緒に飲む『報酬』ずしお金貰っおるわけだよなぁ」っおなったわけですね、なるほど
タンス預金最匷説ある。口座に履歎残ったら䞀発でバレるからなヌ、䞍䟿だけど。
東京囜皎局はマッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した

パパ掻終了
Twitterで詐欺たがいの莅沢自慢やP掻指南しおるアホ共はこれから倧倉だな笑笑
囜皎局を敵に回したから詰んでるよ笑笑
远城課皎を取られおパパ掻脱皎女の烙印を抌された人生から逃れられない笑笑
FXもしかり、皎金はしっかり玍めないず怖いよ

「マッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した」
パパ掻もビゞネスモデルずしお確立されたしたね
マルサもマッチングアプリ䜿っおおずり捜査ずかしおんのかな
パパ掻女子「私の事を誰も芋おくれない」
囜皎庁「俺、お前の事ちゃんず芋おるから」
皲刈りみたいだなぁず思いたした
远城課皎の金額から考えるず、やっぱ扱いは雑収入になるんかね。赀の他人だから莈䞎では無いだろうし。なら結構取られるよなあ。分かっおねんだろうけど
囜皎庁さん、今幎も優秀すぎる()
以前付き合いのあったマルサの女が、「囜皎ナメンナよ🖕」ず蚀っおおりたした。圌女、颚俗のチラシなどが眮いおあるず必ず持っお垰っおいたした。
仮説を立おおから裏を取られたら、逃げようがありたせんわ。
ギャラ飲みなるもので4千䞇円収益あったのに未申告ずかめちゃくちゃだわな。
囜皎庁「りェヌむ、パパ掻女子くん芋おる これから君の倧事なマッチングアプリに『お話』聞いちゃいたす」
マッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した。
別にギャラ飲みでもパパ掻でも䜕でもいいんだよ

玍皎さえしおいれば
>東京囜皎局はマッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎
パパ掻も転売も皎金払おうな
マッチングアプリ等で知り合った 。
( ºωº )( ºωº )( ºωº )
身元が良く分からない人ず良くギャラ飲みずかできるな。もう少し経営者は節床を持っお生掻すべき。
ギャラ飲み女に远城課皎1100䞇ずか良いねもっずやっお❀
これっおパパ掻だよね?
銀行だったり蚌刞䌚瀟の口座ずマむナンバヌが玐付けされるようになった䞊に電子マネヌ化で脱皎の難易床䞊がった気がする。

皎金なんお払っおたたるか。

合法な節皎を、しよう提案
ギャラ飲みだのパパ掻だの、足が぀きにくい類の連䞭は、囜皎庁が本気出しおどんどん远城課皎すべき。
たずもに玍皎しおいない奎らから根こそぎ取らないず。圹所を舐めおるず痛い目を芋るぞ。
ギャラ飲みで4000侇.....

キヌ゚ンス䞊みの幎収だ。
転売屋からも搟り取っおくれ
パパに皎務調査が入るず芋づる匏にパパ掻女子が召捕られるんだよなヌ
ギャラ飲みっおもうかるんすね
「 」

🀔これオンラむンカゞノも流れ匟受ける可胜性があるでは

>関連蚘事
オンカゞから出金したお金に぀いお【所埗申告】

今の囜党䜓の政策ず決枈業者察策
防衛費の財源が出お来た。富裕局から皎金を取っお増額する防衛費に充おるなら1䞇歩譲れば蚱せる。
富裕局にしっかり課皎しお城収するこれは基本です。
マッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にするパパ掻女子さんめっかっおしたうっっ
マッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性

䜕幎分だろう。
ギャラを怜玢しおみたけど、䞊みの人だず結構お安い。
パパ掻女子が远城課皎を喰らっおいたしたけど、参政党の䞭の人たちは倧䞈倫ですよね
パパ掻ず倜の職の人から取ったら玍皎額男女逆転するず思うの。
マッチングで千䞇は倢があるねwww 
|•'-'•)و✧ないすう
ギャラ飲みで4,000䞇円っおすげヌな。
パパ掻で埗た所埗玄千䞇円を隠し、玄䞇円を远城課皎されたずの蚘事。

たあ、この手の話は、最終的に皎法・売春防止法などに匕っかからないかどうかのチキンレヌスですよね。

やっおる本人達は法埋なんお意識しおいないんでしょうが 。
「パパ掻で脱皎捕たるよ」みたいなツむヌト芋かけお、たさかそんなず思っおいたが、本圓になるずは。
しかしどうしおバレるんだろ。パパのチクリ以倖ない気がするけど  
統䞀教䌚のお垃斜は信教の自由で䞀銭も取れないのにギャラ飲みにはちゃんず課皎する匱腰囜家
マむナンバヌがありながらそれでも申請䞻矩を貫く日本さん
所埗皎っぜいね
嚘のお小遣い申告しおるかぁ
本物のパパ掻だからな🀣
「東京囜皎局は䞭略「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した」


PJさん、気を぀けたしょうね。
ギャラ飲みでも皎金取るずか囜皎庁は仕事しおるなぁ😅
皎金払いたくないのはわかるけど
申告挏れっお結局払う
脱皎は違法でいずれ終わる

合法で皎金は飛ばすのが良い

ルヌルは
守る人間
砎る人間
この2皮は䞍利益

ルヌルの穎を突く人間が埗をする
今は皎金飛ばすのが仕事やからね
マッチングアプリ利甚者に課皎。
収入が枛っおも絊付金出さない職皮から皎金だけ取るず蚀う。
富裕局にはそれだけ隠そうずする"資産"があるんやなヌ
これ富裕局っおいうんじゃなくお、銬鹿がたたたた倧金を掎むぐらい金䜙りっおこずな。申告しない銬鹿が増えただけじゃん。富裕局は顧問皎理士぀けお䞇党の節皎䜓制を敎えおるよ。
東京囜皎局はマッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した。
自分で皌ぐこずも出来ないパパ掻のくせに、皎金すらたずもに払えないずか

自分の小䟿飲みながら、その蟺の草でも食っお暮らしおくれ
"「ギャラ飲み」で埗た所埗玄4千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄1100䞇円を远城課皎した。"
所埗隠しパヌ゜ンに远城課皎のニュヌスはい぀芋おも元気になれる
ギャラ飲みで4000䞇かぁ
凄いスキル
アプリを経由するず足が぀きやすいずは蚀え4000䞇隠しおた床胞はすごい。耒めおないけど。
女はオッサンず酒飲むだけで、4000䞇円も皌げるのか!?
もちろん、政治家はきちんず払っおいるんだろうな。
ギャラ飲みっお、かなりグレヌだよな。政治家なんお、みんなこれに圓おはたるこずやっお、法解釈で違うず蚀い匵りそうだし。
前川助兵衛ノスケ喜平に感想を聞きたい
パパ掻4000䞇円に远城1100䞇はざたあっおいう感想になっちゃうなどうしおも。
パパ掻に远城課皎😃

東京囜皎局はマッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した。
どうやっお芋぀けたんだろう
「「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し」
莈䞎でなく、所埗なんですね🀔
パパ掻はいいけど皎金は玍めろよな
顔がいい奎は食うのに困らんな
マッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円 億円、囜皎庁
パパ掻するのは勝手だけど、パパ掻皎こず所埗皎や莈䞎皎もしっかり払わないずね。若い時に荒皌ぎするず、囜皎庁から目を぀けられやすいのはデメリット。
パパ掻、幎間で千䞇円すごいしのぎだな・・・。
「東京囜皎局はマッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した。」
パパ掻女子は富裕局だった 
急に1100䞇の脱皎分を払えっお蚀われお払えないだろうね
囜皎庁は匷いぞ

東京囜皎局はマッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗玄千䞇円を隠し、所埗皎の申告をしなかった女性に察し、加算皎を含む玄䞇円を远城課皎した。
『マッチングアプリを介しお知り合った人ず飲食を共にする「ギャラ飲み」で埗た所埗』
色々手段はあるんだなぁ、ず。
パパ掻しお脱皎か 。
富裕局ずしおギャラ飲み•パパ掻女子が挙げられおおになる蚘事。

富裕局の定矩が曖昧だず共通認識を阻害するず思いたす。

幎収●以䞊富裕局蚭定の蚘事を぀い先日も芋かけたしたが、CFによる線匕きには違和感匷いです。
をツむヌトしたした😆
法人皎も頭打ち、消費が䌞びず皎収が増えないからギャラ飲みJにたで远城課皎 これは颚俗業に携わる倚くの人にずっおも深刻な事態の到来を予告するようなNews 囜皎庁恐るべし
増皎ずかより先にギャラ飲みずかパパ掻ずか培底的に搟り取っおほしいすね☺
぀いでに転売屋なんお絶察に申告しおねぇんだからドンドンしょっぎけ
ギャラ飲み4000䞇円所埗
→1100䞇円远城課皎
これから増えそうですね
タむトルずURLをコピヌしたした