メディア蚘事

なぜ滝沢秀明氏が蟞めなくおはいけないのか 功劎者を切り捚おるゞャニヌズ垝囜に未来はない 錊戞亮䞭居正広長瀬智也森田剛も去っおいった

バズる指数ピヌク 194

 twitterコメント 78件䞭 178件
この流れを芋おるず、20幎くらい前の党日本プロレスの倧量離脱に䌌通ったケヌスだず思うのよね
ゞャニヌズ事務所が提䟛しおいるのは、楜しくお、倢を䞎える゚ンタヌテむメントではないのか グルヌプを壊し、ファンを泣かせるこずを䜕床繰り返すのか⁉
😍嵐ファンのためのニュヌスアプリ「fantown」は
こちらです→
「たのきんトリオ」の䞖代からすれば
悲しいよ😢
奜き嫌いでタレント育おたす
才胜あるかないかでしょ
感情的にならず俯瞰でみおよ😡😡
「芞胜プロダクションなんお䞀代限り。自分の子どもに譲ろうなんお考えたこずはない。うたくいくわけないのが分かっおいるから」

ゞャニヌズも倧塚家具も切ない物語だよねぇ。䞊のセリフが最埌たで蚀い続けられれば倧したもんだけど、人間そうはいかないんよな。
 なぜ滝沢秀明氏が蟞めなくおはいけないのか 
他の事務所がこれはチャンスず芋お、ゞャニヌズに取っお代われるような人たちを䞖に出せるかでしょ。
䌚瀟っお掟閥争いに明け暮れおも傟くし、む゚スマンばかり集めおも傟くよねヌ。バランスが倧事だなずWSみお思った。
䌚瀟の芏暡は党く違うけど、うちの芪䌚瀟が今たさに同じ状態。
もう未来はない。
喜倚川姉匟が築いおきたゞャニヌズ事務所は家内工業的な個人商店に過ぎない
≪「飯島に関しおも私の管理の仕方が悪いんですよね。だから、みんな勘違いしちゃう。うちの嚘ず飯島が争うなら私は飯島に『出おいけ』ず蚀うしかない。だっお、飯島は私の子䟛じゃないんだもの」≫
≪「私はゞュリヌを残したす。自分の子だから。飯島は蟞めさせたす」ず断蚀したのである。曎に、「私、飯島に初めお本気で怒鳎っおいたす。なんで私が瀟員ず察立しなきゃならないんですか。それだけでもすごい倱瀌だず思うの。蚀葉遣いをもうちょっず考えおよ。私に倱瀌よ」≫
タむトルは良いが新しい情報䜕もなし
ちったぁ取材しろや
ダバむ
ダバむ
ダバむよヌ闇
蚘名蚘事はやはり䞭身がある
元朚さん、さすが‌
プレゞデントっお堅い経枈誌のむメヌゞあったけど芞胜関係にも蚀及するんだね
本圓かどうかもわからない文春の蚘事匕甚したくりの「責任転嫁」蚘事でびっくり。プレゞデントっおこのレベルだったのね。ちゃんず取材しお確定した情報ください。
【呚りにむ゚スマンばかりを眮いお、煩わしい雑音が耳に入らないようにする。倚くの䞖襲䌁業の2代目経営者が倱敗しおきたパタヌン】
この蚘事よくたずたっおる。
これが『終わりの始たり』。ゞュリヌ瀟長ではこの厩壊は止められないでしょうね。滝沢さんを切った時点で察した。
皋なく滅びるだろうなゞャニヌズは
砂䞊の楌閣

逆に2代目たではうたくいくっお蚀う話もあったけど、それも昭和の時代だったからなのでしょうかね。
10幎埌、ただゞャニヌズが君臚しおたら、蚘事曞いた人は蚂正しお謝眪するんだろうな圓然。
SMAPを解散に远い蟌んでる時点で終わっおるず思う
ビゞネス雑誌でここたで曞いおるのは驚きだけど、やっぱりおかしいこずがおおいからだよね
やっぱりね。プレゞデントは信頌しおる(個人的

呚りにむ゚スマンしか眮かない、功劎者を排陀。人の努力を螏みにじったこずは、必ず因果応報で返っおくるからね。
芪近感が有るず思ったら、匊瀟の代衚でしたwww
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第3䜍!
他誌参照も倚いけど 少しず぀だけど各業界からも声を䞊げおくれおいる
私達の感じた違和感は間違っおいないず思う
これ元蚘事貌らないず盗甚になるのかな
片方の角床からしか芋おたせんけど 
あの時ず同じ事を繰り返しおるんですね😩

そりゃ
飯島さんも
滝沢さんも
出お行くわ。

SMAPもキンプリも
可哀想過ぎる。

私は無理です。
はい。
個人的考えですみたせん🙇🙇
ほんずにその通り
沈殿する膿「新しい波や珟状打砎ずか䞍芁。珟状維持最高。
ナニバヌサルミュヌゞックや吉本興業、もし入るなら、どの傘䞋が創業家にずっお最良か、倖野で考える。珟経営陣の利益を優先、そんな䌁業は倚い。
ゞャニヌさん芋おおね、っおがんばる事務所じゃもうなさそう。
なかなか螏み蟌んだ蚘事だったんで䞀応、拡散。
なぜ滝沢秀明氏が蟞めるのか。功劎者を切り捚おる「ゞャニヌズ垝囜」

週刊文春によれば、ゞュリヌ氏が瀟長に就任しおから、錊戞亮、䞭居正広、長瀬智也、森田剛など、10人もの䞻芁タレントが事務所を去っおいったずいう。
■倚くの2代目経営者が倱敗しおきたパタヌンである。
党おの原因は匷烈な゚ゎに。
他人の人生を思い通りする傲慢さが醜い。
それを受け止めおいる倣うTV局ぞのしっぺ返しも圓然だ。
芖聎者愚匄にもほどがある。
曞かれおる事正論だず思うし
TV局や䌁業はしっかり芋極めた方がいいず思う。
なんだかこの事務所が公然ず批刀されるようになったね、文春以倖のずころでも。
この蚘事を芋お、䞀族経営の䌚瀟だけではないなず、、
「呚りにむ゚スマンばかりを眮いお、反察意芋が耳に入らないようにする」

なぜ滝沢秀明氏が蟞めなくおはいけないのか
芞胜界っお特殊なのかもしれないけど䞀般瀟内で生きおる身からするず、倉な䌚瀟で倉な経営者っお思う。
基本は平和䞻矩なんだけど、〇十幎生きおきお芋おきた事実に基づく䞀蚀をいっおもいいかな❓もう限界だ。
同族経営の二䞖経営者は倧䜓無胜
わかりやすいし玠晎らしい蚘事👏元朚昌圊さん。
ほんたにもう時間の問題なんやろうゞャニヌズ事務所は
信頌も地に萜ちたし、珟瀟長に党く求心力はない。人望も薄い。
呚りのむ゚スマン達もい぀掌返しするかわからん状況。因果応報。
ゞャニヌズ事務所は今埌どうなるのかな。存続できるのか。
呚りにむ゚スマンばかり眮いお、煩わしい雑音が耳に入らないようにする。倚くの䞖襲䌁業の2代目経営者が倱敗しおきたパタヌン。
ゞュリヌさんっお人、前時代過ぎない??
経営の芖点からも曞いおある。
倧人達はやっぱり闇がある事を分かっおるよね。
なぜ滝沢秀明氏が蟞めなくおはいけないのか
功劎者を切り捚おる「ゞャニヌズ垝囜」に未来はない
どうせ無胜ですから(批刀では無い、事実)
むンラむ消えたり、アリツアの写真消えたり。。ただ蟞めおないほんずにやり方が汚いどうにかならないかな。。SMAPの時から䞍快感しかないよ楜しい時間返しお
そりゃ皆思っおんじゃないただの姪の珟瀟長より、ゞャニヌさんの盎系ずも蚀えるタッキヌが埌継の方がファンも玍埗だろ。
その通り存続はするでしょう、でないず圚籍しおいるグルヌプが気の毒。
呚りにむ゚スマンばかりを眮いお、煩わずらわしい雑音が耳に入らないようにする。倚くの䞖襲䌁業の2代目経営者が倱敗しおきたパタヌンである。
ゞャニヌズ垝囜に未来はないもっず蚀っおやっおよ。ゞュリヌはほんずに分かっおない。あの人を早く蟞めさせないず、残る子達が苊しい思いするだけなんだよ。䌞ばすより朰す人だよ。ゞュリヌが瀟長やっおる限り、ゞャニヌズ事務所は萜ちる䞀方だろうなぁ。
党く持っおそのずおりだし、コメントに孊びがあるわぁ。
応揎するグルヌプがあっおお金も萜ずすだろうけど、このたたじゃ先现りなのは目に芋えおるよ 。
そらぁ、お埗意の「暩力争い・足の匕っ匵り」ですわ😂😂😂😂😂
倚分みんな知っおいる。
玠晎らしい掞察力
をあんな目に合わせたバチが圓たったんじゃ。
衰退したらええねん
いのっちもお食りなんだろうな。。。
瀟長が自分の奜き嫌いで仕事をするなっお話。タレントはもちろんファンも本圓に気の毒。
 滝沢氏は、ゞャニヌ喜倚川氏(故人・享幎87)が生前、自分の埌継者に指名した圓時、ただ30歳だった。

詳しくはこちら
飯島を切ったのが事の始たり。才胜のある人を利甚すれば良かったのに。
今埌のゞャニヌズには未来はないね。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
タッキヌ新䌚瀟蚭立吊定しおたけど来幎動くず思うなぁそしたらゞュリヌズ事務所から䜕人抜けるか楜しみになっおきた
䌚瀟は倧きくなり経営は創蚭者。そしお亡くなり既埗暩益だけが残った䌁業はダメになるのが圓たり前。
内容は文春ずほが同じだけど、こうやっおどんどん蚘事にあげられるのは䞖の䞭が味方のような気持ちになっお少し安心する 
未来はなくおいいんじゃない
さすがのゞャニヌズ事務所もダバそう。
これが本圓ならゞュリヌはやっぱりク゜だ瀟長の噚ではない残念ながらどんどん蟞めおいくず思う 、昔のようなゞャニヌズ垝囜は無くなるんだろうな 。
䞖の瀟長が賌読しおいるビゞネス誌でも取り䞊げられるゞャニ問題。事業継承は日本で問題になっおいおビゞネスの芳点からも泚目床が高い
そりゃそうだ
新たな颚を吹かせおくれた人が去る

危惧したす
ゞャニヌさんず掲げた玄束を守ろうずただ必死に頑匵っおきただけなのに、悔しすぎるよな 🥲
お気に入りばかり䟍らかせおる䌚瀟は成長しない。

たぁ、芪が残しおきたコネクション尜きるたで、頑匵ればいいじゃんゞュリヌ。
この蚘事いいかも。
え?。色んな人を切り捚おるのに未来?。どんな未来?。
タむトルずURLをコピヌしたした