メディア蚘事

防衛費財源「政治が決断」 萩生田自民政調䌚長

バズる指数ピヌク 2,110

 twitterコメント 640件䞭 1100件
たあね
仰る通り、決めるのは囜䌚

ただ、防衛財源の有識者䌚議も同じだが、有識者䌚議の提蚀通りに䜕故やらないかの理由は必芁なんよ

圓然、反察する偎は聞く

同様に、有識者䌚議で悠仁芪王殿䞋たでの継承は揺るがせないず提蚀したのを䜕故に前提ずしないのか🀔
緊瞮政党の議員にどこたで期埅できるか
関連情報
防衛費財源は新芏囜債発行で
【倧本営発衚】

「幅広い皎目による囜民負担が必芁」

コクミンから吞い䞊げたれヌキンの䜿い道はオレ様がお決めになるそうです。奎隷有暩者の皆さん良かったですね(^^)凞
防衛費安定確保できないゆヌのわ兵站できおないずむコヌル
぀たり戊時なる前から政治がきちんずしおなければ兵員や兵噚があっおも戊に勝おるわけないゆヌこず
さすがです
バカなの
増皎はダメだず萩生田政調䌚長
民間ならずっくにクビ
萩生田さん頑匵れ
カルト犯眪政治屋が、日本の防衛を語るのは地獄
今の頌りない政府じゃ豚に真珠なんだよ笑コロナ犍で実蚌枈み。
圹に立たんもんじゅやむヌゞスアショア、Cocoaや䜏基カヌド 金かけおもこんな囜、3日で占領されるわ。
今日も増皎、明日も増皎、什和の倧増皎
反日カルトず結蚗しおいた奎が䜕を蚀っおいるんだ。早く議員蟞職を決断しろ。
壺が決断 やろが 四぀ん這いはギュヌだ
評䟡鰻登りである。これで財務省に抌し切られなければ良いのだが。>
反日カルト教団ずズブズブの政治家のやる事を政治ずは思わない。
宗教家は、政治に関䞎するな💢💢
囜民はハギュヌダの曎迭を決断
旧統䞀教䌚や創䟡孊䌚たみれの政暩に決断されたくないわ。
その代衚栌のハギりダが蚀う資栌があるのか
お前、黙っおろよ
黙れ🐜🐷🐖野郎💢😡
倧嘘぀き仮病安倍の焌き肉焌屋でしか無いど玠人萩生は匕っ蟌んどけ‌💢😡🐜
自民党囜䌚議員は「政治家」でなく「政治屋」。「政治」をするこずにより議員報酬以倖の「利暩」を埗おいたす。

カルト塗れの「政治屋」に決談させられないか぀お小泉玔䞀郎氏曰く、自民党をぶっ朰す
萩生田政調䌚長「あれ(政府有識者䌚議の提蚀)は参考文曞。最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」

いいこず蚀いたすね、萩生田さん

䞀方で自民党安倍掟がいい提蚀をたずめおいたす。これを叩き台に党内で議論される事を願いたす‵
完党に独裁者
䜕事もなかったかのようになっおるし。
萩生田がわざわざ「政治が決断」ず蚀っおいるのは、「このこずで囜民に信を問うこずはしない」ずいう意味だな。遞挙になるず自分も危ないからな。絶察今解散はさせないのが枅和䌚の共通認識。
財務省ず財務省のポチ有識者䌚議は増皎ばかりで枛皎や無駄削枛がない
「政治が決断」
それなら自分達で勝手に決めないで、䞎野党できちんず協議しお決めろよ。
おたえら自民党が決断しお決めたこずでよかったず蚀えるこずなんお䜕䞀぀ないんだから。
政治が決断その時に倚数掟の政党が決める😡

遞挙違反だろうずなんだろうず、圓遞さえしおしたえば議員の座に居座っお奜き勝手やっおいい、

倚数掟ず金持ちのための政治。

ふざけるな💢
米䞭察立やりクラむナ戊争で平成日本がすがったグロヌバリズムは終了。

内需や囜内䟛絊力の重芁性がこれたで以䞊に増した。

「増皎により経枈や賃䞊げに氎を差すこずになるのは本末転倒ではないか」は極めお正しい。
「財務省の思い通りにはさせないぞ」ずいう萩生田さんの芚悟ですね。支持したす。
旧統䞀教䌚の支揎を受け、圱響を受けおいるず想像できる萩生田氏が、自民党の責任者のような発蚀を繰り返しおいる状態が䞍思議。岞田銖盞のKYさは異垞。
䜙蚈な皎金をたわせばいいだろうに。囜防にかこ぀けお増皎すんな。
ハギヌがんばれ
政治家ずいうのは囜民から取るのでなく、䞎えるものず思っおいたす。ですので無胜な政治家自民党議員の話には耳を傟けおはいけないのです。
結局、壺の蚀いなりが決断するずいう事でしょ
統䞀教䌚の思う壺。
萩生田政調䌚長の姿勢を断固支持。囜民の負蚗を埗た囜䌚議員が、圹人に振り回されるのは絶察におかしい。囜の実態経枈を完党無芖しお、省益の為の劚害なんお、絶察にあっおはならないず思う。
その前に蚀うこずやるこずあるだろうが
ハギヌ「有識者の提蚀は参考文曞」
黙れ、統䞀教䌚!!
この人韓囜の宗教ず仲良さそうなので韓囜補の兵噚茞入したらどうかな🀭
萩生田氏が蚀っおる事は統䞀教䌚が絡んでいるずしか思えない。岞田総理よりも暩力がある?嚁匵った態床に腹が立぀!
この人、本圓に心の䞭が顔に衚れおいる。
そう政治決断です。議員定数の削枛ず議員歳費の削枛倧䌁業優遇皎制の芋盎し等々根本的な皎制改正。
たぁ、その前に衆議院解散総遞挙だよな。
せいちょうくびにできないおわらいずう
憲法違反の敵基地反撃の軍事費増額反察
囜力を疲匊させる歊噚増匷では平和は保おない囜力を増匷し平和倖亀を積極的な掚進を
ずいうか蟞めなくおいいのこのひず
物䟡、゚ネルギヌ䟡栌高隰、29兆円の電力蚈䌚瀟ぞのばら撒き、医療費、保険料も増えた。消費皎15%たで䞊げる議論も始たった。すでに5割近くが皎金で持っおいかれおる。これ以䞊負担が増えたらやっおいけない。
消費皎10%になったのに、なぜ瀟䌚保障枛っおるの
政府 が防衛費増額の財源ずしお「幅広い皎目」による囜民負担が必芁ず提蚀したこずに関し、「あれは参考文曞だ。最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」ず匷調 政調党䜓䌚議

財源「政治が決断」
その前に統䞀教䌚ず関係の深い議員を凊分も「政治が決断」
この方っお旧統䞀教䌚ずズブズブの関係だったのに、なんで政調䌚長やっおいるのでしょうか
“疟颚の勇人”で吉田茂が池田勇人に米囜ず自衛隊発足の費甚を倀切っおこいバカダロりず呜じた゚ピ゜ヌド思い出した。吉田茂は偉倧だった。今の自民も吉田茂を範にしおほしい。
しっかりず政治が決断しおいただきたい増皎反察
それに぀けおも財務省は解䜓されるべきである
りクラむナ 䞭囜 北朝鮮等で恐怖を煜り
囜民を掗脳し 戊争準備を進める 自民党
この方を黙らせる、決定的なスクヌプを期埅する。自分でも探す。
この什和倧䞍況のたっ最䞭に、増皎ずか有り埗ないだろ。
そもそも䜕で組閣盎埌に、30兆円も倖囜に配ったんだよ

それで増皎ずか、誰も理解なんかしないよ。
おめヌらの絊料は䞊げるのに、ふざけんな‌
お前らが払え😡
萩生田、先に統䞀教䌚ずの関係説明責任果たせや。䜕蚀うおも入っおけえぞんわ。
萩生田光䞀政調䌚長は24日の政調党䜓䌚議で、政府の有識者䌚議が防衛費増額の財源ずしお「幅広い皎目」による囜民負担が必芁ず提蚀したこずに関し、「あれは参考文曞だ。最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」
違うず思う。
刀断するのは囜民で、囜民の倧半は倖亀努力で歊力衝突を回避させるこずを望んでるんだよ。
お前が政治ずか語るな💢💢💚
‐‐自分たちが今やっおいるこずを政治ず勘違いしおいる。政治ずは䜕ぞやずもう䞀床勉匷しおほしい。さすれば自身は即議員蟞職ず悟るだろう。
怜蚎したすで終わりだね
もう安倍掟がバラバラやん。
財務省に良い顔したい政治家は安倍掟の䞭にも仰山おる。
厩壊間近やね。
安倍掟が萩生田で纏たっおればな。
安倍掟の䞭にも防衛増額費甚は増皎分でず思っおる政治家は倚い。
安倍が蚀うなら埓うが萩生田が蚀うず w
頑匵れ✊。
岞田ず財務省ず財務真理教を叩き朰せ。
その政治が、悪い方向ににしか刀断しないから 問題なんだよ ずくに さん あなたの刀断が
参考曞ではありたせん財務省のコマヌシャルです。
郜合が悪くなるず

「政治決断」

自民党倱敗の歎史
岞田文雄お食り総理
違うだろ鈎朚俊䞀財務省だろ
萩生田倧臣 お前には䜕も蚀えないお食りなんだよ
䜕が倧臣だよ
お食り倧臣に倉えおくれよ
「あれは参考文曞だ。最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」じゃあ䌚議っお無駄なんじゃないかな
絊料䞊げお、増皎で囜が増額分を取り䞊げるのは、おかしな話で、内郚留保を貯めおいる䌁業から増皎するか、公共事業を削枛するべき。
(・∀・)!!
囜民の敵、日本の敵
財務省の自己満暪暎を蚱すな
返信先∶ 萩生田氏はバヌベキナヌ仲間で、加蚈孊園問題や、統䞀教䌚問題でも平気で嘘を付くカルト教䌚幹郚だ

もしも解散総遞挙が有るならば必ずや萜遞させねばならない茩だ
ホンマにシッカリしおくれよ。
増皎で軍事費を䞊げるなんお蚀うたら囜民は自民支持を止め兌ねない。
24日、自民党の政調党䜓䌚議では、萩生田光䞀政調䌚長が「防衛費増額の財源ずしお『幅広い皎目』による囜民負担が必芁」ず提蚀したこずに関し、出垭者から「増皎により経枈や賃䞊げに氎を差すこずになるのは本末転倒ではないか」ずの懞念が盞次いだ。
統䞀教䌚に関わりある政治家さん達は党員蟞職しお欲しいよね。䜕で堂々ずのうのうず平然ずしおられんのた、そこだけじゃないんだけど、ずなるずほが党員居なくなっちゃうか😆
皎金だけで囜の運営をしおるわけじゃないのに䜕かに぀けお増皎しようずする姿勢が芋え透いおるな。
皎収が延び続けおるのだから䜿い方を事现かく芋盎しおから偉そうなこずを蚀えよ。
囜防を重芖する政暩䞎党は、倖囜のカルトずズブズブでもある。䜕がしたいのかわからない。
未だに萩生田が発蚀を続けおいる自民党からは気持ち悪い瀟䌚生掻環境の未来が芋えおきたす。自民党が自己解党するこずが垂民に察しお政治責任を果たす事なのですが無理だから䞻暩者が頑匵ろう
おかみ意識のできる技
囜民ぞの抌し぀け
ご理解ご協力をお願いしたす
そんなこずも思っおなさそう
䞊が決めるんだ䞋民は黙っおろ
ただ埓っおいればいい
宣䌝で囜民意識なんおどうでもできる
統䞀教䌚に圓遞させおもらった男がただ政調䌚長やっおいる自民党。こんな䞎党などありえない
アナタ、「決断」するべき事項が違いたすが❓🏺
岞田が萜ちめで、統䞀協䌚問題で厩壊寞前のはずの旧安倍掟は、しかしなぜか、この萩生田ずいうツボ・ズブズブが党暩力を握っおいるようなかっこうになっおいる。こんなんでいいんですか。
「あれは参考文曞だ。最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」ず匷調した

野党ずの話し合いも無く
閣議決定できたるのかな
○○の2%ずか䞭曜根さんがレヌガンになんずなく決めさせられたようなもの。GDPが2倍になったら喜べよ ずれおんだっお。最初から芋積換算で予算審議入りすればいい。い぀たで単匏簿蚘やっおんの。
自民党の萩生田光䞀政調䌚長は24日の政調党䜓䌚議で、政府の有識者䌚議が防衛費増額の財源ずしお「幅広い皎目」による囜民負担が必芁ず提蚀したこずに関し、「あれは参考文曞だ。最埌は政治が 
人が玍めた皎金を無駄遣いする決断ばかりしなくおいいでしょうに。

囜葬にも、勝手に決断されお勝手にたくさんの皎金を䜿われたし。
防衛費になればそれより䜕十倍も倚い皎金を奪われる。
ブタに決められちゃかなわん‌
統䞀教䌚が決断に関わるの意味。
自民党 。センスがない 。
あんた危ないから蟞めおくんない
政治が決断意味䞍明だね
皎収は過去最高なのに増皎
しかも軍備増匷の為ずは呆れる
その前に経枈をちゃんず回す事

そもそも偉そうに出お来お喋る資栌無し
コむツが今だにデカい面しおるのが玍埗いかない(ŽД)
圓然、圓面の間は皎以倖の財源で調達すべき。
いた、増皎すれば、これからたた倱われた30幎が始たる。
ツボ🏺たみれっおただ議員やめないの? い぀たで図々しく倧きな顔で倧口叩くわけ😡😡😡😡😡 
ふざけんな萩生田ボケが🖕💢
醜い人間 = 政治家★共

あれは参考文曞だ。最埌は政治が責任を持っお決断しなければいけない」ず匷調⇒
䞖界䞀な報酬に察し(己等至䞊䞻矩★な䞎野党政治家どもメが🔱💩
我囜行政=🇯🇵非囜民衰退future
タむトルずURLをコピヌしたした