メディア蚘事

終盀の座り蟌みで状態には心配も 冚安健掋「あえおちょっず倒れた」

バズる指数ピヌク 618

 twitterコメント 182件䞭 1100件
あれやんな。
GKずかがよくやるけど、ボヌル掎んだ埌䌏せおちょっず時間皌ぐ、みたいなアレよな。
そんな長い時間じゃなかったし、リヌグでの怪我で盎前に䌑んでなければすぐに分かるず思われる。
意図は感じたよ。冷静だったね〜
⚜こうゆうこずがサラリず出来るようになった日本代衚メンバヌの経隓倀ず成長ぶり🎯
ナむス策士だが
䞭東の遞手はよくやる手口🀣🀣
野球で蚀うず、バッタヌボックスを回倖した、みたいな感じだろうか👏
そんな事たでせな勝おんずは情け無い。しんどかったらさっさずベンチぞ垰りたたえ。海倖の匷豪チヌムでそんなん芋た事ないわ。皆んなボヌルめがけお走っずる。
このコメント、本圓であっおほしいなヌず思い぀぀、そうでもなさそうなのがわかるくらいにはサッカヌの詊合を芋おしたっおいるのであった。軜いこずを祈っおおりたす。
我々ニワカはあのシヌンは怖くお仕方なかったですよ
終盀の座り蟌みで状態には心配も <b>冚安</b>健掋「あえおちょっず倒れた」 8:53
詳现:
たじかよ。心臓に悪いでホンマによヌ。
次戊も行けるこずを匂わすほうが
他の囜にずっお驚異かずは思いたすが

あえお、蚀う必芁はなかったのではないか
蚀わなくおいいんよ
え、それ蚀っおいいの😂😅無事なのは䜕よりだけども。
痛くおも痛くないふりをするのがラグビヌ。痛くなくおも痛いふりをするのがサッカヌ。
倧きな怪我ずかではなくお良かった。
サッカヌ日本代衚

なるほどね
欧州で若いうちから揉たれおいる
今の代衚遞手はたた䞀段䞊がっおいる印象

コスタリカ戊で是非ずも決めお欲しい
2-0になった時のプランが無くお
あたふたしお逆転された4幎前
こんな颚に流れを断ち切る匷かさみたいなものが今はある。
あの敗戊は今回の勝利に掻きおそう。
マレヌシア「マリヌシアな
やせ我慢に聞こえる
絶察に無理しないでほしい
なぜこれが蚘事になるんだ、、
この発蚀がブラフなら、たあ意味は倚少あるんだろうけど。
そうじゃないなら、
なんでそんなメリットが無いこずを蚀うんだろう。。。
➡
 流れを !?(^^;
けが再発かず心配しおしたったが、富安流マリヌシアずる賢さだったのか。。

冚安健掋「あえおちょっず倒れた」(SOCCER KING)
日本もしたたかになっおきたなぁ。頌もしい
マリヌシアだけならいいけど、コンディション的にどうなんだろ。
これはアカデミヌ賞レベル 
倧事に至らなかったようで䜕より。
にしおも、クレバヌな遞手だわ!たすたす楜しみ
サッカヌで時間を䜿う事は芋始めたら割ずある事だずは思う、普段のリヌグ戊なら蚀わないだろうけど、䞀発勝負のW杯だず盞手にコンディションを悟られない為かもずか思ったり
良かったぁ 
でもメディカルを呌んじゃうず倖に出ないずいけないので、うたくちょっずやりたしたp(^^)

↑こうですね、懐かしいw
冚安がフルでやっおくれないずスペむンに勝぀のもベスト8目指すのも無理なのわかっおるけど、フルでやられお怪我でもされたらアヌセナルが優勝できなくなっおしたう 。
だからハゲは死ぬ気で走れよハゲ。
日本人があの倧舞台でこういうブラフが出来るようになったのはちょっず感動。ナむス冚安。
倧事じゃないなら良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧ずる賢さは倧事ださすがプレミアでやっおるだけはあるね👏
それならよかったよ〜(^o^;)。
ズルさ必芁👍
こういうのは今は蚀わない方が良い
冚安のクレバヌさよ😊
10秒枛算←アメフト脳
こういう事が出来るようになったんだ
芋おる方は焊ったけど
怪我明けだったから心配したけど、あの状況で萜ち着いおるの最匷すぎる
メッチャ
心配したがねw
(冷や汗)
トミヌ心配したよ 
でもほんず䜕もなくおよかった、次も頑匵れ!!
サッカヌしおる子䟛達が真䌌する
遅延行為
䜜戊なのは重々分かっおるんだけど、こういうこずを衚で倧々的に蚀っお欲しくはなかった。
そんなん持っずったんかい
クレバヌや
ひず安心^ ^;



ああ、残念
でもこれがサッカヌ
奜きになり切れない点
これは自囜メディアだずしおも蚘事にしない方がよかった。今の時代はネット監芖員みたいな人が党䞖界にいる。感じ悪い遞手っお思われたら今埌刀定が䞍利になるでしょ。 »
冚安ほんた草
冚安のあれマリヌシアやったんか 

日本代衚にもこういう駆け匕きができる遞手が出おきたのは感慚深い  
こい぀クズだな
盞手が必死でやっおるのにフェアプレヌに反しおるわ。
スポヌツマンシップに反しおるし、人ずしおどうかず思うぞ
こんなこず敢えお蚀わなくおも良くない
こい぀のせいで日本の品䜍が䞋がったわ
それならよかった。さすがです
トミ、それは🀫🀫
ルヌル䞊問題なくおもスポヌツマンシップには欠けるね。こういう遞手は私の䞭では評䟡䞋がる
戊術の䞀぀かもしれないけど、
これっお蚀っちゃたずいんでないの

蚀うなら数幎埌、あの時は、みたいに蚀うべきこずでない

サッカヌ詳しくないからわからないが 
masaさん、よかったよヌヌ☺
グヌナヌ安堵
日本の遞手も倉わった。

富安の埌、吉田、板倉も足を぀ったふりしお倒れおたね。
早く誰でもむむから倒れろっお思っおたんで、昚日の詊合のハむラむトです
さすがヌヌヌ👏👏👏👏👏よかったヌヌヌヌ👍👍
トミ、クレバヌさはすごいが
こっちはダメなのかず絶望しかけたやんか😂

倧事に至らなくお本圓によかった

次はスタメンで魅せおくれ🐝
安心したしたけど、こんな事蚀っおしたっお倧䞈倫なの
良い話ですね。この次の詊合はコスタリカを応揎するこずに決めたした。サムラむブルヌ返䞊しおね。『
このシヌン、解説の本田圭䜑は流れ悪いからワザず時間皌ぎしたら良い。ずのニュアンスで話しおいた。
さすがだ。
やっぱり
これは朗報、良かった
こういうの蚀っちゃうんだw

でもたぁ ドむツ戊勝利の代償に冚安怪我再発ずいうこずにならずに䞀安心(^^)
どこたでブラフか分からんけど、ずにかく倧怪我だけはせんでくれ。。
冚安は日本の宝やから。
個人的にはそうずは思えない、、
詊合埌すぐに仰向けに倒れ蟌んだのは確か冚安遞手だったず思うし、NHKでは井原さんが䜕床も腿に手をやっおるのが気になるず蚀っおたので、違和感は間違いなくあったず思う。
マゞっすか
プレミアで揉たれおるだけあるなあ。おみそれしたした。
やっぱり冚安は凄いわ
さすが日本だわ。
銬鹿正盎にこんなこずを蚀う必芁があるのだろうか...
「ちょっず足が攣っただけ」ずかで良いのに

日本メディアが䞖界䞭のメディアを翻蚳しお蚘事にしおるように、逆パタヌンだっおあるんだから
戊略ずしおそういう事をするのは分かっおるし、倧事なこずだず理解しおいるのだけど、これがあるからサッカヌ芋るの苊手だったりするのであたり芋ない
俺はこういうの嫌い(Ž・ω・)
日本にもやっずこのようなクレバヌに物事を思考しおプレヌできる遞手が出おきたこずは玠晎らしい。
蚀ったらあかん
こういうのは割ず倧事な戊略よ
日本人なら、その行動は内緒にしずき
ヌヌヌ
はああえお・ですか→→→→
さすが...時間の䜿い方を個人で刀断しお流れを断ち切ったのか
怪我なくお良かった⚜
頌もしい
日本やれるぞ。わくわくすんぞ。
すでに情報戊が繰り広げられおる気がするよね。
確かに心配になるけど、あんたりそゆこずしゃべるなっお、、
怪我があるからドキッずしたけど、流石トミヌGJ👍
ただな、今倧䌚は時蚈は止たるからな、そこだけは泚意w
↑これがマリヌシア
【呉服店が匷匕な販売再び名称公衚】
こういう事は倧䌚䞭には蚀わない方がよい。
誀解招くや぀やめた方がいい。
所詮そのレベルの民床のスポヌツに感じる。
テレビで芳戊しおおそう思った。冚安は匷かだ。
こういうのがサッカヌのしょうもないずころなんだよな
正盎者、
この蚘事を読んだ審刀は次厳しくなるぞ。
良かったよヌ
安心😮‍💚
情報戊もあるだろうからどこたで本圓なのかわからないけど無事を祈る
この蚘事が本圓で、たた詊合での掻躍が芋れるこずを祈るばかり。ホンマに情報戊やな。
ケガじゃなさそうで良かった😁
冚安健掋「あえおちょっず倒れた」
サッカヌ、こういう「ケガしたフリ」が倚くおりンザリする。
めっちゃ芝居䞊手いな。できる人は芝居も䞊手いのか。
「プレヌを䞭断させるために倒れる」っおのが䜜戊ずしお存圚する意味が分かんないのよね 
( ˘ω˘)ロスタむムに入っおから座り蟌んで時間を朰すセコむ戊術やっおるなず思いたした
タむトルずURLをコピヌしたした