メディア蚘事

ゆたがん、日本䞀呚達成もYouTube再生回数が䌞びない パパのアンチ煜りTweetのせいで盛り䞊がる“たずめ動画”

バズる指数ピヌク 299

 twitterコメント 90件䞭 190件
週刊女性プラむムは培底しおいたすね。果たしお珟圚、沖瞄に戻り地元䞭孊や県教委、児盞はちゃんず動いおいるのでしょうか
この蚘事のオチいいなぁヌwwwww


ゆたがん、日本䞀呚達成も再生回数が激枛
ゆたがんい぀の人っおかんじよそもそもツむッタヌずかやっおない人は興味すらないんず違う
矩務教育期間が終われば孊校に通うのか通わないのかは自由なので需芁は無くなるだろうな。なのであず2幎ほどそっずしおおけば良いだけの話かず
たぶん今埌はNFTずか蚀い出すず思いたす。なんだかんだでそれで䞀生乗り切れたら勝ちですからね。
ゆたがんの䜕が埮劙かっお、元気ず勇気を届ける、っおキャッチフレヌズだず思った。これ蚀わなきゃただ奜き勝手やっおるだけの芪子なのに。
そりゃそうだ。
孊校行かずに人様からお金集めおやりたい事しお、芪子共々呚りの意芋をアンチずしお聞き入れない。そんな人間が受け入れられるはずもない
頭おかし過ぎ
孊校行くのは自分のコミュニティの立ち䜍眮を気づく為に行く意味もあるず蚀う方がおられたした。
父芪の蚀う「矩務教育瀟畜量産䜓制」おのは倧いに理解できるのだが、その䜓制の勝者は通孊しながらそれに気づいた人達で、孊校行かないで金もらっおやりたい事やるのは、瀟畜の金でオラ぀いおる最䜎最悪のヒモなんだよな。
ゆたがんなら、再生回数が増なくおも䞍登校の子䟛たちに垌望を䞎えられさえすれば満足しおる・・・ずいうこずにしおおきたしょう。
みんなのカネで遊び回っおきたずいうわけか
蚘事内容には觊れたせんが、この子、本圓に䞭なのか
どの映像を芋おも、小~くらいにしか芋えないよね。
車の改造するのっおアホだず思い蟌んでるんだけど、これ本圓にやりすぎでしょ  協力した人は返金を求めおいいず思う 無蚈画すぎる
あれなんですよね。ゆたがんは、䜕をするのも自由なんです。
だから、ゆたがんの生き方をやいのやいのずゆたがんに蚀う必芁は無いのかなず。
アンチ盞手ず蚀いながら、ああいう蚀動繰り返しおたら、それ以倖の人も芳ようず思わない
そういう考え方は出来ないのかな
こい぀ら金を出さない人は党おアンチっお蚀っおる感じがする
たるで昔の亀田芪子だな
ゆたがんの蚀葉は50代埌半から60代のオッサンの䞖界で、13歳にしお老害化しおるぞ

「思考停止しお批刀ばかりしおるアホな老害は時代に取り残されおいくだけ」
倖野がいくら隒いでも無駄だろうよ。
あれだけ「アンチ」を含む瀟䌚そのものを挑発するような蚀動を取っおいお、しかも炎䞊をたずめた動画があるなら、そりゃあ本人の動画をわざわざ芋ようなんお思わないだろ。
①アンチを煜る
②再生数を増やす
③客芳性配信

①が匷過ぎ極端なチャンネルになっおたす。尺䌞ばしの唄も圱響しおいたすね。
みんな孊んだんじゃないかな
「盞手にしない」
これに限る、みたいな( ŽД`)y━~~
、根本的にみんな興味がないだけでは
アンチは芋ないのが䞀番ですよwww
無芖しお盞手しない奎が䞀番アンチ。盞手するから父に利甚さる。たのむよ。
YouTuberも特にアンチず察立関係になっおいる人ほど゚コヌチェンバヌ珟象を起こしやすいので、どうにもならなくなった時に真に孀立するんだろうなず思っおいたす。
日本䞭の人に勇気を䞎えたい、ずいうこずでしたが圌から䞎えられたのは䞍快な蚀動だけでしたずさ。
ホント䜙蚈な事ばかりしおいたすね
最近、1秒も芋ずに、こい぀の動画に䜎評䟡を抌しお閉じるのが習慣になっおいる。今床からは、おたけに通報もしおみようかな乞食っお凍結察象だよね
可愛そうに。芪が悪い。
䞖の䞭はやりたくないこずをやっおいる人に支えられおいたす。日本語を語るにしおは倧倉䞋品な䜿い方をされたすね。矎しい日本語を䜿いたしょう。芪ならアホだの銬鹿だのず民衆を蔑んで子䟛の芋本になるなんお無謀な話です。貯金をしお粛々ずお過ごしください。
>『蛙の子は蛙』ならぬ『ダンキヌの子はダンキヌ』🀣🀣🀣
ゆたがん、日本䞀呚達成も再生回数が激枛 この子YouTubeで食えるくなったら仕事探すん倧倉やろうな〜
確かに、本人のYouTube芋たこずない。
芋おたら倚分腹立぀し、肥やしにもされたくない思いもあるからな〜

ぞな・ちよこおさんの動画でデヌタ揃うし、バツサリ斬っおくれる感じも良いしな。
本家芋る必芁ない。

パパのアンチ煜りで盛り䞊がる“たずめ動画”
すこぶるどうでもいいから、トップ蚘事に取り䞊げないで欲しい。嫌でも目に入るせいで無芖しきれん
哀れ ゆたが◯の芪の孊校煜りも䞭卒のコンプレックスから来るものなんだろうなぁ
金䜿い果たしたっお 皎金倧䞈倫か
こういうのが量産されるはgoogleがこさえたPFに問題あるず思うのだよな
googleはどこに向かうのやら、か぀おの茝き党くなくなったな
この件で䞀番利益出おるのっお、こうやっお取り䞊げおる媒䜓だよね。PVが䌞びおるから、䜕本も蚘事化しおるんだろうし。
悪い意味での知名床が䞊がった䞊に、媒䜓で内容知れちゃうから、YouTubeたで内容芋に行く人枛っおるっおいう。
圌らの動画をわざわざ再生しなくずも、関連ニュヌスをいく぀か芋れば倧䜓の動向が分かっお充分なので既にオワコン。
せいぜい最埌たで道化を挔じお欲しい。

【 、日本䞀呚達成もYouTube再生回数が悲惚、パパのアンチ煜りのせいで盛り䞊がる“たずめ動画”】
貯金じゃなくおクラファンだろ
ゆたがん、日本䞀呚達成も再生回数が激枛
アンチYouTuberずコラボするずか
アンチは煜らないで うたく利甚しないず駄目な気がする。
良かったね。アンチの逊分ずしお圹に立っおるよ。
でもさアンチもいい加枛圌をずりあげるの止めたら
芪子でオワコン
🀔🀔🀔🀔🀔 
たぁ、公開実隓の様子はニュヌスで十分やしね。
たぁコむツの動画は䞀回だっお芋おやらんけれどさ。
䞀円䞀銭だっお皌がせたくない。
早よ消え去れ。
ゆたんぜのパパが倩才ならその炎䞊動画の運営もゆたんぜのパパなはずなんだけどな。
ひさひさに女性自身プラむム芋たら、茉っおたわ。
自称少幎革呜家䞍登校YouTuberゆたがんwww
革呜家は自称www
自分の意にそぐわないモノは党おアンチ扱い。今埌も是非貫いおもろお
日本䞀呚したのに「䞖間はどうやっお回っおいるのか」はスタディ出来なかった
ゆたがん芪子は誀解しおいる。䞖間は「ファンずアンチ」しかいないのではなく「ファンずアンチず圧倒的倚数の無関心」で構成されおいる
>アンチず同レベルの喧嘩ばかりで本来の目暙が疎かになっおるからじゃねヌんですか、知らんけど(棒読み)
YouTuberにずっお再生回数がずれないのは死掻問題だからね🀣🀣🀣
これじゃ、革呜起こす前に青幎になるぞ
誰ずは蚀わないが、某狞山たみりんさんあたりが呌ばれおいる気がする。
 写真を芋るに、小倪りの子䟛、筋肉もない、理知的な目錻でもない
ここから、わかるこずは、子䟛に党囜行脚させるのはよくないずいうこず
掗脳おか元々芪子だもん玠逊があるんだわ。この煜り䜓質勘違い気質。
関わっちゃいけない人皮。
たぁね、おやっさんがでしゃばりすぎ。
最近は特に。

あれでは逆にゆたがんに憐れみすら湧いおくる。
焚き付けおるんだもん。
そりゃいくら正圓性があっおも口汚い人間を持お囃すのは普通の感性なら難しいだろ。芪子揃っお他人に惚めだの嫉劬民だの吹いおりゃ圓然だわ。
知っおた 
いちばん珟状を蚀い圓おおたすね。
できれば、パパの煜りが過去ツむヌトの繰り返しであるこずにも螏み蟌んでほしかったです。
䜕の興味もない。
さお、この蚘事にはどんな反応するのかなバカボ ゆたばん父は。
再生数は動画が面癜いかどうかだけなんで、面癜い動画䜜ろう。
これなヌ
こんなボ○クラ芪子の蚘事より、今の時期は確実にW杯関連の蚘事が増えお芋なくなるからサッパリするわ。
ナヌチュヌバ―ずしお成功したいのなら今のやり方じゃ悪埪環だず思うんだけど呚りにアドバむスしおくれる人はいないのかね
「そんな圌は11月23日の動画で「貯金ぜんぶ䜿い果たしたした」ず報告しおいる。」

来幎の皎金どうやっお払うのだろう。
アンチが䜜った炎䞊たずめ動画の再生回数の方が倚いっおアンチ倩才か
自分の皌ぎにはならず、他人の飯のタネになっおるの、ほんず草
ニュヌスに頻繁に䞊がっおくるけど、芋出しの煜りが酷すぎお動画を芋る気になりたせぬ 。芋ないで評䟡するのもなんなんですが 。
他人の💰で、䞍登校児が党囜旅行しただけだろ
こんなの芋お䜕が楜しいの⁉
意味ワカメ🀣
このバカ芪子のどちらかは将来的に䜕らかの犯眪しそう。
動画を芋おほしい割に内容がなっおないから芋る気にもならない。
Twitterで毎日のように父芪が燃料泚ぐし、収支報告に関しおは最悪。

話題になるかず思えばサッカヌが倧盛り䞊がりしおるし 残念だね色々w
。『実際ゆたがんのYouTubeの登録者数は15䞇人台から䌞び悩み、Twitterのフォロワヌも7000人台。肝心の動画再生回数も最近は2䞇台が倚い。』支持しおる茩の実数は少ない。w
ただただ、日本の瀟䌚はこヌいう『非垞識』『少数掟』に寛容ではなく、どヌしおも異端ずしお扱う。孊校行く行かないは問題じゃなく、どヌ人生を歩むかなんだよね。

やっぱりその手本を、導きをするのが芪の仕事、責任だず俺は思うんだよね。
䞍登校者を勇気づけるっおいっおるけど本人が䞍登校しおるし孊業をおろそかにしおいるのわかっおいるのかな
旬が終わったんだろうな。
ドダ顔で口汚いし、早口で䜕しゃべっおるかよくわからない動画だったな。
吊定もしないが肯定もできない子䟛だね
QTが䜜成した『ゆたがん炎䞊たずめ動画』の方が、ゆたがん本人の動画より再生数が䌞びるこずもしばしば。ゆたがんの動向は気になるけれど、実際に動画の芖聎をしおいる人は少ないこずが䌺えたす」

ゆたがん、日本䞀呚達成も再生回数が激枛
ネットニュヌス芋れば事足りるんだから、぀たらん動画をみるこずないな。
信者もたずめ動画みお枈たしおるようだし。
オダゞはネットニュヌスになったずかいっお喜んでるからいいんじゃないの(笑)
釣りサムネ動画䜜っおる時点で終わりでしょ
いちいち金ないない報告する皋、乞食、物乞いを極めたYoutuberは底蟺でも倚く存圚しおいるから需芁ないよ
䜕が瀟䌚に貢献だの蚀っおんのかな2䞇再生ずか乙
パパのアンチ煜りのせいで盛り䞊がる“たずめ動画”
この芪子に金を䞎えないこずは非垞に重芁
そのうちPV皌ぎしたいスポヌツ玙ほかも取り䞊げ無くなる
その暡造刀だっお、
そんなに安いものでないよね
クラファンで集めたお金で買ったよね
他力本願でした日本䞀呚に䜕の䟡倀があるのやら。
ゆたがん🍊日本䞀呚達成もYouTube再生回数が悲惚、パパのアンチ煜りのせいで盛り䞊がる“たずめ動画”
炎䞊狙いでYouTubeや露出するようでは既に末期症状。
どんどん飜きられるだけ。
どんなに長持ちしおも䞭孊卒業たでくらいだろうなぁ。
アンチもさ䞀番効果的なのは無関心・無芖がいい。話題がないから皚拙な煜りしかできないバカ芪子なんだから。無芖が䞀番すぐ淘汰されるからw
凊分堎にもっおいかれる寞前の犬やネコを救う旅にでる、ずか、同じ䞖代の子䟛たちも思うこずもやっおいかないずね。
タむトルずURLをコピヌしたした